銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

少年Aが、週刊誌の世界を席巻している。理由は何故か?

2015-09-15 00:26:29 | 政治

尚、総タイトルは、変更する予定があります。

副題1、『坂本龍一が、ニューヨークから帰国して、安保関連法案デモにも参加したが』

副題2、『今秋発売の週刊誌を、少年Aが席捲をしているが、理由は何だ?』

副題3、『ここで、ルネ北久里浜が、建っている土地が、詐欺犯罪の結果、只で、私有地化された、元、横須賀市の水道山であるということを、相当に、突っ込んで、話して行こう』

~~~~~~~~~~

副題1、『坂本龍一が、ニューヨークから帰国して、安保関連法案デモにも参加したが』

 だいぶ前に、坂本龍一が、ニューヨークから帰って来て、井上ひさしの、原案による、山田洋二監督の【母と暮らせば】と言う映画の音楽を担当すると、発表をされました。

 NHKニュース内の画面に、また、井上ひさしの大きな顔が出て、『このニュースそのものが、彼が、いまだ、生きている証拠だ』と、私は感じたものです。そのうえ、映画のロゴが、【父と暮らせば】とそっくりな書体で、提示されたので、『おや、おや、これは、誰の筆跡ですか? もし、【父と暮らせば】のロゴが、井上ひさし作だと、すると、こちらも、今生きている、井上ひさしが書いたのでしょう』と、思いました。

 その頃、私は、・・・・・少年Aが書いたとされる【絶歌】が、井上ひさしの、代作であるはずだ・・・・・という説を開陳していました。それが、図星であるからこそ、復讐として、この映画が、計画をされ、坂本龍一が、ニューヨークから、わざわざ呼び戻されたのだと思いました。つまり、井上ひさしの言いたかったことは、

 「あんたがね。共産党、共産党と言うけれどね。僕はですね。資本主義の大本山、ニューヨークで通じる音楽家坂本龍一とだって、仲良しなんですよ。あんた、負け組、僕、勝ち組」と言う事でしょう。しかし、私は、全然めげませんでした。

  ここですが、これを書いて12時間後外出をしたのです。すると、横浜銀行、鎌倉支店前に、又もや、共産党員らしき人々が動員をされて、宣伝活動をしていました。それこそ、私が早朝書いていたことへの反応であって、したがって、井上ひさしが生きていて、復讐をしてきていると、思いましたが(苦笑)

~~~~~~~~~~

副題2、『今秋発売の週刊誌を、少年Aが席捲をしているが、理由は何だ?』

 今週、発売の週刊新潮や文春、そして、ポスト(現代は、まだ、目次さえ把握していないが)には、少年Aが開いたホーム頁と、彼が、各週刊誌の編集部に送り付けたという手紙の話題で、もちきりです。

 しかし、私は、それを見ても、少年Aが、土師淳君を殺してはいないという説を捨ててはいません。土師淳君の首から下の遺体は、水道山へ捨てられていました。少年Aが死んだ人の体をそこまで、運ぶことができたとは思えず、

 これは、当時、北久里浜の、横須賀市の水道山をひそかに自分の、私有地にしようとしていた、元海軍参謀益山重夫氏の、一種の犯罪(水道山を、自分の地所でもないのに、あたかも、自分のモノのごとくに開墾をして、【栗の木の林】に、変更をしていた)を、隠すために、どんな人も、水道山へ近づかない様にさせるために、それこそ、プロの殺人集団が、起こした犯罪だと、見ています。

 で、元少年Aは、自分が犯罪者ではないのですが、後ろから、こうしろとか、ああしろとか言われていて、それに従っているので、自分は安全だと、信じてすべてを行っていると、見ています。

~~~~~~~~~~~~~

副題3、『ここで、ルネ北久里浜が、建っている土地が、詐欺犯罪の結果、只で、私有地化された、元、横須賀市の水道山であるということを、相当に、突っ込んで、話して行こう』

 益山氏は、500平米強を、山林地主から買い求めました。隣に、京浜急行が、池田分譲地と言うのを開発すると、そのインフラ (車が入る道)に、のっかかって、新しい小規模・分譲地を自分が開拓したのですが、そのために、どんどん、土地を売り払い、あと、2,73平米しか残っておりませんでした。

 つまり、150坪を買ったのだけれど、敷地が30坪の、4軒の建売住宅と道路(私道)を作っていたので、後、一坪以下しか残っていなかったのです。が、『自分の所有している坪数が、実際には、間違っています』と、役所に届け出るだけで、1200坪に増えるのでした。それが、地籍変更届と言うものを利用した、一種の詐欺です。

 益山氏は、その地籍変更届を出す前から、すでに、水道山に、蚕食をしていたのでした。私が目測をしたところ、300坪は、水道山内に、入っていたでしょう。その嘘の敷地内に、自分の家を建てて住み、北側に高さ5mにもなる木造の塀を作り、なかで、隠れながら、どんどん、木を伐採して、自分の宅地らしいものを拡大をしていたのです。彼の家は、意外と、小さい家でした。平屋で、12坪程度でした。後から思うと、ばれた時には、破壊しないといけないので、ああいう小さな家にしたのだと、思います。

  そして、北側がそうですが、南が輪は、峻険な崖で、人が入ってこないのが確かでした。そして、西側ですが、最近気が付いたのは、昭和54年に、道路を作り、大きなコンクリート製の崖を、横須賀市が作っています。それが無い時期には、そこから、水道山へ登ることができたかもしれないのですが、絶対に、人間が登れない様な崖を作っています。

 それこそ、地籍変更届の年なので、横須賀市は、徹底的に協力しているということと成ります。お金を使って、入れない様にして、益山さんが行っている、実質的には犯罪の手助けをしたということと成ります。1979年当時の、横須賀市の土木課長は、杉本氏と言う人物であって、その夫人正子さんと、私は、子供の幼稚園を通じて、友達でした。だから、益山氏が、こんな恐ろしい犯罪をしていると、電話で告げましたが、まるで、公務員ではない態度で、無視されましたが、杉本さんご本人が、彼らの仲間だったから、馬の耳に念仏だったわけです。

 この正子夫人が、島田章三さんの、実妹と親しいので、島田章三さんに、横須賀市の税金がじゃぶじゃぶと言う形で、流れるということと成って、・・・・・

 その嶋田章三さんあたりから、私をいじめた方がいいのだという様な、情報が美術界に流れた可能性もあるし、そこを、国画会の人が良く利用するので、画廊るたんの、中島さんが、特別に私を、いじめるということと成ります。

~~~~~~~~~~~~

 これ以降は、続きの章へ移動をさせます。と言うのも、少年Aの過剰な露出は、大問題であって、それを独立させた方がいいです。なおリンク先を見つけないといけないので、この一文を、まだ、完成とはいたしません。恐れ入りますが、よろしく。

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

寝屋川事件は、ドイツ格安航空事故のアルプス激突事件と、同じ、連中が企画して、実行をした犯罪である。

2015-09-14 15:33:07 | 政治

副題1、『私は<相変わらず、ひどく恐れられている>と、いうことが、ネットが、不通にされることによって、わかる。理由は真実を知る人であって、しかもそれを表現して、他者に伝える事が、できるからだ』

  昨夜は、北久里浜の家のほうに泊まりました。i-phone 6に、契約上は、ワイファイの機能があって、そちらを使って、北久里浜においてある、パソコンで、ブログを書けるはずです。が、一回だけ、可能だっただけで、それ以降は、e-mobile( =y-mobile)の、その手の器具と同じく、北久里浜では、無効になりました。こういうことも、五億円の被害に当たるわけでして、常に、それが、あるので、自分が正しいことを書いているという、感触を得ます。

 山田浩二容疑者が、再逮捕されたそうですが、その後、何の進展もないでしょう。『それが、ないだろう』と思っていたので、安心して、北久里浜にいたのです。山田浩二は、再逮捕されようがどうしようが黙秘を続け、真犯人は、この事件を、世間が忘れてくれるまで、ああ、やってみたり、こうやって見たり、試行錯誤をするでしょうが、自分たちが、犯人であると、名乗り出るはずもないです。

 前報に、書いたことは、完璧に正しくて、山田浩二は、何もやっていないでしょう。ただ、お金をもらったり、将来ももらえる約束をしていて、犯人像を引き受けているだけです。死刑判決を受けても、執行をされず、そのうち、ひそかに病死ということとなるか、または、ひそかに、海外へ脱出させて、そちらで、ひそかに、これまた、プロの暗殺職人に、ひそかな形で、殺されてしまうという形になると、思います。

 保見容疑者も大体、同じです。ただ、保見のほうは、前科がないので、以前に、収監をされたことがありません。だから、本人にしてみたら、これが、厚遇なのか、不当な、扱いなのかを、判断することはできないでしょう。しかし、常に慰問者が訪問をしてきて、ちやほやされているはずです。

 山田浩二のほうは、以前とは、比べ物に、ならないぐらいの厚遇を受けているので、『約束が果たされた』と感じ、大きく、喜んでいるはずです。で、引き続き約束どおりの黙秘を続けて、世間からの、指弾とか、嫌悪感を一身に浴びる、役目を引き受けているでしょう。そういう形のおかげで、真犯人が、隠れ続けることができますし。しかし、拘置所内では、パソコンもスマホも使えないはずなので、その責め苦は、山田浩二には、何も伝わらず、したがって、彼には、何の、苦痛を与えず、かれは、ただ、のほほんと、差し入れられた(?)単行本でも読んで暮らしていると、推察しています。

~~~~~~~~~~~~

副題2、『私の方ですが、しかし、ワンランク、アップした後は、少しは、休憩をとってもいいでしょう』

 で、結構おどろおどろしいことを、前報で、書いていますが、それを、推敲もできず、新しいものを、書くこともできずで、30時間を過ごしております。だが、前報みたいに、階段状に、ぽんと、ワンランクアップした後は、少し、休憩を取ることも、天がお許しくださると、信じています。私は、自分のパソコンが、異常な動きを示す様に、外部から、させられてしまっていて、それを直すために、多大な勉強をいたしました。だから、たいていは直せるのですが、直せないときは、無駄な抵抗をしないで、やり過ごしています。

 ところで、今回の寝屋川の事件は、遼太君の川崎のかわいそうな事件を受けて、それをリメイクするべく、なぞって起こされたのですが、目的は、鎌倉エージェントを助け、そのあくを書き続けている私を持ち株、センコー(株)の物流センターを使うことによって、脅かし、書けなくさせるためだったのですが

 この事件を見ていて、アルプス激突事件を、思い出し、すべてが、同じ流れであることがわかりました。・・・・・・

 この寝屋川の事件と同じく、外部から操作をされたことによって、離陸後、たった、8分で、あの全員死亡の、ドイツ格安航空機は、アルプスに激突したのです。で、私が『これは、謀略だ』と、このブログの世界へ書いたとたんに、ルビッツ副操縦士の、自殺願望だったことにされてしまいました。ルビッツ君は、とんだ濡れ衣でしたね。

 のときに、こういうアイデアを出すのは、公的に葉、自分を、死んだことにしているが、実際には死んでおらず、こういう悪さを、案出し続けている井上ひさしが、日本の過去の類似事件を、踏襲して案出したのだと、すぐわかりました。

 つまり、JALの片桐機長という男性が、逆噴射をして、羽田沖で、飛行機をわざと墜落させたのです。彼には、どうも、自殺願望があったらしくて、自分が自殺をするために、自分の職場を選んだのでした。まあ、無責任といえば、無責任の最たるものですが、妻子に、自殺者の遺族だという汚名を着せたくなかったのでしょう。

@@@@@ここが、書きかけ中の最先端です。この後は、今夜か明日書きます。お待ちくださいませ。

 北久里浜から東京へ出て、月曜日としては、恒例のこととしている画廊めぐりをして、その後、夜になって、鎌倉へ帰って、新しいブログを、書く、つもりでした。

~~~~~~~~~~~

副題3、『北久里浜で、警察官が返送している、廃品回収業者の、車に出会いましたが、それも、・・・・・・は、ハーン、前報が、正しかったからですね・・・・・と、思うだけだ』

PV 3092197

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

犠牲者は、どのようにして発見をされ、どの様な脚色のもとに殺されたのかーを、追・推理してみる

2015-09-13 04:10:15 | 政治

ざっと、骨組みだけを書きます。後で、推敲をいたします。

副題1、『犠牲者たる、平田奈津美さんと、凌斗君は、どういう仕組みで発見をされ、たのか? それは、ライン、を、けんさくしたとおもわれ、例の連中の大得意なところだと思われる。山田浩二には、それほどの高い能力はない。ほかの普通の人間にも、それほどの高い能力はない。大組織の人間だけができることだ』

*1)・・・・・寝屋川の中一二児童殺害事件は、山田浩二と言う異常性格の人間がやったのではないと、私は見ています。プロの殺人集団です。

そして、センコーと言う会社の、物流センターを舞台として選ぶことがまず、第一に決まっていました。

その次に、だからこそ、大阪在住の子供から犠牲者を選ぶ必要があったのです。

 

*2)・・・・・次に、ラインの使用時間に、検索を掛けます。

夜の11時過ぎに、ラインを使っている子供たちを大阪の子供たちを、選択していきます。

夜の11時過ぎに、ラインで、交流をしている子供たちだと、親が放任主義である可能性が強くて、夜遊びをする可能性があるからです。夜遅く遊んでいる、特にラインの中で、外出の予定がある子などは、もっとも、好適な餌食とみなされたでしょう。

 

*3)・・・・・その次に、犠牲者の名前で、検索を掛けます。どこに検索をかけるかと言うと、これも、ラインです。使用者にとって便利なものは、悪辣なプロにとっても便利なものなのです。

  川崎で、遼太君と言うかわいい顔をした子供が、こちらは、事実上、正真正銘の、リンチ事件で殺されました。しかも、殺され方が、寒い中を、結索バンドで、手足を縛って多摩川を泳がせるなどと言うひどい形だったので、大勢の普通の人の同情を買いました。

 で、それを、応用しようと考えたでしょう。真犯人たちはです。

 で、遼太、に似た発音の名前を探し出しました。凌斗君はまさしく、とても似ています。

*4)・・・・・ここまで、選択ができたら、凌斗君の実物を首実検に行ったでしょう。ひそかにです。私は、これらの真犯人はホワイトカラー部分と、ブルーカラー部分合わせて、全部で、10人ぐらいで、行動をしていると思って、います。で、凌斗君の、動画なども、撮影して持って帰ったかもしれません。

 最大に効果的な、ヴィクティムだと、真犯人側の、ホワイトカラー族は、ほくそ笑んだでしょう。

 平田奈津美さんは、お添え物だった可能性があります。凌斗君が真のねらい目だったと思われます。ただし、凌斗君の遺体が先に発見をされてしまうと、非常に勘の鋭い私が即座に、これは、川崎のリンチ事件で死んだ、遼太君を模した事件であると、言い出すので、平田さんの方を先に発見される様に手配をしたのでしょう。

~~~~~~~~~~~~~~~

 ここらあたりまで、犠牲者側が選ばれたら、今度は加害者側に準備をさせます。

副題2、『加害者とされている山田浩二は、どういう風にして選定をされ、どういう風にして、教育をされ、どういう風にして、ブラッシュアップされていったか?』

*イ)、前科について、性犯罪、特にロリータ風な犯罪を犯した人間への検索を掛けます。

 山田浩二が浮かび上がります。それで、好適な人物とみて、早速に接触が始まります。それは、あの、秋葉原に一緒に行っていた女性か、他の、プロのCIA女性でしょう。 

~~~~~~~~~~~~~~

*ロ)、彼は、車を持っている。どうして、それほど、収入の高い職業につけたのかな?

  山田浩二が、除染作業員として、働き、かつ、車を持っています。これは、2チャンネル等では、最低の職業とみなされていましたが、フェイスブックに投稿している姿を見ると、消耗をしておらず、しかも、月に二回も福島と、大阪を移動しています。これは、相当にお金がないとできません。

 実際に、福島第一内で、働いている人には、こういう人はいないと思います。

私は、2011年から、2012年にかけて、安藤てる子さんと言う女性にまとわりつかれました。このブログのファンだということで、まとわりつかれました。
しかし、彼女がきっかけになって、大きな被害があったので、いったん別かれたのですが、大変になついてきていたのと、貧乏だとか、私にとても似ているパソコン上の被害があるということで、同情すべき存在として、忘れることはありませんでした。

 で、2014年のお正月は、私は数年ぶりに年賀状を書くことを復活させたので、彼女にも出しました。すると、くらいついてきてくれたのですが、6月2日に、京橋の、ペンステーションと言うパイロットが出している喫茶店で、危うく拉致されそうになって、彼女が警察の回し者だと、確信をします。

 ペンステーションの、壁に囲まれているサイドと言うかスペースはすべて、男女のサクラに籍を閉められていたのでした。

 私は携帯が、盗聴用具となって、会話が盗聴をされるという説を持っています。それを、種に、この人はノイローゼだということにして、精神病院へ、強制入院させてしまおうと、待ち構えていたのです。

 朝、デートの約束をする際に、携帯を持ってこない様にと、頼んであります。だから、そういう仕掛けを組まれました。

 ここらあたりは、すでに詳細に書いていますので、そのリンク先を見つけておきます。私がこの時、助かったのは、京橋のペンステーションには、普段はいない様な、ガラの悪い男女のお客(たぶん刑事が変装しているのだと思われる)が別々に座っていて、男性のグループが、湘南信金がなんとかと言ったので、すぐ、裏にある脚本に気が付いたのでした。

 湘南信金とは、酒井忠康氏が、青木繁大賞展で、審査員として大賞に選んだ、渡辺幸子さんが、個展をしたところであって、それ以外にも、いろいろ、こういう工作に使われてきた舞台なのでした。渡辺さん以外の個展は見たことがありません。特別扱いだったのです。

  で、警察が、彼を選び、車を買い与え、かつ、職業を、選択して紹介し、・・・・・彼をブラッシュアップしていったと、思われる。その方が、劇場型犯罪としては、大衆の興味を強く引くからだ。

~~~~~~~~~~~~~

副題二、『秋葉原で、どうして、警察の職務質問に、引っかかる様な事をしたのだ? そこが最も怪しいところだ。前科者だったら、手錠、スタンガン、それから、催涙スプレー(?)などを持っていたら、怪しまれることは当然で、あって、すぐさま急発進をするとか、職務質問に対して激しく抵抗をするとかあるだろうに、のんびりと、一時間、全部が帰ってくるまで待っていたそうだ。

 ここらあたりが、この事件全体が、大きな嘘とだましに、おおわれている最も、大きなポイントだ。山田浩二容疑者は、出来レースとして、警察の職務質問を受けたのであって、何も心配するなと、言い含められていた筈だ。だから、何も騒がなかった。刑事コロンボではなくたって、この秋葉原での、職務質問は、非常におかしい。

 一緒にいたという女性は、それこそ、安藤てる子さんクラスの刑事であろう。

 この職務質問の目的は、いかにもやりそうな男だと、国民全体に思い込ませることに、役立っている現象であって、大きな脚本に基づいて、行われた一種の劇である。

***************

副題3、『事件が起きた、12日の夜から、13日の、昼間にかけて、山田浩二が、辿ったルートとか買い物をしたルートも、これも、お芝居の脚本に基づいている。それは、解明できるが、それを、ここで、書くと、また、否定用ニュースが作られて、私が、エネルギーを多大に、消耗するので、それは、書かないで、置く。わざとそうして置く。

 なお、このブログの、2010年より数え始めた、延べ訪問回数は、3088620です。

  13日の夜には、推敲をして、それが終わったら、署名と書いた日付を入れます。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

山田が再逮捕だと、12日7時のNHKニュースは言う。でも矛盾点が多数ある。やはり、真犯人ではない筈だ

2015-09-13 00:19:04 | 政治

副題1、『山田浩二が再逮捕されたと、12日7時のNHKニュースが言ったが、それは、10日の木曜日にすでに、ネットでは、広まっていた話だが』

 先ほど、録画したニュースを見ていたら、12日(土)のNHKニュースが、終わりの方で、山田浩二容疑者が再逮捕されたと言っていました。そして、画像は、先月21日のもので、最初に逮捕された映像が出ました。

 ところがですね。私は自分のブログの中ではそれを書いてはいませんが、この寝屋川事件の、起きた正しい日付を確認する作業の中で、デジタル朝日を、点検していたら、再逮捕の、記事は、すでに、10日に出て居たのです。しかし、その日、NHKは、正午、19時、21時のニュース内のどれの中でも、再逮捕のニュースは流しておりませんでした。

 本日何故、それを流したかと言うと、私のブログが、強い印象を読者の皆様と、こういう悪事をすべて統括して把握している人間(それは、鎌倉エージェントと私が呼ぶ中に居る誰かなのだが)に与えたからだと、思っております。で、『その強い印象に対抗するために、一般国民を、また、新たに、洗脳し直す必要がある』と考えて、それを、流したのだと思います。どこにも、いつ再逮捕されたのか、日付が出て居ませんでしたから。

 つまり、その日付が無かったことが、そのニュースをNHKに、本日、流せと言った人物が、鎌倉エージェントの、人間であると、みなされるのです。

~~~~~~~~~~~~

副題2、『微妙な小細工が、この再逮捕の、事案の、発表に際しても、行われているので、私はますます、山田浩二が真犯人ではないという印象を強めている』

 つまり、10日のニュースは私に気が付かれない様にして、流したいと思ったのでしょう。だから、朝日新聞デジタル他、は、それを自分たちの読者には、知らせましたが、私が日ごろ、見ている、goo news、  livedoor news  msn news ブラウザが配信する、ネットのニュースには一切出てきませんでした。つまり、その再逮捕は、カッコウ付けだけに過ぎないからです。

 山田浩二は、実際にはやっていないのにもかかわらず、彼が、やったことにしたい連中が、いかにも悪い人間であると、言うニュースを連続して流しているのです。しかし、再逮捕にもかかわらず、ブラウザのニュースは、山田浩二について、以前ほど、大騒ぎをしておりません。

 それは、何故かと言うと、劇場型に炎上をさせると、また、その意味付けを、私に分析されてしまうからです。

 ところで、本日のNHKニュースでは、山田浩二が、午後1時ごろコンビニで買ったとされる、粘着テープが平田奈津美さん他の顔にぐるぐる巻きにくっついていたと、言う部分が特に、強調をされて報道をされました。しかし、私はそれ自体に、矛盾があると、思っております。

 その時点では、二人の子供は生きていたのです。奈津美さんの死亡推定時刻は、最初の発表に拠れば、夜の7時から11時の間です。コンビニで、山田が、粘着テープを買った時点で、未だ殺されておらず、生きて居た二人はどこにひとくをされていたのでしょうか?

 遺体としていなかったとしたら、どこに入れておくのですか? トランクに? 粘着テープが足りなくて、まだ、顔を覆われていないとか、体の自由が利く段階で、どうして、二人は、足で、トランクのふたを蹴ったりしなかったのでしょうか?

 それなりに、頭脳が働くでしょうに。

~~~~~~~~~~~

副題3、『山田は、真犯人ではないからこそ、真犯人らしく見せる、事象が、必要出会って、その一つが、この、まだ、二人の児童が、死んでいない時点での、コンビニでの粘着テープを買う姿を、わざと見せつける、行動だと、私は推定しています。そして、それは、真実の犯人側が、山田浩二に、こうしろ、ああしろと、命令をした数々の、行動の一つにしか過ぎないでしょう。こういう風に、私の文章が否定をされていくのは、最初から、想定内の事でした。私が今、この寝屋川事件を説明する為に、過去の色々な、嫌な事件を再録しているのは、彼らの、思考形式を明らかにするためです』

 これは、13日の午後に、推敲加筆をいたします。

*********

ところで、10日に配信をされたニュース類は、今探しても見つかりませんでした。こういう微妙な神経戦が続くわけですが、そうですかと、言って、受け止めておきましょう。

 ところで、念のため、NHKニュースが、デジタル化されたものをコピペしておきます。

  これを、ここに張り付けても、別に、私の論点を強化するのには、今は、役に立ちま線が、3年後ぐらいに役に立つ可能性があるからです。と、ここに、この様に書くと、山田浩二の、この殺人の件は、3年は、報道されることと成るでしょうね。

2015年(平成27年)9月13日[日曜日

 

ニュース詳細

大阪 寝屋川の中1女子殺害 12日に再逮捕へ

9月11日 17時16分
大阪 寝屋川の中1女子殺害 12日に再逮捕へ
k10010229801_201509112132_201509112135.mp4
大阪・寝屋川市の中学1年生の男女が遺体で見つかった事件で、警察は、女子生徒の遺体を遺棄したとして逮捕した男が、この生徒を殺害した疑いが強まったとして、殺人の疑いで逮捕状をとり、12日、再逮捕する方針です。警察によりますと
男は当初、女子生徒の遺体を遺棄した容疑を否認し、現在は黙秘しているということです。
大阪・寝屋川市の中学1年生、平田奈津美さん(13)と星野凌斗さん(12)が遺体で見つかった事件で、警察は、先月21日、寝屋川市の契約社員、山田浩二容疑者(45)を平田さんの遺体を遺棄した死体遺棄の疑いで逮捕しました。
平田さんと星野さんは、先月13日の早朝、寝屋川市の駅前で、山田容疑者の軽ワゴン車で連れ去られたとみられ、このうち平田さんの遺体は、同じ日の午後11時半ごろ、隣の高槻市の駐車場で見つかりました。
これまでの捜査で、平田さんの死因は窒息死で、遺体の口と鼻の辺りには、強い力で圧迫され、皮膚が変色した痕があったことなどが分かっています。
警察は、山田容疑者が平田さんの口などを押さえつけて殺害した疑いが強まったとして殺人の疑いで逮捕状をとり、12日、再逮捕する方針です。
捜査関係者によりますと、複数の防犯カメラの映像の分析で、山田容疑者以外の第三者が平田さんや星野さんに接触した形跡がないことや、平田さんの顔などに巻かれていた粘着テープが、山田容疑者が事件当日に購入したものと同じとみられることなども再逮捕する際の状況証拠と判断したということです。
警察は、今後、殺害の詳しい状況などを調べることにしています。
警察によりますと、山田容疑者は当初、平田さんの遺体を遺棄した容疑を否認し、現在は黙秘しているということです。

寝屋川市が夜間パトロール

大阪・寝屋川市の中学1年生の男女が遺体で見つかった事件から1か月になるのを前に、寝屋川市では、市の職員が、夜間のパトロールを始めました。
パトロールは、平日の午後6時前からおよそ3時間行われ、4台の車で市内を巡回します。
10日は、平田奈津美さん(13)と星野凌斗さん(12)が最後に目撃された京阪電鉄の寝屋川市駅の周辺などを回りました。
子どもたちが集まりやすいコンビニエンスストアや公園なども重点的にパトロールするということで、車のスピーカーで「子どもを犯罪から守りましょう」などと呼びかけました。
寝屋川市の林竜也危機管理室長は、「人の目で見て子どもたちを守ることが重要なので、市民にも協力をお願いしながら2度と同じ事件が起きないようにできるかぎりの対策を講じたい」と話していました。

同世代の子どもがいる母親は

大阪・寝屋川市では、事件のあと、子どもが外出する際の対応を見直したと話す親もいます。
中学2年生と小学5年生の子どもがいる38歳の女性は「事件のあと、どこに誰と行くのか必ず確認するようにして、相手の家族にも確認するようになりました。また門限をこれまでより早くして、明るいうちに帰ってくるように子どもと約束しました」と話していました。
また、中学生の男女の子どもがいる30代の女性は「地元でこのような事件があり、とても不安です。今までは、子どもどうしで約束して親が知らない間に外出していることがあったが、事件のあとは、そういうことがないようにしている。親どうしも連絡を取り合って、帰宅時間を決めたうえで遊ぶようにさせている」と話していました。

2人が最後に目撃された商店街は

2人が最後に目撃された商店街で靴店を経営する大西性一さん(59)は、青少年の指導員として、これまでも夜遅く外出している子どもたちに声をかけてきましたが、それだけでは限界があるとしています。
大西さんは「パトロールをして声をかけても子どもたちはしばらくするとまた集まってしまうし、夜中じゅうパトロールすることはできないので限界がある。事情があって家に帰らない場合は、外にはいかいするのではなく、夜間でも子どもを受け入れる安全な場所を作ることが必要ではないか」と話していました。

********

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

安田章子さんが、2013年6月26日の夜の八時に、日比谷の松本楼本店に、現れた理由は何だ? 

2015-09-12 12:51:35 | 政治

副題0、『本日のブログを、始める前に』

 本日のブログはまるで、小説の様に、進むと思います。だけど、小説ではなくて、政治の分析です。『政治とは永田町で行われているわけではない』と、私は思っております。この1か月は寝屋川で起きていました。・・・・・中一の2児童殺人事件は、山田浩二と言う、自己顕示欲一杯の、性格異常者が、起こしたのではない・・・・・と、信じている私が、それを、論じていく文章の一つです。

 ただし、舞台が、いったん、東京の銀座へ移動をいたします。そして、時間も2010年や、それ以前へと、移動を、させます。と、最初に予定しておりましたが、実際には、大阪から、日比谷公園まで、帰ってきたところで、文章が終わってしまいました。それは、恐れ入ります。

 2010年に、京橋(事実上は銀座)のある有名画廊の、オーナーが、自殺をしたということになっていますが、それは、嘘でしょう。それを、ずっと、追いかけている私ですので、2014年に、・・・・・ノーベル賞を次に受賞をするだろうと目されていた笹井芳樹氏が、スタップ細胞のごたごたの、あおりを受けて、自殺した・・・・・・という報道を受けても、すぐさま他殺であると、発言を始めております。

~~~~~~~~~~~~~

副題1、『1981年にすでに、銀座で個展をしている私だったが・・・・・父に関する名誉ある記録が、国会図書館をはじめ、ありと、あらゆる場所から、削除されている。』

 私は、実は父が、一世を風靡したサラリーマン画家でした。で、思いがけないほど、しっかりした自信のある人間です。父は、戦前は、満鉄の調査部、中央試験所に勤務していて、撫順炭鉱近辺で、オイルシェールなどを探す石油開発を担当していたエンジニアでした。が、一方で、美校(現代の芸大)に、進学したいと思っていたほど、絵を描くことが好きでした。満州にいた頃は、仕事上大変に恵まれていたので、週末には、母を伴って、中国の各遺跡を訪ね、スケッチをしてきては、家で、夜油絵を描いていました。

 そのことが、後年、私に美大へ、進学させるのを嫌がった、理由です。ほかのプロの画家(特に美校出身でも)が、戦時中に苦労をしているのを見ていたから、「絶対に理系に進まないとだめだ」と、言っていました。理系は、戦時に強いのです。「戦時には、文系卒の人は、生きていく手立てがない」と、言っていました。そして、1943年の秋には、満州の展覧会で、大賞を取り、父の絵が、ラストエンペラーの宮廷やら、甘粕大尉の、満映・理事長室を飾っていたそうです。五族協和のシンボルとして大変にちやほやされ、いっぱい新聞記者が自宅(=当時では珍しかったコンクリート製の社宅)へ来たそうです。

 ところが、その新聞記事をスキャンしていなかった頃に、盗まれてしまいました。でね、泥棒は、瀬島龍三に関係があるとは、瞬時にわかりましたので、警察へ訴えるなど、もってのほかですから、じっと我慢をして、『国会図書館に行けばいいわ』と考えておりました。ところが、国会図書館に行くたびに、婉曲な形ですが、警察に脅かされることが続きました。

 朝の6時に、外で、貸しパソコンを使ったのちの、徹夜明けで、そのまま、国会図書館前に行くと、私の他には、だあーれもいないのに、機動隊のバスが二台もエンジンをふかしながら停まっているとか?
 でね、・・・・・わが家に頻繁に入る泥棒は、一部は、警察であろう・・・・・と、思う様になりました。それが、今日(こんにち)、・・・・・警察には殺人用別働隊があって、それが、寝屋川の中一、の二児童を殺したのだ・・・・・と、私が言明するところにまで、つながっています。

 まあ、こういう事は、石川和子さんと言う近所住まいの女性が、猫の事で、私に対して、警察官を使って脅かそうとして、その警察官が、大失敗をしたことから始まっていますので、私は、「ふん」と言って、警察車両を無視しているだけですが、大切なことは、国会図書館に父のデータが無かった事の方なのです。

 満州の新聞はすべて、マイクロフィルム化しているとのことでしたが、1~3面までは、それがあっても、第四面が無いのでした。つまり、第四面は、文化欄だったのですが、それが、保存をされていないのでした。

~~~~~~~~~~~

副題2、『文化庁の在外研修生の同窓会に、安田章子さんが、出席していたが、そのわけは?』

 皆様、こういう事が、私がすべての異常な事件に対して、独特な解釈をし始める元素の、出発点となっています。単純な泥棒ではありません。瓜南直子さんを対抗馬として使い、お隣の東大卒の夫婦を、対抗馬として使おうとしている敵さん一派は、一方で、私が相当なお嬢様育ちであることを、徹底的に、消し去って行こうとしているのです。

 国会図書館だって、その言うなりになるし、警察も、そちら側に協力をしているということから、瀬島龍三の、際限もない権力を知り、そこから、すべての謎解きができるという事になってくるのでした。

 佐野研二郎の、分析のところで、鎌倉在住の現代アートの重鎮、宮崎進さんの名前を出していますが、宮崎進さんが、美術界のしかるべき人材たちに、私から離れる様に、示唆をしておられることも感じています。野見山さんが芸大出身者にそれを働きかけ、宮崎進さんが、多摩美出身者にそれを働きかけ、秋山裕徳太子さんが、武蔵美出身者に、それを働きかけるのですから、私も、火の車と言う以上に大変です。

 宮崎さんが、どうしてそう動くというかと言うと、宮崎進さんは、シベリア抑留を経験なさっておられるから、瀬島龍三の、言う事とか、頼みは何でもお聞きになるはずで、そこから、私へのいじめを、結構実行をなさっているとみています。実際に宮崎進さん発と思われる被害はあります。

 で、瀬島龍三とは何者かと言うと、戦後最大の、エージェントと言われています。で、CIAの意向を日本に定着させる人物です。彼の別の方向(帝国軍)の親友が、益山重夫と言う名前の人物(元海軍参謀)で、たまたま、私が、北久里浜に住んでいた頃に、地境地主でした。そういう間柄として、益山氏と、知り合いました。

 益山重夫氏が行ったことを、私は、まだ全部は書いていませんが、全部わかっています。で、・・・・・それを、公開されたら大変だから、あいつを殺そう・・・・・というのが、瀬島龍三の、案でしょう。それに、警察が、従っているという構図になります。しかも、その北久里浜における地籍変更届けを利用した土地(=横須賀市の水道山)のただどり事件が、・・・・・少年Aにまでつながります。そして、・・・・・その少年Aが書いたとされる、絶歌が、井上ひさしの代作である・・・・・と、私が主張をする・・・・・というところまで、つながっていくのです。そちらの流れも、まだ、100%は、書きあげておりませんが。

 文化庁も、瀬島龍三一派には、従っています。だから、私が大阪にいるはずの日時を狙って、文化庁の在外研修生の、同窓会が開かれました。毎年秋開かれる予定のものが、初夏に移動をしたのでした。

 実はその日は、もう一回京都へ帰って、京都に泊まり、次の日、京都で開かれる、島津製作所の株主総会へ、出席するはずでした。それを見越して、普通なら秋に開かれる会であるそれが、急きょ6月に、設定をされていたのでした。私は敵方の狙いが解ったからこそ、大阪帝国ホテルの、島精機の株主総会(後注1の、副題7に、書いた通り、で、

 それに、大韓民国の国旗が出てきたのを皆様は、お読みになりましたか)を、午前11時切り上げて、帝国ホテルが、用意してくれているコーフィー・・・(むろんのこと、島精機がお金を出しているわけですが)・・・を、飲まずに退出し、急いで新幹線に乗って、東京へ帰り、夜に始まる懇親会の方だけではなくて、午後に始まる総会の方にさえ、出席をしたのでした。

 71歳だったから可能だった、体力消耗の激しい一日でした。その前日は、夜遅くまで、大阪城北詰駅で、盗難にあったビデオカメラを淀川周辺で、探し回っていましたし、その前日は倉敷の大原美術館へ行っていましたし、その前の日は、金沢の21世紀美術館へ、行っていましたから、ものすごい消耗の日々でした。

 だが、敵が居て、それが、悪さを仕掛けてきていることが、明瞭に分かっているときは、対抗行動をしないといけません。別に、その会に出て、馬越陽子さんに、リアルな世界で、復讐するなどと言うことは致しませんよ。だけど、出席だけはしないとだめなのです。

 そして、実際には、馬越さんとは、明るくあいさつを交わしておきました。彼女も弁護士のお嬢さんですから冷静な人でありますし。しかし、馬越さんと、二人組を形成している若い美形の女流画家S嬢が、露骨に嫌な顔をして来たので、私の想像している通りの裏側が、この日の会には、秘められていたのです。馬越さんとの関係の詳細は、あと注1の副題8をご覧いただきたく。 

~~~~~~~~~~~~

副題3、『その夜に、総会の方には、出席をしていなかった安田章子さんが、懇親会には、出席をしていたのは、何故かな?』

 安田章子さんと言うのは、由紀さおりさんのお姉さんです。長女らしく、型通りの音楽エリートコースを選んでいますね。芸大出身で、文化庁の在外研修生制度で、どこかの国へ、派遣をされたという資格を持っています。しかし、こういうマスコミ有名人は、この松本楼の、総会にもパーティにも普通なら、出てきません。だから、これは、変だと、、ピーンときて、裏側のたくらみを見破ったというわけです。

 野村萬斎と言う人が居ます。狂言の世界の出身者であって、NHKの朝ドラ【あぐり】で、国民的人気ものになり、その後は、テレビや映画の世界で活躍している存在です。しかも教筑波大学付属小から、エスカレーターで、高校まで出て、芸大卒。そして、1994年以降に、この制度で、海外へ派遣をされたはずです。だけど、この同窓会に来たことはありません。

 鴻上尚史さん、・・・・・この人は、今は、NHKBSで、【COOL ジャパン】を司会していて、日本上げの一翼を担っている人ですが、1997年にロンドンへ行っています。だから、英語ができる。

 だけど、鴻上さんも、一度もこの同窓会へ来たことはありません。マスコミで売れてお金の儲かる人は、こんな悠長な会に来ている暇はないし、必要もないのです。で、安田章子さんも、ここには前には来たことが無いと、私は思います。

 そのせいでしょうか、その日、小さなことですが、気にかかる様な、失敗をしていました。それは、彼女のスピーチ内で、芸大の大先輩、平野忠彦さんへ、失礼な態度や、言葉が出てしまったという事です。 

 平野さんは、20代で、50歳を超す当時の大先輩歌手の中に混じって、第九のソリストをした、クラシック界の重鎮です。その人を無視する様なスピーチをしてしまっていて、それは、アウトです。だが、出席をしているお客さんが、皆さん、上品な人ばかりだから、安田さんに、直接それを、指摘した人間はいなかったみたいです。

@@@@@ここが、推敲中の最先端です。

 だけど、私は、その失敗を見ていて、安田さんが、珍しく、緊張をしているのを感じました。それはね。裏からあれこれ、頼まれていて、ぜひ、威張りなさいと、言いつけられていたからだと、分かったので。

 威張らないといけないので、つい、威張ってはいけない相手である、平野忠彦さんの事を忘れて、平野さんを無視してしまいました。(苦笑)

 つまり、こういう事です。七面倒くさい説明ですが、安田章子さんが、どうして、その会場で、自分をほめて、威張る必要があったかと言うと、私へ対する対抗馬として、登場しているからです。私がその会で、何回か、過去にお歌をご披露しています。

 いろいろ、目的はありますが、単なる自己顕示欲でそれをやっているのではなくて、度胸試しと言うか、自分をどこまで捨てられるのかを、試しているのです。自意識を忘れられないで、自分というものを前面に出すと、演劇他のパフォーマンスは失敗します。無心の境地に達していないとだめなのです。それを大会場では、いつも、試させていただいています。

 私はそれを試すために、国画会の、精養軒本店における大パーティでも、一次会でも二次会でも、歌わせてもらっています。で、それを、昔どこかで、聞いた人たちが、私を上回る表現力の持ち主として、安田章子さんを選任したのでしょう。赤津侃さんかもしれない。

 そして、もう一裏付けが、つあります。安田さんに、もっとも単純な歌【ふるさと】を歌わせた事でした。

 それは、私が常に、文章の中で、『素人が、人前で歌を歌う場合には、ちょっと難しい歌を歌った方がいいのです。単純な歌を歌うと魔間が持たない』と書いているからです。で、たいていは、ピアノとかヴァイオリンの、器楽曲の一節とかオペラアリアの一節を歌います。ところが、昔、今関一馬先生の、記念パーティに呼ばれて、すべての出席者が、一高(東大の前身)卒の人たちだったので、琵琶湖周航歌を歌ったら、大うけしました。だから、もし、必要性があったら、歌詞を覚えて、単純な歌を歌えばいいのです。が、今は、そういう必要性が無い、立場なので、単純な歌をマスターする事は、しておりません。

 で、非常に単純な歌、ふるさとを、「うさき、追ーいし、かの山ー」と、歌っている安田章子さんを、じっと見つめながら、敵たちの思考と、自分の思考の違いを考えていたのです。私の敵たちは、こういう計画を立てたことで、「ざまあみろ、お前、負けてやがらー。安田章子には勝てねえだろうー」と言っているのを、感じていましたが、自分としては、【京都の島津製作所の、株主総会を、あきらめて、こっちへ帰ってきたことはよかった。それ以上、欲張ってはだめよ』と、思っていたのでした。

~~~~~~~~~~~

副題4、『蛇足』

 しかし、實のところ、その日も、もしかしたら、私は、歌っています。だけど、恥をかいたとか、悲しかったという記憶は一切ないのです。ただ、平野忠彦さんと、会話を交わしている記憶があるのです。結構長時間、その結果、『歌ったら』と言われていた記憶があるのですね。そして、伴奏も何も用意していない中を歌ったかもしれない。私はどこでも、そうです。アカペラで、歌うし、歌詞もない形で歌います。ただ、自分の声の質と、自分を歌わせているのは、神様だということに、信頼を置いているだけなのです。

 自分が歌を歌うことは、神様の存在証明であるので、安田章子さんのパフォーマンスの陰に、鎌倉エージェントが居ると、感じたら、それは、悪魔さんたちの代理人なので、自分も対抗的に、神様の存在を証明したくて、歌ったかもしれません。一切の記憶がないのです。だから、繰り返しますが、恥ずかしいとか、悲しいと、思ったことはなかったと、言わせてくださいませ。あの日に、一番強烈だった思い出は、「馬越陽子さんに、ぴったりと、くっついている若き、女流画家S嬢が意地悪だったなあ。だけど、それも、馬越さんに、悪口を聞いている限り、仕方がないのだろう』と思っただけですね。、

 ところで、歌を利用した攻撃は、北久里浜で、東京タワーの下の、【豆腐屋うかい】で、2014年の、秋に、再び行われ、また、2015年の夏に、三回目として、北久里浜で、行われ、ました。後で、書いているものが見つかったら、リンク先を示しておきます。

 この章は、大きな流れとしては、寝屋川の二児童を殺したのは、山田浩二ではないということを証明する文章の中の一つなのです。また、それを説明する為に、さらに、下位に位置する話題として、京橋の、画廊、ギャラリー山口のオーナーがはかりごとを用いて、殺されたということを語らないと、いけないのですが、それを、語るための、準備用、原稿でも、あると、申しあげさせてくださいませ。

 後それぞれの副題に合わせた、リンク先を朝見つけて、完成として、署名と書いた日付を入れます。

 あd。

尚、このブログの2010年から数え始めた延べ訪問回数は3688620です。

後注1、

二児童殺害事件は、アパホテル金沢のエレベーター事故と、実行したグループも同じで、目的も同じだろう。2015-09-11 00:51:12 | 政治

 


コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

二児童殺害事件は、アパホテル金沢のエレベーター事故と、実行したグループも同じで、目的も同じだろう。

2015-09-11 00:51:12 | 政治

 11日の夜8時ですが、総タイトルを、一時的に変更します。最初は、『なぜ、センコー(奈津美さん遺棄現場)が問題かと言うと、JALが破産した事が前提としてあるからだ』としていましたが、今は、二番目のモノ『NHKは25kmも北の地点を示し、朝日はJAを暗喩するが、両方とも嘘だ。殺したのは、例の暗殺用別働隊だろう』としました。そして、夜の、11時に、三番目のも の『上記』へと、変更します。

 これは、同じ日に書いた前報

少年Aの投稿と自撮り写真・山田浩二の秋葉原での職務質問・ザハハディド案の再浮上、全部同じ裏がある筈     2015-09-10 09:56:37 | 政治

 の実質上の続きです。そちらの方が、スケールが大きい世界を描いていますが、説明不足になっているので、なぜ、あの高槻の事件が起きたのか、それを丁寧に説明する為に稲盛さんを登場させ、また日本株の、乱高下についてもかたります。どうかよろしく。

副題1、『グーグルの地図で、寝屋川近辺で、丁寧にチェックしてみてください。物流センターであり、かつ、あの広さであって、かつ、屋根のないものは、センコーの物流センターしか、ないのですよ』

 前報を、推敲しないといけないのですが、何故、高槻事件(もしくは、最近では急に寝屋川事件と呼ばれている)で、ニュースとして最初に登場した舞台(トラックが数十台停まっている物流センター)が、センコーと言う会社の所有物なのに、

 それが、実際にある場所とは、全く違う箇所に、NHKは、地図上のしるしを入れて、示したから、そこから大問題が発生していているというわけです。一般の方はまるで、気が付いていないみたいですが、私は、それに潜在意識の中で気が付いて、大問題としています。天下のNHKが、20キロも北のありえない場所に、丸印をいれて、あのニュースを報道したことが、何を意味するかと言うと、これが、普通の事件ではなくて、ある別の目的を持った、すこぶる政治的な事件であることです。それが、分かっているからです。誰に判っているかと言うと、私にです。

 山田浩二容疑者が犯人だとされる二児童殺害事件は、徹底的に嘘で固めてありますが、山田浩二を犯人に仕立て上げることは、最初から、決定していた事項でしょう。それは、まるで、コンクールの結果佐野研二郎が選ばれたみたいに見えるエンブレム問題も、私は最初から、佐野に決まっていたと思います。コンクールはお飾りでしかなかったでしょう。

 2チャンネルまとめサイトなどには、別のもの(=JAの物流センターの場所)を暗喩しているものがありますが、そこのグーグルアース、および、ストリートビューを見ると、あのテレビ映像とは、全く違った、駐車場であることがわかります。

~~~~~~~~~~~~

副題2、『死体遺棄現場に、停車していたトラックが、全部真っ白なものだったのは何故か?』

  あの事件の目的は、私を脅かしてノイローゼにさせ、ブログを書けなくさせることにありました。最初の時点から、あのトラックの横腹に、一切のロゴマークが入っていないこと、しかも、古い車種ではなくて、新しいぴかぴかのトラックである事・・・・・などから、私は何となく、それが、センコーと言う会社のモノであることが察知され、そうなると、あの事件が私を脅かしているものだと、分かって来ていたのです。それについて詳細は、いかにも書いてありますが、そちらでは、株の事はそれほど、たくさん書いてはありません。

女児が遺棄されたのは、一部上場企業センコーの物流センターの筈 △△  2015-08-30 14:42:29 | 政治

  私は何事が起きても瞬間的に、その真実・・・・・または、裏側とか因果関係・・・・が解るのですが、すぐには、ブログとしては、書かないのです。それは、大相撲壊滅作戦の時に懲りたからです。私が書き表している真実を否定する為に、嘘に嘘を上塗りしてきますからね。対応が大変過ぎて、疲労困憊したのでした。しかも2009年の間中、一年間も続きました。しかも、この日本を浄化し悪人を追い払っている私には、何の報いもなくて、その件で、悪人たちに奉仕をしたぎょろめで、バセドウ氏病を患っているみたいな女性脚本家、内館牧子さんが、抜群の、発展をしてお金や名誉を得ましたから、もう、びっくりです。ただ、彼女は週刊朝日に、エッセイを連載しているので、CIA側お気に入り、ライターの一人となっているとは思いますよ。だから、なるほど、なるほどと、思っております。

 それに懲りているから、今回も、真相は分かっているが、ブログとしては、書かないで、放って置くことにしたのです。

~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『朝日新聞デジタルは、2チャンネル等で、暗示した同じ場所を示唆しているが、それは、JA全農の駐車場であって、そこには、トラック駐車場は、それほど、広くはなく、建物が、おおくたった居るのだった。新聞は、何も場所について示唆していないと、思ったが、朝日新聞デジタルは、それを、示唆している。だが、非常に小さい扱いである。これも、この事件が、政治的なものであることを示唆する。後で、消し去っていくためには、テレビ以外の、扱いは、小さくしておく必要があるからだ』

 上の二重ガッコ内は、11日に入って念のために、朝日新聞デジタルを、チェックしてみたところ、過去記事の中で、場所としては、やはり、違う箇所を、示しています。ここが、最大の傍証の一つとなっています。殺人集団が、警察の暗殺用別働隊だったら、NHKも、朝日新聞も、その場所が間違っていようがどうしようが、間違った場所を、報道をするのです。この事件が将来、あいまいなまま消えていく様に、するために。どうしてそうなるかと言うと、瀬島龍三が持っていると言われる瀬島期間などでは、瀬島が死んだ今、NHKや、朝日新聞、または、TBSなどを、支配できます毛? できないでしょう。となると、この殺人事件は、やはり、警察の別働隊が行ったのだと、成ります。だから、すこぶる大きな政治問題なのです。

~~~~~~~~~~~~~

副題4、『センコーについて、さらに説明を加えよう』

 センコーと言う会社は、物流会社では、大手ではありませんが、注文主たちの方が大手なのです。佐川急便と似ていますが、佐川急便は個人客の注文も扱うし、中小企業の物流も扱うでしょう。ところが、センコーは、大会社の、商品だけを扱っている会社なのです。こういう会社がしっかりしていることが日本のビジネス界がスムーズに動く所以ですから、私は株を買っています。

 これから先は見てきた様な嘘をいいの類ですが、センコーの場合は、クロネコヤマトみたいに、入り口に、旗を立てて、「ここで、扱っています」とか、コンビニの店先や、契約商店の店先に、クロネコの看板を立てる様な営業形態ではなくて、ビジネススーツを着た人間が、ネクタイを締めて、生産会社・・・≪特に大量に商品を生産している処≫・・・を、訪問をして、最初の注文を取るという形でしょう。そして、注文や支払いが、スムーズに流れる様になったら、あとは、メール等で、数量と行き先を指定するという形だと思います。で、広告をする必要もないので、トラックの腹が、真っ白だったわけです。

~~~~~~~~~~~~

副題5、『これも、また、周南事件と同じく、政治的目的で行われているもので、真犯人は複数犯であり、殺人のプロ集団である』

 もし、NHKが、センコーの物流センターの正確な位置を、最初から星印で示したら、私は、別に、この事件が「嘘です。山田浩二は、やっていない」とは、言い始めなかったでしょう。位置に関する嘘は、あそこがセンコーだと確信をして、いよいよ、その場所を特定しようとしたら、間違っていることを発見をしたのです。

 今、大手マスコミは、全くめちゃくちゃな、嘘を、発表するのですね。もし、あの場所が、正しい位置で、最初から、提示されていたら、かくも激しく、前田夫妻とか、安野夫妻とか、白井小野寺夫妻を、けん責しないでしょう。

 だけど、鎌倉エージェントが関係している事件って、NHKが協力をして、嘘の嘘を発表するのです。中国東北部で生産をされた毒入り冷凍餃子事件の時から、とことんそれが、分かっていますので、

 私は、あの寝屋川の事件が報道をされた当初から、これが、鎌倉エージェント、特に上にあげた三人を助ける為の物だと、分かっておりましたが即座に対応するのはやめたのです。大相撲は、2009年いっぱい、一年間も続きました。

 一方で、その前の、中国の毒入り餃子事件は、都合8年間も続きました。そちらはね、東京にある医家向け製薬会社の研究所勤務の義弟が、当時、大阪にあったJTの研究所へ出向していて、副所長だったのかな? だから、私を脅かすことに役立つとみて、ああいう事件が起こされたのでしょう。冷凍餃子は、JTが、売り出しているモノでした。とても単純な思考様式で脅かしてくるのです。だから、彼らの事を「トカゲに脳味噌の持ち主だ」と、私は、言い続けてきていますね。

~~~~~~~~~~~~

副題6、『センコーの株を持っている私を、脅かす事に、あの事件が役立つとみなされたのも、一つの原因だが、どうしてそう言えるかと言うと、それ以前に、JALが破産をさせられた件があるし、それを、私がブログに、ちゃんと書いているからだ』

 最近、稲盛さんが、与える京都賞の大広告が朝日新聞に載りました。それで、ピーンと来たのですが、

 この高槻(または、寝屋川)の二児童、殺害事件が、JALの破産騒動と関係があり、したがって、センコーと言う会社の株を持っている私を脅かすに足ると、彼ら、鎌倉エージェントが考えていることが。

 今、wikipedia で、確認をしましたが、京都賞の、2015年度の受賞者は、6月19日に発表をされてそうです。しかし、大広告は、この高槻の二児童殺害事件が起きてから、発表をされています。後で図書館等で、調べればわかりますが、8月に入ってからだったと思いますよ。

 と言うことは、例の鎌倉エージェントの、特に、言葉遣いの悪い、いまだ生きている井上ひさしが、『お前、ざまーみろ。JAL株で、損したじゃあねーか。それを思い出せよ』と言いたがっていると、私は感じました。朝日新聞の広告は、すこぶる付きで、彼ら(=CIA)に、利用をされています。深見東州の大広告など、非常に安く、やってあげているでしょう。後で、別の文章で、深見東州については語ります。

 JAL株は、私が持っていたのではなくて、主人と息子が持っていたのです。そして、二人が、電話で、JALの株の事を話していた直後に、JALは、破産をする事になり、国庫金が大量に導入されて再建をされました。しかし、一般株主は、単純に大損をしたのです。はい、わが家でも、私以外の人間=主人と息子が、大損をしました。数百万円なのか、どうか知りませんが、二人が大損をしました。それは、結局は主人との、共同生活者である私が、損をしたということと成ります。彼らは、人間を道具として使いますが、お金も道具として使います。

~~~~~~~~~~~~

副題7、『大阪帝国ホテルの玄関に、大韓民国の国旗が、2013年6月27日には掲揚をされていたが、その理由は何か? 皆様には、お分かりになりますか?』

 マイナンバー制度が始まって、漏えいが無いように気を付けると、なんとか大臣が、発言をしているが、嘘ばっかりです。私がどんな株を持っているか、この高槻(または、寝屋川)事件だけをとっても、明々白々に、鎌倉エージェントたちに、所有株の全体像が、把握をされている事がわかるではありませんか?・・・・・

  島精機の株主総会の為に、大阪帝国ホテルは、大韓民国の国旗を玄関に掲揚していました。これを見ても、私がいかに大物扱いを受けているかがわかります。

  私は、大阪に存在する会社の株については、センコーだけではなくて、島精機と、シャープの株を持っています。島精機は、売ってしまっていますが、それでも、2013年は、まだ持っていました。それでね。大阪帝国ホテルで、株主総会をすると、言うので、それで、出かけることとしました。と言うのも、その年度と、前の年度、および次の年度の三年間は、ホテルの宴会場を探検するという目的を持っていたからです。

 どうして、ホテルの宴会場を点検したかったかと言うと、妹が、医家向け製薬会社の、学芸部にいて、お医者さんの学会とか、医師会は、新薬売込みのチャンスですから、必ず、出かけるわけです。で、日本中のホテルの宴会場を知っているらしいのです。で、私も知ってみれば、話題が共通しますね。だから、チェックしたかったというわけで、大阪帝国ホテルの内部は見てみたいと思ったわけです。

 すると、驚いたことに、大阪帝国ホテルの玄関に、大韓民国の、国旗が掲揚されているのです。なぜなの? どうも、対私狙いみたいな気がするけれど』と思いながら、島精機の株主総会に出席してみると、その議題の一つに、「韓国の何とかと言う企業と提携をしたから、なんとかかんとか」と、ちょうど社長が説明をしている最中でした。

 その日、大阪帝国ホテルでは、何も韓国を意味する会合は、開かれていなかったのですよ。何も、なかったのです。ただ、島精機が、韓国と提携したという議案を、提示する株主総会を開いていたというわけです。

 小さすぎる案件に、どうして、帝国ホテル、大阪支店長は、大韓民国・国旗を、掲揚したのでしょうか? しかも玄関に堂々と。それは、石塚雅彦さんが、経団連幹部を動かして、帝国ホテル本店に、それを依頼したか? みずほグループを動かしたか?

 いずれにせよ。私が、・・・・・日本人が優秀なので、その日本人から、原発の核燃料他の名目で、大金を収奪していることを、気が付かれて反逆をされるといけないので、常に、日本人全体をメランコリックな状態にしておく必要があって、そのために、日本と、日本人の上に、韓国や韓国人を上に置くのだ・・・・・と言っていますね。それに対するからかいを込めた、脅かしなのです。私の行く先々で、脅かしや嫌がらせがあります。京都で、目の前で、地下鉄へ入るエスカレーターが停まったり、美術館前で、バスが一本も、かつ、30分以上来なかったり、

~~~~~~~~~~~~

副題8、『今、ホテルの予約は電話ではできないし、フラッと行っても宿泊できない。それは、なぜか?』

 二重ガッコ内に書いた通りですが、これが、どうしてそうなっているかを、皆様はお分かりいただけますか? それはですね。我が家で、パソコンの仕事をすると、あまりにも邪魔をされて、本のデータ作りができないので、外の貸パソコンを使いますが、時には、ホテルで、やることもあります。私が、新しい本を作ることは、非常に恐れられていて、絶対に、その中身はチェックしたいと、思っているらしいです。で、どんな場所で、仕事をしても把握はされます。ただ、破壊工作は、自宅の方が激しいです。で、外で、最終段階は、行うということと成ります。

 だから、私がホテルに宿泊する場合、どこに泊まるかを、絶対に把握して、そこに、妨害用、機械を持ち込んでおこうとするのでしょう。絶対に、ネットで、予約しないと、ホテルには、宿泊をできないことと成っています。最初など、ネットでも、予約ができないなどと言ういじわるをされました。こういう際に、莫大な、時間をかけて作業を、して行くと、やがてバグの悪影響が取れて来て、予約ができることと成ります。でも、普通の人の、30倍ぐらいの時間がかかるので、それも損失の一つだから、全体で、五億円の損害がありますと、常に言うことと成ります。

 この小旅行で、私は、23日は、新大阪のワシントンホテルに泊まって、24日は金沢のアパホテルに泊まって、25日は、倉敷に泊まって(ホテル名は忘れた)、26日は、大阪梅田のサンルートホテルに泊まったのです。あれが、71歳だからできたのでしょうねと言うほど、活発に動き回りました。

 しかし、副題8の、2重ガッコ内で、言っている通り、ホテルの予約が、すべて、ネットでしかできないわけですから、私がどこに宿泊する予定であるかは、2週間前程度には、敵さんには把握ができるわけです。で、どういう事が起きたかと言うと、文化庁が動くことと成りました。・・・・・

  普通は秋に行われる、文化庁の在外研修生の同窓会を、その年だけ、島精機の、株主総会の当日、(=2013年6月27日)に移動をさせたのです。私が出席できない様にするために。しかも、いつもは、A4サイズの封筒で、お知らせが来るのですが、その年度だけ、はがきでお知らせが来ました。如何に、急な、発想で、変更が行われたかがわかります。私が大阪にいるだろうとみなされた日に変更になったのです。これがどうしてそういう変化を起こされたかですが、馬越陽子さんと、私を鉢合わせさせないために、そういう急変を起こされたのです。どうして馬越さんと、私が会うと困るのかは、あと注2を、お読みいただきたいです。

 私は、このころは、それを皆様には、報告をしませんでしたが、如何に、自分が大物扱いを受けているかには、気が付きました。だって、その同窓会は、芸術、美術、音楽、演劇とうとう、アリと、あらゆる分野の、しかるべき人へお誘い場が幾回ですよ。しかも松本楼の予約も急に変更しないといけないし、・・・・事務方(幹事)さんは、結構な修羅場だったと思います。

~~~~~~~~~~~

副題9、『最近、橋下市長が、維新の会を分裂させたのも、私のブログと関係があるでしょう』

 その前日、大阪城北詰駅で、醍醐イサムの醜態を、記録したビデオカメラを盗まれていますね。

 そして、その夕方、松井大阪府知事が、大阪市立図書館を、私が訪問していた時間と同じ時間帯に訪問をしていて、それを、NHKが夕方六時の近畿地方用の、ニュースで、報道をしていました。これは、伊藤玄二郎が、その書物によって、ポルトガル国のエンリケ皇太子勲章をもらったとされる、【びょんぶ】と言う本を探しに行くはずだ。だから、脅かしたいと、鎌倉エージェントたちが、思ったのです。その【びょんぶ】は、どこにも見つかりません。で、私が大阪市立図書館に行ったのは、【びょんぶ】を探すためではありませんでした。もうびょんぶについては、探すのをあきらめており、したがって、それゆえに、私はびょんぶについての、想像を、五日、きちんと文章化するつもりです。そうすると、困る人間も出て来て、伊藤玄二郎が、自爆するのでしょうが、それでも、国会図書館にまでないと、主張するのですから、あきれ果てます。ポルトガル国に対して、失礼の極みですよね。

 ただ、大阪と言う街の特徴を知りたかったからです。東京都立日比谷図書館と言うものも、特色がありますが、大阪市立図書館と言うのも特色がありました。産業関連の、書物が多いという点です。なるほどと、思います。だが、松井府知事が動員されるとは、どれほど、伊藤玄二郎たち、鎌倉エージェントが、私の一挙、一投足に注目をしているかがわかります。本当は、橋下市長を動員するべきですが、そこは、かえって、直接的過ぎると考えたのか、それとも、橋下市長に先約があったのか?

 ただ、ね。そうされても、彼らの頭脳については、トカゲの脳味噌だなあと、思うのみですよ。たとえば、馬越さんに対して、私は最初のいじめ(弾圧用に、馬越さんが、私に対して京橋のギャラリー手と言うところで威張りかえったことが、有るが)の際に身喧嘩など、していませんよ。ただ、黙って馬越さんを見つめていただけであって、後日、馬越さんンて、かわいかったという文章を書いているほどです。だって、途中で、ご自分がいかにバカげたことをやらされているかに、気が付いてしまわれて、「ああ、疲れた。ああ、疲れた」と連発をなさったからです。それこそ、馬越さんの本音だったでしょうね。中国で、日本人として初の個展をして帰って来て、すぐ後に、三越での凱旋個展が、有る予定の日々でした。

 馬越さんが、誰に頼まれてああいうバカげたことをされたのかと、推察していますが、野見山暁じさんだと、思います。なぜ、野見山さんが、そういう動きをしたかと言うと、野見山さんは、美術9条の会に入っているからです。井上ひさしが、まだ生きているころに作られた会だから、彼からか、または、酒井忠康氏からかでしょうが、とんでもない嘘を聞いておられるのでしょう。

 で、野見山さんは、その業績で、2014年度の文化勲章をもらいました。しかし、忌わしい業績だから、私には、知らせないということで、私がいつも点検をしているNHKニュースでは、12時でも、19時でも、21時でも、野見山さんの名前は出ませんでした。発表の日も出なかったし、11月3日の受賞の日も出ませんでした。おくさまが亡くなっているから、山口千里さんが、色留めそでを着て、後ろについて行ったのかしら? 

~~~~~~~~~~~~~~

副題10、『ギャラリー山口のオーナー、みつ子さんも、私は他殺だと思っている。ああ、なんと、多くの人が、鎌倉エージェントの悪業を消し、彼らを助けるために、殺されている事だろう』

 実はギャラリー山口と言う、画家たちに尊敬されていた画廊があります。そこのオーナーは、野見山さんを大きく育てた女性でした。野見山さんより若いが、育ちが良くて、『きっと処女のまま、50を過ぎてしまった人だろう』と、思われる女性です。もしかしたら死の時まで、処女だったかもしれないというほど、性格のきちんとした女性です。 

 彼女はひそかに、野見山さんを慕っていて、『画廊を閉めたら、野見山さんと、結婚をしたい』と考えていたと、私は感じています。それが、どうしてわかったかと言うと、

 或るオープニングの日、(と言っても、野見山さんの個展で、ギャラリー山口で行われたのでしたが)、私が、野見山さんの秘書の千里(せんり)さんとあいさつをしていたら、山口みつ子さんが、悲しみを秘めた顔で、「山口千里さんって、どういう人?」と、私に聞くのでした。

~~~~~~~~~~~~

副題11、『ここで、山口千里(せんり)さんを、分析しておかないといけない』

 私はある時期まで、千里さんとは、非常に仲良しでした。どうしてそうだったかと言うと。千里さんが国画会で、なかなか、会員になれない理由が、きちんとわかっていたからです。そして気の毒だと思っていました。それは、まず、美大卒ではなくて、聖心女子大卒だから、国画会内部では、コネが無いのですが、同郷の野見山さんを慕っていて、だからこそ、国画会内の、芸大派閥に入っていたのです。しかし、芸大派閥は派閥で、芸大出身者に、会員資格を先に与えたいでしょう。特に国画会だけを取れば、島田章三さんが御大だし、その島田さんは、自分なりに、誰に、出世の冠を渡したいか、腹積もりがあるでしょうから、そこに千里さんが、入っているかどうかは、分からないことだったからです。島田さんと、野見山さんが親しいとは思いません。野見山さんは、国画会とは、関係が無いし。

 で、なかなか、千里さんには番が回ってこないのでした。私自身も、似た様な、マイナスポイントがあり、かつ、千里さんほど、若くはないし、美人でもないので、さらに、会員資格が、取れるはずもなくて、『早くここを、辞めたいなあ』とは思っていましたが、ああいう団体って、内部の人に、辞めたら罪悪寒を感じる様な、一種の縛りをかけるのですね。だから、なかなか、踏ん切りがつかないで、10年以上、平出品者として、国画会に、出品をつづけていたのです。これは、洋画部の話で、版画部は、もっと、民主主義的ですが・・・・・

  で、千里さんとは、電話で女子会トークができるほどの間柄だったのですよ。だけど、電話が盗聴をされているので、千里さんを、私から引っ剥がせば、私が悲しむと考えたであろう、例の鎌倉エージェントたちが、千里さんに、よい仕事と資格を与えたのです。それが、野見山さんの秘書と言う役目です。

 でもね、野見山さんは、山口みつ子さんの、気持はわかっていたと思うのです。だから、私設秘書なら、山口みつ子さんでいいのです。
 しかし、野見山さんは、山口みつ子さんの硬さが嫌だったのだと思います。または、まじめさがね。前の奥さんって、バーか、ラブを経営していた人でしょう。画廊に比べれば、同じ接客業と言っても、ずっと柔らかい姿勢で、商売をする仕事です。そして、如才がない、女性になっていきますよね。ほら、気をそらさない会話とかね。

 千里さんが、気に入られたのは、そういう柔らかさではありません。むしろ、別の意味での、硬さがある。つまり、男性みたいです。さばさばしている。そして、本当の意味で、割り切っている。そこが、気に入ったポイントでしょう。また、結婚をしていて、子供もいる。そこら辺りも、『自分に対して、惚れてこないという意味で、安心感があった』と思いますよ。

 千里さんって、サラリーマン家庭に育った人ではないと思う。何か事業をやっているお家で育ったと、思われます。みつ子さんも父君は会社を経営していました。みつ子さんは、東京と言う大都会の、会社社長のお嬢様として、乳母日傘で育ったのです。一方で、千里さんは、北九州だから、父君の仕事の規模が小さくて、それを手伝うという様な経験もあるのではないかな?

 私は山口みつ子さんへの答えとして、千里さんの、さばさばした男性的な仕事ぶりを野見山さんは、気に入っているという点を強調をしておきました。みつ子さんが、ほしかったであろう、野見山さんから女として、愛される立場を、千里さんが握っているということはないと、強調をしておきました。

~~~~~~~~~~~~~~

 これから先、は、みつ子さんが、自殺ではないということを、以前より、しっかりした傍証を付けて、語っていきたいです。だが、非常に疲れることなので、ここで、本日11日は、終わっておきたいと思います。これ以降は次の章へ回します。ただ、シンドラー社のエレベーターが、アパホテルの従業員を、はさんだ件は、ここと、関係がありますので、あとで、引用します。

 山口さんが自殺ではないと、傍証づけるのには、以下の人々の言動が、役に立ちます。

 奇魔々美術館、近藤実。exisibit Live and Moris 森邦彦、村松画廊 川島良子、読売新聞記者、ガレリア・グラフィカ 栗田玲子、版画家 山本容子、美術評論家 瀬木慎一、オリックス若手投手、井上ひさし、とうとうの人物の、2010年、1月から、4月10日までの、行動を、分析しないといけないのです。すごく大変なので、本日はできません。

 そして、アパホテルの、エレベーター事故は、事故ではなくて、殺人事件だと思います。私はギャラリー山口のオーナーの死をとことん研究したので、似たような異常な殺人事件に関しては、すぐピンとくる様になったのです。

で、後注

 なお、お断りをさせていただきますが、この文章は、2015-09-10 22:28:50に、最初にアップしています。しかし、同じ日に、もう一本非常に重要なものを書いていますので、後で、見つけにくくなるのを避けるために、アップ時間を変更させていただきます。→2015-09-11 00:51:12へと。

 

 なお、このブログの、2010年より数え始めた延べ訪問回数は、3085612です。

後注2、

美術界のヒエラーキーと、美術雑誌、『美術の窓』について(野見山さん登場す)  2012-06-29 04:03:42 | Weblog

後注3、

後注4、

 後注5、



コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

少年Aの投稿と自撮り写真・山田浩二の秋葉原での職務質問・ザハハディド案の再浮上、全部同じ裏がある筈

2015-09-10 09:56:37 | 政治

副題1、『8日から急に、少年Aについて、自撮り写真の情報が出てきたが?』

 本日、木曜日は、週刊新潮と、週刊文春の発売日です。私は、今では、新聞をほとんど読んではいないものの、いわゆる中づり広告とも言われる目次を読むのは好きです。ところが、実際には中づり広告はどんどん減っているのですよね。週刊誌は売れないのか?

 で、両氏ともに、少年Aについて、大特集を行っています。ところで、これは、紙の週刊誌なので、早くても、2週間前にことが起きていると、考えられます。

 で、週刊新潮と、週刊文春に、彼が手書きをしたとされる文書が届いたのは、3週間前だと、考えられます。

 私は少年Aは、実際には、土師淳君を殺していないという説を取っているので、彼ではない人間が、この文書も書いたとすると、4週前に、それが、準備をされたと、推察されます。

 その頃、私が何を書いていたかと言うと、ちらっとですが、佐野研二郎を、嫌がっていると、述べていますし・・・・・絶歌は、井上ひさしの代作だろうと、書いています。

~~~~~~~~~~~~
副題2、『その自撮り写真ホーム頁は、自分一人で作ったものでは無かろうと思うし』

 私は、その少年Aが週刊新潮と週刊文春に、送りつけた文書も彼が書いたとは思いませんし、自撮り写真を載せた、ホーム頁と言うのも、彼が作ったとは思いません。ただし、その写真は、彼の姿なのでしょう。

 ところで、それが、いつ起案されたかですが、

 保見容疑者の、一審が死刑で、結審をしたころですね。

 しかし、今度の、文書も、本当の製作者は、井上ひさしだと思いますが、何故、彼が、これを起案したかと考えると、 

今日W10へアップ・・・ビルゲーツは、井上ひさしのせいで、大損をしている。予想通りだ。  2015-08-11 18:09:25 | 政治 

-10が只なのは、MS社が【井上ひさしの案によるXP終了】が失敗だったと自覚をしている事を証明する  2015-08-13 03:48:39 | 政治

  の、二つに、彼が震撼をしたからだと、私は推察しています。

 そして、彼に、大勢の裏側の人間(CIAや、警察)が協力して、ホーム頁を作ったりしたのは、

次の様な、私のブログ

アンアンの【美脚美尻】号は、アルプス激突直後に、鎌倉から林真理子を通じて、依頼が入ったので、制作? 2015-07-24 17:01:21 | 政治 

アンアン美脚・美尻号ーII・・・井上ひさし(or CIA)は、パンツを梃子に、私をからかう  2015-07-26 13:28:27 | 政治 

今朝、5:34に、保見容疑者の結審があると、ニュースが出たが?  2015-07-28 12:05:40 | 政治 

裁判員裁判と言うものの、悪の側面がはっきりと見えた、保見に対する山口地裁一審  2015-07-29 04:29:52 | 政治 

保見裁判には嘘が一杯であり、其を、露見させない為に、言論統制が敷かれていた可能性強し  2015-07-30 22:03:15 | 政治

等が、拍車をかけたと、思います。

~~~~~~~~~~~~~

副題3、『週刊誌を利用しようと、そちらへ原稿が送られたのは、シンドラー社のエレベーターを使った、脅かし用の事件を書いてからだ』

 副題3の二重ガッコ内の様に、つい断定をしてしまいますが、これは、一般国民に対する、文書と言うよりも、こういう事案を裏で、作成している人間たちに対する文書なので、皆様が、嘘ーっと、おっしゃっても気にしないで、先に進みます。 

シンドラー社の社員が、会社に不満があり、わざと故障を起こした?・・・・無論、嘘でしょう  2015-08-25 16:48:45 | 政治

  その文章が、決定的な、起爆剤となって、週刊文春と、週刊新潮に、少年Aが書いたと、される文章が送り付けられたと思います。 二週間と、2日あります。16日間の余裕があるので、充分だったでしょう。

 ところで、少年Aについては、あまりにも国民に対する洗脳が行き渡っていますので、私の説が、理解されるのは、容易ではないと思いますので、そこには、力を注がないことにして、最近の事件の、山田浩二について述べたいと思います。

~~~~~~~~~~~~~ 

副題4、『ザハハディド案の再浮上も、鎌倉エージェントが、発案した筈で、対私いじめ用の策略の一つでしょう』

 皆様は、山田浩二が、寝屋川の中一の二人の子供を殺したと、お思いになっておられますか? 私は違うと、ずっと主張し続けてきています。そして、なかなか、それを、継続して書くことができませんでした。

 だが、今、ピタッと情報が途絶えていますね。それは、それを、引き続き、山田の犯罪として、大宣伝をすると、こちら、鎌倉の方で、鎌倉エージェントたちに大被害が出るからです。大被害って、言っても、受けて当然の結果だから、私としては、ただ、笑ってしまうだけです。いつも、いつも、策略だらけの連中ですから、それが、目に見えるのは、いつもの事ですし。

 今、一番緊急なのは、ザハハディド女史の、キールを使った、危ない案が、復活しそうなことですが、それは、わが家の西隣の、白井・小野寺夫妻を助けるために、起きたみたいですね。

 しかし、そんなものを採用したら、鶴岡八幡宮の大銀杏が倒壊し、段葛の桜が、衰退したみたいに、新国立競技場には、大事故が起きるでしょうと、前章で、書いています。恐るべき予言ですが、私を弾圧している前田祝一・清子夫妻、および安野忠彦・智さ夫人等に、関わると、その関わった人が、善人である限り、大被害にあうのです。

 ザハハディド女史の案を、再浮揚させようとする案も、むろんの事、井上ひさし、(まだ生きていますよ。地下潜行をしているだけです)の、案でしょうから、建築の詳細など、知りもしないで、述べているのです。

 白井・小野寺夫妻のうち、ご主人の方が善人です。そして、日建設計が、ザハ女史と、協力して、それを請け負うということになったら、白井さんなど、重要なメンバーとしてそれに取り組むことと成るでしょう。おくさんである小野寺夫人(夫婦別姓である)は、今のところ、専業主婦なので、新国立競技場にはタッチしませんが・・・・・

 そして、白井さんは、壊滅的なダメージを受けるはずです。新国立競技場を、ザハ女史の案を、再浮揚させて、作ったとしても、絶対に誰も満足を指せえないからです。そして、先ほど来、言っている様に、その競技場は、将来、ブラックホール化するはです。それだけなら、いいのですが、絶対に、事故も起きるはずですよ。そういう風に天は采配をなさっておられますので。

~~~~~~~~~~~

副題5、『渡辺豊重さんが、その注文を受けるのと引き換えに私をいじめ始めた、新横浜のサッカー場も、事実上の、空き家状態でしょう。ブラックホール化するのは、数年のうちでしょう』

 鎌倉エージェントは、税金を使う道を握っている様ですね。安倍総理大臣より上の存在だと、自認をしているみたいだし。で、美術9条の会を作って、私が、1994年から知っている渡辺豊重さんに、大きな、価値を付与しました。野見山暁ジ氏と、同格ですから、『ああ、ぼくも、日本美術界のトップに立てた』と、嬉しかったことでしょう。そして、税金の、使い道を握っている、鎌倉エージェントのサポートを得て、新横浜の、サッカー場のエントランスの天井画を、請け負いました。

 だけど、あそこって、ほとんど、使われていないでしょう。そして、数年のうちに、ブラックホール化するはずです。

 だから、東京五輪2020の開会式と閉会式は、ここと、埼玉のサッカー場で、分けて行えばいいのです。そして、小規模で、客席と、選手との距離が近い陸上専用(ただし、ラグビー場は、内側に、設定できますが)の小規模な会場を作ればいいのです。武道館に代わるものなど、要らないのですよ。武道館をリフォームすればいいのです。

 三菱銀行の株主総会が、そこで、行われるので、2015年に初めてそこは入りましたが、廊下とかが、すでに古びていますね。それを直すことで、大規模な、音楽パフォーマンスはそちらで行えばいいでしょう。または、東京ドームとか。

 ~~~~~~~~~~~

副題5、『山田浩二を、二児童殺害犯として盛り立てるための、種々の工作のうち、もっとも、笑ってしまうのは、秋葉原で、職務質問を受けたということだ・・・・・スタンガンを持っていたのだが、それを返してとの事』

 真面目な人、および、一般から少し上だと、ご自分を自覚している人が、山田浩二について、あれこれを書いているみたいです。その中で、秋葉原で、職務質問を受けた時に、『スタンガンや、手錠を持っていたそうだが、どうして、それを、返したのだろう』と、言うのがありました。

 その書き手が、持っている情報で、考えると、その通りでしょう。だが、私が持っている情報で、考えると、まるで、異なってきます。 

 ・・・・・これは、真犯人ではない、山田浩二を、真犯人化していくための、重要な一里塚である。だから、スタンガンや、手錠を持ったまま、放任をしたのだ。そして、それが、重要なのだ。山田浩二は、何も重要なことは自白をしていないが、いかにも、このスタンガンで、やったのだろうと、推察させる小道具であるから・・・・・そして、それを、私の推理通りに、同乗者が証言をしています。

 この同乗者ですが、千葉県に帰る処だそうです。山田浩二が、その人間(女性だと言われている?・・・・・しかし、音声が変更されているので、本当のところは何もわからない)を、車に乗せて運んでいました。福島からすれば、千葉の方が、近いのに、どうして先に千葉によって、千葉で彼女をおろさなかったのでしょう。

 こここそ、これが、嘘の事件だということを証明しています。二つ目の重要な傍証として、山田浩二が、真犯人ではないということを証明しています。

 つまり、山田浩二は、前科がある人間だからこそ、こういう事をやるはずだと、国民が想像をして納得をするだろうと、選ばれて犯人像を与えられていて、しかも、「黙秘を続けていれば、いずれ出してやる。金銭も多量に上げる。海外へ行け」と言われているのでしょう。眞犯人側にとっても、山田が、黙秘を続けてくれるのは、ありがたいのです。国民全部が、山田がやったと推察してくれて、真犯人像へ、到達できないからです。

 私は、最初から、真犯人像を、別の人間であろうと、推察しています。特に、警察の別働隊であろうと、推察しています。そして、それは、周南事件も同じであろうと、推察しています。

~~~~~~~~~~~~

副題6、『最初から迷うことなく、山田は真犯人ではないと、いうことを、信じていたのだが、理由は、平田奈津美さんが発見された場所(=流通センター)に、停車しているトラック類に、何のロゴもついていなかったからだ』

 こちらを先に書いていますね。秋葉原の職務質問がおかしいという話の前に書いています。だが、時系列的には、後だったのですが、ニュースとして発表されたのは、こちらの方が先でした。そして、NHKは、場所を地図上に、点で示し、寝屋川の商店街で、右往左往していた、二人の子供が、監視カメラに移された場所から、25キロも離れていると言いました。完璧な嘘でした。

 現地取材をした記者たちは、十字路で、交差点の名前等を確認しなかったのかしら。「前夜は、真っ暗だったので、間違えました」でも済むかもしれませんが、次の日から、一週間以上、高槻だと、発表をされていましたよ。そして、山田が、大阪方面に南下した場所にある刑務所も訪れていると、後日発表をして、いかにも奇々怪々な、人物であるかのごとく、偽装をしていきました。いや、山田に前科があるのも事実でしょう。だけど、私のいう様に、あの遺体発見現場について、NHKが、大ウソをついてのも事実なのです。無論の事、警察発表をうのみにしたのでしょうが、どうして、警察が、遺体発見現場程の、重要な場所を嘘をついたかと言うと、それが、真実・・・・・私を脅かすために起こされた事件だからです。そして、脅かして、ノイローゼにさせ、精神病院に収容してしまおう。そうすれば前田祝一・清子夫妻、そして、安野忠彦・智紗夫妻、そして、最近では、特に、コチョコチョ動き回る小野寺夫人の行った諸悪を、全部隠していくことができるからです。

 そのうえ、おお相撲壊滅作戦、マルハニチロの農薬混入事件、そして、周南事件とうとう、恐ろしいたくらみごとを全部、なかったことにできるからです。または、有ったけれど、真相とは違う発表で済ませることができるからです。

 そちらの流通センターの場所の分析は、以下の章で丁寧に行っておりますが、

女児が遺棄されたのは、一部上場企業センコーの物流センターの筈 △△  2015-08-30 14:42:29 | 政治

 センコーの株を持っている私を脅かすために、あの二人の児童を殺したのです。たぶんですが、警察の別働隊です。それは、どうしてかと言うと、安野家と、前田家には、警察官たちより所の、看板を与えて、アリと、あらゆるいじめ(=弾圧)を30年にわたって行わせて来たのに、それが、あっさりとばれてしまって、このブログの世界で、堂々と書かれてしまったからです。

 特にその二人組主婦に、重要な仲間として加わっていた石川和子さんと言う、陶芸家が、私の猫の事で、めちゃくちゃな事(警察を巻き込む馬鹿気た事)を、やったので、警察は、私に謝罪をしないといけないのですが、それをやりたくないので、警察も、私を殺すのには賛成なのです。そして、実際に、それを、一回も二回も実行をしています。

~~~~~~~~~~~~

副題7、『そして、前田家と白井家は、こういう殺人事件が起きるたびに、さらに脅かしを強めるために、二階の天井灯を煌々と点けて脅かすのだった。そのうえ、八幡宮様も、彼ら(=鎌倉エージェント)との紐帯を、さらにお強目になって、おどろおどろしい太鼓のうちかたを、されるのだった』

 ここから先は、明日書きます。

尚、このブログの2010年から数え始めた延べ訪問回数は、

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ザハハディド・佐野研二郎・山田浩二は、三人共、同じ人物に操られている。一定の脚本に基づいて

2015-09-08 10:28:16 | 政治

  この一文は、8日の夜9時まで、『30年前の日本人は、永田町が駄目でも霞が関があると思っていたが、武藤氏には手ひどく裏切られた』としておりました。それでもいいのですが、最後の方で、驚くべき真実を加えてしまったので、8日の夜9時に、上の様に変更をしたところです。今、は、9日の夜11時半ですが、今から下の文章を推敲して行きます。

副題1、『私は今、73才であります。日本戦後史の、ある意味での生き証人であります』

 副題1の二重ガッコ内に書いた通りです。それで、このブログを維持するにあたっても、大きな志として、日本人全体を、だましていく、悪辣な、しくみに、抵抗しようというものもあるわけです。

 悪辣な仕組みとは、

 *1、日本と、日本人を、小ばかにすると言う仕組みもあるし、特に、韓国と、韓国人を日本と、日本人の上に置くという仕組みがある・・・・・たとえば、中国の、戦勝・軍事パレードに、藩・国連事務総長が、出席するという様なニュースに典型的に表れています。・・・・・しかし、このこと(特に、従軍慰安婦像問題ほか)で、韓国への日本人旅行客が激減し、韓国は、経済的に、ひっ迫しているそうであって、<<<<<おや、おや、ここにも天の采配と言うものがあったか>>>>>と、感慨が深いです。

 *2、日本人、そのものの頭脳や思考能力を、低劣にしていく仕組みがある。

 特に言葉の、改変が、現代日本史を、まるで、意味の違ったものにしている。いろいろあるが、どうして、大蔵省が、財務省に変更されないといけなかったのか?

@@@@@ところで、大変恐れ入りますが、ここから先の推敲と加筆は、10日の木曜日にさせてくださいませ

 ほか、多数ありますが、ここで、大蔵省が、財務省となった件で、敷衍を始めたいと思います。

~~~~~~~~~~~~~

副題2、『大蔵省が、いつ、財務省と、名称変更になったのだろうか?』

 ところで、大蔵省と言う名前は、京都にあった、天皇家の、家来たちの、言葉から、採用したシステムでしょう。ただし、天皇制が、政治的権威と、権力を、平の清盛の時代からは、実際には失ってきているので、天皇の前で、大蔵大臣と言うものが、明治政府以前にあったとは思いません。

 ただ、江戸幕府とは、違う名前で、閣僚を形成したいと、願って、作られた名前だと思います。制度的には、イギリスを模したのかな? アメリカではないと、信じますね。

 で、いつだったか、それが財務省へと、名前が変更になっています。

 それが、もし、1997年から、2005年の間だったら、それも、むろんの事、CIAさん、特に瀬島龍三の発案だったでしょう。で、鎌倉エージェントは、すでに、その頃には、活発に機能していて、動いていたとなります。

 その時期ですが、私が、世界に通じるアーチストになろうとしていて、海外へ毎年三か月は、滞在型で研修に行っていました。ところが、専業主婦ですから、そういう自由はないわけですね。一番最初の時である1998年は、文化庁の在外研修生制度に豪華うしていくのだから、家族も仕方がないか、了承しようという事でしたが、次の年の私費留学は、とても、許してもらえそうもなくて、その自由を得るために、逗子のアトリエに、それ以外の9か月は、こもりっきりであった時期です。いや、一ノ瀬智恵乎さんを批判するにしては、あなたも、ずいぶん、勝手なことをしてはいませんか? と言われるでしょう。だが、私の場合は、その頃、子供は二人とも社会人であって、25歳を過ぎていましたよ。その前は、自分を抑えて尽くしてきたつもりです。

 で、激しい修業をしていて、テレビニュースも見なければ、新聞も読まなかったのでした。人間とは、大体の人が、24時間サークルで生きているのですが、その時期は、13時間サイクルで生きておりました。五時間だけ、集中して仕事をすると、ぐったりと疲れるので、三時間程度、雑用をします。メルマガも一種の雑用の類だったのですが。

 それで、8時間がすぎると、さらに、疲労困憊するので、寝ます。緊張しきっているので、ぴたっと五時間で目が覚めます。ところで、そこまで、わがままを通した私がどうして、今でも安全な専業主婦であるかと言うと、ものすごいレベルで、勉強をしていたので、まず、夫や子供に対しても、後ろめたさが無いわけですね。そのうえ、病気になってしまいました。痛いという類の病気です。一時期美智子さまも、そうなったと、報道されましたが、この痛さは、耐えがたいものでありました。つまり、13時間サイクルは、やはり、無理があったのです。その病気を、当時は、エンジニアから、鍼灸医に転職をしていた、主人が直してくれました。三か月かかりましたが、治りました。で、兜を脱いで、世界に通用するアーチストになることをあきらめて、主婦をやっているというわけです。で、メルマガ時代よりも、ブログの時代の方が、集中して、取り組んではいます。

 美術系の仕事を抑えたので、文章形の仕事には、相当の深みをもって取り組んでいます。ところで、1997年から2005年と言っても、1997~1999年までと、2002年の、初夏から2005年までは、鎌倉の自宅に住み、主婦をしながら、アトリエを作って、そこに通うという形式でした。それは、版画用のプレスと言う機械が、鎌倉の山の上には、持ちあがらないと、制作サイドから言われたからです。逗子のアトリエは、マンションの一階でした。ですから、純粋無辺に、社会や、政治のニュースに、無縁だったのは、2000年から、2002年の夏の間ですね。まったく、新聞もテレビも見ておりません。

 で、当時の私が、日本でやることは唯一、銀座の画廊を見に行くという行動だけです。それは、オリジナリティの問題があって、絶対に見落としておくわけにはいかなかったからです。 

 で、そういう厳しさを、自分に課している私から見ると、佐野研二郎など、言語道断の人物となります。

~~~~~~~~~~~~~

副題3、『いよ、いよ、取り組み始めますよ。香山女史の、佐野研二郎論の、私側からの、研究、分析を』

 今回、やるやると、言いながら、まだ、やっていない、香山リカ女史が、佐野研二郎を分析した文章に対する、私側の批判ですが、本日、原文を下(2015年9月7日付で)公開をさせていただきます。どうしてかと言うと、ここでも、オリジナリティの問題については、述べないといけなくなったからです。

 香山さんが、オリジナリティの問題については、・・・・・・私は、その専門家ではないので、判断をしない・・・・・と、言っているので、『おや、ずるいですね。そこが抜けては佐野研二郎を論じる資格はないですよ。あれ、これでは、誠実無比だと、感じていた普段の香山さんらしくないですね。おかしいな。ほかにもおかしいところがあるので、これは、目的がほかにある文章ですね。サブリミナル効果として、ネットリンチを、攻め、責めるという目的がありそうで、それは、頼まれて、主題と、したのでしょうね。なるほど、それで、前田祝一氏棟が、大喜びをしていたわけだ』と、判断をした次第です。

 私はデザインについての知識は皆無なのでエンブレムが模倣や盗用なのかを判断することはできないのだが、

 紫の字部分が、香山さんの原文です。表示縮小が100%の場合、三行目に出てくる部分です。と、そこまで書いたうえで、香山文書から、武藤敏郎氏への分析へ戻りましょう。

~~~~~~~~~~~~~

副題4、『私は、1998年の9月初旬に、パリで大男たちに囲まれ、囲まれ、危うく拉致されそうになる。そして、それを、ずっと後で、メルマガか、ブログで書くと、すぐさま外務省が「パリが治安が悪い」と、言い出した。朝日、新聞の、36面の左上の記事、日付は、覚えていないが、縮刷版を詳細に点検すれば、探し出すことができるだろう』

 ともかくの事として、私が、ものすごく頭がいい存在だとは、大勢の、人にすでに、気が付かれてしまい、そのうちで、特にCIAに属する人間が、大問題と、後日なっていくのでした。

 私は、1965年に、すでに、国際キリスト教大学内で、ベイカーさんと言う、金髪碧眼の美青年に、殺されそうになっています。後ろから首を絞められたのです。当時は、痴漢だと思っていましたが、襲われた場所が、旧中島飛行機の、滑走路なので、学生以外は、通らない場所なのです。1965年当時は、学生数が、少なくて、全学で、1000人強だったと思います。そして、夜となると、もっと少なくなって、近所の下宿に住んでいて、夜九時まで開いている図書館に残っている学生を含めても、全部で、300人以下の学生しかいなかったでしょう。

 その誰の顔を思い浮かべても痴漢など、する人間はいないのです。ところで、一般の人ですが、夜にあそこに来る人はいないはずです。で、全く不明だったのですが、今は、はっきりと、誰がやったのかは、分かっております。その事件が起きる一週間前ぐらいに、ベイカーさんに呼ばれて、たった4人で、小さな部屋で、話し合っていたのです。大学紛争の時代で、どうしたら、社会を良くするかを話し合っていたのです。ところで、女子は、私だけで、私は一切発言をしませんでした。

 中に、日比谷高校出身で、誠実な男の子が居て、その子が「僕は学生は、もう相手にしたくない。社会人、特に若い労働者を啓もうしたい」といったのです。すると、ベーカーさんが、「僕は三鷹警察署の署長を知っているから、もし三鷹駅前で、ビラ配りをするのなら、僕が許可を取ってあげるよ」と。

 私目を丸くしてしまいました。『どうして、そういう事になるのだろう。だって、彼はアメリカ人の学生ですよ。どうして、警察署長と親しいのですか?』と考えて。でも、その時には、彼が、CIAだなどとは、思いませんでした。それに気が付いたのは、その50年後です。

 目を丸くしただけで、人間を一人殺すのですよ。CIAって、すごい人間たちですね。

 で、その次に、もう一人重要な、CIA関係者と、遭遇してしまいます。それは、瀬島龍三です。その日本人と接触がありました。それは、元海軍参謀、益山重夫と言う人物で、戦後最大のエージェント、元陸軍参謀、瀬島龍三とは、親友だという話です。しかも土地をめぐる大詐欺事件で接触をしてしまいます。

  益山重夫さんは、戦時中は大のつくエリートだったのですが、戦後は、パージを受けて、収入が無くなりました。で、奥様が、横須賀駐留米軍内の、PX(スーパーみたいなところ)か、将校クラブで、働いた時期があったみたいです。しかし、その結果、奥様は、恋人とアメリカに行ってしまうという屈辱的な結果がもたらされました。その後、旧姓仲野智恵子さんと、再婚をします。原節子似の美人で、都立大学時代の、建築家を卒業している才媛です。しかも重雄さんよりも、30歳は若い女性でした。

 その人と私が地境地主であったために、その北久里浜の東側の丘(=半島めいた形状で、私が当時は、そこに住んでいた。今もそこを保持している)の突端にあった、旧横須賀市の水道山がただで、益山氏と、瀬島龍三の手に渡ったいきさつを、知っているのです。そこに起きた大事件(=地籍変更届を利用した実質的な詐欺事件】の、一部分については、すでに書いていますので、それのリンク先を以下に記します。それも全部ではないのですよ。有と、あらゆることが中途半端になっていますが。「

京急北久里浜東の、丘の上にある大マンション、ルネ北久里浜に、まつわる秘密を語ろう。リンク先-1

2015-09-08 02:55:00 | 政治

 しかも、この奪取工作に当たって、神戸で、酒鬼薔薇聖斗事件を起こしております。あの少年Aは、土師淳君の、首を落としてはいないでしょう。あれは、ただ、神戸市の水道タンク山に、人が近づかない様にするために起こされた事件です。CIAの殺人部隊が、やったのだと、思われます。

 私は、2014年から、警察の、奥の院に、これまた、殺人用別働隊が、準備されていることを知ってしまいましたが、それが、すでに、あの1979年に、存在をしていたのかもしれません。だから、絶歌も、むろんの事、少年Aが描いたものでは無くて、多分ですが、いまだ生きている井上ひさしが書いているでしょう。

 で、香山リカさんを、今回、佐野研二郎を擁護(?・・・・・ともかくデザインの盗作については、責めていないので、結局のところ、擁護論の一種にあたります)することは、井上ひさしが思いつき、それから、人を介して、

 香山さんまで、依頼が、届いたと、感じています。

 こういう驚くべきことを知っているので、暗殺されようとしてしまいます。

 で、ここで、やっと、大蔵省と言う名前が、財務省に変化してしまった時期がいつだったかについて戻ります。

~~~~~~~~~~~~

副題5、『で、今大蔵省を、ググると、2001年、1月6日に、名称変更がなされていた』

 上の、副題4まで書いてから、グーグル検索にかけて、みて、大蔵省と言う名前の、wikipedia を開いてみました。やはりです。やはり、思ったとおりの時期に、名称変更がなされていました。

 その時期は、2000年の、11月末に、帰国したばかりで、二回目のニューヨーク体験文章にまとめることに集中をしていました。その鬼の居ぬ間の洗濯として、やられてしまいましたね。なるほどなあと、思います。

 この鬼の居ぬ間の洗濯ですが、大相撲壊滅作戦に時にも、それを何度もやられました。2009年当時は、銀座へ行くのは、必ず、月曜日か、木曜日にしていましたので、その日の午後に、決定的なニュース(たとえば、伊藤滋氏の委員会から、奥島孝康氏の、独立ガバナンスの、何とか委員会へ、移行をさせるという様なもの)は、その二つの曜日に、発表をされたものです。

~~~~~~~~~~~~

副題6、『熊が谷親方の、運転手リンチ事件による逮捕、の報道は、見事に、私の指先が紡ぎだしたニュースである・・・・・と言うことは、事実上、如何に、私が大物であるかと言うことを示していて、したがって、香山リカ文書が、私のブログ潰しの為に、依頼された文書であることが証明できるのだった』

 上野副題5の、鬼の居ぬ間の洗濯で、何が起きたかと言うことを、以下の文章の中の副題7で書いています。

女児が遺棄されたのは、一部上場企業センコーの物流センターの筈 △△△

2015-08-30 14:42:29 | 政治
 
~~~~~~~~~~~~~

副題7、『山田浩二がやっていないのだと、言うことを言明した上の文章が、実は、佐野研二郎のエンブレム撤回をもたらしたのだった』

これが、8月30日付です。そして、これが、非常に重要な文書でした。つまり、ここで、私は、決定的な追いつめ方を、真犯人側に対してやっているのです。山田浩二は、むろんの事、真犯人ではありません。警察の別働隊がやったことでしょう。日本人、一般の庶民の目をこれにくぎ付けにして、佐野研二郎・盗作・問題から目をそらせる働きをしていたのでした。
 そして、一般人の中に、佐野研二郎排除の機運が高まるのを抑えていたのです
  もう少し、丁寧に説明をすると、
 佐野研二郎問題は、鎌倉エージェントが、一ノ瀬智恵乎さんの失敗をカバーする為に、多摩美を称揚する為に起こしました。
 その一ノ瀬智恵子さんは、美術界のリアルな生活において、美術9条の会に所属していて、それを、基板に、私をいじめたり圧迫したりしている存在です。彼女の方が上に立つという形で、それを行います。具体的に、ののしられたり、つねられたというわけではないので、そりゃあ、野口みずきよりは、上等なふるまいですが、基本は同じです。私はそれが解っていますが、無論の事、反抗もしないし、親しいと思われる他人に、一ノ瀬さんの悪口を言って、彼女を排除しようなどと言うことも致しません。ただ、ただ、観察しているだけですが、
 2003年ごろより、これでは、彼女はお子さんの事で、将来悲しむことになるだろうと、感じていました。そして、三鷹ストーカー事件が起きると、それを丁寧に、書いています。
 
 しかし、鎌倉エージェントとしては、一ノ瀬さんに対して、申し訳ないご迷惑をおかけしましたねとなります。その上、シベリア抑留の件で、瀬島龍三とも親しいであろう、宮崎進さんが、多摩美の大重要人物です。
 しかも鎌倉在住です。だから、一ノ瀬さん、宮崎進さんの、二人の為にも、『絶対に、多摩美は素晴らしい』と、言う、大宣伝をする必要があったのです。
~~~~~~~~~~~~~

副題8、『勝ち組の象徴として登場した佐野研二郎だが、現代社会において、勝ち組となる裏には、どれほどの、ずるさとおべっかが、必要なのか、佐野研二郎は見事にそれを、証明している』

 ところが、そんな立派な任務を担って登場した、佐野研二郎が、めちゃくちゃに駄目な人間だったわけですね。そして、特権の中に胡坐をかいている、鎌倉エージェントは、勉強不足ですから、佐野研二郎の、バックグラウンドも過去の仕事も証左しなかったと思われます。もし、宮崎進さんが、ない内での、推薦に対する助言を求められていたとしたら、宮崎進さんにも責任があります。が、それだけ、佐野研二郎が、ごまかすのが上手だったとも言えましょう。
 人をたぶらかすのが、上手だったと、いえましょう。

 また、井上ひさしが、私に対して、このブログのコメントの形で、ののしった、
 お前負け組、おいら勝ち組の、範疇分けでいうと、
 
 佐野研二郎は、まさしく、勝ち組ですが、勝ち組となるためには、井上ひさしとどこかで接触しておかないとだめだし、伊藤玄二郎ともどこかで接触をしておかないといけないし、酒井忠康氏とも接触をしておかないといけないのです。しかし、直接に接触をしておく必要はなく、博報堂の誰かと懇意であったとか、その博報堂の誰かと石塚雅彦さんが、すでに、懇意であったとか、いろいろな、コネクションを総動員をして、

 彼が選任をされたのだと思います。あれが、コンクールだったというのは嘘八百であって、彼が優勝者になることは最初から決まっていたのです。

  そのエンブレムが白紙撤回をされたのは、なぜかと、言うと、私の、上の文章が、まさしく的を得ていたからでした。

 でも、このドタバタ劇と莫大な無駄遣いは、例のよって、鎌倉エージェント、特に最近では、活発に攻撃を仕掛けてくる前田祝一、清子夫妻と、安野忠彦・智さ紗妻と、白井・小野寺夫妻を助けるために、行われたことですが、

 自分たちが助かるために、小さい子達が殺されても、よかったよかったと言って、二階のシャンデリアを全館付けていて、それを、40mは、離れている前田家から、6mの至近距離にある白井・小野寺家へ伝染をさせる、恐ろしい心根を、ただ、ただ、唖然として見つめているのですよ。内心で、本当に悪魔の手先ですねと、思いながら。

~~~~~~~~~~~~

副題9、『ところで、ザハハディド女史が復活しようとしていますが、日本の会社、日建設計と組むそうです。お隣の白井氏は、日建設計の重要エンジニアではないかな? 2007年前は、横浜支店長、(または、市社長)だったのではないかな?

 浜銀横浜支店を設計したのは、日建設計ではないかな? 


 もし、この推察が当たっていると、なると、このニュースも鎌倉エージェントが、作成した謀略ですね。あくまでも、自分たちの特権と嘘をかばい続けるつもりです。税金を厖大に使うプロジェクトに参加して、10億か、20億は、隠れリベートして、自分たちの懐に入れるのではないかな。

 保見容疑者に、山口地裁の、一審で、死刑判決が、下った、2015年7月28日の夕方五時に、前田祝一氏は、唐桟の着物を着て(せったかな?)草履をはいて、おしゃれをして外出をしていました。が、五輪後の、2021年ごろは、今度は大島紬で、外出なさるのではないですか。莫大なお金が入るのでしょう。恐ろしい事。

 ただし、これは、まだ、傍証がありません。ただ、直感として、それを、感じています。ザハ・ハディド氏の案が、どうしたら、急に、安くなるのですか? 

 もしかしたら、もともと、大水増しの予算だったから、リベート分を差し引くと安くなるのでしょうか?(大苦笑)

 この五輪は悪魔に、憑依されている五輪なので、成功はおぼつかないでしょう。国民はただ、大借金を負うだけでしょうね。

 依然、安野夫人は、居丈高にはしゃいでいるし、また、わが家で、盗まれたものがあって、この山の悪人どもが活発に動き出した気配を感じていますので。30年間の観察の結果『彼らは、ただただ、悪魔の化身であるぞよ』と、感じ入っています。

 特に、こういう激しい動きの突端となった石川和子さんの、最近12年間の夫、柳沢昇が、盛んに目の前をうろちょろしたり、渡辺賢司氏が、目の前をうろちょろしたりするのも、彼らが特有の攻撃手段なのです。安野夫人がそれをやった時は、はらわたがちぎれそうに笑ってしまいました。だって、彼女が六頭身であることが分かってしまいましたから。すぐ目の前を、居丈高に威張った歩くから、丁寧に観察をさせてもらいましたし。

 そういう事をわざとやってくるのは、勝てると、思っているからでしょうね。私は、先頭には入らないのです。ただ、見つめる人として機能しているだけですから、おやおや、おやりになっている事と、思いながら、ただ、ただ、黙って受け入れているわけですが・・・・・

~~~~~~~~~~ 

副題10、『人口調査、特に動態調査は、私をいじめ弾圧する手段なのですが、それが、本日鎌倉駅で、行われたので、ザハハディド女史の復活の件で、上に書いたことが正しかったことが分かった』

 現在夜の九時ですが、加筆を始めます。なぜかと言うと、夕方5時半ごろ、鎌倉駅で異変があって、自分が正しいことを書いたことがわかりましたので・・・・・それを書きましょう。しかも、夜の八時半に、前田家と、白井小野寺家の、両方が、二階に満艦飾だったので、最高儀礼としての攻撃でしたので、さらに、それが、傍証となって、本日の午後、単なるあて推量で書いたことが、正しかったと、傍証づけられたからです。

 本日の鎌倉は、雨でした。私は、土曜日に、北久里浜まで行って勝って来た特殊な園芸用品が、どうしても見つからないので、盗まれたと、思います。土曜日の夜、外に置いておいたのです。で、夜から、朝にかけて、盗まれました。仕方がないので、もう一度、それを買う為だけで、北久里浜へ向かったのです。

 鎌倉へ帰着すると、まだ明るかったです。そして、それが、それほど、目立つ形ではないが、人口動態調査をやっておりました。すぐピンときました。

 特定の名前の有る人間を使う脅かし策とは別に、お金で雇われて働く、無名の人々を、集団として、使う脅かし策が、3つか、4つあって、その一つが、工事を行う事、

二つ目が、共産党系の、署名活動を行う事。三つめが、禁煙監視員とか、駐車違反監視員と言うのを、徘徊させること。で、最後の4つ目が、今日発見した人口動態調査です。いろいろな制服で、いろいろな年齢層がやっています。本日は、10人程度でしたが、一番すごかったのは、横浜駅のそごう、周辺で出会ったものでした。でも、脅かしの効果として、最もひどかったのは、東京駅丸ビル側の、横須賀線に、降りる口を、ほぼ、間口いっぱいに、占領して黒服(スーツ、ただしネクタイは無し)の、屈強な男性が、カウンターを手に持ち、30人以上が一か所に固まって、人口動態調査をやっていた時です。

 今思うと、これは、最底辺部の、警察の殺人別働隊だったと思います。本日はすべて私服でしたが、同じ伝でしょう。と言うことは、微妙にして、最高の真実を書いたという傍証にあたるのです。

 しかも、帰宅をすると、・・・・・そして、いろいろな、雑事をして、夜の八時になって、昨夜、三時間しか睡眠をとっていないので、眠くなって、夜の八時とは早いが、寝ましょうと寝室に入ると、お隣が、二階で、満艦飾です。これは、珍しいので、こちら側のカーテンを、開けて、しっかりと、点検すると、一番南側の部屋には、ご主人が居て、何か、座ってやっていました。で、いつも満艦飾に使われている二回の、広縁、(あちらでは、そこをアトリエと呼んでいる)は、誰もいないのに、真っか、っか、と言うか、煌々と電気がついています。

 『あ、さいざあますか』と思って、北側に回り、念のために、前田家を点検すると、二階の電気は又もや煌々と点いています。今までは、連携状態であって、主に、12時までは、北へ40m離れた前田家で、二階の天井灯を、煌々と点ける。そのあとで、西へ6m離れた、白井家へバトンタッチをすると言う形式でしたが、本日は、夜の八時に両方がついているのでした。

 ともかく、日建設計(?)と言う日本三大設計会社の、重役だと、仮定をすると、それも当然でしょうねと、言うほどの、重役出金であって、帰宅の方は、夜も遅い時刻である、白井さんが、夜の八時に自宅で、仕事をしている?・・・・これは、レアなケースですねと、思い、それが、一種の傍証づけになるのではないかなあアとも、思い至るのでした。

 何のと言えば、ザハハディド氏が、突然に復活して、私の案で安くできますと、言い出したことです。上の方では、臭わす程度で、終わらせておいてありますが、

 これは、はっきり言うと、例の鎌倉エージェントの、復讐・功策・であって、自然なものでは無いという点が正しかったと、成ります。

 で、白井氏が、もし、新国立競技場の設計を担当することになったら、小野寺夫人は、これまた威張るでしょうね。そして、前田家と、安野家も大いばりでしょう。

 だけど、白井さんにとっては、つまらない仕事となるでしょう。だって、悪評サクサクの建物となるはずですから、そして、新横浜の、サッカー場が閑古鳥が鳴くほど、使われていないのと、同様な結果になるか、無用の長物となるはずです。

 そんな仕事に、この雪ノ下に招じ入れられ、鎌倉エージェントに使役され始めたから、こそ、従事しないといけなくなったら、結構つらいでしょう。いかがかなあ? 後、たった、5年のうちにできますか?

 それに無理なキールを背負っている無理な建築を、安い費用で、仕上げた結果、あれが、落ちて、大参事になるなどと言うこともあり得ますからね。

 前田祝一、清子夫妻を、大きくご支援なすった、鶴岡八幡宮様では、それが、30=33%の理由としてでしょう。大銀杏が倒壊しましたよ。そういう先例があるのに、お引き受けなするのかしら、税金の壮大な無駄遣いを読んで、後世の人に邪魔者扱いをされる様な施設を作る・・・・・そういうものに束縛をされる。ああ、大変だ。命を落としかねない激務ですね。前田氏達、鎌倉エージェントは、自分たちが助かれば、それだけでいいので、白井さんを、本当に生かすこととか、白井さんが、本当に後世に、名前が残るためには、これが、マイナスのキャリアーになるだろうということが、結局は、見えていないのでしょう。私には見えているけれど。

~~~~~~~~~~~~

@@@@@ここが加筆中の最先端です。

副題11、『アメリカの官僚とは、実は、力が弱い存在である。特に日本と比較をすると、そう言えるのだが』

 さて、ここで冒頭に戻ります。しかし、この続きは、明日10日に書くということでお許しくださいませ。

尚、このブログの2010年より数え始めた延べ訪問回数は、3083927です。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

京急北久里浜東の、丘の上にある大マンション、ルネ北久里浜に、まつわる秘密を語ろう。リンク先-1

2015-09-08 02:55:00 | 政治

ルネ北久里浜のリンク先

疑惑の的、ルネ北久里浜は、公図(写真つき)上でも露出していない。

2012-08-24 03:01:33 | Weblog

 

上に在る、『疑惑の的ルネ北久里浜、・・・・・』から抜いて移動した文章類

2012-08-23 12:05:13 | Weblog

 

もし、3.11が人工的に起こされていたとしたら。19日に海溝の研究発表があったが?

2012-08-19 21:47:01 | Weblog

 

不思議な電話から、Pは大スパイ瀬島龍三の手下だとわかってくる。(+大津教育長襲撃)

2012-08-15 12:07:45 | Weblog

 

グーグルの地図に載らない建物は、スパイの家です。・・・井上ひさし邸と瀬島龍三の関与するルネ北久里浜

2012-08-12 22:45:32 | Weblog

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

香山リカ女史の佐野研二郎論(スパへの投稿)・・・・現在添え文を書きかけ中

2015-09-07 00:32:20 | 政治

副題1、『他人の文章を、このブログへ転載するのは、初めてだが、その理由は』

 以下の文章は、2015年9月2日の夜に、msnと言うブラウザで、見つけたものです。それは、産経新聞が管理しているサイトなので、週刊SPAへ、投稿をされた、香山女史の文章がそこに載るのは理解ができる仕組みです。

 しかし、私が、この様に、他人の文章を、このブログの世界へ、ぴったりと、同じ形で、コピペして、公開するのは、初めての事です。ほとんどの場合、そういう事は致しません。それこそ、オリジナリティの問題を論じる場合に、大きな矛盾と言うか自己撞着をきたすからです。

 今までは、他人が書いた文章を、ここに転載することはあったけれど、それは、無記名無署名で、あって、いわゆる、記者として、他社の新聞記事を紹介したり、テレビに登場した人物を軽く紹介するものを、単純にコピペしたり、

 または、ニュースとして、無記名無署名の記者がまとめたものを、紹介したりしました。その種の例で、重要なものはyomiuri online で、ドイツ格安航空機がアルプス激突をした際、フランスの、検察官が、事故の真因は、ルビッツ副操縦士の自殺願望だったと、発表しましたが、NHKは、ロバン氏と言うその個人名を明かさず、したがって、これは、嘘だと判断をしたのですが、どうしても、その個人名を知りたくて、あっちこっち、探したら、普段は、めったに開いたことのなかった、yomiuri online が、しっかりした情報を載せておりました。ニューヨークでも読売は、英語版を売っているはずです。紙の方もネットの方も、海外駐在員向けだと、思うのですが、さすがに、しっかりした内容です。

 NHKは、日本の視聴者からお金を取っているのに、日本人を小ばかにしているので、内容が、めちゃくちゃ薄いです。

 ここから先は、現在書きかけ中です。先に、武藤敏郎氏への、批判を、

 

30年前の日本人は、永田町が駄目でも霞が関があると思っていたが、武藤氏には手ひどく裏切られた

 

2015-09-08 10:28:16 | 政治

書かないといけませんので、こちらの方は、完成は、9日まで、お待ちください。

 ****************

五輪エンブレム問題に見る「佐野氏と小保方氏の違い」――精神科医・香山リカが分析

日刊SPA!8 時間前
 

 東京オリンピックのエンブレムの使用中止が決まり、東京オリンピック・パラリンピック組織委員会事務総長の武藤敏郎氏らが記者会見を行い、デザイナーの佐野研二郎氏が自身のホームページに見解を発表した。

 私はデザインについての知識は皆無なのでエンブレムが模倣や盗用なのかを判断することはできないのだが、会見や見解には正直言って違和感を覚えた。おそらく多くの人がそう感じたのではないだろうか。

 それは、委員会も佐野氏も「エンブレムには何の問題もないが、ネットリンチのせいで撤回せざるをえなくなった」と言おうとしているように見えたからだ。

 ネットリンチがあったかどうかはたしかに検討すべき余地はあるかとは思うが、「だから撤回したのだ」という説明にはどこか“自己愛なニオイ”を感じてしまい、それに違和感を感じるのだ。

  会見で事務総長の武藤氏は、佐野氏から「模倣・盗用ではなく独自に作ったデザインだが取り下げたい」という申し出があり、本人へのヒアリングなどの結果、 組織委員会としても「(模倣・盗用だからというのではなく)一般の国民の理解は得られないのではないか」という懸念に基づき、このたびの使用中止を決め た、と説明した。

 さらに、ヒアリングにはエンブレムの審査委員長である永井一正氏が同席し、「デザイン界の理解としては(エンブレムは) 佐野さんの言うとおり、オリジナルなものとして理解される」が「専門家の間では十分わかりあえるんだけれども、残念ながら一般国民にはわかりにくい」と述 べたことも明らかにされた。

 では、なぜここまで「模倣・盗用ではない」と主張しながらも、佐野氏は自らエンブレムの取り下げを申し出たのか。

  武藤氏の記者会見やホームページの見解では、その理由について「自分や家族への取材攻勢、誹謗中傷やプライバシー侵害が昼夜問わず続いている」「人間とし ては耐えられない限界状況だと思うに至った」「家族やスタッフを守るためにも、これ以上今の状況を続けることはむずかしいと判断した」と説明されている。

 これらを行ったのは誰か。武藤氏や佐野氏はそれを明らかにしていないが、文脈からは「マスコミ」、それと「匿名のインターネットユーザーたち」を指していると思われる。とくに佐野氏の見解のほうでは、ネットを使った攻撃の具体例などもいくつかあげられていた。

 つまり佐野氏、審査委員会、五輪組織委員会の誰も間違ったことはしていないのだが、佐野氏を安田浩一氏が書いたところの『ネット私刑』(扶桑社新書)から守るために、今回の使用中止に踏み切った、と言いたいのだろうか。

 これは何とも後味の悪い結末だ。

  昨年のSTAP細胞問題はまだルールがはっきりした科学の世界でのできごとだったため、調査委員会が設置され、名門科学雑誌『Nature』に掲載された 論文の写真の改ざんや捏造を含む「研究不正行為」が明らかにされ、論文は撤回となった。あのときもそもそも「論文におかしいところがある」「コピペではな いか」と言い出したのはネットユーザーたちであるし、中心人物の小保方氏が若い女性だったこともあり、プライバシーの暴き立てなどは凄まじかった。

 では、そういったネットリンチから身を守るために、小保方氏は論文を撤回したのだっただろうか。

 そうではない。昨年の4月に行った単独記者会見で小保方氏は「STAP細胞はあります」と断言し、論文作成上に問題があったことは認めたが、撤回は強く否定した。

  それなのに6月になって撤回に踏み切った理由として、小保方氏の代理人である三木秀夫弁護士は、「STAP細胞の存在について検証するための実験に参加す るため」であるとしながらも、「(周囲からの)様々な精神的圧力を受け続けていることから判断能力が低下」していて(共著者から申し出られた)「撤回に同 意せざるを得ない精神状態だった」とも述べている。この「精神的圧力」の中にはネットリンチも含まれていたのかもしれないが、それはあくまで撤回の背景の ひとつとされていたのである。

 それに比べると今回の佐野氏や周辺は、全面的にネットリンチを撤回の理由にしようとしているように見える。 さらに武藤氏や永井氏はそれを「一般の国民に理解を得られない」と、「わかる人にはわかるが、一般人には理解困難だから彼らはネットリンチに走るのだ」と 取られても仕方ないような、いわゆる“上から目線”的な言い方で表現した。

 私は昨年、小保方氏に関して本人にはたいへん失礼な話だが、おそらく自己愛性パーソナリティ障害なのではないかと説明した。もう一度、その診断基準を世界で使われているガイドライン「DSM-5」からあげておこう。

<自己愛性パーソナリティ障害>

誇大性(空想、または行動における)、賞賛されたいという欲求、共感の欠如の広範な様式で、成人期早期に始まり、種々の状況で明らかになる。

次のうち5つ(またはそれ以上)によって示される。

日刊SPA!© SPA! 提供 日刊SPA!

1.自己の重要性に関する誇大な感覚(例:業績や才能を誇張する、十分な業績がないにもかかわらず優れていると認められることを期待する)。

2.限りない成功、権力、才気、美しさ、あるいは理想的な愛の空想にとらわれている。

3.自分が特別であり、独特であり、ほかの特別なまたは地位の高い人達に(または施設で)しか理解されない、または関係があるべきだ、と信じている。

4.過剰な賞賛を求める。

5.特権意識、つまり特別有利な取り計らい、または自分の期待に自動的に従うことを理由なく期待する。

6.対人関係で相手を不当に利用する。つまり自分自身の目的を達成するために他人を利用する。

7.共感の欠如:他人の気持ちおよび欲求を認識しようとしない、またはそれに気づこうとしない。

8.しばしば他人に嫉妬する、または他人が自分に嫉妬していると思い込む。

9.尊大で倣慢な行動または態度。

 ここで再び小保方氏に関する説明はしないが、佐野氏や委員会の言動から「この人たちも“限りない成功”“特権意識”が当然と思っているのだからこれじゃないの?」と思う人もいるかもしれない。

 しかし、それは違う。冒頭で述べたように、たしかに佐野氏らには“自己愛的なニオイ”がプンプンする。これまた失礼を承知で言えば、かなりの自己愛人間たちと言ってもよいかもしれない。

 ただ、「自己愛人間」と「自己愛性パーソナリティ障害」はまったくと言ってよいほど異なっている。

 自己愛性パーソナリティ障害とは、臨床のレベルで言えば、ほとんど妄想に近いようなファンタジーを確信している人たちのことを指す。

 小保方氏の記者会見を見て、「この人はウソをついていない。STAP細胞は本当にあるんだ!」と擁護した人がかなりいた。それは半分あたっていると思う。小保方氏は本当に「STAP細胞はある。私が見つけた」と思い込んでいるので、決してウソはついていないのだ。

  というより、彼女はもっと若い頃から「私は人類を救う使命を担わされた人間」という誇大な幻想を信じ込みながら、「どうやって救うのか」という手段のほう はわからないまま、ずっと探していたのだと思う。そして、STAP細胞という概念を知ったとき、「これだ! これこそ私に発見されるために存在しているも の」と確信したのだろう。「私が発見した」というのはすでに事実として彼女の中にあるので、あとはプロセスをショートカットしてそこにたどり着くだけだ。 ねつ造、改ざんとされたものも、彼女にとってはそれほど決定的な問題とは思えなかったに違いない。

 それに対して今回の佐野氏や周辺は、 「オレたちは特別」「一般国民とは違う」「無名デザイナーの作品と似ていたからといってそれがどうしたの?」という態度が見え見えで、限りなく尊大、傲 慢、特権意識丸出しつまり自己愛的ではあるが、「オリンピックは私を讃えるために開かれる祭典」などと確信していたわけではなかったと思われる。逆に言え ば、だからこそネットリンチ的な状況が生まれたときに、すぐに「もう耐えられない」と取り下げを願い出て、委員会もそれを受け入れたわけだ。

 そういう意味で、今回の登場人物には誰も自己愛性パーソナリティ障害とまで言える人はいない、と考えられる。私自身、精神科医としてこの問題にいまひとつ食指が動かなかったのはそのせいなのだろう。

  だいたい今回のエンブレムやその前の新国立競技場をめぐる一連の問題は、あまりにも世俗的な話すぎる。大きな利権があって、それをめぐる政・官、財界、ス ポーツ界、広告代理店業界などをめぐるコネクションが存在し、密室ですべてが決まっていく。「一般国民」は、そのおこぼれとして競技を見に行ったりテレビ で観覧したりして「ありがたい」と思うだけだ。

 誰もがうすうす気づいていたことではあったが、このゴタゴタでその構図がはっきり見えてしまったわけだ。

  この6月、自民党衆院議員の遠藤利明氏がオリンピック大臣に就任したとき、記者会見で「できるだけ被災地でも開催できるようにしたい。被災地の皆さんに (大会へ)参加してもらうことが大事」と、このオリンピックには震災復興の意味も込められていることを強調したが、今となってはそんなことを信じる「一般 国民」がどこにいるだろう。

 もう本当にオリンピック開催自体を一回、白紙撤回するか、運営主体をNPOにでも移して、たとえ規模は小さくなったとしても、なるべく利権を排除して誰もが身近に感じられるようなイベントとして出直すべきなのではないか、と思う。

  安保関連法案に反対する学生組織SEALDsの集会ではよく、「国民」「なめんな!」「国民」「なめんな!」というかけ合い式のシュプレヒコールが行われ るが、ここはオリンピック利権のまわりにいる「オレが特別扱いされるのは当然」と信じて疑わない自己愛人間たちにあえてこう言いたい。

「一般」「なめんな!」「一般」「なめんな!」

 それこそ参院での安保法案の採決も近いとされる大切な時期に、まったくしょうもない問題が起きたものである。

文/香山リカ

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

武藤氏は、無能な弁理士が出した損失を、ご自分が支払うべきです・・・宮崎進・酒井忠康・一ノ瀬智恵乎△

2015-09-06 13:30:07 | 政治

 これは、最初の題を『土を作る話(相田みつをや武者小路実篤の生き方を踏襲し始めた73歳の私)』としておりましたが、一時間後に変えました。そして6日の夜の、11時半に、三つめのものへと変更しました。そして、さらに、次の日の7日に4個目のものへと変更しました。

副題1、『現況では、園芸をやって置くしかないかなあ?と、思い始めた私』 

 ええと、前報の、続きを書かないといけません。それは、まだ、まとまっていません。で、続きができたら、そちらのアップ時間を更新して、これより上に置きます。が、今は、外出の予定があるので、落ち着きません。そういうときは、あれほどの重いものは書けないのです。で、軽くかけるものを書いて、ご提示させておいてください。

 私が、園芸などに時間をつぶすなどと言うことは、10年前までは、自分でも、まったく考えられませんでした。私は成果主義第一の、アメリカ型教育を国際基督教大学で受けていますから、時間は、ひどく大切であって、今できる最上の事をしたいのは、したいのです。

 しかし、2007年ごろから、パソコンが壊れるという形で、激しい攻撃に見舞われると、それに対して、どういう風に防衛をしたらいいかと言うことは考え抜きましたね。

 で、哲学的に言って、『彼等とは、同じ土俵には立たない』と、決めました。彼ら(=鎌倉エージェントと私が呼ぶ人間たち、最近では、最初から多摩美卒に、エンブレムを作らせると、決めておいて、佐野研二郎に、集中して、エンブレムを作らせたり、大阪寝屋川で、二児童を殺傷する事件を起こして、真犯人像を、山田浩二と言う人間に押し付けている連中の事ですが)は、私に言わせれば、それこそが、トカゲの脳味噌の持ち主だということになるのですが、次から次へと、こうしたら勝てるだろうと、言う策略を弄してきます。それに対して、こちらは、何もしないという形です。

 しかし、最上の環境ではありません。音による攻撃と、パソコンの不調と言う形、銀座他に出かけると、外出先で、脅かしと、嫌がらせにあう・・・・と言う連続ですから、・・・・・・

~~~~~~~~~~~~

副題2、『人は誰でも、その人に最適な環境で生きているわけでもない。欲望を抑え、選択をしながら生きている』

 私にとって、最上の、行動とは、絵を描くとか版画を作るですが、そういう環境下には、いまは、ないと、感じていて、じゃあ、園芸でもするかと、なったわけです。

 昨、深夜、前報の中で、・・・・・・酒井忠康氏夫人は、賢い。彼女なりに、すり合わせをして、できる仕事だけを、しかも余裕をもってやっている。難しい(と言うのは、女性からの誘惑の多い男性である)旦那と、共同生活をするためには、注意深く暮らし、しかも最上級の女性でないといけないわけであって、そのためには、絵など描いていては、消耗が激しいから・・・・・と、書いています。

 彼女から、自らの生き方の方針を、実際に聞いたわけでもないのに、一時間程度、パソコン教室で、私の右肩を、彼女の左肩から、30cm離れた場所で、二人で同じソフト(=アプリ)アドビ・イラストレーターをいじりながら、仕事をしていて感じた事でした。
 私は、すごいレベルの洞察力を持っているのです。私に対して、上手のライバルとして、戦わせ、勝ってやろうとしたスナイパー(=道具としての人間)の一つとして、奥様を提供するなんて、酒井忠康氏は、それだけでも、私を知らないと言えましょうね。実は、プリンスホテル、鎌倉で、八幡宮様が、昔、ぼんぼり祭りのぼんぼり提供者を招く、着席型パーティをしてくださったことがあって、私はなんと、酒井先生のお隣の席でした。丸テーブルでね。だけど、興味が無いという態度をお示しになったので、私の事は、何もわかっておられないと、思います。

~~~~~~~~~~~~

副題3、『そういえば、カレル・チャペックはナチが、チェコに侵入した、政治状況下では、園芸に凝っていたのですよね』

 女の人は誰でも、そうだと思うけれど、結婚後は、お金にも時間にも余裕がなくなって、大型書店を、渉猟したり、銀座鳩居堂本店や、伊東屋・銀座本店で、文房具を選ぶ時間など、無くなるのですよね。でも、そんな私でも高校時代は、丸善本店に、ちらっと寄ったりしたのですよ。主に本を買うのは渋谷大盛堂でしたが、時々は、丸善本店にもよったのです。

 そこに大人向けの絵本としての、カレル・チャペックの、【園芸家、12か月】があり、そのイラストを気に入って、買いました。初版出版直後の1960年だったでしょう。カレルのお兄さんが、挿絵を描いていると、あとで、知りました。とても面白かったです。そして、今園芸に凝りながら、そういえば、『チャペックも・・・・・哲学者としては、とても、受け入れられない政治状況下のなかで、今できる次善の策として、園芸に凝っていたのだったなあ』と、思い出すのでした。

 ところで、今一瞬、チャペックが、共産党政権下で、弾圧を受けていたと、誤解をしてしまいました。無理からぬことでしょう。だって、大きいもので、4,5回以上、細かい形では、100回以上、共産党によって、いじめとか嫌がらせを、私は、受け続けていますから。

~~~~~~~~~~~~

副題4、『お正月に、策謀の限りを尽くして、共産党に、いじめられたが、それ以前も、それ以降も何度共産党に嫌がらせを受けたら済むかと言う、程の話になっている』

 本年2015年1月5日など、北久里浜から朝、五時にそちらの家を出て、鎌倉へ帰るために、横須賀線に乗ったら、東逗子の手前で、40分以上、何の説明もないまま、電車が停車し、その間に準備をしたであろう、嫌がらせ行動を、1月5日の早朝、鎌倉駅・駅頭で受けたのです。それを文章に書いている(後注1)にも関わらず、それ以降もお墓(鎌倉霊園)に行けば、その後、金沢文庫に、園芸ショップ、グリーンファームに寄るはずだと、みなされていて、金沢文庫駅前に、それと同じものが居たり、北久里浜に、そろそろ行く予定の日だろうと、彼らが思う日には、北久里浜の駅前にそれが居るというわけです。

 書いても書いても、同じことをするのだから、武士階級の恥の感覚のある私には、信じられない出来事ではありますが・・・・・

 それは、結局のところ、我がご近所に住んでいる、前田祝一氏と言う人物と、その奥様が、共産党員であるらしいという件と、

 公的には死んだことにしているが、実際には、生きている井上ひさしが、共産党員だからでしょう。または、強烈なレベルでのシンパです。だが、無産階級主義とは全く異なっていて、現代の貴族として、特権を、享受しきっているグループです。

~~~~~~~~~~~~

副題5、『佐野研二郎の、盗作問題は、その50%の原因は、三鷹ストーカー事件にあった』

 この、2020年用、東京五輪・エンブレム・コンクールですが、最初から、多摩美卒業生に、にやらせるとして決まっていた審査でしょう。その多摩美卒業生の中で、佐野研二郎にしようと決めた、人物が誰であるか? とか、そこまでは、私にはわかりません。

 ただ、どうして、そこまで、確定的に、または、断定的に、言ってしまうかと言うと、一ノ瀬智恵子さんの名前を出し、その裏にいるだろう、酒井忠康氏に、ついて言及をし始めると、途端に、すべての、エンブレム情報が、ネットでも、NHKからも、消えたからです。2ちゃんねるとか、まとめサイトでは残っているのかもしれませんが、私が常に開いて読む、ブラウザのニュースからは、一斉に消えました。

 だから、やはり、私の言っていることが正しいでしょう。そして、それを書くのは、超がつくほど、面倒くさい事ですが、宮崎進さんも、関係が、いくばくかは、有るでしょうね。美術に詳しくない方のために言うと、宮崎信さんは、鶴岡八幡宮の東南の、一に住んでおられる、大芸術家です。しかし、いわゆる現代アートと言う方向だから、日本画家の、平山郁夫さん等に、比べると、大衆的な知名度は、高くありません。このアンダーライン部分を書いたとたんに、また、パソコンがおかしくなったので、宮崎信さんと佐野研二郎は、関係があるは、正しい情報とみなされます。

 まあ、『兄弟の、孫の立場である甥とか、従兄弟の孫だ』などと、いうわけではないでしょう。単なる他人でしょうが、多摩美と言うキーワードで括れば、絶対に、知り合いであるはずです。と言うか、佐野研二郎の、方が鎌倉のお宅へは、ずっと以前に、ご機嫌伺いを果たしていて、それで、エンブレムの勝利者として、推薦をされたのだなどと言うところまで、想像をしてしまいます。

  これは、いわゆる見てきた様な嘘を言いの類で、言いすぎでもありますが、一ノ瀬智恵乎さんが、50%関係があるとすれば、宮崎進さんの、ラインで、多摩美を称揚しなければならなかったというのも、20%程度の原因となって、居て、最初から、佐野研二郎を、勝利者として選ぶとは、決まっていたのです。私はそう思っております。しかも、この部分を書くときには、何度もパソコンが異常を示したので、最上の真実だと思いますよ。

 宮崎進さんは、大衆的知名度はないものの、美術界の人間から、崇敬の対象となっている画家なのです。で、多摩美の、教授もなさっていたので、一ノ瀬さんを学生として指導をなさってもおられていたでしょう。で、それこそ、一ノ瀬さんも、あのお宅を、訪問をしていて、表敬は済んでいる可能性が高いです。

  こういう事は。書くのが大変ですが、ともかく、過去ブログを厖大に、点検して、・・・・・これが、こういう形だから、今、こうなっています・・・・・と、思考の輪をつなげていかないといけなくて、それに、膨大な時間がかかるので、もたもた進んでいるというわけです。

 で、急にニュースとして、エンブレム問題が、土曜日、消えて行ってしまいました。が、そうなったのは、私が、真実を書き始めたということもあるが、もう一つ、そうなればなったで、この問題を、できるだけ早く、一般の人が忘れるということが大切なので、急にニュースとして、消え去らせたのでした。今のマスコミなんって、鎌倉エージェントの言うなりですから。

 どうして、『一ノ瀬智恵乎さんが、佐野研二郎の盗作に関係がある』と、私が言うかと言うと、彼女が美術9条の会の会員であり、最近丁寧に書いている、いわゆるライバル設定で、私より上の存在として、大きな流れの中で、私をいじめる役目を果たしてきた事に、遠因があります。で、私のライバルであり、私より上の人間であると、設定をされているがために、ご近所の石川和子さんと同じく、実力以上に高い評価を受けています。で、画家として、楽々、楽々に生きてきたので、人間として、修業する時間がなかったのです。それで、ふわふわとして、生きて来てしまっています。

 彼女は、普通の人間がやるべき、義務を放棄して生きてきた人物なのです。みなさんは、三鷹ストーカー殺人事件では、池永チャールストーマスが、悪いと思っておられるでしょう。だけど、普通の母と、普通の娘の関係だったら、16歳で、お嬢さんの方があそこまでの、事は致しません。セックスの快楽を、喚起させる様な、自撮りフィルムを、セックスの関係もあるだろう相手の男に、送るという事を、いたしません。

 母が重いとか、毒親と言う論議も盛んですが、一ノ瀬智恵乎さんの場合、本人は、気が付いていないみたいですが、何にもやっていない母なのです。

 精神の部分に関しては、育児放棄に等しいのです。食事と洋服と、学費も与えていたでしょう。だけど、心を養い教育をしていません。それは、言葉でああしなさい。こうしなさいと、言うのではなくて、一緒にある程度以上の時間を過ごしながら、『愛している』ということを、繰り返し示すことが必要なのです。

 一之瀬さんは、沙彩ちゃんにとっては、重くもない母だったかもしれないが、鈴木沙彩さんを、都会のジャングルの中に、置き去りにした母であるのです。インドの森の中で、オオカミの群の中で、育ちあがった少年と同じ様に、育っているのです。ここで、言うオオカミ少年とは、嘘を繰り返す少年を指すのではなくて、インドなどで、発見をされた、少年を指します。目を注ぎ、心を注ぐということをやっていません。

 賢いとは、何を指すかということの一定義を、前報で、言っていますが、一つには、あきらめることです。子供を産んで母となったら、そこに時間が取られるのは当たり前であって、それでも画家として、生きていきたいのなら、社交的なことに時間を割いていてはいけないのです。

 しかし、彼女は吉祥寺からは、遠い遠い葉山の美術館のオープニングパーティに出席していました。

 渡辺豊重さんと言う、宮崎進さんよりも大衆的な知名度は高い現代アートの作家が居ます。渡辺豊重さんは、如才のない人で、社交生活をかかさない人です。それによって、大きなコネクションを作り、自分を上昇気流に乗せた人ですが、美大を出て居ません。

 こういう人には、それなりの、苦労があるでしょう。それを避けるために、必ず、女流画家を伴って、世間の目の前に現れるのです。で、ご自分を強化し、いじめやプラッシャーから身を守るために、常に、女性を傍に置いて、行動をする人なのです。その、バリアー役(一種の家来)を務めているのが一ノ瀬智恵乎さんでした。その時、娘の鈴木沙彩ちゃんは、まだ、6歳か7歳でした。そういう時期に母親が、そんなバカげた役目の為に、夜の八時過ぎまで、出歩いていてはいけません。

 親戚の倉本聰さんが、田中邦衛演じる、理想的で、素朴な父親像を描いている、一方で、一ノ瀬智恵子さんは、まったく、スカスカの母親像を、演じていた(?・・・・・自分では育てていたというつもりでしょうが、単に、母親役を演じていたにすぎないでしょう)わけで、まあ、この手の矛盾については、何とも言いようがありませが・・・・・・

 しかも、さらに言えば、もっと大きな問題がある。特に美術9条の会に関して。だけど、それは、ここでは書かず、あとで、リンク先を見つけるという努力をしたいと思います。

 ともかく、読み方によっては、『多摩美卒業者と言うは、この程度の人物か』とか、もっとはっきり言ってしまえば、『ある意味で、人間としては、でたらめのレベルである』と、読めてしまう様な、ブログを、私が、三鷹ストーカー事件が起きて、2か月後かな、3か月後かな? 書いているわけです。それを、鎌倉エージェントは、否定しないといけないわけです。どうしてかと言うと、私のブログが、人気が出たら、超がつくほど、困るからです。

 で、三段論法として、多摩美を持ち上げる必要が出てきたのでした。

 だから、佐野研二郎が、選ばれたのではなくて、最初から、決まっていたのだけれど、税金を使うわけですから、一応体裁を整えないといけないとして、隠れ蓑として、コンクールをやったというわけです。

~~~~~~~~~~~~

 副題6、『どうして、私のブログの、人気が出ると困るかを、語らないといけないが、種々の理由と原因がある』

 私がこのブログ内で、語っていることは最上レベルの真実です。だからこそ、特権階級は、困ってしまうわけです。で、このブログの、内、もっとも出来の良いものほど、つぶしていこうと、トライをされています。

 特に、助かりたい人間の、グループが何個もあるのです。まず、瀬島龍三がかわいがっているので、急速に伸びた、伊藤玄二郎・鎌倉春秋社社長が、います。ご近所にスナイパーとして送り込んできた氏の愛人である石川和子さんが、居るせいで、→その石川和子さんが、超がつくほどのあほ人間で、警察を巻き込む大失敗を、私の猫の事で起こしています。

 私は、怒って、いろいろ書いていますが、まず、それを抑えたいと思っているでしょう。そして、正面切って、そんなことをやるわけにもいかないので、間接的ないじめを行っています。本年は、シャルリーエブド事件をはじめとして、一連の、イスラム過激派事件が起こされていますが、それもむろんの事、伊藤玄二郎が、源泉となっています。

 で、伊藤玄二郎が、自分た助かりたいために、大勢の人を、巻き込んで、策を弄するのですが、それに、巻き込まれた人物たちです。酒井忠康氏も、一面では、それがあるでしょう。なかよしだから、おっとり刀で、駆けつけて、いろいろ、伊藤玄二郎の役に立つことをやっているつもりです。石川和子さんがもっと出来が良い人物だったら、起きなかったことで、大騒ぎが起きているというわけです。

 鶴岡八幡宮の、宮司さま吉田茂穂氏もその一人であるし、覚園寺様もその一人であるし、浄智寺さんもその一人なのです。後者二人は瓜南直子さんが、偉い人であるということを、証明するために動いた人物ですが、その動き(=酷使)によって、瓜南直子さんは、早死にしてしまいました。それって、彼女を助けたことにあたるのかなあ? むしろ苦しめたことにならないですか? 宗教者なのに、ひどいことをおやりになったのですよ。ご理解なさっておられますか? 伊藤玄二郎あたりに頼まれなすったのでしょう?

 その伊藤玄二郎と盟友関係を結んだのが、井上ひさしです。そして、どうも、井上ひさしと前田祝一氏は、相当なレベルで、これまた関係があるらしいです。その道具が、共産党です。それは、私には、推理可能なことです。30年この山に住んでいて、前田家から迷惑をかけられどうしですし、遠方では、共産党が、主導する裁判が、タイミングよく起きるので、分かってきているところです。

 たとえば、強欲の塊だと、地元でも有名な女性、が、今般東電を相手取って、舅が自殺したのは、福島第一の事故が原因だからと言う裁判を起こして、7000万円高をせしめたとか? ああいうのもアスベスト裁判も、すべて、共産党員が、裏で、サポートをしているでしょう。そして、私のブログが、ある分野で、真実を書くと、一種の脅かしとして、そういう裁判が報告をされます。この裁判制度と言うものも、あとで、論考していかないといけないものですが。

 で、前田祝一氏も、完璧に共産党員かシンパであるとみていますが、彼が行った最悪の事案は、後注2の中の、*10~14まで出て居る恫喝でしょう。最悪の事象であり、しかも、反省するどころか、さらにあくどい方向へ走っております。寝屋川の二児童殺傷も、この佐野研二郎、盗作エンブレム事件も、すべて、前田祝一・清子夫妻を助けるために、起こされていると言ってよいほどなのです。

~~~~~~~~~~~

副題7、『佐野研二郎の、盗作疑惑は、7月末から即座に始まっているのに、香山リカが、ネットリンチと言う言葉を使ったのは、私が、とうとうブログで、この件を書き始めた(→後注3)直後だった。と言うことは・・・・・・その香山リカの一文が、サブリミナル効果として狙っているのが、私のブログ潰しで、ある・・・・・と言うことであろう。

 そして、それによって勝てると、思った鎌倉エージェントは、勝つための動き、および、勝った時に固有の動きをし始めた。特に前田家が、二階の天井灯を、12時まで点けるというのはシャルリーエブド事件以来、何度も、繰り返されて来た攻撃用、事例であって、本日もついている』

 この節は、二重ガッコ内だけの文章で、説明は終わりとさせてくださいませ。

~~~~~~~~~~

副題8、『勝った。と思ったのは、前田祝一氏だけではなくて、伊藤玄二郎も思ったであろう。そして、彼から、または、成岡庸司君から、石塚雅彦氏(または、他の人物)にでも、・・・・・このチャンスを生かしたい。武藤敏郎氏には、こういう風に動いてもらいたい・・・・・と、言うお願いが入ったとみなされる』

 武藤氏に対して、お願いした事項は、「組織委員会が、白紙撤回をしたことによって、生まれた損害に、ついて記者会見をしてください。そうすると、国民が、・・・・・<<<<<なんだ。そんなに損失が出るのなら、そのまま、使っておいた方がよかったじゃあないか>>>>>・・・・・と、思うでしょうから。そうなると、雨宮舜(本名 川崎千恵子)が、国民を味方につけて、威張っているつもりらしいが、その肝心かなめの、国民を、こちら側に引き寄せられますから」」と言う事でしょう。

 で、早速武藤氏は、記者会見をしました。そして、・・・・・<<<<<あのエンブレムを、専門家に、調査してもらったところ、の費用が、4700万円既にかかった。それから、他の、〇〇〇〇の為に、1000万円かかった。そのうえ、新しいものを再度作ると、さらに、5000万円かる」・・・・・と、記者会見で発表をしました。

 あの記者会見を見ながら、『なんと武藤氏って、頭が悪いのだろう!』と思って、おへそが茶を沸かすほど、笑ってしまいました。どうして、そんな馬鹿げた、しかも能力の低い弁理士に、自分が依頼した、そちらの責任へ、言及しないのだろうと思って。あれが、盗作であることは、瞬間的に、かつ爆発的に、世界中から沸き起こって来た判断です。すさまじい勢いで、盗作だという評価が入ってきたのですよ。それは、グーグルにあのエンブレムの形を入れて検索をすると瞬時に、似た図形がたくさんでるそうで、そういうものも役立ったという事です。

 大蔵省主計畑と言うのは、パソコンをあまり使わないで済む職場なのでしょうね。つまり、部下として、優秀な中級公務員試験を通った女性を使えるから。または、事務職としてでも、秘書官(これは、一部は、男性の筈で、東大卒の筈ですが)としてでも、事務的仕事を担ってくれる部下が、居るでしょうから。

 だけど、ニュースぐらい読んでみてください。または、開成高校に通っているとされる、お坊ちゃまたちに、お聞きになってみてください。

 「画像・検索・機能とは何か?」ということを。

 ともかく、4700万円も、弁理士に支払ったというのは嘘だと思います。しかし、もし本当に、請求書が来ているのなら、そんな無能な弁理士をお雇いになった、ご自分の不明を恥じるべきです。

 まあねえ。そんなバカげたことをやっていて、五輪を無事に開催できると思っていらっしゃるのかしら? 東大卒の中には、意外と無能な人が居るのですよ。その場に置かれて、部下が優秀だから、持っているという類の人物です。参りました。武藤氏が、バカみたいな人間だと判って。

 こりゃあ、2020年の、東京五輪の行く末は、剣呑というものではたりないというほどの、大混乱が起きるでしょうね。どこを一つとっても、きれいなものとか、上品なものが無いのですから。

 ~~~~~~~~~~~

副題9、『大蔵省主計局と言ったら、エリート中のエリートだから、若い時に、きれいなお嬢様と結婚をなすっておられるでしょう。だけど、私から見ると、石川和子さん(無教養の極みの大女、多分、投擲などの、陸上を平沼高校で、やっていた女性ではないかな? 彼女自身は私に、パーティコンパニオンをしていた時に、伊藤玄二郎と知り合って、愛人になったと言っていたけれど、そういうエロさ(=お色気)はない女性ですよ。ともかく、妹でもないのに、伊藤玄二郎の会社の名前をもらっていて、それで、まったく人生が、らくらくに成って、修業を何もしていないまま、あれこれが、あって、急に、お亡くなりになりました。

 とか、前田清子夫人みたいな、嬌声のヒステリーさんと比較すると、真の上流階級のお嬢様と、結婚をされているでしょうに、あの記者会見を見ると、そういう女性たちの膝下に下っていらっしゃいますよ。大丈夫ですか?』

 あの記者会見を見ていて、こちらが恥ずかしくなってしまい、こちらが、穴があったら、入りたいと思ったほどでした。

 まだ、リンク先を、全部は見つけ出してはいないのですが、この文章が三日目に入ったので、書いた日付と署名を入れます。

2015年9月6~8日 雨宮舜(本名、川崎千恵子)

 なお、このブログの、2010年より数え始めた延べ訪問回数は、3078279です。

 後注1、

正月5日の朝7時に、鎌倉駅頭に共産党の演説組がいて、パン屋・門・内に、豊島屋社長がいた理由は何か?

2015-01-07 23:12:00 | 政治
後注2、

鎌倉エージェントが関与していると、思われる過去の事例、その一部のリンク先。

2015-09-04 11:22:37 | 政治  特に、*10~*14(全部同じもの、リンク先へ飛ばない様に設定をされているので、それが、消えるかと、四回もトライしたもの)
後注3

渡辺豊重さんは、沙彩・ママを、自分のアクセサリーとして、連れ歩いていたが?

2013-10-28 01:56:05 | 政治


コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

悪役・二木弾正を象徴する、太鼓の打法は、今、鶴岡八幡宮様が午前10時に打つ方法と、同じだ

2015-09-04 12:42:19 | 政治

 この一文ですが、最初の総タイトルは、『香山リカ女史、撤回及び佐野研二郎について語る・・・・・其を一方で褒めるが、一方で、批判もする私』としておりました。しかし、また、また、そこまで到達できないみたいなので、総タイトルを二番目のもの・・・・・また、そのヴァリエーションへ『酒井忠康氏夫人には賢さが有った。が一ノ瀬智恵乎さんには無かった。エンブレム問題に彼女が関係している?』と、変更します。そして、6日の午前三時に三番目のものへと変更をいたしました。

 さて、お約束をしていた、文章に、取り掛かります。以下の文章は、今現在、加筆推敲中で、その最先端は、@@@@罫線で示し明日。

副題1、『今回の、エンブレム白紙撤回問題について、きちんとした論調を、ネットの世界で、読んだのは、ただ一つ、香山リカ女史のSPA用の記事だけだった・・・・・・しかし、ここで、問題が一つある。それは、自発的に書かれたものでは無くて、鎌倉エージェントから依頼されて、お描きになった可能性があるという点だ』

 この文章は、前報

先週の株価急落は、外人売りが原因だと。其も、日本が、欧米の植民地である証拠である。△△

2015-09-04 11:25:53 | 政治

の続きです。その中で、私は昔、香山リカ女史の文章を、『その通りだ』と思ったことがあると言っています。ただ、問題がありました。

  私はですね。自分が『これは、いいなあ』と思うことは、あまり、このブログの中では書かないのです。暗い辛い事ばかり書いていると、思います。いいこと は、すぐ悪利用をされ、いい事でなくなるから。と言うわけで、中野常寛、江川紹子、yuko≪加藤祐子さんであって、アメリカから、いろいろ、政治状況を分析してくる人だろうと思う・・・・・ブログのタイトルを変えている可能性がある≫ 香山リカ、板垣英憲などの、ライターおよび、評論家については、わざと触れないできました。

 しかし、触れなかったのにお関わらず、私のパソコンは、24時間、数人の人物に監視をされているので、私が香山リカさんに、興味を持ち、リスペクトしていることは、例の連中(=鎌倉エージェントと、私が呼ぶ人間たち)には当然のこと、把握をされてしまったでありましょう。

 で、そこから考えていることは、香山女史は、こ の文章を、依頼をされて書いていると、感じます。誰からと言うと、【佐野研二郎を、最初から選んでいた人物たち】にです。または、【最初から多摩美卒業生 に、トップを取らせようと考えていた人たち】にです。いわゆる鎌倉エージェントと、私が呼んでいる人物たちにです。ただし、間に誰かが挟まっていたかもしれません。たとえば残間理恵子さんとか、産経新聞内の人物かが。

 こういう推察をする論拠は、三、四あります。まず、下の文章の中に、サブリミ ナル効果として、この【銀座のうぐいすから】に対する、皮肉と攻撃がひそめられています。そこが鎌倉エージェントが香山さんに、この文章を書いてください と、依頼をした、臍であって、私が総タイトルに、「反論をしたい、箇所が、2、3ある」と、3日前の初稿段階で、つけていたポイントです。

 また、いかに、熟達 の書き手であったとしても、エンブレム引き下げニュースが出て、そのあとで、SPAオンラインに、これが載る、その速度と、タイミングが早すぎるので、それも、これが、相当前から、『かくかくしかじかの場合は、公開する予定の文章として、エンブレム問題を書いてください』と、依頼をされていたと、みなされるからです。

 ここで、かくかく、しかじかの場合とは、私が本格的に、このエンブレム問題を書き始めた時には、と言うケースでしょう。無論の事、それとともに、白紙撤回の場合は、と言う状況も付け加えて、お願いをしたと、みなしています。

  香山さん、は、・・・・・それこそ、例のお前負け組と言うコメントをよこしたであろう井上ひさしに言わせれば・・・・・勝ち組となりましょう。だから、パソコンで、日本語を入力しても誤変換・多発、と言うことは生起しないと思います。だから、書き下し文が、即座に公開に耐えるレベルになっていると思います。しかし、それでも、個人的なブログに書くのではなくて、今はネットで公開するが、いずれと言うか、早速に紙の雑誌SPAにも転載されると、思われるので、数人の人が、この文章には、関わっているわけです。 

 だから、香山さんがパソコンを入力し終わって、テキスト形式のメールの形で、SPA側に送ったとしても、

 それが、MSNと言うブラウザに載る前に、最短でも、六時間程度は、ロスがありますので、この素早さで、公開されるということは、事前に、充分な準備期間があったと、仮想されるわけで、そこからも、これが、依頼を受けて書いた文章だと、推察されます。

 「いや、お金をもらうプロは、注文を受けないと、始まらないのだから、依頼を受け事が、どうして問題になるのですか?」と、あなた(=読者の一人)に、問われるかな?

 うーん、そこですが、字数とか、テーマとかが、編集者側からオーダーで、出てくるのは、当たり前ですね。しかし、『こういうポイントを、加えてください』とか、『内容の方向性ですが、佐野研二郎の、エンブレムが、盗作であるとは言わないで、ください』などと言う、依頼を受けて書かれた文章だろうと、いう事です。

~~~~~~~~~~

副題2、『香山リカ女史の、この文章が、ネット(=msn)で、公開された夜、および次の日に早速のごとく、わが家のご近所様の中の、鎌倉エージェントに属すると思われる人間たちが、大喜びをしたのだった。鶴岡八幡宮様さえ、例の長太鼓を、しかも、大音量で、おたたきになったので、すぐ、この文章の目的が判ったのだった』

 そのうえ、それが、このブログをつぶすのに役立つだろうと、また考えたこの山の住人前田祝一、清子夫妻と、安野智紗夫人がまた、絶妙に喜んでいてはしゃいでいたから、それも、傍証となります。

 私は、それを見つけた途端に、コピペして、パソコン内に取り込んでいますので、

 その二組の家族の中の、特に女性たちである前田清子夫人と、安野智紗夫人は、以下の様に、内心で思ったはずです。

 『ああ、やはり、彼女はわかっているのだわ。この文章の中に、こめられているサブリミナル効果の意味を。

 でも、それに対して、彼女は、何もできないでしょ う。ぐーの音も出ない筈よ。あれほど、見事な文章に逆らって、いちゃもんを付けたら、それは、それで、ブログの読者があざ笑うだけでしょうからね。

 彼女の負けです。はっきりとした、負けです。 早速この現象に乗っかって、彼女を、さらに、いじめましょうよ。ダメージ受けろ、もっと受けろと、呪いを込めながら』と思っていたのでしょう。

 そして、嬉しくて、はしゃいでいたのです。そういう、攻撃性を、九月三日の昼間、急に、強めたのが、上にあげた2人と、一組です。鶴岡八幡宮様の方は、私のブログをお読みになっていない筈で、ただ、ただ、伊藤玄二郎発(ただし、彼と吉田茂穂宮司様の間に、→、鎌倉警察署長等の、別の人間が挟まっている可能性はあるが)で、「今日、長い太鼓連打をなさってくださいませ。大チャンスです。彼女は深いダメージを受けるはずです。待ってましたの、絶好のチャンスです。だから、よろしくお願いをいたします」と、依頼をされて、お打ちになったと、思います。

~~~~~~~~~~~

副題3、『鶴岡八幡宮様の出す音の意味について、また、ここで改めて語りたい。・・・・・それは、現代日本政治を分析するにあたって、極めて重要なツールとなっているからだ』

 日本上げについて、うかうかしてはいられないと、言うことを、前報で書きました。しかし、日本あげは、読んでいて楽しいことも確かです。で、その中で、livedoorが、それを、AOLへのメールで知らせてくれるからこそ、もっとも、多数読むのが、中国人の投稿でした。その中で、彼らが驚くのは、クラクションを鳴らす車が無いということです。で、日本は、非常に静かだと、言います。そこに、民度の高さを見ると、言います。確かに静かだということは上等なことの一つだと思います。田園調布の、西口を下りて、ロータリー側を歩くと、しーんとしています。隣が自由が丘ですが、田園調布の西側はしーんとしています。

 静かだということは洗練をされているということの証明の一つです。ところで、私は美術の世界の人ですが、文章として書く場合、ありと、あらゆる分野に興味があって、クラシック音楽についても相当に、耳がいいかもしれません。私のブログは常に、点検をされています。井上ひさしですが、彼が、2010年4月9日に自分を死んだことにしたのは、CIA側から依頼をされていて、私の文章を、徹底的に研究し、そこから弱点を見つけ出すということをやっていたからでしょう。2009年ごろは、躁病ではないのと、友人から言われてしまうほど、大量に書いていました。今は、ずいぶん、縮小しています。あの頃と比べると、五分の一程度かな? だから、井上ひさしは、自分を死んだことにしたのを公開していると思いますよ。だからこそ、いろいろなことを裏で、やっています。本日、五日の土曜日の、NHK Eテレ、スィッチインタビューは宮沢りえですが、これも、井上ひさしが、裏から手をまわしたのでしょう。NHKを完ぺきに支配していますので。

 で、私の耳が敏感であるということと、毎年、夏には、本を編集して、データ化します。これが、非常に難しい仕事です。一般の出版社では、編集者は、テキスト形式で、著者の生原稿を直していきます。そのあとで、校閲を専門にする会社に回るみたいですね。それから、印刷所に回って、デザインに入ります。本は、大きな紙を折って作るので、16の倍数で、作り上げるのが、必須の話ですが、一番経済効率の良いのは、64の、4倍(=16の16倍】の、256頁で仕上げることなのです。

~~~~~~~~~~~~

副題4、『酒井忠康氏夫人が、鎌倉のパソコン教室に夜、現れたことがあった。私のライバルと、仮想されて』

 すでに、出来上がっているブログを、256頁になる様に収めていくのですが、頁設定(=デザイン)も同時に行いますので、大変に難しい仕事になります。そういう難しい仕事をやり抜くのが、私の誇りだから、致します。だけど、同じ画面を、そちらでも見られる様になっているパソコンをのぞき込んでいる人間にとって、見ていて、頭が痛くなる、仕事でしょう。で、それが、難しいというのは、よくわかる事らしいです。また、私が、美大を卒業をしておらず、ITデザインのことも正式に勉強をしておらず、ただ、鎌倉のパソコン教室で習っているだけなので、『非常に下手だろう』と、想像をしたらしい、井上ひさしと、伊藤玄二郎が、自らの仲間である、酒井忠康氏の奥様に、お出ましをいただいた、ことがあるのです。それは、常に、ライバルを設定して、ライバルに、私へ勝たせて、それで、へこませようとする作戦がもちいられていますが、これもその一例でした。

 私は左側に座っている先生に、アドビイラストレーターを習っているわけですが、私のすぐ右側に、先生に何も習っていない女性が座って、個展の案内状を作り始めました。彼女が、酒井夫人であることは、私には、すぐ、判りましたよ。もう、鎌倉エージェントの面々と言ったら、どいつもこいつもトカゲの脳味噌さんだから、自分たちがバカだから、自分たちが上に立っていると、思っているみたいですが、彼らが、作るはかりごとなど、一瞬で見抜けます。態度としては、喧嘩もしないし、威張りもしないので、気が付かないみたいですが、なんでも、瞬時に分かっているのです。

 まあ、コロンボ刑事みたいに、裏側を言ってしまえば、50過ぎの女性が、夜パソコン教室で、パソコンを借りること自体がおかしいです。鎌倉では、特にね。東京だって、おかしいです。主婦めいていて、また、水も滴るいい女が、貸パソコンを使うのなんて、変です。夜遅くまで、ビジネスウーマンとして働いていて、かつ、よそのパソコンを借りてまで、さらに、長時間、仕事をしないといけない女性だったら、もっと干からびています。本を作っている最中の私がまさに、そういう風に、消耗しきっているので、請け合います。

 だから、美女で、50過ぎの女性が、右側に座っていて、しかも、画廊の個展の案内状を作っていたら、そりゃあ、酒井夫人ですねと、私は判断をしているわけです。酒井夫人は逗子で、画廊を開いていますから。しかし、バスで、長時間乗らないと行かれない場所なので、私は過去には、行ったことはありません。だから酒井夫人の顔だけを知らなかったわけですが、画廊用の個展の案内状を作る人が、貸パソコンで、それをするわけもないです。

 鎌倉や、逗子にある画廊のオーナーや、オーナー夫人の顔を私は、すべて知っていますが、その誰でもないし、『こりゃあ、酒井夫人だろうなあ。そして、私に勝つという目的で、ここにいるわけですね』、と、入室直後に判っていますよ。だけど、それを口に出すわけでもないです。

 私の方は、先生が、夜を指定されます。と言うのは、私が習うのはアドビの、しかも、超難しいことを習うので、他の生徒が居ない時間帯に、習うことと成るわけでした。で、レッスンが始まって40分ぐらい過ぎた、時でした。酒井夫人が、私に向かって、「ずいぶん、難しいことをおやりになっているのですね」とおっしゃったのですよ。

 で、副題4は、私が本を作り始めると、日本全国を、見渡しても、これほど、難しいことをやっている人間はいないというほど、難しい仕事をやり始めるというわけです。しかも、実は、大きな章の、始まりは、必ず、奇数頁である事という決まりもあるので、それに合わせて、自分で、文章を減らしたり、加筆をしたりして、頁の調節もしますから。また、3冊目からは、頁の中に、イラストを入れ込む仕事も、し始めましたし。で、当初は、・・・・・そういう難しい仕事をしているからこそ、鶴岡八幡宮様を使って、大音響を出させて、妨害をしてやろうと、鎌倉エージェントの面々の誰かが考えて、鶴岡八幡宮様に、大音響を出させることと成ったのです。と、続けて、今度は鶴岡八幡宮様にまた戻るつもりでした。

 ところが、ここで、酒井夫人が、かわいい女なので、突然に、馬越陽子、と、一ノ瀬智恵乎と言う二人の女流画家を思い出してしまったのです。で、今度はそちらに入っていきます。

~~~~~~~~~~~

副題5、『酒井忠康氏夫人の頭の良さと柔軟さに接した時に、すぐ、馬越陽子さんを思い出した。そして、その後で、出会うことになる一ノ瀬智恵子さんの、あまりにもでくの坊な反応に、<この人は、きっと将来、子供の事で苦労をする>と、2003年には、すでに、思っていたのだった。それは、三鷹ストーカー事件の12年も前の事だったけれど』

 それは、2007年の事だったと思います。初夏だったと思います。鎌倉のパソコン教室に、酒井忠康氏夫人が現れたのは。私は大変、人懐っこい人ですが、右側の女性が酒井夫人である事、しかも、私のライバルとして設定をされており、勝つために、ここにきていることが瞬時に分かったので、何も話しかけませんでした。

 すると、私ほど、苦労をしていない(この現在の状況である、対、瀬島龍三などへの、戦いを指します)、酒井夫人はライバルとして勝って、私をへこませるという使命も忘れて、素直に、私の仕事ぶりのむずかしさに感動してくださったのですね。で、向こうから、話しかけて来てくださって、しかも、それは、最初っから褒め言葉だったわけです。私もすぐ対応をして、「酒井夫人ですね。最初から分かっていました」と言っています。

 私は即座に、『なんてかわいい人なんだろう。そして、なんて賢いのだろう』と、思いました。酒井夫人はね、武蔵野美大出身です。だから、本来は画家として活躍をしたいところでもあるでしょう。だけど、夫が、ある意味で難しい人物です。よく彼に、目を注ぎ、仕えないといけないタイプの人物です。だから、画家として本格的に活動をしてしまうと、家庭が崩壊します。それが、分かっています。

 で、画廊の経営と言う、裏方の仕事で、満足をされているのですね。それも、銀座の画廊と言う風に、毎週、毎週、新しい個展をするというわけではなくて、月に一回とか、二回ぐらいの展示替えで、済ませるという、余裕ある、形で、なさっていると思われます。それは、ある部分(=自分の才能)をあきらめて、ある部分(妻である。または、母である)を生かすという形です。これが、できるということが賢いのです。

 そういう意味では、一ノ瀬智恵乎さんは、まったく反対です。失礼ですが、賢くないです。そして、佐野研二郎の盗作にも関連があるでしょう。今章では、そこまでは、触れませんが、お子さんを殺されるという上に、日本全国に、大迷惑をかけたということと成ります。結果としてね。

 私は2003年ごろから、すでにそれには気が付いていました。『この人って、なんて、ふわふわしているのだろう。これでは、将来お子さんの事で、きっと困ることと成るでしょうね』と、思っていました。私は、彼女が遅い子持ちだということを知りませんでしたので、2003年には、すでに思春期に差し掛かっていると、思っていましたが、その頃は、鈴木沙彩ちゃんは、まだ、6歳ぐらいだったのです。でも、6歳は、6歳なりに、母親としてやるべきことがあるのですよ。だけど、彼女はそれをやっていない。

 三鷹ストーカー事件は、池永チャールストーマスが悪いと、みなさんは思っておられるでしょう。それもその通りですが、ああいう事件に巻き込まれる様な、お嬢さんに育てたのは、母です。しかも、警察に問題をもって行ったのちに、外出していますね。これは、本当に、勘が悪いというか、なんというか、最悪の事であって、あきれかえってしまいます。物事とか、本質とか、人間とかが、分かっていません。何にもわかっていません。ニュースから学ぶということをやっていません。警察は助けてくれませんよ。警察官も刑事も、サラリーマンです。24時間ガードしてくれるわけもないです。一方で、追い詰められたと感じるチャールストーマスの方はありとあらゆる手立てを使うでしょう。そういう時に、母親が外出するなんて、まさしく、殺されてしかるべき、油断ですね。

 馬越陽子さんには、お子さんがありません。で、夫たる人への対応が、子供への対応と、同格とみなされます。馬越さんとご主人の事は、ご本人がお書きになっておられると思うので、それについては、私は、何も、言いたくありません。

 ただ、それ以降の話ですが、馬越さんは、酒井夫人と同じ様に、賢かったです。応用力があります。馬越さんの方が、より昔の例であり、かつライバル設定者が現れるという、最初の例だったと思います。ライバルを目の前に、出現をさせ、リアルな世界で、喧嘩をさせて、そして、私が負けるはずだから、それを梃子にして、私をへこませようという作戦の、・・・・・彼女は最初の例でした。

 この画廊は来たことがありませんと言う画廊に、計った様に、ぴったりと、私と同時刻に現れて、とうとうと、自慢をなさったのですが、私は、顔色一つ変えません。だって、馬越さんは、馬越さんであって、私は私なんだから、どうして、比較したり競争心を持つことがあります? 馬越さんが頭がいいのは、瞬時に私の様子を読んで、自慢をするのを、お止めになったということです。

 これは、井上ひさしか、伊藤玄二郎か、瀬島龍三か、または、成岡庸司君が、激しい競争心を持っているという事でしょう。または、前田清子さんとか、安野智紗夫人が激しい競争心を持っているのかな? で、こういう風にすれば、私がへこむ、そして、ノイローゼになるだろうと、推察されています。笑っちゃいます。それで、彼らの事をトカゲの脳味噌の持ち主だと、言うことと成ります。

  ここ、最近で、使役をされた、ライバルは、瓜南直子さんです。で、私より上に立つために、酷使されて、肝臓が悪かったせいか、早死になさいました。それが始まって、一年以内だったと思いますよ。お気の毒に。彼女は芸大出身だから、私より上だという事でしょう。それと美人だからね。そこからもライバルとして上だとみなされています。

 だけど、もし、彼女がリアルな世界で、私と出会ったのなら、すぐ、馬越陽子さんと同じ対応になったと思いますよ。賢いみたいだから。だけど、フェイスブックを利用して、私の頁の方は読まず、自分の頁で、自慢をするだけ・・・・・・・・・【映画のプログラムは、わが家から盗まれているのに、それを、話題にした・・・・・と言うことは激しい攻撃をしているということと成ります。どうせ、そうしてくださいと、伊藤玄二郎か、酒井忠康氏か、彼らに教唆された画廊のオーナーかに頼まれてなさっていたことでしょうが】・・・・・・・・ だったので、私に対して、戦いを挑むことは、神様に嫌われることと成るということがお分かりになっていなかったのでしょう。リアルな世界で出会えば、瞬時に私の性格の本当のところを理解なさったと思われますけれど、残念でしたね。

また、西隣の小野寺夫人は東大卒です。それで、私より上の筈で、ライバルとして設定をされています。

 2009年から2013年にかけて、激しく目の前をうろちょろさせられていたのが、榊原節子さんです。この方は、美人であって、東大教授の娘であって、榊原仟東京女子医大学長のお嫁さんであって、美智子皇后さまの、従姉妹です。はい、これ以上はない、立派な方です。そちら様が、ライバルとして設定をされました。そして、ライバルとしての、キーワードは『凛として生きる』です。私が、メルマガの中に、書いた一節を榊原さんの、著作のタイトルとして、先に使う様に、設定をさせたのです。PHPの編集者に。これを、傍証する、事象は、いくらもありますが、ここでは煩雑になるので、抜かします。

  そして、この8月31日から、9月1日にかけて、BSプレミアムに現れた、食野雅子(ターシャチューダー本の、翻訳者)さんです。『お前、BSプレミアムには、出られないだろう。ざまあー、見やがれ』と、言っている連中が多数いることでしょう。

~~~~~~~~~~~~~~

 副題6、『香山リカの文章が、私を、へこませ、うつ病にさせていくことができると、みなされて、鎌倉エージェントから・・・・・こういう風に書いてください・・・・・と、頼まれたのだろう、と言う部分が、そっくり、表出し無かったのだった。2015年9月3日の夜には。これは、最大級のレベルで、鎌倉エージェントたちが伏せたい秘密だったと思われる』

  そして、さらに傍証に使えるのは、この副題2の部分を書いた直後に、表にその字が、公開をされなかったことです。これは、最大級の傍証づけに役立ちます。つまり、今日書いたその部分の、ここまでは、加筆修正をしていますので7千字を超えています。だが、初稿では、骨格だけで、2千字以内でした。だが、表に出なかったのです。これは、最大級の真実を書いているときに、よく表れる現象です。そこに書いてあることを一般の国民に知らせたくないという場合に、私のパソコンでは、下書きができていても、表には出てこない仕組みになっております。

 で、私は相当に満足をしたのです。それが、3日の夜の事でした。

 で、四日の昼間、八幡宮様の、長い太鼓うちが、また、また、大音響であったり、また、安野夫人たちが騒いでも、落ち着いていたというわけです。

 しかも、問題の香山リカの原稿批判を、やっていません。むしろ、ひっこめてしまったぐらいです。それは、このブログで、きちんと書いた通りで、歌舞伎を見に行く予定があったからです。玉三郎の政岡を見に行きたいと思っており、主人にも金曜日はそれをいたしますねと、前から言ってありました。

 以前だとブログを書く方を優先したと思いますよ。だけど、私は、この程度でも、充分に、満足をしているのです。100%の真実を、書くと疲れるからです。疲労困憊します。ずっと、本年は、疲労困憊してきました。シャルリーエブド事件から始まって、山田浩二の死体遺棄事件まで、すべて、たくらみごとの連続だったからです。

 佐野研二郎の盗作問題も、もちろんの事たくらみごと出会って多摩美の、卒業生に名誉を与えるということが最初にあったわけです。それは、一ノ瀬智恵乎さんについて、今まで書いている文章が、洞察力が鋭すぎるからです。しかも、一ノ瀬智恵乎さんもまた、私に対してライバル設定をされていて、常に上の存在としてふるまう様に周囲が盛り立てていて、彼女もそれを、疑いもしませんでした。しかし、私は、それを全部わかったうえで、彼女に対してリアルな世界で、注意したり、喧嘩をしたりすることは一切ありませんでしたよ。だって、『こういう事をしていると、彼女自身が、将来苦しむことと成る』という結果が見えていたからです。お子さんが殺されるとまでは、思いませんでした。しかもあんなひどい形で。だけど、お子さんの事で苦しむことと成るであろうというのは、完璧に分かっておりました。

 で、すべてを一気に書くのではなくて、普通の生活を優先したいと思っているわけです。で、8月から、買っていた前売り券を行使するべく、金曜日の午後は歌舞伎に行っていました。それで、留守中に読者様が香山リカさんの文章をお読みになり、わたくしが、「それをします。します」と言っている突っ込みをまだ入れていないのを発見なさるのが嫌だったので、いったんひっこめました。別にビビっているわけではないですよ。安野夫人は、ビビっているとお考えになったみたいで、又もや、はしゃいでいましたけれどね。前田夫人の方は、まったく気にしていないので、今、どういう動きをしているのか、チェックもしていませんが。

~~~~~~~~~~~~

副題7、『二木弾正が、鼠から、人間へと変化する場面の、伴奏の太鼓が、まさしく、八幡宮様が打つ、長い太鼓の音と、同じだった。だから、それが、どれほど、おぞましくて、薄気味悪いものか? 読者のみなさんに、お分かりいただけるだろうか? 私は、最初から、あの音は、おぞましいと、思っていたが、私の直観は当たっていたのだ』

 五月に外人と一緒に蛇柳の一幕立ち見をして、彼女たちが喜んでくれたので、それ以来、歌舞伎に、65年ぶりに目覚めて、7月から行き始めています。特に香川照之(中車と、歌舞伎では名乗る)と、玉三郎の、怪談牡丹灯籠が、思いのほか面白くて、(実際にお客さんも、やんやの喝さいだったし、大笑いもしていた)、今回も、玉三郎を見たくて、名物伽羅先代萩を、見に行ったのです。

 これは、筋が結構複雑で、隣の席の外国人(ドイツ人らしい)が、英語の解説器具を、借りていなかったので、わかるかしら?と、心配したほどです。

 これは、史実上は、徳川幕府が、伊達藩を取りつぶそうとしたのを、なんとか、食い止めたという裏側があって、家老の原田甲斐は、実際には、忠義で、家を守った勲功の有った家臣だったとも言われています。そういう新解釈に基づいた、伊達騒動が、NHK大河ドラマ【樅の木は残った】でした。平幹二郎が、原田甲斐を演じたと思っております。

 しかし、歌舞伎の方は、違う解釈であって、原田甲斐が、モデルになった家老、二木弾正が、悪役中の悪役となっております。お殿様が遊郭に遊びに行きっぱなしで金遣いが荒いので、隠居をさせられていて、幼君、鶴千代が、当主となっております。そのめのとが、玉三郎演じる、政岡で、彼女には実子、千松が居ます。で、お城の中で、二人の幼児に、お茶の、風炉で、ご飯をたいて食べさせます。→ まま炊きの場面として有名。ただし退屈で長い。

 鶴千代君は、嫡流ですが、傍系に、もっと年寄りの、大叔父などが居て、それが、家老二木弾正と結託をして鶴千代を、毒殺しようとしています。政岡は、必死で、幼君を守ろうとするのですが、お菓子でつられて、幼君が毒を食べさせられそうになった時に、かねてより、教え含めていた千松が、飛び出してきて、先にお菓子を食べるふりをして、全部、転がしてしまい、汚してしまって、幼君が食べるのを阻止します。

 怒った悪人側は、千松を母、政岡の目の前で、なぶり殺しにします。しかし、母は悪人の前では、気丈にも冷静にふるまったので、悪人たちに、『殿様と、自分の子供とを取り換えたのだろう』と、疑われ、『そういう悪女なら、私達悪人側の見方だ』となって、悪人たちの、連判状を手渡されます。

 しかし、登場人物がすべて、別の間に下がると、政岡は、母の本心を出して、我が子の遺骸を書き抱きながら、よくやった。よくやった。幼君に忠義を尽くして、代わりに死んで呉れて』と言うのですが、その油断の隙に、

 床下に隠れていた大鼠に、連判状を奪われてしまいます。

 ここまでが、女形たちが、打掛のすそを、しゃなり、しゃなりと、翻す、一種の大奥ものですが、玉三郎は、ままたきの場面で、打掛を脱いで、やせた姿を見せますので、美しいです。むかあし、私が見たのは、多分、梅幸の政岡だったと、思います。太ったおばさんと言う認識がありました。
 松緑と一時期書いていたのは、松緑は相手役、二木弾正であって、それを、親たちが、話していたので、そっちが、インプットされていたのでしょう。小1前に見たのではなくて、小四ぐらいに、親戚が来た時に、親戚と父親と一緒に見に行ったのだと思います。母は、妹の世話で、居なかったでしょう。

 まあ、脚本としては、現代には合いません。だって、忠義なんて、どこにもないし、誠実と言うのもどこにもないですから。佐野研二郎が、忠義の人で、誠実の人だったら、渋谷のオフィスを売って、賠償をするはずですよ。していないでしょう。頬ッかむりで絵逃げ回っているだけでしょう。損害金が多く、報告をされていますが、これについては、将来論じます。

 ともかく脚本は、古臭いが、突然に、大けれんが始まります。暗転している間に、装置が、突然に、変わって、床下の場面になり、せり上がりから、今までのシーン、全く違った荒事と言うのが始まります。たけだけしい奴姿の、忠臣が、鼠を成敗するという場面です。連判状を取り戻そうとする場面です。・・・・・この鼠を誰が演じているのか? 妖怪と言うことで、役者名がありません。

 で、次の場面で、二木弾正が、鼠に代わって、姿を現すということと成ります。江戸時代はろうそくで、現代は、LEDランプで、二木弾正の影が、非常に大きく、引幕にうつるという演出がなされます。これは、江戸時代には、大いに人々を驚かせた演出だったと思われます。

 その時に、太古が叩かれるのですが、それが、最近、鶴岡八幡宮様が鳴らし始めた長い太鼓うちとそっくりなのです。おどろおどろしくて、気味が悪いです。だから、あれは、呪いの太鼓です。で、そんなものを誰かに、教唆されてお打ちになるという鶴岡八幡宮様は、悪人にすっかり憑依されておられます。
・・・・・と、私は感じているのです。で、鶴岡八幡宮様には、悪いことが次から次へと起こりますね。本当に大丈夫かしら?

 午前二時を過ぎたので、この続きは明日書きます。以下はメモです。

副題8、『香山さんの文章は、8月29日にはできていて、それを伊藤玄二郎は、その時点で、手に入れ、読んでいた可能性がある』

 

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

先週の株価急落は、外人売りが原因だと。其も、日本が、欧米の植民地である証拠である。△△

2015-09-04 11:25:53 | 政治

 これは、総タイトルと、最初には、『香山リカ女史の、エンブレムに関する文章が秀逸だ。が、2、3、反論をしたい処もある』としておりましたが、4日の午前11時半に2度目のもの『又、国民すべてを、踏み台にして、自分達(=鎌倉Agent)だけが助かろうとしている、エンブレム騒動』と変更をさせていただきました。そして、午後零時半に、3つめのものとさせていただいています。そして、9500字程度で、完成といたしました。それで、完成したしるしの△印を総タイトル横に付けておきます。

 最初にお断りを申し上げます。この文章は、最初は、2015-09-04 02:02:38に、アップしておりました。が、今、2015-09-04 11:25:53へと、変更をさせていただきました。間に、鎌倉エージェントが過去に行ってきた謀略の数々について書いたリンク先をまとめたものを入れたためです。

副題-1、『私は、4日の朝、起きてすぐ、マドレーヌを焼いた・・・・・理由は魔女たちの悪意を追い払うためだ』

  私は、佐野研二郎の、エンブレムについて、ついに書き始めました。それは、大きな戦争の始まりだと、自覚をしていて、またまた、忙しくなるとは、分かっておりました。しかし、そろそろ次のマドレーヌを焼くべきだとも思っていて、バターを昨日から、常温に置いておいたのです。ケーキ類に使うバターは、固まっていると、卵白等と混ざりませんから。で、当初の予定通りに、マドレーヌを焼き始めました。

 本日のフレーヴァーは、黒ゴマです。サイズは、小さめに作ります。その方が、パン用のトースターでも、焼き加減が、楽に、成りますから。何度も、言っている様に、舌触りは、市販のものに比べると劣りますが、味は、こちらの方が上だというぐらいです。

 本当に自分が焼いたという証明のために焼く前の天板を、お見せいたします。手前のお弁当用の、フォイルのお皿に入っている方には、まだ、白い粉が混ざらないで、残っている部分がありますが、これは、養生の時間を30分ぐらい取りますので、自然にまじりあってきます。

 さて政治のブログを書いている私が、お約束の続きを書かないで、なぜ、こんな寄り道をしているのか? そここそ、宗教観に基づいている処であって、佐野研二郎を、採用した、悪意ある鎌倉エージェントの連中に対する、これが一つの答えになるからです。

 今、過去に彼らが、自分たちが行った謀略の数々の責任を負うことから逃げたい、として、別の悪さを起こした事例を、チェックして、書きぬき出したところです。後注Aへ。

~~~~~~~~~~~~~

副題0、『インドのガンジー氏を見習うのです。過去に、繰り返された手法を、また、繰り返したのが、エンブレム騒動です。だからこそ、真正面からは、受け止めないで、置きました。それこそ、日本全体を足蹴にして、鎌倉エージェントが助かるという仕組みであって、繰り返されて来た事例ですから。彼らの事を、トカゲの脳味噌と言って、軽蔑しているのに、何度も同じ様な事を、繰り返すのですから、トカゲ以下の動物を当てはめないといけないかもしれませんね』

~~~~~~~~~~~

 と言う前置きを入れて、3日に書いた部分へ入っていきます。

副題1、『今回のエンブレム盗作疑惑については、ネットサーフィンをいたしましたよ』

  私は自分が、文章を書く前に、他人のものは読まない主義にしております。ただ、
今回だけは、画像を使って解説してある項目が多々ネットの世界に、あって、それは、見た方がいいと感じましたので、相当に丁寧にネットサーフィンをいたしました。そして、いろいろな報道を、コピペいたしました。で、そういう記事には、考察はほとんどなかったのです。事実関係を書いてあるものが多かったですね。

 9月3日の報道で、役に立ったと思ったのはテレビからですが、あの発表の日のパフォーマンスだけで、7000万円がかかったという事。

 これは、ひどいですね。盗作は事実だと思います。それを、数の論理で押し切ろうとして、あれほど、派手なパフォーマンスをやったのです。そういう悪い目的の為に、税金が7000万円も無駄遣いをされたのです。前報に、産経新聞の記事のコピペとして、どうしても佐野研二郎の顔写真が入ってしまいましたが、嫌な顔です。でも、それが、彼を、象徴していると思うので、削除しないで、わざと、入れておきました。

 さて、そんな中に、ただ、一つ、読むべきものとしての文章がありました。過去にもタイトルだけでも、『面白い』と思ったことがある香山リカさんのものです。

~~~~~~~~~~~~~

副題2、『その感覚は正しいと、思った過去の香山リカ女史の、文章のテーマは日本上げに対する違和感だった』

 過去にも香山さんの論調は、正しいなあと思ったことがあります。内容はコピペしてはいないのですが、テーマは覚えております。それは、日本上げに関する違和感を書いた文章です。

 ちょっと話はそれますが、昔、NHKが、検索数が、第一位のブラウザとして、yahooを取り上げて、特集を組んでいました。携帯で、ニュースを読む方は、13文字以内で、タイトルを決めているyahooを、好んでおられるそうです。 しかし、私はyahoo から、ニュースを読み取ることはなく、goo と、livedoor と、MSNが、パソコンで見るニュースであって、画面からは、NHKテレビと、事態が紛糾したらテレビ朝日も見ます。NHKニュースが伏せているなと思うときは、yomiuri online も、見ます。スタンスが違うので、些少ですが、真実が見える時があるからです。

 ところで、そのLivedoor が、日本上げの記事を紹介してくれるのです。最初は、Serchina とか、Record China が、紹介する,中国からの観光客の感想文を、主に私は見ていました。その次に、まとめサイト、おたほー、らばq、カラパイアなどを、紹介してくれて、そちらを読むと、お菓子や、お料理に関して、世界中から「日本は素晴らしい」という、オマージュの投稿があるという紹介です。

 しかし、それに、違和感があるという香山さんのセンスは、正しいです。付和雷同の者の一人として、かつ、烏合の衆の一人として、浮かれている場合ではないですから。

 香山さんが、日本と言う国の本質をどうご覧になっているかは知りませんが、私は、被植民地国家だと思っております。

~~~~~~~~~~~~

副題3、『先週の株価急落はなぜ、起きたか?』

 昨日、録画番組として、ニュースを見たら、先週の、株価急落の原因は、外人投資家が、売り越しをしたからだと、出て来ました。

 で、外人顧客とは、例の国際的軍産共同体(=核燃料を売りつけてきていて、時々は戦争を、起こしたいと願っている連中です)の、一メンバーであったり、また、その親戚であったりするわけで、そういう人が、鶴の一声で、売り払ったというわけでしょう。で、日本の株とは、CIAの思うつぼで、動かされているのです。株だけではなくて、国家全体もそうなのです。で、先週株が急落をしました。大口投資家と言うのが、CIAの、耳打ちで、大量に株を売ると連鎖反応が起きて、大幅安になると思います。

 たぶんですが、私のブログが原因で、私を脅かすために、急落させられたと思っております。何を書いているかと言うと、まず、

犯行現場の発表がまだない。従って、山田浩二が、身代わり犯である可能性は大だ

2015-08-22 22:45:57 | 政治

 を書いています。そして、次から次へと、・・・・・高槻事件の、真相が、報道されているのとは、まるで、違うのだ・・・・・と言い続けております。・・・・・たぶんですが、警察の殺人別働隊が、行っている・・・・・とも、書いています。日本の警察は、被植民地国家の典型として、CIAの言うなりです。
 
 となると、鎌倉エージェントの、これまた言うなりです。
 今、起きている異常な事件は、そのほとんどが、
 鎌倉エージェント、特に、わが家のご近所住まいの、
 
 前田祝一・清子夫妻、安野忠彦、智紗夫妻、また、小野寺夫人を助けるために、起こされている事件です。
 何度、それを、丁寧に、分析して明らかにしても、彼らは、平気で、同じことを繰り返します。
 
 どうしてかと言うと、この小さな谷戸には、戦後最大の、CIAエージェント瀬島龍三の手が入り込んでいて、種々様々な、弾圧を、私に対して行っていますので、そのミステリーの謎を解いて行くうちに、鎌倉春秋社、社長の、伊藤玄二郎が、安倍総理大臣にも勝る権威を、与えられている、現代日本、ナンバースリーぐらいの、大エージェントであることがわかりましたので、そういい得ます。
 
 ところで、株価急落は、こちらの文章が原因だったのかもしれません。

高槻事件の4、わが家の隣が、午前二時に急に真っ暗に消灯した事から、真相が分かる

2015-08-23 22:02:13 | 政治
 これはですね。まだ、完成していません。お隣の、白井小野寺夫妻に、関しては、まだ、書きぬけておりません。だが、それを書かれることが、前田祝一氏には、心病むことなのでしょう。『ごめんなさい。ご迷惑をおかけしております』と言う気持ちはあると思います。しかも、不思議なことに、神様は、私にお味方をしてくださり、お隣の生殺与奪の件を握ってしまうほどの、情報が偶然にも手に入りました。まだ、それを使ってはおりませんが、『それを、あいつ(=私)が、使ったら大変だ』と、思う気持ちは、前田祝一氏にはあるでしょう。

 前報は、あと注Aに置いてありますが、その中で、16本の過去ブログが、出てきます。その中で、リンク先に飛ばない文章が、唯一有ります。*10~*14まで、5本同じものを上げてあるのは、どうしてか、HMTL方式でコピペできないので、『できるまでトライ仕様』と思って繰り返したからです。

 こういう妨害を、誰ができるのか?
 素人にはできません。
 また、ウィルスにもできません。そこだけを、選んで、HTML方式が利かないこととするのは、できません。
 
 で、裏にCIAが隠れているということがわかります。または、前田氏そのものが、すでに、CIAエージェント化していると、見ていいいでしょう。彼は、種々様々な簡易化した、妨害用アプリを、自分のパソコンに入れてもらっていると、みなすことができます。
 以前、あそこの猫の名前【ノエミ】を入れた途端に、全文が白閃化して消えたので、確信をしました。前田家で、10年ぐらい前に飼っていた猫の名前を、アメリカにあるCIAの連中が知っている』と、みなさんは、お思いになりますか? 私は、アメリカのCIA連中なら、誰も知らないと思いますよ。
 
 しかも、その日は、朝の4時まで、その前田家の、1階の電気がついていたので、ずっと、私のパソコンを監視して居たのだと、推察しています。
 
 この青い字の部分ですが、普通の黒で、しかもフォント3で、書いているのですが、アップした後で、見てみると、フォント2と言う小さな字で表出をしたので、正しいことを書いていると、みなすことができます。で青の字色にして、フォント4に直しました。
 しかし、以下に置いてある、こちらの方だったのかもしれません。
 
 下については、何も解説をいたしません。まとめも致しません。ただ、恐ろしいことを平気でやるのが、CIAであり、その手下の、警察別働隊でもあると、分かったということを報告をしているだけです。
 

シンドラー社の社員が、会社に不満があり、わざと故障を起こした?・・・・無論、嘘でしょう

2015-08-25 16:48:45 | 政治

 株価が、急落する原因については、他にもあって、すでに、たくさん書いていますが、また、リンク先でもまとめておきましょう。

 ともかく、日本が素敵である。と言う外人の投稿に、浮かれて居たら済む問題でもないし、状況でもないと、思います。そこへ、警鐘を鳴らした香山リカ女史は、賢い、女性であり、群盲象をなでる、現代日本から、逸脱していて、庶民よりは、上に立つ人物です。

 ~~~~~~~~~~~~~

 その香山女史が、鎌倉エージェントに利用をされましたねと、思う記事が見つかって、それに対して、論考をしたいのですが、実は、午後から、外出して、例の銀座の画廊巡りをしたり、歌舞伎を見物したりしたいと思っております。

 玉三郎が、政岡をするので、一応、夜の部を、見るつもりです。昔、松緑だっただろうか。太った体で、政岡をしていたのを見ています。いや、プログラムの過去演目を見ると、梅幸でした。でね、重要な文章を書くというにしては、今の私の状況は、落ち着かないです。だから、これから先は、明日書きます。恐れ入りますが、そうさせてくださいませ。

 なお、このブログの2010年より、数え始めた延べ訪問回数は、3074610です。

 2015年9月3日~4日にかけて、これを、書く。、  雨宮舜 (本名 川崎 千恵子)

後注A

鎌倉エージェントが関与していると、思われる過去の例、その一部のリンク先。

2015-09-04 11:22:37 |

  *************

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

鎌倉エージェントが関与していると、思われる過去の事例、その一部のリンク先。

2015-09-04 11:22:37 | 政治

香山リカの、エンブレム論に、2、3の反論を付けたいと、思い、その準備のために過去例を検索しました。その関連リンク先が以下のものです。

 これは、たまたま、3本前のブログ

次の段階として、佐野研二郎の自殺(本当は他殺)があるかな? 笹井芳樹氏みたいに

2015-09-03 22:16:44 | 政治

を推敲するための仕事中に見つけたリンク先集ですが、これは、後ほど、順番を、整理をいたします。今、4日の、午後2時には、仮ナンバーを付けておきます。

*1、

命ってすごい。首だけ2cmにされたチューリップが、3日間の補給路・断ちを経てのち、尚開閉をする

 *2、

浄智寺と、匠の会、(瓜南直子、石原慎太郎、松沢茂文、田口広勝、酒井忠康)

2012-11-04 02:03:28 | We

 *3、

 クイズ100人力(NHK)ー伊藤玄二郎ー浄智寺さんー瓜南直子ー渡辺幸子△△△

2013-06-23 01:24:54 | 

 *4、

鳩サブレーで有名な、豊島屋さんが、1200万円で、由比ヶ浜の命名権を買ったですと?

2013-06-14 17:56:16 | 政治

 *5、

熱海市長の異常な杭=1、・・・条例を利用して人を苛め抜く悪人二人組

2013-01-31 22:56:42 | Weblog

 *6

杉本正子、元横須賀市副市長夫人の態度で、警察が、CIAの私兵である事がわかる。

2013-09-17 15:01:22 | 政治

*7

中国の尖閣諸島、襲撃(?)は、酒井忠康氏をかばうためだった模様ですね。

2012-10-13 22:11:36 | Weblog

*8

総選挙の目的は、小渕優子を落選させる事? 三田会鎌倉支部? と、酒井忠康氏の暗躍ぶり?

2014-11-14 11:44:42 | 政治

*9

鎌倉の森ホテルがヴァンクーヴァー五輪の時、私に対して、不親切だったわけは? 優子辞任は罠だー4

2014-10-28 23:03:28 | 政治

*10

前田祝一様、貴君に行動の自由があるのなら、私にも、その行為を記録する自由はあるでしょう?△

2013-06-11 15:31:49 | 政治

*12、

前田祝一様、貴君に行動の自由があるのなら、私にも、その行為を記録する自由はあるでしょう?△

 2013-06-11 15:31:49 | 政治

*13、

前田祝一様、貴君に行動の自由があるのなら、私にも、その行為を記録する自由はあるでしょう?△

 2013-06-11 15:31:49 | 政治

*14

前田祝一様、貴君に行動の自由があるのなら、私にも、その行為を記録する自由はあるでしょう?△

2013-08-20 05:19:44 | 政治

*15

 町内会の看板に、警察の情報しかないことが確認できる。

*16

鎌倉御成中学PTA総会での、慣例または儀礼無視から、判る事(アエラの記事から敷衍して)

2013-08-22 06:31:58 | 政治


 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

笹井芳樹さんが、他殺であるという論を展開したころの、11本のブログ

2015-09-04 00:23:29 | 政治

  エンブレム騒動から、笹井芳樹さん他殺説に入らないとならなくなりました。で、最初の日本を書いたころは他殺説は、まだ、主張できなかった頃です。三本目から確信してかける様になりました。三本目と、四本目で、強く他殺説を主張しています。で、そこを太字にさせて置いていただきました。

 

笹井氏、見事な幕引きで、ご自分の最低限の名誉は守る。だが、裏に居る悪人たちは逃げ延び続けるか?△△

2014-08-06 11:00:26 | Weblog

 

笹井芳樹氏の自裁で、私に確認できた真実はあるが、全体的には、隠蔽が更に進むだろう

2014-08-07 21:53:19 | Weblog

 

ご静粛にと言う理研のお願い(8日出た)を聞くと、笹井さんは他殺だと、更に思われて来る

2014-08-08 23:46:27 | Weblog

 

何故、12日に笹井さんの家族の思いが公に? そのtimingからも、他殺だと私は信じる

2014-08-13 10:26:04 | Weblog

 

ユーリーカ・・・笹井さんは、奥様に真実を告げたから、殺されたのだろう・・・お気の毒に

2014-08-14 00:16:59 | Weblog

 

野依さんが本当に立派な人だったら、私は悲劇の老トロイア王に、氏を擬したであろうに、残念ながら違う

2014-08-16 06:46:59 | 政治

 

 

Kamakura Cottage(竹内啓キ経営…airbnb 版ホテル)からも、推察傍証される、笹井芳樹他殺説

 

2014-08-19 02:49:59 | Weblog

 

 

 

鎌倉小屋と言う外人用宿に、特殊なサーバーが置かれていたら、西東京市からでも、私のPCを破壊できる

2014-08-22 10:11:18 | Weblog

 

 

Nスペを批判した大宅健一郎は、大宅壮一氏の孫かな?・・・・・それからも、笹井氏は他殺だと確信できる

2014-08-24 14:37:08 | Weblog

 

 

奥島孝康氏が、革●を自分が殲滅と、産経に語ったが、それも、今となると、笹井謀殺説の傍証となる

2014-08-27 09:55:46 | Weblog

 

 

理研・丹羽氏会見する。49日後まで、待つべきだったと、私は思うが+不眠症が敵さん達のお陰で治った話

2014-08-28 09:29:27 | Weblog

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする