彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

小さな漁港

2009年10月03日 | Weblog
本日、7年間お世話になった勤務先に退職届けを出してきました。退職以来15年間複数の職場でお世話になり第二の人生を歩いてきましたが今日からは毎日が日曜日の第三の人生を送ることになります。楽しみで描いている絵が唯一つのよりどころになりそうです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健康第一 (タカヤン)
2009-10-03 12:12:30
長い間 お仕事ご苦労さんでした
これからはお体を大切(健康第一)に
好きな絵を楽しんでください
返信する
タカヤンさんへ (あまぎやま)
2009-10-03 14:35:36
有難う御座います、これから時間の使い方が大変だと思っています。台風が去ってから平戸、雲仙などへスケッチ旅行を考えています。
返信する
Unknown (ムッチー)
2009-10-03 16:16:59
 長期間のお勤めご苦労様でした。子どもの問題はひいては大人の問題ですのでそれだけ気を使いますね。
 私は子どもの問題から現在は大人の問題に首を突っ込んでいますが、大人の問題は自己解決を待つことにしていますので、子どもの問題よりはいいのかなあと思っています。それでも中身はきつい問題ばかりです。
返信する
ムッチーさんへ (あまぎやま)
2009-10-03 16:52:44
有難う御座います、私を拾い上げて頂いた職場に感謝しています。日が短くなり暗い夜道の運転も気になり始めていました。台風が去った後に平戸方面へスケッチ旅行をと考えています。
返信する
Unknown (datian)
2009-10-03 20:52:36
●あまぎやまさん、こんばんは。
長い間、お仕事ごくろうさまでした。お仕事そのものは
大変だったでしょうが、とてもやりがいのあるお仕事、
そしてよき同僚の方たちに恵まれたのはとても素晴らし
いことだとうらやましく思っております。これからは
健康面にご注意されつつも大好きなスケッチで、厚かま
しいお願いですが私たちを存分に楽しませて下さい。

小さな漁港、手前の明るい海の色から重みのある色に
変化させていることで奥行き感がグッと増しているよう
に思いました。小さいながらも歴史のある漁港に見えて
きました。
返信する
datianさん (あまぎやま)
2009-10-04 07:24:35
お早う御座います、時間一杯ですのでシッカリと自己管理しながら生活しないと怠惰になってしまいますので自分と戦いながら暮らして生きたいと思っています。励ましの言葉を頂き感謝しています、有難う御座います。
返信する

コメントを投稿