銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

有明海・問題ー2・・・北九州市の漁業組合長の死は、一票の格差違憲判決と、表裏一体をなすのだ△

2013-12-21 22:34:46 | 政治

 今は、26日(木)の午前2時です。推敲が終わりました。で、恒例の△印を総タイトルの右肩に付けておきます。結論も書いて、因果関係を完結させてあります。どうか、よろしく。

 この25日(水)の昼間、一切この頁を開かなかったのは、例の殺人事件の被害者三人、・・・天文愛好家、・・・餃子の王将の会長、・・・、北九州市の業業組合長を殺害した犯人が捕まるか、または、出頭してく来るのをまっていたのです。

  無残にも、そして、不名誉にも、かつ、無駄死にも、命を絶たれてしまったこの三人の死が、後ろに控えていて、しかも、その死が、最近、大騒ぎになっている一票の違憲判決に直結を、しているのですから、それを、説明しぬかないといけません。が、私が書いたことを、後で、『違う』と言う方向にニュースが作り上げられることが多いので、この三人を殺した人が、どういう人であるかがわからない限り、本質的な文章を書けないところがあるのです。それで、待っているわけです。

 なお、これは、完璧に前々報

40人の入植者の為に太古からの自然を壊す有明海・門題の、裏目的は、鎌倉びとの悪事を隠蔽する事であり

 の続きです。

副題1、『私は、いまさら、石牟礼道子にはなれないが・・・・・』

副題2、『エルメスさんが、日経新聞夕刊に、広告を出してくださいました。やはり、私が世界を動かしていますね(笑い)』

副題3、『有明海・干拓問題と、三つの殺人事件は、関連があるかな?』

副題4、『餃子の王将、トップの銃撃の深層は?』

副題5、『甘粕大尉の、故事を思い出そう』

副題6、『北九州市の、漁業組合長、射殺事件』

副題7、『なぜ、漁業組合長はやくざと、トラブルのか? 沿岸の過剰な土木工事が関連しているはず』

副題8、『都会の住民にとって、遠い九州なら、響灘も、有明海も、一緒くたに、成る』

副題9、『広島高裁、岡山支部は、一票の格差違憲と、選挙の無効さえ判決に出したが、どうして、自民党議員と、自民党そのものは、のんびりしているのだ?』

副題10、『ここで、戦後日本史を、ざっと通貫してみよう』

副題11、『今頃は、本当はオスプレイ配備、反対闘争が、日本を席巻しているところだったろうが』

副題12、『一票の格差違憲判決とは、都会の住民に、田舎の住民を軽蔑させることに役に立っていて、したがって、有明海問題に、文化人、または、都会人の言及がないのだ』

~~~~~

副題1、『私は、いまさら、石牟礼道子にはなれないが・・・・・』

 私は有明海の開門調査が、中止になった件で、義憤を感じています。だけど、この件で、具体的に戦う、体力も、気力も環境もありません。いまさら、石牟礼道子さんになるつもりで、有明海、佐賀県側に家を借りたり、移住したりするつもりはないのです。だから、彼女のように、苦しむ人々の、ジャンヌダルクには、なれるわけもないし、なるつもりもありません。

 ただ、ひとつ、抜群な強みがあるので、この件で、論陣を張る資格があると、自分では、考えています。

 抜群の強みとは、なぜ、長崎地裁が、2013年11月12日に、突然、開門調査中止の仮処分決定を行ったかの裏側が、判っている点です。

 NHK他のテレビ局が毎日放映するたくさんのニュースのうちで、極く自然に発生した現象を伝えるものと、意図的に、策謀の上、出来上がってきた現象を伝えるものの、2種類があって、私は、その両者を見事に判別できる、ハナを持っているのです。警察犬より見事な、嗅覚を持っていて、これは、おかしいとか、これは、まともでないというのがすぐかぎ分けられます。

 そして、私が俎上にあげた事は、必ず、私の思った方向へ流れていきます。それは、例題をあげれば、『なるほど』と、皆様も、納得をなさるでしょう。しかし、こういう難しい問題を論じぬく、防衛上の、姿勢のひとつとして、私は、自分自身の被害も、まだ、語らない事にもしていますが、もうひとつの、自己規制を課しています。それは、自分の手柄も語らないこと。

 ですから、文章に歯切れが悪くなります。『ここで、・・・・あの件が、私の主張どおりに流れた過去にかんがみ、・・・・と、言えば、サポートになるのになあ』と、思う事は多いのですが、できるだけ、手柄は伏せる事にしているのです。

 そういえば、聖書に、「右手で行った事を、左手に知らせるな」と言う言葉があります。神父さんや牧師さんなどの、プロの宗教家は、こういう言葉が、新約聖書のどこに出ているかを、マタイ伝の、△△の○○○と、番号を添えて語るのですが、私には、そこまでの、知識はありません。ただ、イエスキリストが、言った言葉のひとつであって、よい事をした時に、それを誇るなと言う意味だったと、覚えています。

~~~~~

副題2、『エルメスさんが、日経新聞夕刊に、広告を出してくださいました。やはり、私が世界を動かしていますね(笑い)』

  ここは、スピンオフ的な文章であり、かつ、全体が、20000字を超えたので、下へまわしてあります。

~~~~~

副題3、『有明海・干拓問題と、三つの殺人事件は、関連があるかな?』

 さて、毒にも薬にもならない部分から抜け出して、大切な事を語り始めましょう。

 有明海問題は、三種類の殺人事件に、直に結びついているような気もしていますので、書くのに、超、慎重に、成っています。で、前報を、アップ後、4日間も何も書かなかったのです。これは、珍しい現象ですが、私の敵である鎌倉びとが、誤解をして、月曜日から、また、基本的な嫌がらせが、発せられ始めたのです。ご近所さまが勝ちたいと、強烈に思うときに、発せられる固有な音が20分ぐらい連続して、聞こえましたし、それ以外にも、種々、彼らが勝ちたい。勝たねば成らないと思っている時に示す、特有のサインがあって、それも、前田家で発見をされました。

 ので、今、自分が書いていることが、どれほど、彼らにとって、ショックであるか====彼らにとって、ショックな事は、すべて真実である=====もわかりますし、一方で、単純なかれらが、私が、ブログを毎日更新をしないと、それだけで、『あいつは、負けた』と、思っているらしい事も、確信できるわけです(笑い)。『泥棒をしているくせに、威張っている。それだけで、恥ずかしい連中だ。まるで動物だ』と、この30年間思い続けています。が、さらに、馬鹿にしたくなる彼らの行動です。とても、単純ですから、ちょっと、用法は、違いますが、いわゆるマッチポンプと言う言葉を、当てはめてみたくなるほど、単純です。

 その上、彼らが勝ったと思っているときの特徴である、蛍光色のラインが入ったヴぇストを着たガードマンタイプの作業員が、あっちこっちで待ち伏せをしていました。鎌倉の駅頭では、三人もの、老人型・吸殻拾いが、あっちこっちで、私の目の前を、横切りました。が、それを見て、『馬鹿だなあ。相変わらず。単純至極だ。こういう現象を見るから、自分が正しい事を書いていると、確信するわけでしょう。ありがたい事ですね』と思っていますが、

 殺人事件が絡んでいるとも思うので、今回だけは笑っているだけでも、済みません。前田家に代表される悪人達が、どういう風に思おうが、更新をせず、その犯人達の逮捕か、自首を待っていました。真犯人が、自首するはずはないのですが、誰か、偽者にせよ。犯人が、自首する、または、逮捕される可能性を感じて、それをまって、いて、次報を書かなかったのです。

 3つとも、いわゆる、諜略行為としての殺人だと思います。被害者に落ち度はないでしょう。加害者と、被害者に派、知遇も因果関係もないはずです。それを、あたかも、あるがごとき、報道が始まっていますので、嫌な事だなあと思っております。それこそ、国民を悪い方へ、心理操作する仕組みです。あなたも、乗せられなすって、餃子の王将のトップを馬鹿になさいますか? それは、単純至極で、正真正銘の馬鹿と言うものですよ。

 富山県高岡市の、天文愛好家殺人事件が、トンと、続報が出ておりません。これは、開門調査のニュースより前に起きていますので、一見、関係がないがごとく見えますが、趣旨は、平成の八墓村事件と同じであり、

 また、目黒の元製紙会社重役殺しと、同じでありましょう。

 私がこれは、おかしいと、言い始め(後注3)て以来、続報がぜんぜん出て来ないのも、それを示唆しています。そのリンク先を最後に置きました。が、表出しませんので、もっとも正しい真実だと感じています。で、仕方がないので、二重になりますが、テキスト形式で、そのタイトルを、ここに置きます。コピーアンドペーストで、グーグル検索をなさってくださいませ。または、左のカレンダーで、13日をクリックするか、または、この頁を下へスクロールしていただけると、出てきます。

 ブログタイトル

『天文愛好家、殺人事件は、厚生事務次官や、大原道夫さん殺害と同じく、諜略行為かな?△
2013-12-13 21:51:46 | 政治』

~~~~~

副題4、『餃子の王将、トップの銃撃の深層は?』

 で、富山の天文愛好家の殺人が、ためにするものであり、被害者と加害者の間に、何も、因果関係はないだろうと、述べました。それが、真実であろうから、急に大衆の目をそこから、そらす必要が出てきたのです。

 天文愛好家は、中級の有名人です。母校へ天文台を寄付したそうですが、プレハブ住宅でもないし、中に望遠鏡をしつらえないといけないから、1000万円で、できるかどうか、危ういほどの、寄付であります。だけど、そういう人を狙っても、即座に私が、『これは、おかしいでしょう』と言い始めました。

 で、すぐさま、別の方向へ大衆の目を向けなおす必要が出て来たのです。それが、餃子の王将トップの殺害でした。大衆を教唆、導いて、自分達が提示した方向へ、引っ張っていくために行われた殺人事件。パンとサーカスのえさとしての殺人事件です。

 ところで、最初の、天文愛好家の殺人事件が、12月10日です。

 その日、前田祝一さんは、非常にうれしそうでした。昼間は、私の目の前を堂々と威張ったらしく歩いていきました。その上、あの家がうれしがっている時に、それが、一種のサインとなっている行動が、全室に電気をつけ、特に二階のシャンデリアを煌々と明るくすることです。その夜もそれが、煌々と輝いていました。そして、全室照明が点いているのです。殺人事件は、夜だったですね。

 どういうお達しが、上から下がって来ているかは知らないものの、『あなた方の方が勝ちます。そういう手は打ちました』と言う、お知らせが、どこやらから、入ったのではないですか? または、・・・・あなた方、ご本人達がすでに、エージェント化しているとして、云々、かんぬん・・・・・と、書きたいぐらいです。しかし、これから、先についての、私の、想像している事は、あまりにもブラックなので、口にチャックとさせておいてくださいませ。

 いや、ひとつだけ、明らかにしますと、彼ら暗闇の勢力が、エージェントのアイデアに基づいた殺人事件を起こす際は、地元の警察署の署長に、事前に、一報があるそうです。別に「見逃してください。いいかげんな捜査をしてください」と、頼むわけでもないでしょうが、真犯人がわかっていても、そこには到達しない様な、程度の、いいかげんな、捜査をしておく可能性は強いですね。

~~~~~~~~

副題5、『甘粕大尉の、故事を思い出そう』

 こういう種類の事件としては、ギャラリー山口のオーナーが自殺として、亡くなっている一件、(私は他殺だったと見ています)、秋葉原無差別殺人事件。、(それが、もし、加藤被告がやったのではないとすれば、それは、この種の事件の典型となります。冤罪と言う情報もありますよね)それから、土師淳君殺害事件、(あれも、冤罪だという説があります。そうなると、事前に、一報が警察署長に入っている口となるはずです)そして、池袋の大富豪夫妻殺人事件。

 純粋に犯人が居た事件としては、宮崎勤の幼女殺しぐらいを思い浮かべます。それは、彼がやったのだろうと信じられます。だが、微妙にしておかしい事件が数々あるので、私は、首をひねり続けています。

 たとえば目黒の大原さん殺害事件は、この鎌倉雪ノ下のご近所の大原光孝氏に関して、私が文章を書くのを止めさせるために、脅かしの一種として起きたと、感じています。が、それをこのブログで、匂わせても、大原光孝さんが、シャーシャーとしているので、・・・・・実際には、殺人事件は起きていなかったのではないか・・・・・と思うほどです。こういう事件では、加害者は実際にはやっていないので、こっそりと、裏から逃がしてもらえ、海外で、生活することとなるでしょう。しかし、被害者も、殺されたことにしておいて、実際には、金銭的な援助を受けつつ海外で、暮すと言う可能性もあります。

 その典型例が甘粕大尉ではないかと思っています。大杉栄と、伊藤野え、および、幼子二人を殺したのは、実際には別人だといわれています。その人物は高貴な方なので、罪人とするわけにも行かなくて、甘粕大尉が、罪をかぶったとも言われています。で、甘粕氏はパリに逃げ、後に復活しましたね。

 こういう風に、恐ろしい殺人事件の系列があるのです。下山事件以来、エージェントたちが、何か別の目的があって、無辜の人を殺害をする事件は、多くあるでしょう。

  もちろん、とても嫌な気分にはなりますが、前田家が、それほど、喜ぶなら、ここが、神様が私に与えたチャンスだと思って、平木家と、小野寺夫人のすさまじい悪を書いたわけです。前田家とか、安野家が、計画していることに協力をするということは、こういう一連の殺人事件を含む、すさまじいまでの悪の構造に取り込まれるということなのですよ。判っているのかなあ?

 小野寺夫人は、お子さんがいないので、どうしても、成熟が足りないところはあるので、仕方が無いのですが、平木さんは、お二人もかわいい実子が、いるのに、ああいう態度をとるということには、とことん、驚いています。その二家族には、散々、嫌な思いをさせられてきていますが、私が、根幹では、平気だったのは、『おや、おや、本当に恐ろしい人たちですね。だけど、神様から見放されているのに、気がついていないのかしら?』と常に思っていたからでした。

 私は、他人同士が接する際は、常に対等で、ちょっとだけ相手を上にして、接するべきだと唱えていますが、おばかさんな、行動をとる人たちについては、『馬鹿だなあ』と、軽蔑をしていますよ。当然のこと、内心でだけですけれどね。

 今までも、世田谷一家殺人事件、長崎一家殺人事件・・・・・(こちらは、中国人の犯罪だということになっていますが、その犯人達は、今どこにいるのですか。中国へ返還されたのだったら、嘘の犯人だったかもしれません)・・・・・・

 厚生事務次官殺し、秋田の弁護士、殺害事件、目黒の大原氏殺人事件、平成の八墓村事件、天文愛好家殺人事件、餃子の王将、会長銃撃事件、北九州市の、漁業組合長銃撃事件、これらは、全部、関連があり、犯人が見つからないか、見つかっても、別人だったらしい事件です。

 特に傑作として、出来上がっている、と言うか、あくどさがきわまるのは、厚生事務次官殺しです。私以外にも、「犯人は、自首して来た小泉毅ではないだろう」といっている人が大勢いますが、私が特に今回驚いたのは、wikipedia にも嘘が書いてあることでした。

 彼は、判決に上告しなかったはずですよ。それが逆転をしているのです。ただ、既述がどんどん、変わることでも、かえって、真相を明らかにしている向きもあるのですが・・・・・

 それは、以前、私が、「彼が、上告をしなかったのは、できるだけ、早く事件を風化させ、大衆の記憶から消え去ることを願っていて、そして、彼をこっそりと、海外へでも、逃がすためでしょう」と、一回書きました。そうしたら、今では、wikipedia では、抗告をしたことになっています。だけど、次の段階の裁判は、行われていませんね。だから、こういうことをも傍証にして、私は自分が正しいことを書いていると、確信をするわけです。

 小泉毅の、上級裁判ですが、それを、きちんと、やってもらわないと駄目です。彼は、実際の殺害には、関与していないニセの犯人のはずですが、それを、白日の下で、追及すれば、裏に隠れているエージェントたちの悪も相当に、解明できるでしょう。だから、絶対に弁論を開始してくださいね。だけど、司法が相変わらず、めちゃくちゃなら、頬っかむりをしたままでしょう。

 後、筑波大学の、準教授殺人事件、とか、中央大学の教授殺人事件とかがあります。後者は、犯人が元学生とのことで、逮捕されたので、それで、いいのでしょうが、3年もたつのに、裁判等の、続報が一切出ていませんね。だから、これも、20%ぐらい、怪しくなりました。続報が出ないのは、怪しい事件です。

 さて、最後になりました。餃子の王将トップの殺人事件は、まだ、犯人が逮捕されていないので、ここでは、詳細には触れず、後で、書きます。しかし、忌日だけは、記しましょう。2013年12月19日午前五時半から六時の間です。

 ここでは、先に書くべき、北九州市の、漁業組合長、銃撃事件に向かいます。そちらの方が今、私が問うべきテーマとしている有明海の、開門調査の問題と直接に関係がありますから。

~~~~~~

副題6、『北九州市の、漁業組合長、射殺事件』

 これだけは、大衆が納得しそうな、つじつまが用意されています。16年前に、兄も射殺をされているそうです。やくざにです。だから、そういう筋と、恨み、恨まれる関係があって、殺されても仕方がないという筋書きが、用意されています。

 実際に、一時期警察が保護下においていて、近所をパトロールしていた時期もあるそうです。

 だが、ご本人は、早朝家族のための、ごみだしに、行って撃たれたそうです。何も警戒心を持っていません。これは良くわかります。他人に悪い事をしていない人間は、警戒心が無いのです。警戒心を持っていたら、19日に、餃子の王将のトップが殺されているのですから、早朝外出は、抑えるはずです。

  でも、20日の早朝に撃たれて殺されています。

 これは、大きな意味があります。その日、本来なら、開門がなされるはずでした。ところが、司法がめちゃくちゃになっているという事を誇示せんがために、開門を急遽抑える仮処分が、この10月11日に長崎地裁から、出ました。

 それは、この山の安野・前田夫妻を、大きく支援するものなのです。司法が全うなら、彼らこそ、しょっ引かれないといけません。だけど、温和で、常識を重んじる私は、ご近所様を訴追するのなど、目覚めが悪いから、20年間我慢をし続けて来ております。泥棒をされ、それ以外にも種々さまざまな悪辣な、損失を与えられていますが、泣き寝入りばかりです。

 だけど、本心を言うと、これこそ、最高レベルの法的な態度なのですよ。法的であるということは、騒がないことがベストなのです。私は北久里浜の事件でも見事に一人で戦って、勝っていて、弁護士さんから・・・・・(別に手伝ってもらったわけではない。調査の方法などを教えてもらっただけだ)・・・・・「こんなに、頭がいいとは、驚き入りました。最高の方法を、とっていますね」と褒められています。

 そんな、私から見ると、私の猫に反抗されたぐらいで、警官を呼ぶ柳沢登なんて、赤ちゃん以下です。そして、静岡大学の、法学部出身だとの事ですが、それでも、ちゃんと、事前に、「これは、持ち主の私が許可していません」と言いに行っているにもかかわらず、私の土地を盗み、山を崩し、そこに、手すりをつけてしまった前田夫人は、赤ちゃん以下の馬鹿だと思っています。

 彼女に、法学・学士号を与えた1965年か、1966年当時の静岡大学の学長って、国税の無駄使いの典型例の人物です。

 しかし、あろうことか? 前田氏が、『こちらが、刑事訴訟を、あんたを対象に起こすのだ』といい始めました。その時に、それを聞いた証人役として、お隣の奥様、小野寺夫人が使われています。そして、その後、小野寺夫人は、同じ傾向で、何度も使役をされています。納得の上で、役割を果たしているのでしょう。だから悪辣です。しかし、私は単純な事から書き進めますので、小野寺夫人みたいに複雑な人間は、後回しになります。

 馬越陽子さんのようなかわいらしい人については、たとえいじめるために、彼女が使役をされていても、こちらは、好意を持ちながら、書きますから、筆が進みますが、お隣の奥様には、それが微塵も、感じられないので、書くのが難しくなります。読者が読んで意義のある、しかも香華のある文章を、書きにくい人なのです。

 ところで、その種の雪ノ下・人を助けるために起こされた開門中止の仮処分ですが、それと、北九州市の漁業組合長の、銃撃がどういう関連性を持つかを、これから語りましょう。

 佐賀県知事が、消耗のきわみになって、上京しても、副大臣しか会わないという意地悪のきわみで、体よくあしらい、はねつけられて、かつ、その裏で、林農林(正)大臣は、「結局、開門は、できないのではないですか?」と、能天気にも、記者達に説明をするだけなのです。会うべき人、佐賀県知事には会わないで、そういう態度をとります。

 こういう姿勢は、本来の、日本人にはない姿勢です。しかも、戦後、30年間の、日本人にもない姿勢だったのです。そこが、エージェントたちの指導のもとに行われている、筋を、感じさせる仮処分の件なのです。

 ともかく、本当の目的は隠して、ただ、単純に、営農者と、漁民間の対立と言う図式内に、収めこんで、都会の人間には、関係がないことだと思い込ませる必要があるわけです。そのために、北九州市と言う、普段やくざが横行している一帯の、漁業組合長を襲撃することの意義や、意味が出てくるのです。

 これは、平成の八墓村事件が起こされたときの、心理的機序とそっくり同じ流れです。私がアジサイ畑欺もう事件と言うのを書いています。それは、安野夫人とか、前田夫人の強欲が原因となって起こりました。かれらは、自分を守るのに必死であって、常に・・・・数の論理で、苛め抜けば、引っ越していくだろう。もし、引っ越していかないにしてもノイローゼにはなるだろう・・・・と、言う形で、せめて来ます。

 ともかく、その法律的な犯罪をご近所トラブルと言う一点に、収斂させて、そのトラブルの数の少ない方、=保見容疑者が、五人を殺したことにすれば、そこから、風が吹けば桶屋が儲かるという三段論法で、間接的に、私を追い落とす事ができると、考えているわけでしょう。

 つまり、私は、このアジサイ畑欺もう事件に関して、何もご近所にアタックをしていません。だから、見方をつくろうとはしていないのです。それゆえに、少数派になります。それゆえに、保見容疑者の立場に擬せられます。だから、殺人事件を起こす可能性のある人間と、見なされかねないです。

 だけど、幸いな事に、事件が起きたのが、21日の夜で、直後の23日の昼間に、すでに、平木さんのお子さんが使役をされて、安野家の裏山で、遊んでいるので、真実がわかりました。それを傍証として、これからも、いろいろ書いていくつもりです。ただ、私は、書くのは遅いですよ。頭の中で、すべてはわかっていますが、神様が書いていいとおっしゃるまでは、書きませんし。

 この北九州市の漁業組合の長が、射撃されて、殺されたのは、「いかにも、漁民って、そういう野蛮な人たちなんだ。争いを起こしやすくて、やくざまがいな人たちなんだ」と、いいたい連中の、仕組んだ殺人事件だと、私は見なしています。

~~~~~~

副題7、『なぜ、漁業組合長はやくざと、トラブルのか? 沿岸の過剰な土木工事が関連しているはず』

 田中角栄さんと言うのは、外交問題においては、国民をスカッとさせる名宰相的発想で、事を行いました。だからこそ、気の毒な事に、ロッキード事件で、撃墜されて、政治生命をたたれました。今メディアからの評判が悪いだけに、功罪の、功のほうだけを語っておいて挙げたいのですが、それでも、日本の河川の両側を、コンクリートでがちがちに、固め抜いてしまい、海岸線も、同じく、コンクリートで、がっちがっちに固めぬき、

 日本を土木優先国家にしてしまったことは、罪多いことだったと思っています。

 その自然破壊は、パリやニューヨークでは見られない事なのです。ちょっと、郊外に行くと、日本とはまるで、違う風景が広がって来ます。ニュージャージー州の河川など、(ニューヨークから車で、一時間半も行けば、もう、岩だらけで、護岸工事など、一切やっていない川にぶつかります。あたりは牧場だけなので、水があふれても、ハリケーンが遠ざかれば水が引くわけですし・・・・・・と言うわけで、自然のままに、放っておかれています。

 それから、ビルの再建築の速度も非常に遅いのです。東京の小さなビルって、銀座でも、50年も経つと建て替えられています。だが、ニューヨークやパリではそうではありません。

 この北九州市の漁業組合長が何で、やくざとぶつかっているのかは、詳細は、報道をされていません。今は、しっかりしたジャーナリストがいないので、そこに問題があるのだと、気がつく人間さえいないのでしょう。

 私は、そこに、問題があるはずだと気がついています。埋め立てや護岸工事が、漁業者を苦しめるので、それについての争いがあるはずですが、土木業者がお金の力で、やくざを雇って、黙らせるのだと、推察しています。

 だが、自分が、北九州の現地に行って、調査をするほど、時間と体力に余裕があるわけではありません。だから、このトラブルの原因は、結局はあいまいにされ、漁業組合長が一人辱めを受け、彼の一家中が、悲しみに沈んで、お葬式をして、それで、事は終わりでしょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題8、『都会の住民にとって、遠い九州なら、響灘も、有明海も、一緒くたに、成る』

 ところで、この人物は主に響灘の問題を対処していたということです。響灘とは、山口県との境目を指し、ひぢき灘が、なまって、できた名前だそうで、海草が豊富に取れるところだそうです。これは、wikipedia で、初めて知ったことですが、これを知る前に、上の節を書いてよかったと思いました。推論が当たりました。

 『過剰な護岸工事は、海草などの生育には、邪魔になるはず』です。

だから、コンクリートづけの、護岸工事をする土木業者とはトラブルになったと推察をされ、それらの土木業者は、沿岸零細漁民よりお金だけは潤沢に持っているので、やくざを使って、義侠心のあつい組合長を射殺した。兄弟二代に渡って』ということに、結論がなるでしょう。

 ところで、私は鎌倉に住んでいるわけなので、北九州や、九州そのものに関しても一切知識も土地勘もありません。で、響灘と聞いても、『それって、どこだったかしら?』と、思うぐらいです。したがって、有明海との区別さえ、つきません。

 これは、3千万人に及ぶ東京圏の住人の、ほとんどに当てはまる構図だと思います。

  となると、この漁業組合長が射殺された事件の目的も、はっきりしてきます。意図が明瞭に見えて来ます。佐賀県側の漁民を、軽蔑するように、都会の住民を誘導するためのニュースだと。

 この3つの殺人事件のうち、こちらが、一番早く、犯人が自首してくるか、または、逮捕されるでしょう。だけど、その人間が、真実の因果関係を持っていたかどうかは疑わしく、裏の黒幕がいるはずです。ただし、現在のマスコミが、そこまで、解明をできるかどうかは、疑わしいです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題9、『広島高裁、岡山支部は、一票の格差違憲と、選挙の無効さえ判決に出したが、どうして、自民党議員と、自民党そのものは、のんびりしているのだ?』

 実は、12月18日から20日に掛けてけたたましい数の高等裁判所が、一票の地域格差について、違憲との判決を下しました。これは、一見すると、突っ込み様のない判決のように見えます。いい判決です。そのとおりとしか、言いようがないです。

 ところで、多数の高等裁判所で、同じ判決が出たのですが、そのうち、広島高等裁判所岡山支部だけは、一票の格差は、違憲であり、この前の衆議院選挙は無効であるとの、思い切った(笑い)判決を下しました。

 ここで、笑いと言うのは、それこそ、司法がいいように支配をされている証拠だったからです。と言うのも、当該の自民党議員は、あわてず、騒がず、『まあ、仕方が無いですね」と言うような発言をしていました。そういう態度こそ、この判決に裏があることを指し示しています。

 普通だったら、せっかく当選したのに、無効だなんていわれて、慌てふためくはずですよね。だけど、あわてず、騒がず。・・・・・そこがおかしいんです。

 ともかく、国は控訴さえしていないのではないですか? めちゃくちゃです。彼ら、エージェントたちの頭脳のずさんさと、自民党安部政権がどっぷりと、その支配下に下っていることの両方を指し示しています。なら、ジャーナリストはどうなの? と思っても、微動だにしませんね。 

 一票の違憲判決にそむくのは難しいにしても、そこと、見事に連動をしている、開門調査の、急止、しかも長崎地裁の仮処分と言う、一見すると法的に正しいように見える、仕組を利用して、めちゃくちゃな事をやっています。

 それって、私が、自宅近辺で問題にしているアジサイ畑欺もう事件と、北久里浜で、30年前に起きた地籍変更届を利用する詐欺事件と、徹底的に同じ手法なのです。

 形だけは見事に整っているのです。この際の形ですが、法的書類と言う意味も、指します。それは、正しい形に出来上がっているのです。だけど、何年も掛けて、学者や、市民の意見を集約して、作り出された開門調査と言う、事、を無視するというのは、日本は、法を遵守しない国家であると、国民に向けて宣言することと同じなのです。

 それは、営農者に、それほど、被害を与えるとも思われませんよ。それに、営農者って、たった、40ケースなのです。ひどい話です。偏頗と言う意味で、ひどい仮処分判決です。誰に、教唆をされたのか、後で、問いあわせておきたいところですが、判事は、何も語らないでしょう。

 で、はっきりと判ったのは、この一票の格差、を問う裁判そのものが、集団訴訟の威力を示し、前田祝一氏をサポートするものであるということです。

 もし、『それは、違うでしょう』と言う方があったら、「どうして、去年の12月に、この運動を起こさなかったのですか?」と、問いたいです。

 直後に起こすべきでしょう。ただ、あの時点では、共産党は伸びたのです。それで、大喜びで、こんな裁判を起こす必要など感じていなかったのでしょう。また、インテリ弁護士の中には、非共産党員であり、シンパでもないが、この裁判に、取り組んでいる人もいるでしょうね。そういう人は、自民党嫌いで民主党びいきでしょうから、あの時点では、ただ、ただ、衝撃を受けていて、何も手がつかなかったはずです。

 選挙からひどく遅れて、現在と言う、この時点で、こういう判決が出るのは、本来なら、集団訴訟・裁判が、オスプレイ配備に反対する集団訴訟と言う形をとるはずだったのに、それが、ポシャッタので、こちらへ、姿を変化させたという、裏事情があるからです。

 いわゆる共産党系文化人を核として、全国的に展開した・・・・・・小泉靖国参拝・違憲・判決を求めた集団訴訟の流れを汲み、それを、ヴァージョンアップしたものがオスプレイ配備反対運動だからです。

 したがって、この一票の違憲判決とは、ご近所様、前田祝一氏をサポートするだけのものであって、当該の岡山選挙区の、自民党議員には、「何も、怖いことは起こりませんよ」と、事前に、内々で、告げられているから、彼が騒ぎません。

 ここらあたり、過去に私が書いた文章を見つけ出して、リンク先を明示したいところですが、あまりにも文章が多いので、見つけ出すのが、困難なので、まとめて、書いてみます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題10、『ここで、戦後日本史を、ざっと通貫してみよう』

 *1)、 第二次大戦の敗戦により、日本は、事実上アメリカの植民地になっている。各米軍基地の予算は、すべて、日本国民の税金でまかなわれている。(思いやり予算のこと)

 *2)、 最近ではTPPが顕著な実例だが、為替差損、リーマンショックなどの仕掛けによって日本人が汗水たらして働いたお金が、いつの間にか海外へ流れていってしまっている。昔は、外貨準備高世界第二位だった、のに、みすぼらしい貧乏国家と成り果てていて、若い男性は、結婚にすら踏み込めないでいる。

 *3)、 結婚をし、子供を生み、車を持ち、マンションをすでに買った、勝ち組所帯といっても、妻が働いているので、妻は激しく体を酷使していて、子供に対して十分な愛情も注げず、夫に対してもきちんと対応できず、離婚は増え、子供は、将来引きこもるとか、離婚をしやすくなるとか、いろいろ問題を起こすだろう。全体に、日本国民は、決して幸せではない。

 お金だけがすべてではないが、働く男性の給料は、もっと増えてしかるべきなのだ。

 *4)、 海外へお金が吸い取られる仕組みは、海外援助のばら撒き(ODA)などでも起こりうるのだが、核燃料を買い付けることがどれほどの、国家負担になっているかが、賢い国民の中には、判って来始めている。その機運が高まった。

 *5)、 で、日本を実質的に植民地化している宗主国(・・・・・これが、即アメリカとは言いがたく、現在では、国家単位と言うよりも、国際的軍産共同体が、フリーメーソンなどを利用して、組織化されている、そのトップ陣営が、支配国、と見るのが正しいが・・・・)は、危機感を募らせ、もともと、構築していた・・・・・韓国や、在日の出自を持つものを日本および日本人の上に置く』と言う傾向をさらに強めている。

 従軍慰安婦像をアメリカの地方都市に設置し続ける運動などは、その最たるものである。

 *6)、 しかし、それでも安心できないところがある。それで、テレビに出る有名人などは、残間理恵子さんが、主宰するプロダクションなどに所属をさせ、間接的に、支配をして、不都合な事を言わせないようにさせる。

 また、書店で、書物を出版させる際にも、編集者の方が高飛車に出るという形で、各種の制限を加える。本当に言いたいこと、また、本当に国民が知りたいことを語る人間は、その種の既成のせいで、世にその書物が出回ることがない。

 *7)、 駐留軍として、入国してきたアメリカ人中級官吏たちの中に、理想主義者がいて、日本に、民主主義と、平等思想を根付かせようとした。しかし、戦後の初期共産党、を中心とした労働争議の勃発に手を焼いた、CIA(当時はそう呼んでいた)は、行き過ぎた民主主義を抑圧することに努める。そのためには、・・・・・優れた人材を発掘し、彼らがまだ若いうちに、芽を摘んでおくことだ・・・・・と方針を決め、若くて、誠実な人材を発掘するために、各組織、各政党に、スパイを送り込む。その結果、日本人で、現在、60~80歳の人間のうちに、政治的に、センスが高くて、誠実な人間は、ほとんど、制覇されて、消えていってしまった。

 *8)、 今残っているのは、おとなしくて、上に逆らわない人材ばかりである。または、不誠実なところを内包して生きている専門家だけである。作家であり、美術評論家でもある秋山裕徳太子氏ほど、後者の姿勢を明瞭に示している人は、他にないと思うほどだ。

 それを見越して、各政党、各株式会社、各宗教団体、各種文化団体のすべてに、内通者がいて、それら、すべてを意のままに、支配できるのが、極少数のエージェントと呼ばれる人種である。この日本は、彼らのおもちゃであって、彼らの、意のままに、日本人が家来としてこき使われている社会である。

 それに対して異議を唱えないように、KYとか、種々さまざまな社会的規範と流行も作り出す。パソコンゲームなどの氾濫も、歓迎をされている。

~~~~~~~~~~~~~~~~

 文体を、元の会話体へ戻します。

副題11、『今頃は、本当はオスプレイ配備、反対闘争が、日本を席巻しているところだったろうが』

 そういうわけで、共産党というのは、そのトップにおいては、アメリカとか、フリーメーソンと通々なのです。で、それを、利用して、日本を支配しています。

 小泉第一次内閣、組閣後の最初の記者会見のときに、「朝日新聞の、XXですが、靖国参拝をしますか?」と、各大臣にハンで押したように聞いていた記者がいました。それで、私はどうして、靖国参拝がいけないのか、考え始めますが、東京裁判に、忌まわしい点があるので、それを刺激するので、アメリカが嫌がっているのだと判断をしています。中国が嫌がっているということになっていますが、それは、毒入り餃子事件や、尖閣諸島への艦船出動と同じく、内々で、アメリカのトップ陣営から頼まれてやっているだけでしょう。中国の政府組織に、それほど、大きな主体性はないはずです。

 中国は、日本にたいしては、経済的には、おんぶに抱っこですから、純粋に対抗して、行くのは損だとわかっているはずです。だが、現代最高の権力者グループ(アメリカにいる軍産共同体のトップ組織)に頼まれれば、それには逆らわない方がいいから、その様に振舞っています。

 その同じ、最高権力者が、日本の共産党も支配しています。それで、海外からの批判を内々で、呼応して、日本国内からも、小泉靖国参拝違憲訴訟と言うのが、澎湃として起こされて、各地で、小泉さんは違憲判決を受けています。

 これに、すっかり、味をしめたのです。アメリカも、共産党もです。日本の中で、まともに考えている人間達の意見を、粉砕し、追い払うのに役に立つからです。数の力で、『そちらには逆らえない』というムードを作り出せるからです。

 で、そういう勝利感を、人々に味わわせ続け、組織の温存を図るためには常に、戦うべき課題と目標を与えないといけません。で、オスプレイ配備反対闘争が、そのために選ばれました。その飛行訓練も、日本全国で行われるだろうと、推察される勢いが、2012年はありました。

 あのオスプレイですが、NHKは、再三、再四、アメリカ空軍退役軍人を登場させ、『オスプレイは、危ない、墜落しやすい』と、喧伝しました。これはおかしな話です。軍隊って、それなりに規律があって、軍事機密は守るべきものです。アメリカ軍の脆弱性を、語って無事で、いられるはずがないのに、何人もが登場して、その脆弱性を語ります。これは、計略的嘘のニュースだから、彼らは無事なのです。何が、嘘かと言うとオスプレイは、普通のヘリコプターよりは危ないかもしれませんが、藤森官房長官が繰り返したほど、墜落するわけではなく、そこが、嘘なのです。だけど、市民運動が盛り上がり、オスプレイ配備反対のデモが、全国的に盛り上がるのが大切だったので、それを狙ってあの「オスプレイは墜落しやすい」というニュースは繰り返し、報道をされました。

 市民運動の形をとっていても、中核に共産党が入っていると見なせれば、アメリカは安心しているのです。では、なぜ、オスプレイ配備の反対運動を日本全国に展開させる必要があったかと言うと、二つの理由(または、目的)があります。

 ひとつは、原発反対デモから、国民の関心をそらすこと。私はデモには参加するなと、常々言っていますが、このブログなど、読まない階層の人で、まじめな人たちが、原発を廃棄したくて、うずうずしていて、その気持ちが暴発しそうになっていたのでしょう。それは、フェイスブックとか、2chを精査すればすぐわかる事です。日本で、本当に自由なデモや、反対運動が発展する事は、非常に恐れられています。で、市民の気持ちのガス抜きをする必要も、支配者達は、考えているのです。

 しかし、それは立ち消えになりました。それを正しい事として、報道して来た民主党が、惨敗を喫っしてしまいました。それは、藤森官房長官が淡々としてオスプレイ配備を説き続けたからだと、私が言っています。私の意見は相当に珍重されていますから(笑い)、オスプレイ配備は、立ち消えにな

 ここで、挿入ですが、本当にこの予言どおりになりました。25日に、首相官邸に、沖縄県知事が訪問したのですが、そのニュースにかぶせて、普天間基地のオスプレイがたくさん映りましたね。

~~~~~~~~~~~~~~~~

副題12、『一票の格差違憲判決とは、都会の住民に、田舎の住民を軽蔑させることに役に立っていて、したがって、有明海問題に、文化人、または、都会人の言及がないのだ』

 それで、立ち消えになったオスプレイ問題から、代わりに持ち出されたのが、ボーイング787の発煙問題です。こういう流れは、エージェントたち、および、国際的軍産共同体の本部が、どれほど、幼稚な頭脳を持っているかを示していますね。向こうっ気が、強いというか何と言うか、こっちが駄目ならあっちがあるさと、次から次へと考案してくださいます。

 そして、それまた、諜略的ニュースで、事故は作られたものであると、私が主張し始めました。それで、B787事故の件は自然に収まっています。だが、GSユアサと、ANAは、大損害をこうむりましたね。

 私は別にアジテーターではないのですが、日本の良識を代表しています。ですから、日本国民の30%ぐらいは、私と同じ意見のはずです。だから、ここで、書いてある真実は無視できません。で、オスプレイ配備反対闘争は、使えなくなったとなって、方向転換しようとして起こされた運動が、一票の格差違憲・訴訟・騒動です。

 一票の格差として、都会の人間は、三分の一の利益しか享受できていないと、成ると、都会の人間は、田舎の人間に好意を持ちません。そこが、この芝居っ気たっぷりな、一票の違憲判決の狙いです。それが、あると、都会の人間が、田舎の事件に関心を持たないので、有明海・海門調査が、突然、中止になったことも問題にしないはずだと、推察されています。で、交際の判決を地裁の仮処分が覆すという驚天動地に、法制度無視が、問題視されることがなく通る筈だと、敵さんたちが見なしています。

 それが、あの勝訴、勝訴と、大騒ぎする一票の格差違憲判決の、裏側です。で、その結果、徳をするのは、泥棒をしていても、決して、法的に訴追をされることがないのだと、信じることができる前田・安野一派です。だから、前田家では、この2週間、特に私が夜帰宅する日には、シャンデリアを、煌々と輝かせていたのでした。

 見事に、つじつまがあっています。

 なお、このブログの、2010年より数えはじめた伸べ訪問回数は、1950119です。

  これは、21日から書き始め、その夜が公開日となっているが、日付を、公開の日付を22日に移行をさせる。その上で、26日の早朝まで、かかって推敲を果たす。

     雨宮舜 (本名、 川崎 千恵子) 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エルメスの広告が、2013... | トップ | 中絶の費用に関する菅原文太... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事