銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

名古屋空港へ、緊急着陸をしたジェット機へ爆破予告をした犯人を、私は知っている。だが、誣告罪を恐れてその名前は言えない

2023-01-13 23:18:48 | 政治

 さて皆さま、私は、昨日=2023-1-12の午後四時に悲惨すぎる泥棒被害を発見しました。税務申告の元帳を、泥棒されたのです。ただ、今、32時間目ですが、何とか、復活できるだろうと、言う見込みが立ったので、ほっとして、その泥棒被害を報告できるのでした。しかし、この一週間というか、ここ数か月というか、この半年というか、ものすごい攻撃にさらされています。で、

 特にこの一週間は過去の謀略事項総動員として、ニュースを使って攻撃をされています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 でね。ふむ、ふむと、いいながら、NHKニュースの録画を見ている最中ですが、どれを取り上げても、多くの時間と体力が必要そうで、取り上げる気がいたしません。元帳、復活のためには、この一年間、それに注いだのと、ほぼ同じ時間をかけないといけないからです。それで、夫婦げんかに至っている始末です。

 主人としては、北久里浜の旧宅のいろいろな、労働に、私がすでに、4週間程度行っていないのが、大きな不満です。だが、私としても反町のアパートの掃除や、修理(リフォーム)と、この鎌倉の自宅(北久里浜から帰ってきた多くの荷物の整理他)を抱えて、どうしても、そちらに行っている暇がなかったのです。

 そのうえ、元帳の泥棒被害。それ以外に、SMBCの銀行通帳と、郵便貯金の通帳が消えている。そういう事は、すべて、わかっていたが、再発行の手当をしている暇もないという状況です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 でもね、非常に短くだが、ブログを書こうと決意したのは、泥棒の被害に気が付いてから、今は、34時間後ですが、なんとか、復活できそうだという見込みを得たからです。今、交通費の領収書と、それだけは、パソコンで記入をしていたので、元帳の一部である、交通費の基調との照合をしていて、漏れているのを5枚ぐらい発見して、再記入をして、9月まで、確認が、済んだところです。この20倍か、50倍の時間をかければ、元帳復活が、全部できるはずで、これなら、期限(3月半ば)まで、何とかなるはずだと、言う見込みをたてました。本当にほっとしています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 さて、数多い、対、私個人、もしくは、このブログへの攻撃用、NHKニュースの中で、ジェットスター機が、爆破予告を受けて、名古屋空港に、緊急着陸したというニュースを取り上げます。

 これを、対、私への脅かし用ニュースだと、言うと、「皆様は、どうして?」とおっしゃると思います。しかし、ドイツから、電話をかけてきて、英語を話したというと、あの人だと、思い当たる人物がいるのです。

 その人は、過去(=ほぼ、13年前の一月)に、私に対して、ひどいことをやっているのです。でね、そのひどいことは、ブログに書いています。そして、やった人物も、私の頭の中では、特定してあります。ドイツ人男性です。その時期には、彼は、日本にいたのです。しかし、ブログの中では、この人物を、仮名ですら暗示をしておりません。

 しかし、このブログに実名で、登場する、鎌倉エージェントたち(東京在住も含む、10人前後)は、そのドイツ人を知っています。私のブログを読めば、彼らにとっては、すぐ特定できる人物です。というのも、そういう(=対私いじめ)任務のためにドイツから、呼び寄せたのが、鎌倉エージェントだからです。

 で、・・・・・この爆破予告と緊急着陸によって、私が、その時の、あれこれを思い出すかどうかを試されている・・・・と、推察しています。だから、こそ、私は、詳細を書けません。だって、彼が、私にやったことだって、とてもひどいことです。ものすごく不道徳なことです。(と、言っても、下半身は、関係ありませんよ。ごく抽象的な世界での話です。文化的、分野での話です)その人とどこであったかなどと、言ったら、彼が特定されて、大変ですから。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 だから、このニュースそのものが、私への罠だったのです。だが、「その電話をかけた、人物を知っています」と、ここで、書くことで、・・私が、「馬鹿ではないよ」と、彼ら、鎌倉エージェント(=CIAエージェント)に示すことができます・・ので、こういう文章を書きます。

 その人間に出会ったのは、中央大学の助教授が、元学生に殺されたころでした。教授にとっては、四年時に担当して、卒業する予定だった学生の、就職先を、「あなたが望んでいる、そこへ推薦するのは無理です」といったために恨まれて、トイレで、惨殺をされたころです。

 その助教授殺しは、本当に起きた事です、しかも、政治は、関係がないところで、起きた事件です。犯人が甘やかされた人間で、それ以前に、望んだことが、かなわなかったことがないので、助教授を恨んだのです。殺すほど恨んだのです。が、それが、2022年晩秋の、宮だい教授刺傷事件を、企画させました。で、私は、むろん、そのところまで、書きたかったのですが、まだ、書いていません。

 しかし、宮だい教授刺傷事件を企画した人間は、今まで、その事件を含めて、過去のありとあらゆる謀略事件に関して、私が、彼(主に井上ひさし)の、企画の傾向を熟知していることを、ご本人が知っています。

 宮台教授刺傷事件について、書いたことだけでも、ドイツ格安航空機のアルプス激突事件を、以下の様に書いているのを、かれが、思い出しているのです。私の連想が走るのではないのですよ。井上ひさしの連想が走るのです。

 私が、ルビッツ副操縦士の、自殺願望節を唱えたのは、鎌倉エージェント、特に、公的には、自分を死んだことにしているが、実際には、いまだ生きていて、各種の謀略事件を画策している井上ひさしだと、言っていることを思い出して、それを書かせながら、今回の、電話を掛けた人物を特定できる情報をここで、彼女に書かせて、誣告罪へ誘おうと、しているのです。だから、あの人だろうと、言う人物の名前を言いません。特に知り合いではなくて、特定できるバックグラウンドを言うだけですが、それでも、特定できるので、私が、誣告罪で、訴えられる可能性があります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 というのも、私が、言っていることが、どれほど、正しくても、日本の警察(もしくは、協力要請を出して、インターポールに訴えても、)その電話の発信元を、調べてくれるはずもなく、また、そのドイツ人男性が自宅の固定電話とか、彼本人の携帯(英語だと、セルフォーンというらしいが)を使うはずもないですね。だから、誣告罪へ誘う事件でした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 ただし、この日本の格安航空機を狙ったのは、むろん、ドイツの格安航空機の事件を、自然に想起させるためです。私にですよ。日本の、1億2千万人の、すべての人が、ドイツ格安航空機のアルプス激突事件を今、思い出しているとは、私は、考えませんが、私は、確実に思い出していました。

どちらも格安航空機を使っていますね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 ところで、今度は、電話による脅かしだけで、実際に、爆弾が仕掛けられたわけではありません。これも、また、最近の、彼ら、鎌倉エージェントの謀略事件の傾向です。過去のありと、あらゆる事件を修正していこうとする傾向があって、飯能事件では、ビショップさん一家、三人の、殺人はありえません。

 また、西大寺での安倍晋三氏、銃撃事件は、こういう謀略は、すべて、警察のブルーカラーとしての、殺人専門の別動隊が行っていると、語っていますのを、逆転させることを狙っています。山上徹や本人が、手製の銃で(特にテレビカメラの前で)殺したというのが重要です。しかし、伯父が、弁護士だそうで、事前に、何か、甘言をささやかれて、犯行に及んだのでしょうから。留置所で、「大学へ行きたいから、勉強したいので、参考書を入れてくれ。特に英語の辞書を」と、妹に言ったらしいですね。甘言とは、海外の大学へ行かせてやると、言うことだったのでしょう。

 私が、こういうことを書くのは、鎌倉エージェントの、手法を明かすために言うのです。犯罪を実行させて、ご褒美を上げる。別人に成りすます、パスポートを与えて、ひそかに米軍機で、海外へ逃がす。そういう予定があったのでしょう。でも、こう書くとその約束は、反故にされるでしょうね。かわいそうだけど、本当の死刑になるかもしれない。ともかく、鎌倉エージェントは、誠実ではなくて、朝令暮改ですから。そのことは、石川和子さんを見ていると、よくわかります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 ところで、ルビッツ副操縦士の自殺願望節が出た、ドイツ格安航空機の撃墜の真相は、景気を狂わせられたからです。それを、計画した人間とか、実行した人間は、知りません。今まで、書いてきた、鎌倉エージェントにも、それらの、事項力はありません。で、国際的大組織が、計画し、実行したことを、謀略だと、見破っている私を脅かすための、いろいろを、井上ひさし等が、考えだすということだし、

 今回も、私が知っているドイツ人は、ただ、ただ、電話をかける様に頼まれただけで、それを実行しただけです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 さて、この名古屋空港緊急着陸は、7日に起きたのですが、その後、後追いニュースとして、その三日前にも似た様な予告電話があったと、言うニュースが出てきました。私が乗らなったからです。しかし、NHKは、それを、本日報道したかどうかを知りませんが、

 読売新聞が、*******罫線以下の、ニュースを、本日13日に、流しました。

 ドイツ格安航空機事故が起きたころ、日本でも、軽井沢スキーバス事故というのが、置きました。死んだ運転手と助手が悪かった・・・・・運転技術が未熟だったということに成っていて・・・・・それゆえにバス会社が、叱られたり、ツァー企画会社が、叱られたりしてます。

 しかし、当時、私がそれを書いていますが、石井啓一国土交通大臣を助ける為に起こされた、悲劇でした。こちらも、速度計を狂わせられたので、起きた事件です。******罫線以下の、読売新聞のオンライン記事は、まさしく、その経緯を思い出せと、言われているニュースでしょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 ところで、私の北隣の石井秀樹さんは、石井啓一、国土交通大臣から、賞をもらっています。でね。私は、何らかの形での、親戚ではないかと、考えています。で、石井秀樹さんには、特別に名誉が降り注いでいます。彼は、私に対しては、傲慢ですが、テレビカメラに向かっては、今のところ、傲慢ではありません。それが、隈研吾氏とは、違うところ。ただし、アンガールズの田中が、視界をする、BS東京の、突撃隣のすごい家の大一回が、石井秀樹さんの家だったし、2022年度の対象が、これまた、彼が設計した、家に降りたと、いうことでも、

 彼が、鎌倉エージェントの特別なかわいこちゃんであることがわかります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 ところで、アンガールズの田中は、第二の北野武になるのでしょう。彼が、2009年ごろ、NHK BSのアガサクリスティ特集(実際には、山本容子礼賛番組)に招かれていたことを不思議極まりないと、思っていましたが、こういう風に石井秀樹さんを持ち上げるのに、協力していると、どこかで、CIAエージェントと盟約を結んだのでしょうね・・・・・と、わかってきます。その仲介者が誰かは、今のところ、私には、わかりません。

教の文章は、主役のお名前を秘しています。すると、書くのが楽ですね。本当に楽でした。あ、は、は。

**********************

脱出用シューターで乗客5人けが、国交省がジェットスターを監査
読売新聞 - 53 分前

 成田発福岡行きジェットスター・ジャパン501便が爆破予告を受けて中部国際空港に緊急着陸した問題で、斉藤国土交通相は13日の閣議後記者会見で、同社に対する監査を始めたことを明らかにした。脱出時に負傷者が出ており、誘導が適切だったかなどを調べる。

緊急着陸したジェットスター機。脱出用シューターが見える(7日午前9時45分、中部国際空港で)© 読売新聞

 同便では脱出用シューターで機外へ避難する際、乗客5人が擦り傷や打撲などの軽傷を負った。国の指針などでは、シューターでの脱出時には、乗務員が乗客に、手荷物を持ったりヒールを履いたりしたまま利用しないよう周知することになっているが、一部乗客が手荷物を持つなどしていたという。

 一方、爆破予告後の同社や空港の対応については、斉藤国交相は「特段問題はなかった」と述べた。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 郷ひろみと武豊のswitch inte... | トップ | 前報で言ったドイツ人とは大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事