彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

交差点

2013年06月14日 | Weblog
日付が変わるのを待ってUP. 100円ショップの帰りに何時も赤信号で止められる交差点、今日は路肩に駐車してスケッチ、彩色は自宅に帰ってからでした。この風景は2度目のスケッチ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ekakijin)
2013-06-14 08:44:04
絵ていいですよね。想像させてくれる。
手前の線、横断歩道?線路?なんだって院ですよね。愉しげなえだから
ekakijinさんへ (あまぎやま)
2013-06-14 09:52:49
目についたところから次々にペンを走らせたらこんな具合になってしまいました。何か物足りなく感じて引っ張った筆は横断歩道の積り(笑)。マァ良いかと今日の一枚に加えました。有り難うございました。
Unknown (ken)
2013-06-14 14:23:46
人が行き交う交差点・・・なんか郷愁を感じます。

梅雨の合間の晴れ・・・蒸し暑いです。
Kenさん。 (あまぎやま)
2013-06-14 14:27:46
今日は年金の支給日、早速スケッチブックの補充に行って来ました(笑)。 私に取ってはこれも1枚、厚かましく掲載しました。有り難うございました。
Unknown (レイまま☆)
2013-06-15 10:40:36
あ!この風景は・・・
私まで、なんだか郷愁。。。
レイままさんへ (あまぎやま)
2013-06-15 11:46:57
100円ショップの帰りに何時も信号待ちする交差点です。以前にも描きましたが今度こそはと・・・、ヤッパリダメでした(笑)。有り難うございました。

コメントを投稿