銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

山尾志桜里、安倍総理、ラガルド女史・・・・・谷垣禎一さんはすでに死亡だと、思うが、葬式を出してもらえない理由は?

2018-08-21 22:01:47 | 政治

 前報の、リンク先を探さないといけません。ただ、新しい発想がわきましたので、先へ進みます。なお、朝の4時から書き始めていますが、途中、中断を相当時間、入れるはずです。この更新に気が付いた方も、のちほど、再訪問をしていただけますと幸いです。なお、午前4時から10時まで、総タイトルを、『留守の間に、私の寝室に泥棒が入り、目覚まし時計をいじって帰り、午前一時半に起こされる。睡眠妨害の断四弾」としておりましたが、その時点で変更をしました。

副題1、『精神病と、ノイローゼは、どういう風に違うのか?・・・・・そして、ことば狩りとは何なのか?』

 今、【きちがい】という言葉は使ってはいけないそうです。だけど、誰がどういう権利を持って、こういうことを決めているのか? 不思議であり、私は、心外ですね。ただ、私に言わせると、目的は見事にわかります。つまり、日本人を低レベル化させることが目的です。もし、あなたのお子さんが、読書をすると仮定します。そして、小説(特に日本文学)を読み、その中に、【きちがい】と、言う語彙が、出てきたと、仮定します。そのときに、その小説の、意味が把握できなくなります。そういう形で、過去の文化が、若い人に伝わらなくなります。

 特に内閣の大臣の名前が変更になりました。大蔵大臣という語彙は長らく使われていて、計算ソフトに、その名前が使われているほどです。しかし、75歳の私が両方をわかっている世代であっても、今、15歳の青少年にとっては、どうでしょうか? 大蔵大臣、誰のだれがしという言葉が、日本の現代史を語る書物の中に出てきても、何が何だか、さっぱりわからないとなるでしょう。

 ことば狩りの真実は、以下です。つまり、世界のどこかに、日本人を大変怖がっている組織があるのです。なぜ、怖がっているかというと、彼らは、日本から、種々様々な仕組みによって、お金を吸い上げております。そういうわけで、彼らにとっては、日本人は、羊、もしくは牛と、おなじランクの、生き物であり、そこから、ミルク、または、牛肉と等しいものとしての、お金を取り出して、飼い主である、自分たちが、利益を得る対象です。つまり、一段と低く、みなされている対象です。だから、自分たちと同じレベルで、賢くなっては困るのです。で、ことば狩りとともに、人間狩りもします。私は、1965年にすでに、賢さを、発見されてしまったので、今の苦難があります。

 ところで、終戦という言葉ですが、これも、言葉狩りの、一種の応用例であって、敗戦とするべきでしょう。その方が、現代日本の状況を分析するのに適切です。

 精神病と、ノイローゼの違いは、前報から引き続き、頭の中に在る課題ですが、この章では、後半で、語るか、次の章で語ることにしましょう。

~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『ラガルド女史と、山尾志桜里の、共通点』

 ラガルド女史と、安倍総理大臣がやっきとなって、女性を働く方向へ進めるのも、その被・植民地であることをさらに推進する方向への施策の一助なのです。

 「保育園落ちた。日本死ね」と、言う流行語は、皆さんは、普通のお母さんが投稿したと、考えておられるでしょう。しかし、それは、嘘です。そうではなくて、山尾志桜里と、井上ひさしなどの、鎌倉エージェント(CIA)の共作であると私は、先般の選挙の時に発見し、しかも、それ以降、確信しているます。

 そういう私の指摘は、絶対に正しいはずです。山尾志桜里が、どこか、メディアに出てきたら、これを何度も、語るでしょう。だから、山尾志桜里は、日本が被・植民地化するのに手を貸しているので、普通なら落選するはずの破廉恥行為を起こしても、当選するのですよ。票の操作が、裏であったかもしれません。 山尾志桜里という人物は、東大卒が、害をなすの典型的人物です。そして今は、裏で動いている筈で、国会の内外で、一種のメッセンジャーとして機能をしているでしょう。闇の方向でのメッセンジャーです。安倍総理大臣に、近々、各、かんりょうの不祥事を、起こしますよと、言う情報は、彼女、から、伝えられるのではないかもしれませんが、それを、行ったのと、同時期に、各野党に、向けて彼らが、ことを起こすための、情報を、山尾志桜里が、流して、その企画(ただし、山尾志桜里が作ったのではなくて、鎌倉エージェントが作ったのですよ)表舞台では、辻元清美さんが躍起となって、安倍内閣を追求します。

 しかし、見かけ上は深刻に見えても、結局は安倍晋三さんは、シャーシャーとしているでしょう。その種の追及のさなかに、舞鶴に出かけて、海上保安学校の、卒業式に出席をしたりしています。今度三期目にも立候補するとか? 

 つまり、辻本清美さんたちの、追及の目的が、NHKが報道している通りではなくて、真実は、鎌倉エージェントが、私を脅かすためのものだから、最終的には、雲散霧消していきます。

 うちの父が、国家公務員だったので、高枝切り事案が、謀略であることが、瞬時に私に分かった。それは、その日のうちに、市役所を訪ねて、阪中英夫という担当者が、注文主であるはずの富沢夫妻が、いつ、訪問をしてきたかも覚えておらず、その日時さえ、記帳していなかったからである。という一節が、このブログに、出てきたとたんに、山尾志桜里が動いたと、見ています。国会では、安倍さんは、偽物の、追及をうけ、鎌倉市内では、市役所の移転案が、進捗いていたというわけです。

 山尾志桜里に、ついては、詳しく語っている章があるので、後で、リンク先を付記しておきましょう。

 日本の様な状況下で、女性に,働けというのは、子供をだめにします。で、そういうダメな子供が若ものとして育っていき、それらが、日本を作るので、これから先の日本の将来は、暗澹たるものとなるでしょう。その、一点から考えても、安倍総理大臣とは、右翼性の強さを標榜して、現在の状況に不満を持つ若者の票を集めて、2012年の選挙で、当選したのにもかかわらず、戦後最大レベルで、アメリカ、特に、CIAの支配下にある総理大臣です。

 どうして、そうなるかというと、伊藤玄二郎、いまだ生きている井上ひさし、また、元電通勤務のファンドマネージャー、木村某氏などの、鎌倉エージェントと私が呼ぶ面々(もしかすると、前田祝一清子夫妻。安野忠彦・智紗夫妻も、すでに、メンバーに入っているのかもしれませんが)が、安倍総理大臣に、今、引っ付いているからです。伊藤玄二郎と、谷垣禎一さんが、結びついたという人脈を通して、そうなっていると、考えております。(あと注1) それは、はっきり、【興味津々】とい谷垣さんが主役のインタビュー集を、伊藤玄二郎が編集したことによって、私に明らかになりました。そのあとがきによると、2008年から二人はしたしいのだとか?

 で、谷垣さんを通じて、安倍総理大臣は、すでに、CIA支配下、100%の総理大臣と変化しているのです。その手の役割は、昔は、小沢一郎に向けられていたのですが、かれは、山本美香さん襲撃死・事件で、上杉隆とともに失脚をしました。山本美香さん事件は、兄、小沢一郎の、一存で起きたわけでもないでしょうが、あれを、機に彼は、失墜をして、その場所を安倍総理が、占めるという事となったのです。

~~~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『谷垣禎一さんは、不遇中の不遇の人であって、私は、メルマガ時代に、特に同情をしていた。だから、彼は、敵方によって、リクルートをされた。私の学友を小学時代から、中学時代、および、高校、大学時代と全部、そちら側が取り込んでしまい、私に向けて、攻撃者に仕立て上げるのは、彼らの常とう手段であるが、学友以外にも取り込んで、攻撃者へと仕立て上げる。谷垣さんは、NHKニュースで、その動きが明々白々だったが、・・・・・』

 谷垣さんは、副題2の二重ガッコの中で書いた通りで、伊藤玄二郎が、駆使した存在です。政治的には、・・・・・特に、NHKニュースになる部分としては、・・・・・2011年の、初夏に、小沢一郎と組んで、当時在任中だった菅直人首相の不信任案を出しました。『変だなあ。感覚がおかしいぞ』と、思っていました。その時点では、私は【興味津々】という書物の存在を知らず、とくにその、後書きを見ていなかったので、谷垣さんが、伊藤玄二郎によって、100%支配をされているとは、しらなかったのです。

 その後、NHKニュース内で、谷垣さんの、記者会見の模様が放映をされました。「死刑執行を、8人行いました」とのことです。一日ではないと思いますが、この記者会見も、対・私攻撃の重要なものでした.nochihodo,レオス・カラックス監督と絡めて、死刑執行が持つ、政治的意味を語ります。

 が、堂々と、死刑執行をしましたと、谷垣さんが言うことが、対・私いじめですから、すべてを合わせると、谷垣さんは大量の攻撃を私に対しておこなったという事となります。

 という事は谷垣さんは、法則に典型的に当てはまるのです。逝去なさっていると、思われますが、お葬式を出してもらえません。しかも、弟気味が立候補することも許されていません。利用されただけで終わっていて、踏んだり蹴ったりの有様です。なぜかというと、私が、この自転車事故による急逝を、鶴岡八幡宮様の、大イチョウが倒壊したのに続く、大きな天の采配の表れだと、見ているからです。

 伊藤玄二郎が、教唆するままに、私をいじめ、弾圧し、その量が多い場合、また、本人が個人として善人である場合は、神様から、死を賜るのですよ。これが、2012年の、瓜南直子さんに続く二例目なのです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題4、『この間、BBCが映画100選を発表した。文字では、見つけられないので、丁寧に、jpegをたどったところ、案の定、レオス・カラックス監督が、作った、映画【TOKYOの中の、第二部、メルド】が、入っていた。

 これこそ、私が最も心配していることだった。その映画は、レオス・カラックス監督が、たった2週間で撮影をした、やっつけ仕事なのだけれど、驚くべき反日、映画なのである。

 私は8年間にわたって、この映画について、考え続けているが、どうして、こういう映画が、生まれたかというと、

 制作は、フランス映画社だったと思う。これは、川喜多かしこさんの長女、和子さんが会社社長をしていた会社で、東宝東和の別会社、ottanodesukanodehana流れるwokumukaishadearou。

 ********************

  ここで、急に話題が変わりますが、・・・・・・

 すみません。i-padに、引き続いて、-phone が、破壊されました。その上、北久里浜で、土地の測量があり、青地というのが、いよいよ、再燃するみたいです。私は、本日担当測量士が、朝の、九時に鎌倉雪ノ下へ訪問をしてきたので、『なるほどなあ。そういう攻撃なのですね』と、思うわけです。

 それは、杉本正子・元、横須賀市副市長(ただし、75歳過ぎだが,mada,shokunituiteirukaも知れない。】夫人、および、その手下として、または、私に対するスパイ兼、攻撃者として使われている稲田恭子さんについて、ちらっとですが、書き始めたので、そういう風に出てきましたねと、わかっているのです。

 しかし、私はね。この二人に加えて、kitamura充子さんと、大沼さんの、働きと動きについては、32年前から、わかっているのですよ。ただ、ただ、触れていなかっただけです。いよいよ、触れるかというところで、早速に攻撃をしてきたというわけです。特に今は書きませんと、言って居るので、攻撃をしていたら、書かないで、終わらせられるのではないかと、杉本夫人と中野通巳吉は、思っていることでしょう。無論、杉本氏もですね。

 しかし、私がすぐ書かないといっているのは、佐久間操夫人の逝去に疑問があるからです。がん検診で、ガンが発見をされ、手術を勧められて、その手術の結果が「思わしくありませんでした」と、言う形が、死亡原因ではないかと思うのですが、ご主人様から、逝去のお知らせがなかったのが不思議なのです。

 今、大騒ぎで、ガンが、日本人の二人に一人発見をされていると、報道をされています。私は,基を、おかしいと、思っているのです。しかも、北久里浜の家から、帰ろうとして、ルネ北久里浜そばを、あるいている私の目の前に、、400メートルは離れている場所に住んでいる稲田恭子さんが、佐久間操さんが亡くなっているのを知っているのと、話しかけてくるのがおかしいのです。なぜそこに、夜の、九時ごろいるのですか? 一応ランニングをしているとのこと。理由はつじつまが合っています。でも、直観として、その理由がおかしい。作りごとのにおいがプンプンします。

 しかも、稲田さんのそばに、私が知らない奥様として、「お友達も一緒にランニングをしているのです」って。ご苦労なことです。だけど、これって、京橋の画廊、【て】に急に、現れた馬越洋子さんの時のケースにそっくりです。

 だから、はっきりと、言っておきます。「策略が過ぎますよ。杉本正子さん」と。「あなたは、私の本当の姿を知りませんね。うかつというか、高をくくりすぎていますよ。稲田恭子さんを使いすぎです」とも。「なんでそんなに偉そうにできるのですか?」「そここそ、あなたの陰に、CIAがいるからでしょう.atamakakuして尻隠さず」は、あなたのことを言うのですね」とも。

 また、もう一つ付け加えておこう。「32年前からですね。あくどすぎますよ」とも。

 稲田恭子さんは、佐久間操さんと、親しくはありません。また、町は、高低差が激しくあって、町内会も違います。なんで、ご主人も、私と佐久間操さんが、親しいことをご存知な私へお知らせがないのに、どうして、稲田恭子さんが佐久間さんの逝去を知っているのですか? もちろん杉本正子さんに頼まれたから、そこで、待っていたのでしょうが、杉本正子さんも、佐久間操夫人とは、親しくないですよね。二人は、がらも、教養のレベルも違いすぎです。もちろん、佐久間夫人の方が上です。性格も無論違う。全然親しくないです。それなのに、どうして、佐久間操さんの死を、杉本夫人は知っているのですか。こちらも、町内会も違うし、高低差が激しくて、噂話が入る立場ではないです。

 杉本夫妻は、横須賀市の、水道山をタダで、手中にした(名義人は、中野通巳吉、だが、実際の行動は、益山重夫、智恵子夫人が行った)chisekihenkouto同窓会家を、横須賀市側吏員として、看過した人です。

 その結果、莫大な富と、名誉を手にした人です。稲田恭子さんは、彼女が、怖かったのですか?

 ところで、この四人の内、もっとも、善意の強いのは、大沼嘉津江さんです。鎌倉雪ノ下における石川和子さんに、対応する立場です。佐久間操夫人とは、鎌倉で、言ったら、上流婦人である、富沢夫人と、対応する人間です。杉本正子夫人は、略奪婚ではないけれど、安野智紗夫人と対応する人間です。がらっぱちです。

 ところで、稲田恭子さんが利用されたのは、北久里浜で、私が最も親しく付き合っていたと、みなされているからでしょう。私は、確かに、恭子さんが、手仕事が上手で、次から次へと、創作品を作ることには、感心をしています。そして、美的センスも高いです。しかし、利害にさといです。それは、わかっていて、お付き合いをしていました。

 富沢夫人は、利害にさとくないです。私もさとくないです。したがって、杉本夫人とか安野夫人から見ると、私達は、ぼんやりしている馬鹿だと、見えるのでしょうね。しかし、生きているフェーズが違うだけで、馬鹿ではないですよ。いざ、あなた方の土俵に入ったら、(というのは、北久里浜に引っ越したらという事だが)、あなた方のことをバシバシ書いていきましょう。今は、1%ぐらいですが、それで、押さえておきます。

 と、言いながら駅のごみ箱については、触れましょう。横須賀市内では、駅にごみ箱を置いてはいけないことになっているそうです。京急似ないのは、京急が、例の上手っしょ津的には、大犯罪だと、私が思っている地籍変更届に対して、インフラを整備して、土地の値段を上げるという意味で、協力をしていたのです。で、京急の駅にごみ箱がないのだったら、仕方がないかなあと、思いました。京急は、悪に協力しているのですよ。1960年代にね。だけど、そのこうけいしゃが、今、こういう措置をとるのなら、仕方がないと、長らく思っておりました。

 というわけで、京急が杉本横須賀市・元、または、現・副市長のいう事を聞くのはわかっています。しかし、JR東日本の、久里浜駅にもごみ箱がないのです。で、問うて、みると、「横須賀市の条例で、ごみ箱を置いてはいけないこと」となっているそうです。ばかばかしい。そして、市民に対して大迷惑です。しかし、杉本夫妻にとっては、自分たちの権力を使って、私をいじめることができるので、大喜びです。

 私は、横須賀に住んでいないので、ゴミ出しは、なかなか、大変です。で、時々は、月曜日と木曜日の早朝に行って、ラーメンと食べた後のフクロ等を捨てています。2か月に一度程度で、いいのですが、早朝、北久里浜へ、行って、ごみを捨てて、居ます。

 ともかく、急に予定外のことがいろいろ入ったというわけです。それで、一日の内に、ブログへ私がさける時間が少なくなっていますが、お許しください。

 @@@@@@ここが、第一の書きかけ中の最先端です。

 副題5、『2014年の高校のクラス会に、たぶん、栗田玲子さんの動きと、教唆、および、高校同窓会の下部組織である、OPC所属の、ある人物を通じて、企画されたことだと思うが、大変ないじめ攻撃があった。場所は、東京タワー下、豆腐屋【うかい】で。

 それを好個の例として挙げるが、友人たちが、ひどいことをし始めるのが、・・・・・谷垣さんが、死刑囚、8にんの執行をしたこととか、富沢夫妻が、高枝切りを実行したことなど・・・・・・と、同じ趣旨の攻撃なのである。だから、むろんのこと源泉は、鎌倉エージェントにある。悪意に満ちた彼らの、実態を明らかにしたいと、言うのが私の真実の願いだ。』

 教育大学の西洋史学科と、お茶の水女子大の、西洋史学科は、ともに、丸ノ内線【茗荷谷】を最寄り駅としていたはずだ。イタリア留学の件も絡めると、二人はとても親しいと、推察するのが、順当なところだと、思う。 

 @@@@@ここも、書きかけ中の最先端です。 

副題6、『友人をリクルートをして、攻撃してくる話をここで、少し、いくつか、まとめておこう。朝ドラ最新作【半分青い】は、私と友人との会話が、つかわれていて』

 この【うかい】系列の、銀座の、お店で、アメリカ大統領に、安倍総理大臣がごちそうをしたことで、有名ですが、

 あまりにひどいので、ブログに書いたところ、宇都宮さんに、動かされた、音楽好きで、声のきれいなのお友達=旧姓Nさんは、次の会では、修正してきました。だから、彼女の名前は、それ以降は、秘めております。

 修正してきたのは、八芳園での、2016年の会でのことです。ものすごいエネルギーをかけて、全出席者に、手仕事で、作った美しいものをプレゼントしたのです。幹事だったので、それは、アリですが、私は、その善意の表明を、美しい心根の嵐われたものとして、尊敬し、彼女の名前は、2016年以降は出さないこととしています。

 しかし、宇都宮さんの方は、2016年は、相当修正してきたものの、どこかに、とげを含んでいましたし、2018年は、欠席だったので、私の書いていることは、相当に正しいと、思います。彼女は、立正高校で、歴史を長らく教えて来ている先生でした。抜群の美女ですよ。女優の、根岸季衣と、南野陽子を足して、二で割った様な美女です。スレンダーで、かつ、しっかりした背の高い体形と、彫りの深い、はっきりとした目鼻立ちを持つ、美女です。そして、インテリそのものでもある、気品の高さも、持っている人です。「なんで、ばかげた企画に乗るのですか?」と、言いたいです。

 何をだれから、聞かされたから、ああいう行動をtottanodesuka?と、公開質問状を出したいほどです。

 私は、ピャっと、すべて、真実がわかる人間で、しかも、哲学やだから、後日、必ず、文章で書きますよ。しかも事の、悪意が強い場合は、実名で書きます。

 @@@@@@ここが、第三の、書きかけ中の最先端です。

パソコン、およびプリンターなどの不具合は、2007年ごろから、始まっており、kamakura cottagge が中継基地となっていることには、その時点では、思い、およぶこともなかった。したがって、真夜中に、プリンターに、電源が入って、カタカタ言い出すことなどに、打ち震えた。それをつらいこととして訴えた、先輩が、向こうからデートに誘ってくれているのにもかかわらず、同情をしてくれなかったことにおどろいた。その女性は、関口台の、東京カテドラルのめんばーなので、裏で、井上ひさしが動いていることがわかったのだけれど。その信者さん(=

OPCのお仲間である先輩)が、井上ひさし、に、寄って、スパイ役を頼まれていると、発見をした時から、お茶大付属高校の、クラス会は、おかしくなっている。したがって、鎌倉エージェントに、与する人は、yukinositadearouto、銀座であろうと、すぐ、実名で、その攻撃ぶりを描くこととなった。というのも同窓会などとは精神のゆりかごの部分であり、そこに魔手を、突っ込んでくる、過@@@@@渡辺賢司・ミカ夫妻でも、何かを発見した時は、瞬時にそれをブログに書くという事となのる。富沢夫妻の、高枝切りも同じこと。

 

@@@@@@@ここが、第4の書きかけ中の最先端です。

 その彼らは、日本人を、太平洋戦争(または、第二次大戦)で敗戦に追い込みました。この8月15日は、終戦記念日で、

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 略奪婚・勝利・後の女性の、... | トップ | 23日のブログ、B案 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事