彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

福岡・三池港の船溜まり-2

2011年07月07日 | Weblog
昨日に続き隣町の港です。これほどの水がよくもあるものだと思うくらいよく降りました。今日も野良仕事は取りやめでホット出来そうです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2011-07-07 17:29:30
今日は。九州地方は本当によく降っているようでが、災害が起きないことを祈るばかりです。予算委員会を見ていても腹の立つことばかりで健康に良くありません。今日も素敵な作品、有難うございました。
返信する
Kenさん。 (あまぎやま)
2011-07-07 18:24:23
私も午前、午後とも予算委員会をTV傍聴でした。この国は何処へ行くのでしょうか?お蔭で何もしない1日でした。(私も他人のせいに・・・笑)
返信する
Unknown (ムッチー)
2011-07-07 23:10:17
海の水が植えたのではないだろうかと思うくらい降りました。
お陰で我が家は土木工事現場にいます。雨がやんでも一日中山水がドウドウと流れています。
返信する
ムッチーさんへ。 (あまぎやま)
2011-07-08 07:11:32
お早う御座います、今朝は嘘のようないい天気になりました。朝食前に草取り開始です。暑くなりそうです。
返信する

コメントを投稿