彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

NHK歌謡コンサート

2009年05月13日 | Weblog
1年振りのTVクロッキーです。場面転換が早すぎるし、歌い手さんのポーズが何時も同じなので昨年の3月以来描くのを止めていましたが新しいペンを試してみたくなり描いてみました。手元に絵の具と水筆を置きながら大忙しで5~6枚描いてみました。ボールペンとは違った味の線になりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カット (ムッチー)
2009-05-13 16:52:31
歌い手さんをどの角度から撮るか、また場面切り替えをどこでするかは歌の流れに応じて、角度は歌手の要求も考えて切り替えているようですね。
返信する
ムッチーさんへ (あまぎやま)
2009-05-13 20:12:02
場面展開が速いですね、見る側と歌う側の立場でモニターは切り替えられるのですから・・・、描くためにはVTRを利用するしか無いように思いますがそこまでして描いてみようとは思いません、出たとこ勝負の遊びの積りです。有難う御座いました。
返信する

コメントを投稿