彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

安房天津の港。(TV)

2010年07月12日 | Weblog
TVの旅番組からですが中身を記憶していません。今までストックしていた絵を使っていましたが残り少なくなってきました。最近は描いてはボツの繰り返しです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2010-07-12 13:57:27
今日は。蒸し暑い日が続きますね。
房総には一昔前に訪ねて以来ですが、この辺りの風景も懐かしく思い出させていただきました。描いてはボツですか。お互い腐らずがんばりましょう。^^
返信する
Kenさん。 (あまぎやま)
2010-07-12 15:50:12
最近は本当に「描いてはボツ」を繰り返しています。これも考え方では大切なことだと思っています。今週は雨続きのようです。
返信する
 (ムッチー)
2010-07-13 15:24:54
海のある風景が心がなごみます。プールに行っていますとサウナで若い女性と会話が弾む時がありますがプールに入る魅力について「おなかの中にいる時は羊水で保護されているので今でも水に入ると心が落ち着くのではないでしょうか」と話したところでした。
返信する
ムッチーさんへ。 (あまぎやま)
2010-07-13 19:05:03
どうしても好きな漁港に偏って描いてしまいます。絵を描く人は一度は港に憧れると聞いたことがあります。有り難うございました。
返信する

コメントを投稿