銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

19-4-5の朝、山ノ下で、カラフルなANZENのトラックが、待ち伏せしていた。私とCIA Agent連中のどちらが頭がいいか? の競争を、持ちかけられたらしい。

2019-04-05 22:12:55 | 政治

副題0、『この章を書くにあたって、最初にお断りをしたい事』

 この章は、完ぺきに前報(あと注1)の続きです。昨日4日には、後半、5分の1ぐらいを残して、推敲を終え、「続きを明日5日の夜やります」と、語っていました。ところが、今は、すでに、其の5日の夜に、なっていて、夜の10時半というところですが、前報の文章の、後半に、続きという形で字数を増やすのではなくて、新タイトルで、文章を書き始めます。ちょっと、アプローチは違いますが、JAXAのハヤブサIIの、インパクタという新ミッションに、ついて、そこに、鎌倉エージェントが、明瞭にかかわっていると、いう事の、続きです。

 実は前報の後半を推敲するとなると、自分のブログを、1000本ぐらい点検しないといけません。そんな時間が、今は、ないので、此処に新タイトルで、新たな章を起こすわけです。つまり、

リンク先を示さないで、もし必要なら、事実を新たに書くと、いう形で、構成を進めます。 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題1、『我が家の真下は、鎌倉街道である。鎌倉街道とは、道路幅が狭くて、片側・一車線で、ある。したがって、道に停車している車は、生協と、タクシーぐらいである。宅急便も、クロネコさんは、遠くの有料駐車場に止め、手押し車に載せて、荷物を運んでくる。佐川急便は、まだ、配達物品数がすくないせいか、動ろっぱたに止めることがあるが、其れも、瞬時で終わる。しかし、本日は、カラフルなログで、ANZENと、大書した、三トントラックが、停車していた。変だ? と、一瞬で、私は感じ取る』

 とても目立つ美しいロゴなので、記憶してしまって、今、外出先で、10時間を過ごして帰宅した後で、12時間過ぎにグーグル検索をかけたところ、それは、横浜市・戸塚区に、実在している運送会社のものでした。私の住んでいる山には、15軒の人しか住んでおらず、私は外出前に何度も玄関を開けたり閉めたりしているので、この山にだれも訪問客がおらず、宅配便を届けに来てはいないのを、既に、知っていました。山の下はうるさくても、山の上は、しーんとしているのです。昨日は違います。佐川急便の小型トラックが停車していて、其の運転者は、白くて薄くて大型の段ボール箱をもって上がってきていたのです。こちらが普通です。

 しかし、本日は、誰も、山の上に来ていないという気配なのに、3トントラックだけが下に停っているのでした。ところで、急に、このブログ内、てきすとの入力方法が、上書き保存形式になりました。microsoft のword と、違って、このブログには、上書き保存を、修正するキーがないのです。つまり、私が、敵方の狙いを、図星で、見つけてしまったことを、証明するのが、このシステム変更です。その様に、上書き保存になったからこそ、私が、きわめて重大なことを書き始めているのが、確実です。・・・・・・で、其れを書いて、其れを挿入として、いれて、元へ戻ります。

。私は、そこよりも、60mは手前の志一稲荷の踊り場で、既に、『異様だ。何を意味しているのだ?』と、考えて、注意深く、その傍に向かって降りていきました。

 というのも、そこに、止まっているトラックにしては、積載数が、大きすぎるのです。すみませんが、疲労が激しくて、たまりませんので、この続きは明日書きます。

  ただし、忘れてはならないメモは、記載をしておきましょう。桑子アナは、4日放映の、NW内で、「ハヤブサIIには、250の私企業が携わっているのですよね」と、有馬キャスターを見ながら言った。カメラに向かってではない形で。

 それが、何を意味するかというと、本当は、政府の、資金も投入をされているのだけれど、政府の資金について、否定をしたくて、そう言う文言が出たと、私は考えている。

 というのも、ハヤブサIIのミッションに、流鏑馬をたとえに使い、景色として、鶴岡八幡宮の、三の的の、映像を流すことは、対、私に対して、抑圧的な弾圧にあたるからだ。

 私は、5日には、こう書くつもりだった。政府の事業を、私的な方向で、しかも恣意的に、利用をしている。だからこそ、例の連中らしい事よ。自分達の悪をロンダリングするためにハヤブサIIを、使って居る。相変わらずの、伊藤玄二郎達の悪どさには、驚くほどだ・・・・・・と。

 だからこそ、桑子アナは「民間の、250の企業が、」と、強調をしたのでした。他にも数多い、傍証があって、私が後注1に書いたことは、100%正しかったと、見ています。

 なお、このブログの、2010年より数え始めた延べ訪問回数は、5250153です。

 

後注1、

ハヤブサIIの新ミッションを口実として、JAXA吉川貢氏が、CIAに使役をされた。鎌倉Agentが起案をして、其れを、JAXAに伝達したのは、中谷某東大宇宙工学研究所所長だったかな

2019-04-02 21:50:12 | 政治

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ハヤブサIIの新ミッションを... | トップ | 今、突然に、東京音大、新キ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事