彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

長洲漁港3

2006年03月09日 | Weblog
 民家を背にすると雲仙岳や多良岳を望むことが出来る、今回は民家を背にして舟だまりを描いてみた、この近くには「海老屋」と言う地魚料理の店もあり昔はかなり賑わいを見せたところである、今も「長洲の的ばかい」はTVで放映される程の伝統行事である。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海が (はらしん)
2006-03-09 22:48:36
海が光っているように見えます。構図もいいですね。この作品、お気に入りです。
返信する
はらしんさんへ (あまぎやま)
2006-03-10 09:18:37
コメントありがとうございました、山も海も船も「淡彩画集」がお手本になっています、しばらく「海」や「船」の作品が続きましたが出歩くのにも時間、場所に限界がありますのでそろそろ身近な草花に移ろうかと思っています。
返信する

コメントを投稿