彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

アマルフィー海岸-3

2011年10月27日 | Weblog
絶景に気持ちが捉われどんな暮らしが行われているのかも知らずに描いていました。人口5000人強、遠く古代ローマまで歴史を遡らなければならないようです。歴史遺産の町でした。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロチャン)
2011-10-27 13:20:03
「アマルフィ」は小説を読んで、一度訪れてみたいと思ったところです。
住んだら、坂に悩まされそうですが、絶景ですね。この絵のように。
返信する
クロチャンへ (あまぎやま)
2011-10-27 14:08:43
今日は広報紙を有り難うございました。早速お訪ね頂き感謝しております。毎日更新していますので懲りずにお訪ね頂きますようにお願いいたします。2-4Dはジョロで撒いて下さい。有り難うございました。
返信する
Unknown (Litte Valley)
2011-10-27 15:04:53
家だらけですね。路地が狭そうな感じです。住めば都なのでしょうね。
返信する
Little Valley様。 (あまぎやま)
2011-10-27 15:45:07
坂道だらけで大変なようです。古代からの歴史のある場所とは知りませんでした。懲りずに明日も挑戦予定です。有り難うございました。
返信する
Unknown (ken)
2011-10-27 17:43:04
古代ローマからの歴史ある街でしたか。昔の人はどんな思いで棲みついたのでしょうか?凄いですね。
返信する
Kenさん。 (あまぎやま)
2011-10-27 18:30:47
投稿前にななめ読みで調べて見ました。時間をかけて調べると面白い(?)歴史ドラマに会えそうでした。有り難うございました、明日もこの町に挑戦です。
返信する
Unknown (alfmom)
2011-10-27 21:08:14
絶景です…
よく美しい絵にまとめられましたね。

山肌、家の壁の色…配色が素晴らしい~!
とても素敵な絵です。
返信する
Unknown (mucchi-)
2011-10-28 09:58:15
予定していたのが午前中雨で閉じ込められていますので、朝からパソコンを開いています。
返信する
alfmom様 (あまぎやま)
2011-10-28 10:01:30
白い壁の家が建て込んだ風景が好きで好んで描きますが難しいですね。お褒めの言葉を頂き勇気約倍です。有り難うございました。
返信する
muchi-さん。 (あまぎやま)
2011-10-28 10:03:45
昨日、広報誌を頂きました。TOPの写真、良いですね、芝生に施肥をしたばかりでしたので良い雨に恵まれました。
返信する

コメントを投稿