彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hirocky)
2011-07-28 12:10:37
今日も降りそうにありませんね。もう19日目ですか? 今日の絵は決して乱暴には見えませんよ。暑さを忘れて見つめています。でも、やはり暑いですね。それもそのはず、我が家の庭は城壁で囲まれてしまいました。古代ローマの円形劇場みたいになっています。風がshut out
されて蒸し風呂状態です。
返信する
Hirockyさんへ。 (あまぎやま)
2011-07-28 12:41:02
何でもいいから「兎に角1枚」の絵です。毎日更新だとツイツイいい加減になりがちです(言い訳も上手くなりました)。
返信する
Unknown (ken)
2011-07-28 16:42:27
今日は。前線が停滞しているのか、蒸し風呂状態です。今日も爽やかな一枚、有難うございました。
返信する
Kenさん。 (あまぎやま)
2011-07-28 19:01:52
私の方は「安定した夏空」です。響きの良い言葉ですが暑くて堪りません。今日も有り難うございました。
返信する
Unknown (datian)
2011-07-29 07:43:02
 今日も朝から太陽がギンギンで、セミがジーン
ジンとあいづちをうっております。
 毎日1枚、されど1枚、これがなかなか出来ない
私です。水平で落ち着いた構図もまた趣きが
あっていいですね。
返信する
datianさんへ。 (あまぎやま)
2011-07-29 09:28:40
同じ場所を飽きもせず繰り返し描きながら何とこ毎日更新を保っています。暮らしのリズムをつかむのにも私に取っては一役かってくれています。有り難うございました。
返信する

コメントを投稿