彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

「街道物語」-竜馬が行く-7

2010年01月04日 | Weblog
朝から風も無くいい天気です、今日から私の野良仕事開始です。2時間弱の適当な作業ですが何かを自分に課さないと生来の怠け癖が首をもたげます、サー!今日から元気に野良仕事。あと3日このシリーズを続けます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nori)
2010-01-04 13:30:39
あまぎやまさん、こんにちは。
 今日から野良仕事ですか。やはりフットワークがいいですね。
こちらも今日は穏やかに晴れて気持ちがよいのですが、それでも外で何かする気にならない生来の怠け者です。
「街道物語」シリーズ楽しく拝見させて頂きます。
返信する
nori様へ (あまぎやま)
2010-01-04 16:45:36
午前中に軽く野良仕事、風もない好天でしたので午後から阿蘇方面にドライブしましが雨が降り出したので収穫なしの日になってしまいました。次の機会を狙っています。
返信する
Unknown (ken)
2010-01-04 16:46:15
あまぎやまさん、こんばんは。久しぶりに風もない穏やかな一日でした。散歩代わりのサイクリングも快調に初日を終えました。
竜馬伝も期待通り面白そうですね。
街道物語もいよいよ佳境に入りますね。
返信する
Kenさんへ。 (あまぎやま)
2010-01-04 16:55:09
「竜馬伝」は好スタートですね、岩崎弥太郎と関係があったとは知りませんでした。我がほうの「街道物語」はマンネリ化してしまいました。残り3回で終わりにします。
返信する
竜馬伝 (ムッチー)
2010-01-05 13:18:14
本屋さんへ行ったら「竜馬」に関する本がうずたかく平積みされていました。
返信する
ムッチーさんへ (あまぎやま)
2010-01-05 14:01:42
幾つもの竜馬に関する図書が出ていますね、今年は竜馬ブームで始まりましたが?
返信する

コメントを投稿