彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

雑賀崎

2010年08月07日 | Weblog
この風景も何度も描きました、特に白い建物が建ちこんだ様子にはとても魅力を感じています。ネット上の師である「はらしんさん」の作品も沢山ありますので参考にさせてもらっていますが今回は少し描きこみ過ぎました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2010-08-07 15:10:50
お暑うございます。雑賀崎は調べてみると和歌山県にある岬ですね。前日のイタリアと通じるところが感じられます。この家並みをペンなしで描き分けるのはきついと思いますが・・・。
今日も有難う御座いました。
返信する
Kenさん。 (あまぎやま)
2010-08-07 15:46:27
今朝は5時前に起床でした。昨日サボっていた除草剤散布をしました、高校野球が始まり第一試合に地元の高校が出場しましたので・・・、遊びには手段選ばずです(笑)この絵は6月に描いてモノですがやはり描きすぎでした。何時か描き直しと思っています。
返信する

コメントを投稿