銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

例の特殊な政治問題と、私と、この旅行と。(大阪の6月25日)

2012-06-26 08:42:40 | Weblog
 昨日読者数が少なかったのです。
 で、私は、このように推察しました。

 「ふん、お前、何やっているんだ。苦労している。苦労している。といっている傍らで、遊びほうけていて」と、おっしゃる読者さんがいるのではないかと。

 直前の金沢について書いた文章は、政治問題を避けて、抑えておりますが、

 しかし、しかし、50%までの真実を明かした書き方をすれば、この旅行全体が、戦いの一種なのです。

副題1、「各種の弾圧下での、旅行なので、旅行すること自体が戦いとなる」

1、
 それは、まず、ホテルの予約がインターネットでは、取りにくいという件があって、それが、変だから、回復したいということがあります。これも、まず、パソコン上に、いろいろバグが入ることもあるし、それ以外の要因があるかもしれません。で、今回は三種類のチェーン・ホテルを試してみています。アパホテル、ワシントンホテル、サンルートホテル。
 それらへ実際にとまってみて、裏に何があったから、あれほど、予約がとりにくかったかを後日、さらに、検証して解明していくつもりです。

2、
 やはり、パソコンが使えない。
 6月11日の夜、吉祥寺で、バッテリーが聞きませんでした。吉祥寺のホテルは、無論電話で申し込んであったので、「やられたな」と思いました。

 が、次の週に、ホテルオークラのNTTドコモの株主総会でも、バッテリーが利かないので、これは、相当に意図的ないじめであると感じ始めています。つまり、何が何でも書くことをやめさせると言う例の方針下での、故障でしょう。

 今回旅行してみて、やはり、金沢でも、大阪でも利用できないので、これは、絶対に裏があると思っています。となると、中断している、誰がやっているか、アイデアだけでも誰が出しているかについて、最終的な文章を書かないとだめかな?
 と思ったり、します。しかし、難しいことには、それを、書いたとしても、わなが高度になってきているので、「書かせて、違うだろう。お前、冤罪を生み出すのか?」と、いうことになって、被害者たる私が、その件、一軒だけで、弾劾させられ、書くことができなくなる可能性もあるわけです。だから、やられっぱなしです。
 で、B5のノートパソコンを持ってきていましたが、ブログを書くのに大幅に制限を受けたわけです。
 もし、それがなければ、昼食をとるときにとか東京から金沢までの、4時間半、および、金沢から大阪までの二時間とか、に、さっと、文章を書いたはずです。

 が、それが、できません。

3、
 余裕がだいぶ生まれてきたので、落ち着いて、待っている。

 実は、そういうわけで、部ログを休まないとならなかったのですが、一応事前にそういうことが起きることは予測をしていて、ホテル内で、交流電源を使って、やろうと思っていて、アダプターは持ってきていたのです。が、二つ持ってくる必要があって、絶対に持ってくるつもりだったのに、ひとつを忘れたのでした。

 「とし、だなあ」と思います。電源アダプターは何回か盗まれていて、それで、買おうとすると、たった、一年前までのものがすでに買うことができないことになったとか、いうので、盗まれると大変なので、形式が違うものは、もって出ていたのです。

4、パソコンの電源アダプターは、弾圧のキーポイントである。

 盗まれるということもひどい話ですが、泥棒という形で、彼らは、言論弾圧をしてきます。それらの連中のトップが政治家としては、小沢一郎氏です。ご近所づきあいのストレスを強烈に生み出して、私を苦しめたり、損害を与えたりする、特定の、人物のうち、特に、大きくな形で、しかも多数会の、いじめをしてくるのが、安野忠彦氏と、その奥様ですが、

 その二人がうれしそうに畑仕事をするときこそ、小沢一郎氏が、この日本国家で、でしゃばって、日本をだめにする方向で動くときです。
 その畑仕事とは、自分たちが原因で、25年間にわたって、我が家の花畑をコンクリートうちにしておきながら、(それは、13坪程度ですが、)私が外国へ行っているうちに、彼ら自身の畑は南側にあるにもかかわらず、別に新しく、北側に、斜面を利用して、20坪程度の大きな花と野菜の畑を作りました。
 そこを、いじることは、私に対する挑発的ないじめの意味を持つわけです。
 でその挑発行為が、鎌倉で、激しく行われるときこそ、過去例では、小沢一郎氏が、永田町で、日本国に役に立たないという形で、跳梁跋扈するときだったのです。

 つまり、時の政府が、誰が首相であっても、しっかりした政治ができなくなる方向で、小沢氏は動くわけですし、彼が、激しく動くときには、安野家も畑仕事にせいを出すわけです。こんなわかりやすい図式はないというほど、わかりやすいのです。
 が、何度も、これを書いているので、さすがに、同時進行的に、挑発行為が行われることが少なくなりました。
 
 でね。電源アダプターの、型番がどんどん変わってきて、盗まれると、新しいものが買いにくくなりました。で、金沢や、大阪まで、電源アダプターを持って歩いてきているわけです。二つ持ってくるつもりでした。ところが直前になって、ひとつを忘れてきたわけです。そこが年(=加齢による衰え)ということなのでしょう。

 電源アダプターも、結構複雑な変遷を経てきていて、外径も、変わってきていますが、内径も変わってきていて、複雑なのです。これって、日本のパソコンが売れにくくなる要因ですが、これらの弾圧者は、私ひとり(?)を弾圧するために、パソコンメーカーのfujitsu NEC 東芝などに、そういう風にするように命令しているのでしょう。

 工業用品は、JIS企画というものがあります。ドイツの企画とどちらが世界標準になるかを争っているそうですが、この電源アダプターの差込口の問題ひとつをとってみても、企画化ができないのですから、

 この例の私への弾圧者が、どれほど、この日本という国に迷惑をかけているかが皆様お分かりいただけますか? 特別な人間ではないのですよ。私は。ただ、伊藤玄次郎という男性との、恋愛関係を誇る、石川和子女子と言うのが、めちゃくちゃわがままな女性で、猫のことで、こちらに大迷惑をかけ続けて、最後の最後に、その猫に嫌われて、猫が私のほうを選んだことに逆上して、

 なんと、警官を呼んで、警官に、「あそこのだんなに、奥さんをしかってもらうように、あなたがだんなに命令してください」と言いつけて、

 また、そのあほな警官のうち、特にあほな若い方が、なんと、私を威圧するために、山の上なのに、交通事故の長所をとって脅かしたのです。私はかんかんに怒って、それを取り上げていますが、それを盗まれたのから、盗みが始まっていますので、

 もしかしたら、警察が盗みに入っているとも思われ、それを、書いてほしくないから、これらのパソコンの破壊が起きているかなとも思われ、だけど、どうしても、こちらが正しいのに、こんな理不尽なことをされる覚えがないので、伊藤玄次郎は、もしかしたら、国際的軍産共同体の回し者と、なっているのではないかと推察し始めたわけです。だって、愛人が失敗したら、ご本人が、攻めを追うのは仕方がないでしょう。

 とんでもない優遇措置を鎌倉市から与えられるように、計らってやって、増徴万の限りを尽くす女性として育てたのは、自分なのですから。
 が、ともかく野こととして、電源アダプターはめっ着茶、企画が変わってきていて、それもあって、日本人は、新しいパソコンを買い換えるのを、やめにしたのではないですか?
 つい三年か、五年前は、正式な定価が、20万円を越えるパソコンはざらにあったのに、今は、4万円台がずらり並ぶという状況です。

 悪魔のいうことを聴いていると、商売が上がったりとなりますよ。社長さんたちお気をつけ遊ばせね。それは、JR東日本も同じです。まったく遅延現象がないことがほこりだった、日本の鉄道文化が、この五年間、めっちゃくちゃには会をされていますが・・・・・これも、鎌倉エージェントたちの発案です。

6、液晶画面が横長になっているが・・・・・

 液晶画面が、10年前あたりまでは、黄金分割めいた長方形でした。テレビもそうでしたね。ところが、今のパソコンの画面は、横長です。

 これもね。大きく出るようですが、私への弾圧の結果でしょう。横長であっても、普通の人は困らないのです。が、文章を書く人は、たとえ横書きでも、数十行一緒に見えるほうが楽です。

 ところが、今のB5サイズの、新しいパソコンだと、20行も見えない形となります。私など、一時期マイクロソフトのワードを使うと文章が消える現象が多発して、仕方がなくて、インターネットで、最初から書き始め、途中で、アップして、大本の大型パソコンに入れてしまう・・・・・つまり、クラウドの中に放り込んでしまうという癖がつくほど、マイクロソフトは、私の敵の言うことを聴いたのでした。

 ウィンドーズ98をサポートしないといい始めたのも、「うん、こrは、私への弾圧だな」と思いましたし、XPをもうサポートしないといい始めたのも私への弾圧でしょう。だが、そんなことを、私の実態をも知らないで、言っているうちに、マイクロソフトそのものが衰退してきましたね。

 でも、このパソコンの液晶画面を、横長にするというアイデアが、文章を書いて発表する人間に対する弾圧であるということは、フェイスブックの、タイムライン導入でも証明をされたので、あながち、思い過ごしではないと感じています。

7、フェイスブックの仕様変更

 フェイスブックに今、私は入れないのですが、現在フェイスブックをおやりになっていて、主に、文章を発表することに意義やら、興味を抱いている方は、タイムラインという新仕様が、文章を生かすことにはむいていないということは、ご承知になっているでしょう。その新仕様は、写真は図版、それから、ほかの人の情報を利用するシェアという行動には向いているのですが、文章、そのものに、重きを置く人には向いていなくて、読みにくくなる様式です。

 全員タイムラインへ変更しないといけないと、この2012年の1~2月にかけて大宣伝をされていましたが、今は、どうなっていますか?

 ところで、ホテルのチェックアウトの時間が迫ってきました。途中ですが、ここで、中断をさせてくださいませ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金沢から大阪に回っています... | トップ | 爪の白い星は、幸せを意味す... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事