銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

黒田、一万田両総裁と、ICUとの間の紐  タクシーを使う罠  補聴器が肝心な時に無効

2023-01-19 23:29:14 | 政治

このブログは、二十日の午後三時まで、総タイトルを「黒田総裁低金利を維持、

円安は、ともかく、株高十七日は何故、おきた?」として居りました。

その時点で、上のものへと、変更しました。

  又、この一文は、十八日の夜までの、N HKのにュースによるもので、その後、じょうきょうが

  変わった可能性も感じて居ます。それは、ご容赦いただきたく存じます。円安についてN HKは、日本人とか、日本にとって、ほぼ、フィフティ、フィフィフティだと言って居ました。

  しかし、私は違うとおもいます。人口の、八十パーセントの人にとって、円安は、生活を苦しくさせるものでしょう。

ほんの少数、五パーセント位が、恩恵によくするーそう言うものだと思っています。だから、黒田総裁は、C I A側に立つ人なのです。

 

副題1、「大方の予想を裏切って、黒田総裁が、低金利継続を発表した。なぜだ?  私は答えを知って居る。」

  理由は、私が、この一月十三日、十六日、十七日に書いた事が、真実であり、それを公開されると、現代日本の本当の支配者が困るからです。  

  こう言う現象は、過去に何度も繰り返されて来ました。

  で チラッとですが、過去にも同じ事を、なんらかの、別のテーマの間に、挟んで置いたので、世間からは、無反応でした。

 今回は、反応があるでしょうか?

 [お前が言って居る事が本当なら、日本国民にとって、迷惑だから、もう物を書くな」と言われるでしょうか?

  もしそう言われたら、このブログが、命を守る唯一の手段なので、書くのは、やめません。    と、申し上げます。

  さて、黒田総裁の発言と連動して、円安が訪れます。

  これは、何も疑問が起きない通例のなどです。ああ、そうですか  と言うしかない。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

副題2、「何故、かぶだかに?」

 世界には、超富裕層が、子供たちの婚姻を通じて、やがて、その軍産共同体をなすファミリーに組み込まれていきます。マーク ザッカーバーグだって、ロックフェラー家と血筋がつながって居ると聞いた事も有りますし。

  そう言うグループには、庶民が目に出来る情報とは全く違う情報が流されて居るでしょう。

  先ずだい一に想像できるのは、ストレートに  今日本株を買いなさい。と  命令を受ける事です。で、彼らの財力とは桁外れの物なので、彼らがにほんかぶを買うと、日経平均が、500円程度、簡単に値上がりをすると言うわけです。

 日本の個人投資家が、黒田総裁の言葉を受けて、さあ、買いだーと言って舞台にあがるでしょうか?  絶対に、そんな風には、動かない筈です。

 この株高は、外人投資家が、動いたから、出来した出来事で、楽観して良い現象だとは思えません。

〜〜〜_〜〜〜〜〜〜

 副題4、「私は、自分の周辺に現れる、ミステリーを解いて居る内にこうなった。

  例えば、2023-1-14 の北久里浜なのだけれど、行ってみたら、電気が通じて居ない。一ヶ月前なら、秋に同じ攻撃に曝されて、防衛の為に準備したランタンとか懐中電灯とか蝋燭が潤沢に有った。しかし十二月の初めに引っ越しを業者にお願いしたので、そう言うものが、いっさい無い。

  街灯の灯りで作業をした。この街灯だが、私への脅かしのために、方角が、我が家を向いて居るものがある。しかも光度が異様に高いのだ。目を射る程の強さで、LED ライトが、10球、こっちを向いている。街灯って、普通下を向いて居てかさは空の方にある物でしょう。

  北久里浜では、笠は、南側、仲野通巳吉邸の方に有り、電球の全ては、北側、我家を向いている。まあ、我が家と言っても、今毎晩寝るのは、鎌倉雪の下の家だけど、北久里浜浜の家も、誰にも貸して居ない今は、我が家と言って良いと思う。

  仲野通巳吉とはテレビには出ない人だから、一応一般人と言う事になるのだろうか? だけど、実態は、籠池夫妻よりも大金を手に入れた、大悪人、益山重夫、智恵子夫妻の夫人の方の実弟である。

  そう言えば、籠池夫妻の最高裁判決が極最近出た。棄却となって、有罪が、確定したそうである。

 このケースは、国有地の払い下げに関して、格安に手に入れた事が、犯罪の主要な要素となって居る。

  しかし、このニュースが、今週、流されたと言う事は、私狙いなのである。

  北久里浜の、仲野通巳吉邸辺りは、第二次大戦中は、国有地だったと、私は想像して居る。三浦半島南端で、最も高い山なので、軍が支配する国有地だったと推察して居る。しかし、ゼンリンの地図は、その頃は、未だ出来て居なかったので

@@@@@@@@@

ところで、今私は、ネット環境の無い反町のアパートに居て、パソコンも持って来て居らず、スマホの充電器も持って来て居ないので、突然バチッと切れる事があるのはお許しをいただきたい。横須賀でピアノを聴いたのだが、主人が、遅くまででも起きているから、絶対に鎌倉へ帰れ  と言って居たので、軽い荷物で家を出たのだった。しかし、横須賀芸術劇場に来てみると、梅津ときひこさんと、藤田真央君の、野島稔さんの思い出に関するアフタートークが有って、汐入(地名)で既に夜の10時となり、心筋梗塞後のケア中の主人の就寝時間には間に合いそうも無くて、急遽、反町の母から貰ったアパートに買いに泊まりに来たのだった。

  一階の住民が、ciaのオン計らいによって、生活保護費をほぼ不正に受給して居る夫婦で、私は、その実質婚の夫、豊里モリヤスカラ、やくざまがいの恫喝を受けたのだが、ともかく、厚生年金と生活保護費を合わせて一月四十万以上の生活費で暮らしていると見え、一月前は夕方タクシーを呼んで出かけるところを見たが、本日は、夜の11時にタクシーで帰って来て居るのを発見した。私は、スマホを持って、横須賀芸術劇場から、反町までやって来たのでそのGPS機能を利用してCIAがわざと、彼等に、その時刻目掛けて帰るように命令したのかも知れなかった。と言うのもタクシーの運転手は、私としっかり目が合うまで発車しなかったからだ。警察からそうする様に命令されて居たと考えられる。ここまでの事を言うのも、そのじかんを、遡ること五時間前の、JR横須賀線、横須賀駅のタクシー乗り場で、異様な事を、見聞していたからだった。その時刻、横須賀では少し雨模様だった。で、横須賀の地理に詳しい私は、そこからw芸術劇場までワンブロックだと知っていた。しかし、と同時に、待機して居る車が少ない事も知っていた。駅の名前こそ立派なのだけれど、じったいは、人影少ない寂れた場所なのだ。で、ホームを歩いて居る時点でこれはと言う人を探して、一緒のタクシーで行きましょう。私ね、アメリカにいた事があるので、ざっくばらんで失礼ですが、これを今お渡ししておきますのでひとくみみたいにしてご一緒しましょう。と提案をした。そして、ほぼ1分後、トータリーに丁度一台の車が入って来て乗客を降ろした。それで、捕まえて、乗ろうとすると 駄目です。指定された場所で待っていて  と言われた。タクシー乗り場は、彼が、それを話して居る場所から、後ろへたった5Mの場所なのに、そんな不親切な事を言う。

  私は、その時点で、私のスマホが、盗聴器の役目を果たして、警察が、そのタクシーそのものを偽装したのではないか? 降りた乗客もサクラなのではないかとおもった。案の定、そのタクシーは戻って来なかった。二人の人は、きっと来るは、待っていましょう  と言ったが、目視がきく、五百メートル径にタクシーの影は見えず、私は、疑問を持つ二人に、きっと来ないから、バスで行きましょう。と、やや強引に提案してひとつ停留所を乗って、開演30分前の劇場に到着した。グッジョブ!

  この切符は、ネットではなくて劇場で買った。だからCIAの忠実なる家来である警察は気がつかなかったのだ。しかし、前の日、18日にヘアサロンに行って、明日ねえ、昔のママ友に会うはずだから、綺麗にしてと頼んで、この演奏会と野島稔さんについて、あれこれ語って居た。鎌倉で、私が定期的に出入りするところは常に盗聴が仕掛けられて居る。それはみずほぎんこう22-1-18の例でも明らかだ。あと注1

    私はqそれを熟知して居ながらも、こういう風に準備をして居るなんて、そこまでは考え付かなかった。ただ歯医者に行く時も、主人が、歯医者から今日は予約が入って居ますが、おくさまはいらdしゃるのでしょうか?くるんですか?

 と電話がかかってくる。遅刻して居るのでは無いか?と注意されたので、良く思い返してみると、バスを使って行った日にかかって来て居た。

  それで、今たくシーが モスト アイテムになって居る事に気が付いた。何の?  と言えば、私を、弾圧し、心理的なdeathへ、導く為のアイテムだ。本日、23-1-19は一日に2回も、それで、神経をすり減らされた。

  反町のアパートの一階の住民 豊里モリヤスーいとうみえこ夫妻に戻る。この夫婦の生活保護費  ほぼ  不正受給にあたっては 神奈川区の担当吏員の態度も福祉課全体にわたって、超、不遜であり、傲慢であった。したがって、山中竹春 市長から、直接の下達 事項だったと推察して居る。

  つまり、例の如く、伊藤ゲンジロウ一派が発案し、松尾崇鎌倉市長にwこうしてくれ、ああしてくれと命令をして、彼はその通りを山中横浜市長に伝達をするのだった。

  その目的は、私と些少でも関係のある人間に名誉や金銭を与え ただ一人私を置いてきぼりにして、かなしませようとするシステムを常に実行をして居るという事。

  日銀の黒田総裁が、異様な低金利を継続するとおっしゃったのは、私が浦田曜子さんとその夫君が、2009-1-19に、有楽町そばの、居酒屋吉乃翔に現れて、私の新刊書が入って居る紙袋の中に、モズクの酢のものを入れたという推察が当たって居て、それを画策した人間が  黒田総裁より年上で、言う事を聞かせられるので 起きた  と  考えて居ます。

  国際キリスト教大学って、一万田 日銀総裁が作ったのですよ。だから、伝統的に、日銀には、強い影響力を持って居るのです。2023年現在では変わっているでしょう。しかし、現在、七十五才以上の人の間では、それは、事実です。

  もう一つ、彼らは、大爆弾放ちました。  後五パーセントなので、それは別の日に。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東大を三学部も出た女性から... | トップ | 小池都知事10万円をばらま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事