彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

赤煉瓦倉庫

2008年03月09日 | Weblog
主任さんが出張しました、お土産は何時ものようにスナップ写真でした。今までも「原爆ドーム」や「安芸の宮島」を頂き勤務の合間に描かせて貰いましたが今回の出張先は東京、頂いたお土産は横浜の「赤煉瓦倉庫」でした。大きな建造物をまともに描いたのは初めてです。随分嘘の多い作品になりました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね。。。 (おえかき)
2008-03-09 10:05:43
わたしも 何回もここは描きましたよ。。
良い感じで 本の中にもいれました。。

いいですよね 私のより すごい 感じがでています
返信する
赤煉瓦 (takai)
2008-03-09 13:09:12
これは写真を見て描いたとは思えないくらい
現場スケッチかなと思いました…
赤煉瓦の感じがよく出てます
返信する
お絵描きガールさんへ (あまぎやま)
2008-03-09 13:39:06
有り難うございます、「画集」もシッカリ勉強させてもらっています、特に密集した「家並み」の描き方は参考になります、火曜日には「屋上からの風景」で盗んだ「家並み」の描き方をお見せ出来ると思いますが一寸欲張ったかな?の感想を持っています。
返信する
takaiさんへ (あまぎやま)
2008-03-09 13:43:16
有り難うございます、これは失敗を繰り返しヤット描けた3枚目のものです。PCサイズだからこそ出来ることだと思っています。現在、名古屋国際女子マラソンを観戦中です。
返信する
懐かしさ (ムッチー)
2008-03-09 15:41:43
赤レンガの建物や壁に会いますと心がホッと和みます。
返信する
ムッチーさんへ (あまぎやま)
2008-03-09 16:38:29
トテモ好い感じの建物が残されていますね、大切にしたいものです。「港倶楽部」もその一つだと思っています、腕が上がったら是非とも挑戦したいものです。
返信する

コメントを投稿