彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

三池港のクレーン

2006年03月24日 | Weblog
 港にあるクレーンは船舶と違った雰囲気を持っており眺めるたびに人間の臭いを感じる、自宅から20分で行けるところであるのでこれからも時々 眺めにいきイメージをふくらませた上で描き直してみたいと思っている。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガントリークレーン (はらしん)
2006-03-25 14:47:32
動きを感じます。



私も自宅のベランダから描きました。
返信する
はらしんさんへ (あまぎやま)
2006-03-27 08:55:22
コメントありがとうございました、ところで新しい画像を取り入れることが出来なくなりました、PCの調子が変になったからですが、BLOGへは前もって取り入れている画像が少しありますので2~3回分は更新できると思います、変なものでこうなると描く意欲も無くなる物です。
返信する

コメントを投稿