彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

天草の風景-6

2011年02月16日 | Weblog
殆んど同じ構図です、船の数と位置が違う位です。今回は飽きの来ない場所に恵まれました。天草・崎津も今日で終わりにして明日は別の天草に移動する予定にしています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2011-02-16 12:02:00
今日は。海無し県に住むものとしては、とても心地よい風景を楽しませていただいています。
久しぶりに温かな一日になりそうです。
返信する
Kenさん。 (あまぎやま)
2011-02-16 13:26:50
昨日「ジャマイカ主義」と云う言葉を教えてもらいました。「じゃー、まぁいいか」と適当なところで妥協することらしいです。私にピッタリだと苦笑い、今日も、明日も「ジャマイカ主義」で行きます。海無し県では描く意味では不自由ですね。よく分ります。
返信する
天気うらめし (ムッチー)
2011-02-16 23:28:25
搬入の日が明日というのに天気が心配です。
返信する
ムッチーさんへ。 (あまぎやま)
2011-02-17 08:18:21
おはよう御座います。雨も小降りになりました、今から出掛けます。お世話になります。
返信する
Unknown (alfmom)
2011-02-19 09:47:42
たくさんの崎津の風景、楽しませて頂きました。
次はどちらに移動して、どんな場所を選ばれるのか、期待しています。

あまぎやまさんに一つお詫びがあります。
実は、ブログは非常に「私的」な世界として私は楽しんでいますので、夫は私のブログのことを(多分)知りません。
ですので、本当は夫にも「天草の風景」、見せたいのですが、見せてはおりません。故に、感想は聞けないのです、済みません…
返信する
alfmom様 (あまぎやま)
2011-02-19 15:21:33
わざわざご主人についてのコメントを有り難うございます。細かなご配慮に感謝です。
返信する

コメントを投稿