彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

彦島2

2007年04月04日 | Weblog
写真ですと時間に余裕が有りますので描く前に絵の出来を考えながら筆を取ることが出来ますが、ついつい描き過ぎになりがちですこれは大分注意しながら描きました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (takai)
2007-04-06 08:19:03
ほんとうにいろいろと絵に対して勉強(練習)されていますね
返信する
takaiさんへ (あまぎや)
2007-04-06 09:17:11
見かけほどではありません、これ以上は・・・と諦めていますが兎に角ボケ防止の為に描いているようなモノです。
返信する
背景 (オータム)
2007-04-06 09:41:18
私は、背景の山がすごくこの絵を生かしているような気がします。
返信する
オータムさん (あまぎやま)
2007-04-06 11:42:36
有難うございます、日曜の夜は「はらしん」さんと会うことになりました、絵画談義に花が咲くことと思っています。
返信する

コメントを投稿