彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

小さな港

2009年05月18日 | Weblog
R501を天草方面へ向かってドライブをしていると見過ごしてしまいそうな小さな港が沢山あります。そんな港も帰途に気付き描いてみたくなりました。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ムッチー)
2009-05-18 18:56:09
東京湾をゆったりと昼食をとりながらのひと時でしたが、周りはビルばかりでした。
返信する
ムッチーさんへ (あまぎやま)
2009-05-18 19:15:18
同期会は沢山楽しまれたことだと推察いたします。お疲れ様でした、次回のお世話も大変でしょうが誰にでも出来ることではありません。今日は久し振りにT先輩と美術談義を楽しんできました。
返信する
動き (tagosan)
2009-05-18 21:09:02
こんばんは。
構図に迫力がありますね。
色も何時もより調子が強く、生き生きしていて動きを感じます。
返信する
スケッチ (タカヤン)
2009-05-18 22:06:46
やはり現場でのスケッチはいいですね…
現場の風や空気 海の薫りが漂ってくるようです
返信する
小さな港 (Little Valley)
2009-05-18 23:45:00
クロッキーは力が付いてきていますね。才能もおありなのでしょうが、続ける努力が無ければ花開きません。これからも続けてください。

さて、この絵はシックな色合いで素敵です。
返信する
もしや (魔女メグ)
2009-05-19 09:57:55
これ、葉書に描かれてますね~^^。なんだかにっこり。
返信する
tagosanへ (あまぎやま)
2009-05-19 09:59:59
車の往来が激しくそれを気にしながら急いで描いたために逆の効果があったのかも分かれません、有り難う御座いました。
返信する
タカヤンさんへ (あまぎやま)
2009-05-19 10:02:43
現場主義を通したいのですが毎日掲載となればなかなか荘も行かずに苦労しています。
返信する
L.Valley様。 (あまぎやま)
2009-05-19 10:12:29
日本からのお客さんがあったようですね、クロッキーだけは続けております、今日、明日中には46冊目が終わります、年度中に100冊を目標にしています。一向に上達しませんが楽しんでいます、これもひとえにL.Valley様から頂いたコメントのお陰だと感謝しています。
返信する
魔女メグ様 (あまぎやま)
2009-05-19 10:17:20
何時も葉書サイズです、一番安物の用紙を使っていますので惜しげなく失敗を恐れず繰り返すことが出来ます。ボツにする枚数が多いですが何とか続けることが出来ています。有り難う御座いました。
返信する

コメントを投稿