彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

パンジー1

2007年12月17日 | Weblog
重たい感じの花になってしまいました、我が家の評論家はこの作品を見て「座布団」の感じがすると言いましたが紛れもなく「パンジー」です、描いた本人がそう言っているのですから間違いありません。念のためにもう一度!「パンジー」です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンジー (ムッチー)
2007-12-17 10:21:10
私も今はパンジーをとり続けていますが、冬期のパンジーは少し寂しさが漂っています。
返信する
ムッチーさんへ (あまぎやま)
2007-12-17 10:37:32
お早うございます、今のパンジーは葉っぱが伸びていないので淋しいですね3月頃になると花も咲き誇り「咲き乱れた」感じの作品が撮れるのではないでしょうか。
返信する
まさにパンジー (みいけ)
2007-12-17 17:41:51
まさにパンジーです。
  色合いがやさしく、感じがよく出ているなーと感心してきょうもみせていただきました。
返信する
みいけさんへ (あまぎやま)
2007-12-17 20:30:43
こんばんわ、パンジーと認めていただきホットです。明日は「パンジー2」を予定していましたが関西の皆さんの刺激を受け急遽「人間の素描」に変更予定です、関西組みはプロ級の方ばかりです。
返信する
パンジー (takai)
2007-12-17 22:36:44
あのカラフルなパンジーは春物と思っていましたが冬でも咲くのもあるのですね…
返信する
takaiさんへ (あまぎやま)
2007-12-18 12:09:14
パンジーは夏に種をまきますが成功したことは一度しかありません、これは事務所の花壇に咲いている花で3月頃まで咲き続けます。
返信する

コメントを投稿