彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

玉ねぎ

2010年07月10日 | Weblog
6月に描いたものです。野良仕事中に出来の悪い「玉葱」ですがと頂きました。「玉葱」は初めて描きましたが意外に難しく苦労して数枚描きましたその中の1枚です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2010-07-10 13:47:06
今日は。久しぶりの好天に恵まれています。
昨日のコメントが反映されなかったようで、失礼しました。
玉ねぎは描いたことがありますが、ほんとうに難しいシロモノですね。薄皮の色合い、ひげ根の感じなど趣があっていいですね。
返信する
Kenさん。 (あまぎやま)
2010-07-10 14:41:44
昨日今日と天気続きでしたが、、先ほどから小雨がパラツキ始めました。玉ねぎは簡単な感じでしたが意外に難しかったです。PC操作ももう少し時間が掛かるようです。PC音痴は困ったものです。
返信する
玉ねぎ (ムッチー)
2010-07-10 22:31:15
玉ねぎは縦割りにして描くと面白いかもしれませんね。有明地域総合美術館展で三池のコブシさんにお会いしました。
返信する
ムッチーさんへ。 (あまぎやま)
2010-07-11 07:27:03
デザインの感じで描くならば縦割の模様も面白そうですね。私も「有美展」に行ってきました力作ぞろいでしたね、知人の出品が少なくなり寂しい思いもしました。
返信する

コメントを投稿