あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

ぱたさんより。

2018-03-01 | treasure



お誕生日の贈り物を頂いた

オリジナルを70%縮小してます
下のスクロールバーをスライドしてください

アイヌテイストのテイマーキャラ(イメージ)!
なじゃさんを描いていただきました






虎耳,虎尾はリクエスト
ツインテになってるとは思わなかったw

太もものタトゥと
勾玉&銀プレートアクセがエキゾチック
なじゃさんがうろこ状ではなく
モフモフ系なのは願望(羽毛の蛇的な)
ハロウインダンジョン帰り
工房前で一休みという感じ

なじゃさん、今日もありがとうね
あんたねぇ、もっと上手く立ち回りなさいよ
とか、言われてそう
目つきが、飼い主より立場が上だと
語っている


ぱたさん
ありがとうう!!

いつもめんどくさいリクエストしてすみません
きっちり応えてくださるのでつい…
大切に眺めさせていただきます
ありがとうございました!











最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼに)
2018-03-01 09:41:19
で、座ってるのは誰?ヽ(^。^)丿

塗り方、いつもと違う感じ。
薄暗い中が良い色だと思う^^

ナジャが可愛くなってる~
虎の耳デザイン、PDもこうだと使う人増えたろうに…w

Unknown (ame*)
2018-03-01 19:29:45
* ぼにさん

>で、座ってるのは誰?
ぱたのロリフィルターを通した
うちのテイマキャラだ!
即ち、おれおれ
そっくり

薄闇のランタンとか
白肌にタトゥとか
独特のムードがでてるよね

なじゃさんは元々可愛いんだよ!
>虎の耳デザイン~
ぜひ、セットで尻装備も実装してほしいわ
キャットポウレザーグローブとかさ

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。