彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

天草へ「旅は虹色」-14

2012年07月27日 | Weblog
宿からの眺めです、加筆をと思って途中で中断しましたがサボッテそのままにしていました。このシリーズもこれで終わりです有り難うございました。秋には長崎県の伊王島へと話が出ています実現すると良いなーと思っています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2012-07-27 15:44:29
今日は。
天草シリーズ、たっぷり楽しませていただきました。
秋の予定もあるようですが、楽しみですね。
今日も37度超の猛暑日が続いています。
返信する
Kenさん。 (あまぎやま)
2012-07-27 19:07:57
TVでそちらの気温も気にしています、お互いに気をつけて元気に夏を乗り切りたいですね。駄作揃いでしたが楽しみました。有り難うございました。
返信する
Unknown (alfmom)
2012-07-30 19:49:36
たくさんの美しい天草の風景、
見せて下さってありがとうございました。

伊王島の旅、秋に実現するといいですね!
返信する
alfmom様 (あまぎやま)
2012-07-31 07:21:02
秋を楽しみにしています。運転を引き受けてくれる友人と旅に詳しい先輩が居ますので助かります。宿は港から離れた場所でした。
返信する

コメントを投稿