彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2014-09-06 11:31:27
今日は。スケッチに出かけられたのですね。
とりえのない風景でも、あまぎやまさんの筆によって
瞬く間に魅力的な港に変身。
久しぶりの日差しが蘇ってきて、蒸し暑いです。
返信する
Kenさん。 (あまぎやま)
2014-09-06 11:41:59
蒸しますねー。日本列島は如何なっているのでしょうか?
長洲港のあと30分ほど走って初めての河口へ行って来ました。ここでも欲張って描いて来ました。次回掲載しますので見てやって下さい。
有り難うございました。
返信する
Unknown (MIKI)
2014-09-07 00:03:48
こんばんは、はじめまして♪
さらさらっと素早く描かれている感じが
とても憧れます!
線がいいなぁ・・。
彩色も省略の仕方がお見事ですね・・
返信する
MIKIさん (あまぎやま)
2014-09-07 08:21:27
立ち寄り有り難うございます。
ズブの素人ですがボケ防止に役立てています、有り難うございました。
返信する

コメントを投稿