彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

甘木山-3-

2010年09月14日 | Weblog
稜線を左にたどると伏部(フスベ)や唐船(トウセン)と呼ばれる集落があります。いずれも密度の高い人間関係が保たれている地域でこうしたところも次第にすくなくなってきました。車のりごうが難しい細い路でつながれています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2010-09-14 13:58:48
今日は。秋の日の長閑な集落の雰囲気が感じられる作品ですね。心が癒される思い出拝見させて頂きました。
返信する
Kenさん。 (あまぎやま)
2010-09-14 16:11:21
午後からは「民主党代表選挙」の特集に見入っていました。昨日から野良仕事に復帰していますが体が思うようについて行かずにいます。有り難うございました。
返信する
細道 (ムッチー)
2010-09-15 17:04:44
我が母校に用事がある時、3年間通いなれた細道を通ります。懐かしさでいっぱいです。
返信する
ムッチーさんへ。 (あまぎやま)
2010-09-16 07:39:53
ムッチーさんの母校は山頂近くでしたね、我が家の評論家も同じ高校でした。有り難うございました。
返信する

コメントを投稿