彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (Little valley)
2008-08-21 13:46:40
おとなしい構図ですが、色彩が綺麗なので、見とれますね。絵も侘び寂びの世界より、色に酔うくらいの方が好きです。
返信する
Little Valley様 (あまぎやま)
2008-08-21 14:39:05
「模写」は勉強になると教えて頂き勇輝百倍です、「模写」を繰り返しながら自分の画風も出来てくると知り頑張らねばと思っています。有難うございました。
返信する
 (ムッチー)
2008-08-21 17:36:44
空も夏の暑い日の入道雲から秋の空に変わっていくようです。
返信する
ムッチーさんへ (あまぎやま)
2008-08-21 20:01:19
今日は今までと違って秋の気配を感じました、このまま秋に突入してくれるとありがたいと思っていますが?
返信する
昼寝 (タカヤン)
2008-08-21 23:14:35
ほんとうに昔から言われるようにお盆が過ぎたら急に空も秋の気配になり 日中も風もあり昼休みの木陰での車中休憩も気持ちよく昼寝ができます
返信する
タカヤンさんへ (あまぎやま)
2008-08-22 08:05:37
お早う御座います、今朝は正しく秋でした、今からは台風の季節になりますが今年はどうでしょうか?明日は「中ノ島界隈」を掲載させてもらいます。
返信する

コメントを投稿