銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

TOM CAT で、ネットを外で開く方法を教えて貰うが、反町のアパートで、その道具が盗まれており、鎌倉へ帰宅すると平木伸明さんがその悲しみや傷を更にえぐって来る

2022-12-22 23:14:10 | 政治

 これは、4時間ほど、総タイトルを【ひどい事をやられている最中ですが、何とも、表題がつけにくくてね。無題とでもして置きますか?】としておりました。が、午前三時により具体的なものへと、変更をいたしました。

副題1,『有楽町駅の、特に南口の、大改装って、これも、私のブログが原因かもしれない。以前からの計画だったかどうかは、怪しいのだ。』

 JR東日本、鎌倉駅って、非常に、儲かっている駅だと思います。だから駅員がたくさんいます。ただね。対私いじめという形で、有楽町駅とか、鎌倉駅で、警察官、もしくは、刑事が、変装をして駅員をしているケースがあります。

 特にひどいケースが二回あって、一回目は、有楽町駅でありました。

有楽町駅の禿頭・高橋某が、100%の嘘をついて、運賃を二重に取ったので、鎌倉の安野夫人(=CIA)の悪辣さがますます明瞭に!

2018-03-01 20:48:19 | 政治

 これは、本当にひどいケースで、後注ではなくて、真ん中に入れておくのは、皆様に、もう一回、それを、お読みいただいてもいいと、思っているからです。むしろ読んでいただきたいと、考えています。

 しかも、敵さんたちは、現在勝ったと、考えているらしくて、今、たった、インプット5行しただけでも、二回も文字が(センテンス全体を含んで)、消えました。

 なぜ、彼らは、自分たちの方が、勝っていると考えているかですが、反町のアパートの住民を退去させたのが、敵さんたちの狙った出来事であり、その掃除に、私が、謀殺されていると書いたからでしょう。

 「やったぜ、やったぜ、狙いは当たったぜ、で、彼女はブログをかけないでいるのさー。我々の方が頭がいいし、力もあるのだ」と、言っている最中でしょう。だから、勝っているときの特徴として、激しいシステム異常を起こして、ブログを書けない様にさせているのです。これは、鎌倉では、何千回も起きた事ですが、横浜市・神奈川区・上反町で、起きるとはちょっと驚いていて、それを今から、分析していきたいです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『このアパートの敷地内に小型ルーターが設置されていると思う。そのさらに、少し、大きい、中継用、ルーターは、東横線が、地下に潜った跡地にできた、東横フラワーロード内に置いてあるのではないだろうか? そこは、一種の公園化しているが、ところどころに何に使っているかがわからない建物がある。そういうところに、ルーターを置いたら、桜田門で、手配をした、システム異常が、私の、この反町のアパート内で現在入力しているパソコンに反映され、このブログの文章が、破壊をされるということに成る・・・・・だけど、私は、ここに、お掃除に来ているだけなのだ。住んでいるわけではない。仮寓中の仮寓なのだ。それなのに、こういうシステム破壊が起きる・・・・・と、言うことは、私が如何に、大もの、であるか!?!?!ということを証明している。

 アパートの住民が、正式に、鍵を返してくれたのは、10月3日だった。それ以来、2か月と、3週間だ。で、もう、ルーターが設置された模様だから、本当に、私は、大物である。

 ある日、TOM CATというパン屋で、飲み物も食べ物も注文しないのに、パソコンを開いて、かつ、スマホ、2台を使って、仕事をしている、若年富裕層がいたので、「どうして、ここで、仕事ができるのですか? ここネット環境ないですよね」と、質問をしたら、【てざりんぐの、やり方】を教えてくれたのだった。。いやあ、東京の丸の内あたりで、パソコンの仕事をすれば、相当ハイレベルな人間と出会う可能性があるが、横浜駅西口の喫茶店例えばTULLYSなどでも、相当な人物と出会えるのだった。若年起業家たちのことだけど。着ているもの、持っているパソコンなどの価格から、富裕だと考えられる青年たちなのだ

 ::::::::ところで、TOM CAT というパン屋ですが、ここで、挿入として、言いますが、意外にも山崎製パン経営かもしれないのですよ。でも、それを秘密にしてある可能性があります。ただし、菓子パンの袋のラベルを見ると、横浜のデリ何とかと、言う工場で作っていると、書いてありました。あのね、Vie de France というパン屋も山崎製パンのカフェで、あっちこっちの駅に付属してあります。本郷三丁目かな。秋葉原にもありますね。馬車道にもあったと思う。

 しかし、JR東日本が、商業施設、特にCIALを改装する際には、山崎製パンは、デリフランスを出すのです。Vie de Fanceより高級なパン屋としてね。今のところ、鶴見と菊名に発見をしています。ところで、横浜市民には、日本のサグラダファミリアと、言われている横浜駅が、西口の、CIALの、改装をもって、65年を超える長い期間の工事を終えました。竹中工務店施行で、豪華なビルとなりました。上階はCIALという名前ではなくて、NEWOMANと、改名されていて、洋服などを売っています。

 ところで、この施設に、デリフランスが入っていないのです。かつ、Vie de Franceも入っていない。日本一かつ、世界第二位の製パン会社である、山崎製パンが、全国のCIALの中では、スペースが小さい方だとはいえ、もっとも線路に近く、かつ豪華なこのビルに出店しないはずはないです。で、TOM CATは、表向きには、ニューヨークから来たをセールスポイントとしていますが、山崎製パンが、経営をしているでしょう。まあ、工場生産品としては、最高ランクの菓子パンを提供しています。この横浜駅CIALは、CIALシリーズの中では、日本一、顧客が、高い買い物をする、場所だから、山崎製パンも、自分自身をランクアップしたのだと、推察しています。:::::::という挿入を入れて元へ戻ります。

 つまり、テザリングを習ったのが、TOM CATだったというわけです。TOM CATには、ほかに、電圧を、自動的に下げてあるUSB挿入口もあります。だから、IT技術の高い人には仕事しやすいカフェとなります。しかし、テザリングを教えて貰ったので、裏切っては悪いのですが、まったく何も買わないで、仕事をしている、美麗な服装の紳士には、びっくりしました。ああ、本当に。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『しかし、テザリング用の、スマホ充電器が、反町のアパートから、盗まれている。これが、書くに書けないことなのだった。だって、借りた人へも、泥棒被害が、将来あるかもしれないではないか?』

 あれは、忘れもしない、12月11日のことでした。あとでSUICAの履歴を調べれば、何時に、反町駅の改札口を通過したかがわかります。ともかく、お掃除を何時間かして、「さて、ブログを書こうか、テザリングで」と考えました。で、スマホを、充電器につながないといけません。パソコンの方も、もちろん、電源アダプターは、持ってきています。そして、それは、置いて帰っています。しかし、スマホ充電用のケーブルは、しょっちゅう鎌倉の家から、盗まれるし、買うと、意外と高いので、毎回、持ってきて持って帰っていました。しかし、キューブ型の、電圧を下げる充電器が、盗まれているのには、驚きました。サイズとしては、4cmX 4cmX 4cmの、小さなものです。こちらも、北久里浜の家で、盗まれています。アイパッドとか、iPhoneを、夫婦用に勝ったのを合わせると、11個はあるはずです。だけど、盗まれています。でも、だけど、まだ、鎌倉の家に、4個はあるのだから、盗まれても平気だからと、思っていたのですが、結構、大切にして、エプロンなどにまいて、隠しているのにでした。でも、盗まれていました。

 これには、ちょっと、ドキッとしました。というのも、反町では、ご近所様との交流はないとはいえ、樹木に囲まれている家ではないので、窓を開閉して、サッシの掃除をするのは、遅くとも、夜11時までと、決めています。そのあとで、ブログを書き始めるのです。そして、次の日の午前三時ごろ終わると、言うスケデュールにしています。

 その日は、たまたま、神様のお助けがあって、夜九時20分ごろ、パソコンを開いたので、泥棒被害には、9時30分ごろ気が付きました。ちょっと唖然として、どうするかを考えました。マクドナルドは、だめなのです。それから、東横線は、Wi-Fiサービスをしているとうたっているのに、私のパソコンでは、「これは、外人だけに向けたサービスです」と嘲り笑う様な警告が出て、使えません。

 ふつうはブログに書くという形で、やっている人間たちに反省を迫るのです。しかし、新しい借主が、泥棒被害にあうかも、知れませんね。だから、書けません。すごくつらいですね。

 しかも、電車に乗って、横浜まで、出かけて、夜の9時50分ごろ、ヨドバシカメラで、やっと、ひとつ、買いました。ぎりぎりでした。そして、かえって、ブログを一つ書いて、寝ました。

 しかし、しかしです。夜中の午前二時56分に激しい右足全体の痛みで、目が覚めました。これは、鎌倉でも、何度も行われている攻撃ですが、いつもは、ひざ関節から下の痙攣なのに、その日は、股関節以下の、右大腿部分以下、くるぶしまで、全部痛かったのでした。

 そして、さらにさらに嫌なことは、だいたい、夜に、帰ってくるのですが、我が家の門あたりまで、来ると、平木さんが、最大級の攻撃をしてきているのが、みえるのです。彼は、ブログを読んでいません。ただ、ただ、命令された通りに行動をするのです。

 で、命令する方は、反町で、桜田門発の大攻撃が行われたことを知っているので、・・・・・いまだ、さらに、重層的に、攻撃してやれっ。効果があがるぞ。早く殺すのだ。武器を使ったと、言う証拠を残さないで、殺すのだ・・・・・と、思っているわけで、それを命令された通りの、実行行為として、行うのが、平木家なのです。

 平木家は、2013年の、平成の八墓村事件のころから、明瞭に、安野智紗さんと、前田清子さんに奉仕しています。その見返りに、2020年の秋にご長男が東大へ、推薦入学が、決まって、坊ちゃんが高揚して、英雄ポロネーズを引いたこと、引いたこと、・・・・・・・

 そのほか、すごいことが、重なっている一家ですから、すでに、鞘は抜かれていて、切っ先を私ののど元へ、突き付けていると、言う段階です。

 なお、、平木家に関するこういう恐ろしい話と、TOM CATを並列しておいたのは、この章の終点が、都営浅草線新橋駅改札口で、終わりたいからでした。横浜駅にも、いろいろあってね。それで、こういう書き方になっています。

***************:

この章では、そこ(=平木家の毒々しさ)までは、まだ、書かないつもりでした。そして、もっと、入り口に近い、穏やかな書き方で、勧めるつもりでした。その部分が以下に当たります。初稿のまま、残しておきます。

さて、何故、ブログを書かせないために、泥棒が入ったかですが、下のブログが、相当に重要だったからでしょう。これは、きちんと読んでいただきたいです。というのも、発案は、いまだ、実際には、生きている井上ひさしが、行って、伊藤玄二郎が、松尾隆市長へ命令をして、松尾崇市長が、岩本工務店へ命令し、実際の主役は、富沢夫妻だったが、富沢家に問い合わせに行く前に、どこが、工事をしているかを探した段階で、花輪夫人も嘘をついた事例です。

女って浅はかで化学(又は科学)の知識を理解できない・・・松尾市長・岩本工務店・伊藤玄二郎・富沢家が仕組んだ水圧と気圧に関する嘘

2022-12-08 00:09:24 | 政治

井上ひさしは、仙台二高卒、伊藤玄二郎は、平沼高校卒、松尾隆市長は、鎌倉学園卒、(岩本工務店は、この嘘が、嘘だと、はっきり理解をしていたと思いますけれど、市長命令だから、逆らえなかったのでしょう。)、主役の富沢氏は、神奈川研一の私立だと、みなされている栄光学園卒です。いったい、中学や高校で、何を勉強してきたのですか? 花輪夫人と富沢夫人は、理系に弱い女性という典型だから、仕方がないとしても、富沢氏は、どうしたんですか? 私なんか、一瞬で、わかりましたよ。

 なお、ここで、(21日の早朝のことでしたが)午前四時になったので、途中ですが、寝ます。と、書いたのを、21日の深夜(実際には、22日の早朝)、上の部分で、紫色のフォントで、書いた部分を輔弼しています。

 

宮台事件とは、清川病院で示された肺の捏造写真を見破った私を脅かす為に、起きた嘘である。ジェネリック医薬品不足もここに関係がある

2022-12-16 07:49:41 | 政治

 

@@@@@@ここが、現在書きかけ中の最先端です。

今、9つの窓の、サッシの掃除、10回目ですが、やっと、アルミの金属にたまった、真っ黒な油と、ほこりが、決着して固化した部分が、解決しかかっているところです。それは、八回の繰り返すお掃除で、金属の部分を顕現させ、次に、ゴムパッキングに移動したところです。ゴムパッキングのすべてが真っ黒だったのですが、ガラスを拭いたり、アルミ部分を拭いたりしている中で、上と、左右に、灰色のゴム色が表れ始めたところで、今度は、ゴムパッキングをめがけて、掃除をしているところです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『岸田総理大臣が狙っている階層って、今から、私が語る様な人たちですよ』

 ただの、掃除だけでありません。元の住民がそのまま住んでくれたら、非常にいい住まいなのです。三室南向きで、一室が独立している。DKが洋間で、後は和室です。そして、前の住民は和室が好きだと、言っていました。「和室は、応用が利くから」とも。

やったぜ、やったぜ、狙いは当たったぜ、で、彼女はブログをかけないでいるのさー。我々の

今、9つの窓の、サッシの掃除、10回目ですが、やっと、ゴムパッキングに移動したところです。ゴムパッキングのすべてが真っ黒だったのですが、ガラスを吹いたり、アルミ部分を吹いたりしている中で、上と、左右に、灰色のゴム色が表れ始めたところで、今度は、ゴムパッキングをめがけて、掃除をしているところです。

道路一本隔てると、高級住宅街、高島台だし、日当たりは、燦々です。

 しかし、欠点もある。それは、インテリアデザインが古いのです。近所にワンルームマンションとか、2DKの、集合住宅がたくさんできています。それは、親の家を相続した子供たちが、親とは別の家をすでに、持っているケースだと、親の家を改築して、貸マンションにするからです。元の土地が、60坪程度だったら、ワンルームマンションを、8戸立てて、年に、700万円ぐらいの収入になります。もし、200坪だったら、2DKの瀟洒な貸しマンション18~24戸を建てて、年に1500万円から、2000万円の収入になります。

 人のお財布を推し量るのは、下品なことですが、岸田総理大臣が、相手にしている階層は、そういう人たちだから、推量するのも、重要です。それらの、現在は、50代から、70代である、二代目は、青木小学校(以前は、名門だと、言われていた小学校)を出て、

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍さん襲撃現場大幅改造、... | トップ | 飯能事件とは、栄光から慶応... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事