ゆうろぐ。

香椎由宇とか。ネタがあれば更新。

危険なアネキ オフィシャルブック

2005年12月27日 | ■雑記
コミケ終わるまでガマンしようと思ってたんですが買っちゃった。ビバ一割引。
スローダンスといい、最近はドラマの書籍が充実してて嬉しいです。フヂ系。
んもー、救命3もムック本みたいなの出してくれればいいのにねー。ねー。ノベライズなんかじゃ
もうガマンできないんですよ。ビジュアルで楽しみたいのよ。

アネキ関係のモノってデザインがカワウィ感じで好きです。サイトデザインもそうだし、この本も
なんかインパクトありますよ。

とりあえずざーっと目を通したんだけどアネキと弟のインタビューが1Pずつあるのと名セリフ集みた
いなのがあってソレが中々いい感じで好きです。
秘伝のチキン南蛮レシピの写真がモエーw

とにかく、皆川姉弟が好きだーって感じで楽しむにはいい本かもv
アネキが後ろから、弟をぎゅーっと抱きしめてる写真が物凄い可愛くて好き。

ただ、なんか残念な点が・・・。
わざとそうしてるのかもしれないんだけど写真画質が全部粗い。暗い。
その上殆ど色被りしてる写真ばっかり。
何かの効果を狙ってるのかなー。よくわかんない。
もっとどうせならポップな感じの色調にしてもいいと思うんだけどなぁ。
エンディング映像みたいな画像っぽい写真とか欲しいな。
あっ、あと寛子のコスプレ全部紹介とかもあればいいのにw

とりあえず、ファンアイテムとして買っておく感じでいいかなってポジションの本かな??
映画と違ってドラマ関係の紙媒体のモノは中々無いんで、寝る前にちょこっと見て楽しむのに
こういう本は今後も是非だして欲しいです。
今度は西遊記が出るのかなー。

■危険なアネキ オフィシャルブック/80p
フジテレビ出版 1700円(+税)


何故か、この本の隣に美女缶の小説も並んでた・・・。
本気で買おうかどうか悩んだけど、これこそコミケ明けまでガマンしないとまずいと思って
やめといた。本屋は罠が一杯だ~w
そうそう再放送あるんですよ!!
■世にも奇妙な物語 春の特別編再放送
12/29 15:15~17:55
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/1229kimyo_r/index.html

あなたの物語:小西真奈美
倦怠期特効薬:ユースケ・サンタマリア
幻の少年:黒木瞳
美女缶:妻夫木聡
密告(チクリ)ネット:鈴木杏


真面目にブッキーが出る「美女缶」オススメ!!!
世にも~のシリーズって、なかなかDVDとかにならないからこのチャンスを逃す手はありませんよ!
春に放送されてるの見て物凄い良くて感動した!!原作映画の方も見ました!

と、いうかローレライ見た人は絶対みて(笑)
凄い切ないお話なんだけど、ブッキーをそのまんま征人で缶からうまれた美女をパウラで見ると
ものすっごい 萌 え る。笑
・・・ま、そのあたりの個人的なモエを除いても純粋に面白いお話なんで是非今から録画予約を!笑
コミケに出かけちゃって予約入れるの忘れた!って事になるかもしれないからw
(そんなにそういう人はいないと思うけど・・・笑)


さー、今日のアースダイバーとかいう深夜番組はどんなモンなんでしょ?香椎たんがどんな感じで
絡む番組なのか気になる所だけど録画で明日見ないと・・・眠いorz
かえってきてからひたすら濃姫の衣装作ってた・・・。うわーん、帯がちょい短いかもヤバー。
明日には柄いれ作業して、ロレの作業もやりたい。
艦長の気合に負けられないですw

>>ゆーたろーへ
喜んでもらえてよかったーw
超楽しみにしてます。笑


最新の画像もっと見る