彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

レングラード(いわさきちひろ作品集)

2012年12月14日 | Weblog
本棚に眠っていた作品集を引っ張り出してきました。作品を見ながら現場に居る積りで自分の絵を描いて見たいと思っています。残り凡そ2週間、何としても毎日更新をやり遂げたいと・・・、苦肉の策です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2012-12-14 14:53:10
素敵なタッチですね。
面白いアイディアですね。作品集を買わなくても楽しめそうです。^^)
返信する
Kenさん。 (あまぎやま)
2012-12-14 16:16:47
風景だけ頂き自分の描き方で描いて見ようと思っています。複雑な作品は避けるようにしています。これも苦肉の策です(笑)。作品は全て鉛筆ですが自分流になるように私はあえてペンを使っています、有り難うございました。
返信する
Unknown (ekakijin)
2012-12-15 09:25:30
始まりましたね。「ちひろ」
毎日更新ですか!大変ですね。作品はできるときは毎日のようにできるのに、できないとなると・・・・
でも、あとちょっと
頑張ってください。ちひろ楽しみです。
返信する
ekakijinさん (あまぎやま)
2012-12-15 10:29:17
訪問有り難うございます。「ちひろ」作品の選択も鑑賞を兼ねて楽しみの一つにしています。毎日更新何とか頑張ります。
返信する
Unknown (alfmom)
2013-01-05 06:59:53
新たな挑戦ですね!
いわさきちひろの絵、大好きです。

異国のまちの雰囲気が伝わってきます・・・
返信する
alfmom様 (あまぎやま)
2013-01-05 11:20:07
好きな作家です、画集を見ながら描いて見ました。何時も有り難うございます。
返信する

コメントを投稿