彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

船の工場。

2009年11月07日 | Weblog
R266の対岸に小さな「船の工場」と思われる風景が見えました。造船所と云った感じには見えませんでしたので修理専門?かなと勝手に想像して描きました。出来の良くない絵が続きます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nori)
2009-11-07 08:48:15
 あまぎやまさん、お早うございます。
造船所のごみごみした風景も素敵な絵にしてしまう感性は素晴らしいですね。
今頃は阿蘇でスケッチを楽しんでおられるところでしょうか。
返信する
nori様へ (あまぎやま)
2009-11-07 08:53:12
我が家から阿蘇までは2時間弱で行けますのでユックリと構えています。11時頃に家を出る予定ですが今回はチビ孫相手ですので描けるかどうか分かりません。道具だけは持って行きます。
返信する
Unknown (ken)
2009-11-07 11:43:32
あまぎやまさんの絵にいつも登場する、赤いクレーンはとても印象的でいいですね。
今日は阿蘇山へお出かけとか。素敵な絵が描けるといいですね。
返信する
すっきり (ムッチー)
2009-11-07 16:01:35
海がすっきりと描かれ絵全体を引き立たせていますね。
阿蘇の広大な風景を思い浮かべるとその場に身を置きたくなります。
返信する
小春日和 (タカヤン)
2009-11-08 12:04:22
今日は朝から小春日和のような暖かい陽気です
そんな すっきりとした秋を感じるスケッチですね…
返信する
皆様へ (あまぎやま)
2009-11-08 15:16:50
コメントを頂いた皆さんへ。阿蘇へは行って泊まって同じ道を帰ってきたばかりで写真1枚も撮れませんでした。チビと一緒だとそちらを優先してしまい自分の時間は全く取れずに半ば予測はしていたモノの残念でした。ホテルは韓国からの観光客で一杯、ビックリしました。皆さんのご期待に沿えずに申し訳なく思っています。
返信する

コメントを投稿