銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

芝田山親方は、なぜ今訴えられるのか? マルハニチロ問題にこめられた嘘を暴こう△

2014-01-09 10:38:17 | 政治

 この文章もツィッター方式で書かせていただき、途中で、総タイトルを変えました。最初は、

『芝田山親方は、なぜ今訴えられるのか? GSユアサ VS マルハニチロ(被害者の記者会見)』であって、次に、『芝田山親方は、なぜ、今訴えられるのか。大内順子は森まさこのスタイリストを担っているかな?』とし、最後に上のタイトルへ落ち着きました。

 今9日の午後2時ですが、初稿の4倍の1万8千字近くなって、推敲と加筆を終わるといたします。で、恒例の△印を総タイトルの横に、付けておきます。

~~~~~~~~~~~~~

副題1、『御用学者の典型が、鎌倉に来たんだ』

 以下の文章は、1月2日(後注1)に書いた文章の続きです。で、本当は、副題が、7から始まります。しかし、あちらも長いですが、こちらも長くなる予定があるので、ここでは、副題1からはじめます。

 その時、この部分を入れ込めなかったのは、そちらがあまりに重いというか、濃い内容になったので、そちらに、あまりにたくさんの内容は入れなたくないと思い、後日に回したのでした。

 濃いとは、鶴岡八幡宮の大銀杏が倒壊したのは、井上ひさしが、2008年ごろ、神奈川県立近代美術館、鎌倉館(旧本館)の職員用玄関前に生えていた大木、キササゲを切ることを提案したからだろうと、推察をしています。無論、彼は、その時には、まだ公的にも生きていたのですが、表に立ちたくない、趣が強いので、実際の提案者は、東京農大の某教授だったと、かげながら噂には聞いています。

 私が思うに、その人はいわゆる御用学者でしょう。それこそ、鎌倉エージェントが誰かを動かし、その人を通じて、この御用学者に用向きが入り、その御用学者は、言われたとおりに、鶴岡八幡宮へ教えたので、八幡宮様はキササゲを切ったということになります。「こういう様に言ってください」と頼んで、そのとおりに言ったのだと思います。非常に単純な人です。「横向きに臥龍の様に横たわっているから、将来倒れるだろうから、危ないでしょう」と言ったに違いないのです。しかし、これもまた、敵は本能寺にありであって、

 ・・・・・「私が過去に書いたできのよい文章『二人だけの音楽会』の中で、その木が出てくるから、もし、将来私が人気のある文筆家になったときに、読者が、そこを見に来たら困る。彼女の文章はすべて嘘だということにしたい」・・・・・と思っている土地泥棒さんたちが、そこに出てくる珍しい木である、きささげを証拠隠滅したというに過ぎないのです。

~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『原発について、国民一般に対して、真実を何も教えてこなかった学者は、広義の意味での御用学者です』

 この御用学者の存在と言うことですが、3.11が起きた直後は、読者の皆様も、そういうものが、今現在の日本に、実際にあるのだと、言うことを実感なさったと思います。 

 今頃、福島県の浜どおり地区に住んでいる人に向かって、故郷に帰らない場合の、引越し先の住居の取得に対して援助をするなどと、政府がいっていますが、今まで、三年間、故郷に帰れると期待をしていた人々は、原発とは、小さなピカドン(広島に、1945年8月6日に落ちたもの)と、同じ性質のものだと言う基本的なことすら、知らないと見えます。

 同じものなのです。量が違うだけです。そして、反応を、非常に少量ずつ、大きな鉄の釜の中で行うので、ぴかっとも光らないし、その爆発に接しても皮膚がめくれてべろんと垂れ下がることもないわけです。

 私なんか化学が大好きですから、・・・・周期表から考えても、核分裂とは何か・・・・とわかるから、その二つがまったく同じものだと判っていますが、福島の浜どおりに住んでいた人々は、それが、同じものだとはまったく知らなくて、町長も無駄になる箱物ばかり作って、政府から降りたお金を、住民に還元することがなかったのです。政府が莫大なお金を地元へおろすのは、危険なものを引き受けてもらうからではないですか?

 だからこそ、住民は、そのお金を貯金しておいて、いつでも、よそへ引越しができる体制にしておかないといけないのです。鬼のようなことを言うようですが、福島県に、国家から大金を下ろすのは、住民側、または、自治体側からすれば、二重取りになるのですよ。

 ただ、核燃料が、危険なもので、人間にとって、負担が大きいものだということは、絶対に、隠したいわけで、したがって、福島県の人々はお金の面では甘やかしに甘やかされています。それは、民主党内閣の時も同じだし安部さんの時も同じです。安部さんは、人間と向き合うときには、対応がソフトなので、大切にされている感覚がして、気持ちがいいでしょう。だけど、本質は同じです。

 でも、私がここで書いているように、化学の知識からでも、判ることを、丁寧に判りやすく説く学者はいないのです。それは日本人が本当に利口になっては困る人間が海外に居て、日本人からお金を搾取しようとしているからです。

 そのやり方は、ものすごく高度であって、ガンジーが抵抗した時代の、イギリスとも違うし、キュリー夫人が、中学校時代、先生が、隠れてポーランドの歴史を教えた頃のロシアとも違うのです。その仕組みは、日本人のある少数を、自分の味方につけて、その人々からの国民全体に対する宣伝や心理操作をやらせるという仕組みです。人種的には日本人である人間を利用して支配を行うので、普通の人にはその真実はまったく見えてこないでしょう。

 私の場合は、大変な被害にであって来ているし、今もその被害の渦中にあるので、真実が見えるのです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『芝田山親方の部屋で、いじめがあって、それを、今、弁護士が訴えるそうです』

 今、マルハニチロの農薬混入問題が、大騒ぎになっていますが、私は「2013年の12月29日に書いた文章(後注2)を、間違っていました」というつもりは毛頭、無いのです。口蹄病と同じ、また、毒入り餃子事件とまったく同じで、かつ、大相撲壊滅作戦とまったく同じであって、

 嘘のニュースの羅列です。いや、芝居っ気たっぷりなニュースといっておきましょう。で、『その三つが同じ傾向ですね。ほとんど、同じ人間が発案しているでしょう』と思っていたら、見事に、本日、大相撲壊滅作戦の頃の、ニュースの再現がありました。

 元横綱の、部屋で、誰か力士が暴力をふるって、被害者の青年が、片目の視力を失ったそうで、その暴力には、芝田山親方も加担をしていたと、言うことで、弁護士二人が損害賠償の訴えを起こしました。

 『おー、待っていました。それこそ、傍証となりますね』と私は思うほどです。 つまり、大変な数の文章をこういう嘘について書いていますが、大相撲壊滅作戦の、そういう嘘のニュースのひとつです。それは、鎌倉エージェントの伊藤玄二郎と、井上ひさしが、自分たちを救うために起こしたもので・・・・・それは見事に過ぎ去ってみると、それほどの大事件だったとは思えませんね・・・・・と、私が書こうとしていた途端に、

 『やはり、大相撲の世界は、汚いのだ』といいたい連中が、弁護士を動かして、今訴訟を起こしたのです。それが、1月7日にNHKで、夜8時45分から放映されました。

 しかし、猛然たる攻撃です。三つあります。この芝田山親方の部屋の不祥事もそのひとつですが、マルハニチロの農薬混入問題も、そのひとつであり、

 最後のひとつは、猪瀬・元・知事に、捜査が入るように、大学教授などが、警察にお願いをしたので、警察が、それを受理したというニュースです。

 ところで、猪瀬・元・知事の5000万円が賄賂に当たるかどうかと言う問題は、私が過去のどこかで、・・・・・猪瀬知事を攻め抜く、都総務委員会の様子は、ヒステリックで見ていられない。まるで、リンチ状態だ・・・・・と書いたこと(後注4)への、挑発的、反論なのでしょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~

副題4、『森まさこ大臣が、厚手の白のウールのスーツで登場したぞ。裏には大内順子さんがスタイリストとして、ついているかな?』

 あ、もうひとつありました。このニュースは最初には、2013年の12月27日に、社長の記者会見と言う形で始まったのですが、その時には、庶民からの訴えが何も報告をされていない時点だったので、「おかしい」と私が書いています。

 すると、本日(これは七日)、少子化問題担当大臣でもあって、秘密保護法案の担当大臣でもあって、それから、消費者庁の担当大臣でもあるらしい森まさ子さんが、コンタクトレンズをはめて、最高位ランクの白の厚手ウールのスーツを身にまとい、記者会見場に現れました。

 これは、冬の女性の、ドレスとして、最上級のものです。お値段も相当にお高いものだと思います。既製品である可能性もありますが、やや小太りな体形をしている彼女のボディラインにぴったりと沿っていますので、オーダーメイドかもしれません。

 福島瑞穂さんが、銀座マギーでオーダーメイドのスーツを作っていることで有名ですが、そこかもしれないし、別のところかも知れません。だけど、このデザインを考えたのは森まさこさんではなくて、大内順子さんでしょう。その件については、後注4をごらんいただきたく。大内順子さんも久しぶりに力を注げるお仕事を依頼されて、お喜びでしょうね。今最も露出の大きい、注目どの高い女性を美しく装わせる。それは、すでに、モデルとしては引退したも同然の大内順子さんの、仕事としてはぴったりです。森まさこさんは、ほぼ、娘に等しい年齢だと思われますので。

 森さんは、その上品ではあるが、抜群に華やかなスーツ姿で「これは、マルハニチロの社長サイドが、一ヵ月半も情報を隠していたみたいだから、明日、社長を呼んで、ただす」ですって。すさまじいいじめです。それは、27日の段階で言うべきでしょうに? 

:::::::::::::::::::

 ここで、8日になっての追加部分です。お昼のニュースと7時のニュースでは、前日斧を振り上げた森まさ子大臣の映像は出ませんでした。それで、私は、この文章が功を奏して、やっと終わったかと、棟をなでおろしましたが、・・・・・・

 それでも、朝の新聞に、全面広告として、マルハニチロは、謝罪をしているし、夜七時のニュースでも、また、また、数が大げさに、全国的に、気分の悪い人が出てきたと、言っていました。なんと、しつこく意地悪な、作り上げ状態だと思っていました。

 が、ひとつだけ、いいことがありました。それは、森少子化担当大臣(消費者庁担当大臣兼務)が呼び出したのが、格下のアクリ・フーズに変更になっていたことです。そこは、私の文章を生かした配慮だと、思います。少しですよ。痕跡程度の少量です。

 だがね。もう、ひとつあります。森まさ子大臣は、白いスーツを安物に取り替えて出てきました。本日のものは完璧に既製品でした。襟に、別布のパイピングがしてあるもので、こういう細工は既製品に固有に見られるものです。金額にして、15万円程度か、それ以下のお値段のものでしょう。昨日のものは、総額、40万円以上は取られるものです。はっきり言って、そこだけが、重要でした。それと、報道されるニュースの時間帯が、地方ニュースです。

 これは、私が普段録画しておかないものであり、スーツを取り替えたことが証拠として残らないように手配をしてあるのです。それと、マルハニチロではないが、アクリフーズの社長を呼んで苛め抜く際の、威張ったらしい態度を、夜七時のニュースで見せなかったことです。少し縮小しています。だが、ここで、降格と、また、ニュースウォッチで大騒ぎをして、苛め抜く可能性があります。6日など、トップニュースとして、これを流していました。7日は川崎で、接見中に闘争した犯人が出たので、そちらが先ですが、またまた、作り上げたないようでした。後で、詳細に検討して、書く事もあるでしょう。嘘の作り上げ方を彼らがどういう風に行うかの証拠です。

 森さんによると、一ヵ月半前から、中毒の情報が入っていたそうですが、どうして、5日になって、群馬県警が退去して、数百人の警官を送り込む必要があるのですか? 

 ばかばかしい。

 ここいら辺は、私が、29日に、後注2の文章で書いた、そのままのなぞりです。後付の、真実を作っていく形です。じゃあ、誰がそれを発案するのか?

~~~~~~~~~~~~~

副題5、『マルハニチロの農薬混入問題が、かくも大げさに盛り上がるのは、これが、井上ひさし固有の復讐だからです』

 無論のこと、井上ひさしでしょう。私はこのマルハニチロ、農薬混入事件を、井上ひさしが、まだ生きている証拠のひとつとして捕らえています。

 彼は壮大な復讐を企てたのです。私が書いた二つの文章に対してです。

 ひとつは、後注1で書いたものですが、それより先に書いた、後注5の方に怒って、こういう復讐を企てたのでしょう。

  で、共産党ぴったりの彼がどうして、一部上場の企業の社長を膝下にひざまずかせて、謝罪会見までさせたかと言うと、たぶん、米倉経団連会長がそうしてほしいとお願いをしたと、推察できます。

 または、稲盛和夫さんですが、その二人の大物財界人を動かせる人物は、井上ひさしとか、伊藤玄二郎直接ではないと思います。で、時々、それを、感じるときがある、瀬島龍三がまだ生きている可能性もありますが、

 鎌倉在住で、一口6千万円のファンドを経営していて、日本の有名人とはすべてと直接の知り合いであることを誇っている木村さんぐらいかもしれません。

 または、キャロラインケネディさんが頼んだのかもしれません。または、アメリカ大使館に住んでいて、板垣英憲氏に重要な秘密情報を流す要人(それが、成岡庸司君ではないかと推察しているのですが、ここだけは傍証がつかめない部分です)からかもしれません。

~~~~~~~~~~~~~~~~

副題6、『石塚雅彦さんは、いくつもの嘘を、私に対してつくのだけれど、その理由は?』

 上に上げた間に立つ人間が、仮に、キャロラインケネディ新大使だと仮定をして、そのキャロラインさんを動かしたのは、アメリカに居る、ロックフェラー4世でしょうが、その人を動かせる日本人は、石塚雅彦さんです。

 元日経新聞論説委員にして、現在早稲田大学教授。彼は大学時代に、ロックフェラー四世と寮で知り合っています。しかも、女流画家、渡辺幸子さんが、私を極端にいじめてきた問題と、成りすまし疑惑の件の二つで、石塚さんの名前をすでに私は、このブログの世界で、出しています。

 私はフィリッピンから、友人達に、2500ドルを請求するメールを送ったとのことで、成りすまし疑惑の、二度目の被害を受けています。一度目はフェイスブックを舞台にした隠々滅々たるもので、一ヶ月以上にわたる毎晩の心理的いじめでした。梅森伸一と言う北海道在住の画家を利用したものでした。この件に、かかわった可能性があるのは、国際キリスト教大学出身の人物で、彼もまた、石塚氏とも、ロックフェラー4世とも寮で一緒です。

 で、その人物の名前を出した途端に、成りすまし疑惑の片山容疑者が逮捕されました。あの事件も怪しくて、作り上げたものだと信じています。ここでは、その詳細を語りませんがあの猫好きなオタク青年派、いったいどうなったのでしょう。起訴されています? それなら裁判がどうしてひらかれていないのですか? ずるずるべったりと拘置されている? それは、すさまじい人権侵害だし、人の噂も75にちですから、こっそりと、裏から開放をされている?

 さて、その後者(片桐容疑者を身代わりに立てて、自分は逃げ切っている方)であるIT専門家の方は、永田町に直結するような、政治的な動きはしないと思いますが、石塚雅彦さんの方は、酒井忠康氏とか、伊藤玄二郎とは、ずぶずぶに、なかよしです。

 で、そこでリングがつながります。日経新聞が柄沢斉氏の、個展を大支援したときから、こういう裏側がわかってきました。

 それに石塚さんって、ちょっとした嘘を、私に対してつくのですよ。早稲田大学の教授なのに、嘘ついちゃあ駄目でしょう? 

 私と石塚さんは面識があります。長時間を一緒に過ごしています。小学校の先輩であり、大学の先輩であり、同窓会展で、ご一緒していたので。有楽町の外人記者クラブの食堂で、12人程度のグループですが、一緒にお食事をしたことが何度もあります。だから、書きにくいのですが、だからこそ、利用をされていて、「もう、たまらないです。これ』って言うほどのいじめを計画されています。それは、1966年から始まっています。菊池杏子さんと言う個人名をここで、出しておきましょう。またあとで、マルハニチロがさらに、発展するようですと、こういうところを丁寧に書く事となります。

 その嘘の件ですが、『え、石塚さんって、意外とふてしいな』って思うのです。その嘘ですが、皆さんだって、ここで言っているほうではなくて、別のものなら、『ああ、本当にうそつきだなあって』推察ができますよ。

 石塚さんは長らく出身大学としてコロンピア大学しか書いていません。だけど、石塚さんのコンニチがあるのは、徹底的に、国際基督教大学のおかげでしょう。そちらで、同窓会長を長らくやっていたのも出身者(少数ですが、日本社会の有力者が多いのですよ)に、顔が利く名詞となったと思います。それで、大きく得をされているはずです。ナノに、その事実をフェイスブックでは一切書いてありませんでした。これは、2012年2月までは、そのとおりだったのです。

そこだけを見ても、ひどいうそつきです。だけど、それに2012年1月以降からは、ICUの名前も、フェイスブックの経歴欄に載っているかもしれません。

 私ね、ここに書いていないことで、石塚さんには、すでに、ひどいことを数々やられてしまったなと感じていますので、ここまで書きます。

 ここから先は見てきた様な嘘をいいの類ですが。石塚さんって、税金問題で引退している某大実業家と顔がそっくりです。フォーブスの資産格付けで、一時期は日本一、また、世界有数の大富豪だとされた男性です。

 そちらと親の苗字が同じなのです。すでに引退している大富豪の方の母君は、旧姓で、ずっとご主人に使えていた人で、・・・・・と言うことは父君には、何人もの女性が居た・・・・・石塚(たぶん、京子さん)といいます。

 実業家自身は父親の名前で活動をしているので、石塚さんとは違う苗字ですが、お顔がそっくりなので、いとこ同士ではないかなあ? そうすると、石塚さんが、私に対して、いくつかの嘘をつくのも当たり前で、できることです。だって、いとこが、国家と国民をだました程度なんて、現在の資産に変換すれば、数百兆円と言うものでしょう。50年間にわたるのですから。

 「猪瀬・元。都知事の5000万円の賄賂性を調べてください」と、警察庁に申し出でをした、連中は、その時に、何をしていたのですか? 彼らは、ただ、ただ、上層部の命令で動く、奴隷にしか過ぎないのです。

 その上層部とは、井上ひさし(まだ、実際には生きていますよ)を頂点とする、鎌倉エージェントなのです。

 その他にもいろいろな路線が、石塚雅彦さんと鎌倉エージェント側がつながっていて、鎌倉エージェントの三人と、石塚さんは、コインの裏表と言うぐらいぴったりと、ひっ付き合っているのです。

 ただ、幾ら本人や、いとこも大物だといっても、彼が直接、マルハニチロの社長を動かすほどの、へま(?)はしないと思います。だって、そういうことはいずれ将来、暴露されていくはずだからです。

~~~~~~~~~~~~~~~~

副題7、『捕鯨と、シーシェパードが、マルハニチロの社長を屈服させたキーワードではないかなあ?』

 で、石塚雅彦さん以外の誰かが間に入って、この企画を実現させたと見ていますが、それが、米倉経団連会長だとしても、それでも、マルハニチロ側が、あんなに変な記者会見を開いては駄目でしょう。軽挙妄動としてしか見えない記者会見でした。そんなものを開いては、駄目でしょう。東大卒だか、慶応卒だか知らないけれど、あまりにも安易ですよね。会社や従業員を守れません。こうなると、顧客よりもそちらが心配ではないのですか?

 どう考えても・・・・自社の社員がやるはずもないこと・・・・で、謝罪をしては駄目でしょう。

 ここには、なにか、もう、ひとつ、大きなからくりが秘められているはずです。

 それが何かを、ここ2,3日考え続けていたのですが、昨日あたりから、「捕鯨ではないかな?」と気がつき始めました。捕鯨をやっているのは、マルハニチロだけでしょう。それ以外にはないでしょう。「これに従わないと、シーシェパードの動きを活発化させますよ」とでも脅かされて、すぐ引き受けたのではないかなあ?

 だけど、損得を考えると、冷凍食品部門を失うほうが、ずっと、大きな損失をこうむりますよね。将来を考えても。となると、こういう諜略行為の考え出した裏側の人間はぜひともあぶりだしておきたいものです。

~~~~~~~~~~~~~~~~

副題8、『会社四季報を見ていると、つくづく判ることがあったが、それ以上に驚くことがあった』

 今(これは、7日の深夜の事ですが)会社四季報を見たらマルハニチロって、従業員が、12300人強ですって、家族も入れれば、5万人の会社です。それが、この調子で、NHKが、このニュースを煽り立てていると、この会社は、つぶれますよ。すさまじいことになっています。

 だが、上のほうに言っているように、これは、単に、鎌倉のエージェントが動いて作り出された嘘の事件にしか過ぎないのです。どうして、彼らが動くかと言うと、ご近所主婦の出来が悪くてね。私が引っ越してくる前に大騒ぎがあって、それを、うまくまとめる(=====と言うことは一部の柄が悪いボス猿が得をする方向で、解決するということと同じなのですが=====)ために、引っ越してきたばかりの我が家の土地が、二重三重に盗まれてしまったのです。ひとつは、堂々とした山と言うか崖があったのが、勝手に、許可もしていないのに、崩されてしまったあくです。すさまじい悪です。もしかすると、これを町内会の決定ごととして、後から引っ越してきた、渡辺夫妻、浅野夫妻、開き夫妻、白井小野寺夫妻、は、教え込まれているのではないですか?

 彼らと、道路等で、であったとき二挨拶するときの表情が非常に怪しいです。嘘を教え込まれている可能性が大です。ともかく、私が当時の中谷共二階調に紹介した土木業者に、私は崖を崩すことは一切許可していません。
 
 で、崩された当日に、その土木業者、斉起業(とび職兼土木業)は、びっくりして、自分たちが、掘り出してしまった泥の一部をだいぶ奥まった、鎌倉春秋窯と、石井邸、および浅野邸の間に、捨てて、それが、流れ出さないように、コンクリートで土留めをしたのです。下がその証拠写真です。
 こんなことが起きるのも、この山の安野夫妻と言うのがほの暗い裏を隠し持っている夫婦なのですが、たぶん、不倫の結果の略奪婚であって、前の奥様は、その件で苦しみなくなっているでしょう。死亡の真因はわかりませんが、暗い部分が大いにあるのに、嘘で固めて、上品ぶっている家です。
 それに、上に上げた新規、転入者はころっとだまされている。その挙句、安野夫妻は、ますます、いただけだかになっていて、新たな諜略行為を、彼ら自身が編み出して、上奏し実現をさせている可能性さえ、あります。
 
 
 平成の八墓村事件もそのとおりですが、今回も7日の午前中に、彼らの北側の花畑で、堂々と畑仕事をしていたので、『は、ハーン。想像通りでしたね』と、確信を得た次第です。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
副題9、『安野家は、私が留守の間に、本当は道路として使用しなくてはいけないから、余裕がある部分である北側の崖を、開墾した強欲の人たちである』 
 私は1985年にすでに、我が家の花畑を盗まれて(これは、コンクリート打ちをされてしまったために、実際には使えなくなったので、そういっています)以来、30年間そこを使えないのですが、たまたま、1998年の12月末から、逗子のアトリエに、住むことに決めたのです。 
 そのアトリエを作った理由は、版画を始めたのですが、それに利用する機械が、分解しても重すぎて、石段を100段以上上がらないといけない鎌倉雪ノ下の我が家には、(製造工場側が)持ち上げられないというものですから、逗子駅近くで、総坪数24畳の古いマンションを見つけて、そこに、機械を入れ込みアトリエとしたのです。それを毎日使っているうちに、パリへ文化庁の在研の派遣で行くことができたのですが、パリで、専門家所属の小さな版画工房へ毎日通って午後は、画廊を見物して歩いているうちに、自分がアーティストとして、きわめて優秀であることを悟り、これは、海外で、活動しないと駄目だと思い始めます。 
 ところが家族、が、それを察して、すさまじいレベルで、種々さまざまな制限を加えてきました。今思えば思い当たります。私って集中型だから、普通のご家庭の母とか、妻よりも頭の中は、創作すべきことで、いっぱいになっていて、ただでさえ、さびしい思いをしているのに、さらに海外に拠点を移そうとしているわけですから、それを家族が察しないわけもなくて、それで、過剰な制限が加えられていたのです。 
 ここから先の詳細は、この章では省きますが、ともかく、私はその当時、2400万円の自分自身のお金を父からの遺産の残りとして持っていたし、まだ、50代だから何とか成るだろうと思って、逗子のアトリエで、夜も過ごすこととしたのです。で、大原さんいわく、川崎さんは、離婚をするだろうということになって、私の土地を盗んだ事実もすっかり消えるだろうと、この山の全員が思い込み、それを、ただ、思っているだけではなくて、実行をして、自分の土地を増やしたのが安野夫妻です。 
 ですから、彼らの土地、特に、北側の畑は、私に言わせれば盗人猛々しい土地なのですが、例の核燃料を売り込む側が、何かで、得意になっているときは、安野家も、その畑を、堂々と、音高く、誇示しながら、いじるのです。 
 今回ですが、5日の午前中にだんなさんが、堂々と、手入れをしていました。それゆえに、この一文を急遽書く事としたのです。上の方に、言っているように、四つのいじめを受けていましたね。全部平気でしたよ。因果関係が見えていることには、パニックには陥らないのです。 
 だけど、相手側は、そうは思っていないのです。その消長が安野家の、北側の畑いじりでした。判りました。『これは、お灸をすえないといけませんね。この男は、放って置くとどこまで増長するのか、計り知れないところがあるから』と、思ってお灸をすえたのが、この文章です。石塚雅彦さんが、何をやっているか、100回ぐらいのケースを知っていますよと、皆様にお知らせするのは、安野忠彦氏へお灸をすえるということの、実際です。 
 で、本日は、石塚雅彦さんについて書きました。まだ、まだ、穏便に書いている方ですけれどね。 
 ここまでは、一応の加筆、推敲を終えております。しかし、今、9日の午前11時ですが、外出をしないといけないので、ここから先は後日、書かせてくださいませ。恐れ入りますが、どうかよろしく。
~~~~~~~~~~~~~~~~~
副題10、『平木さん夫妻って、何をとち狂っているのだろう? 恐ろしい怨念を子供たちのセに負わせて平気なんて。信じがたい態度だ』 
 今マルハニチロの、従業員数を調べた同じ、会社四季報で、JTの従業員数を調べると49000人強です。この会社で製作した餃子に毒牙発見されたということで大騒ぎになったのでした。ダメージを大きく受けたと思います。もしかしたら、それが、起きる前は、従業員数はもっと多かったのではないですか? 
 この会社は、元もと国営ですから、創業者というものがいないので、会社がデクライン(衰退)に向かっても、悔しいと思う人が少ないのでしょうが、家族は毒入り事件の行く末にひやひやしたと思います。 
 その上、激しい受動喫煙反対運動が起きて、大手の喫茶店やレストラン以外では、分煙施設ができないので、喫茶店など大打撃を受けたはずです。したがって、JTも打撃を受けたはずです。
 こちら・・・・・毒入り餃子事件も、私は嘘だと思っていて、今回のマルハニチロと、まったく同じ流れで推移したと感じています。すると、そちらの従業員が、ほぼ五万人ですので、家族も含めれば、両方で25万人もの人に苦悩を味わわせているのですよ。 
 そんな事件に、大いにかかわっている安野家の問題の庭・・・・・大勢の人に不幸を味わわせているのは、すべて、安野家と、前田家と、石川和子さんと、その夫柳沢昇と大原光孝さんを助けるためですが・・・・・の庭で平成の八墓村が、起きてからたった40時間以内に遊ばせましたね。恐ろしいことです。
 農薬とか毒薬が入ったと嘘を言われている二つの会社の従業員とその家族25万人の苦しみがお子さんの背中にかかったのですよ。バーター取引として、将来、岩波書店か、朝日新聞社への入社が約束されているとしても天の、お叱りは免れないと思いますよ。
 だって、安野家の北側の畑って、門を開かないと絶対には入れない場所ですから、意図的にご招待を受けて入ったのでしょう。恐ろしいことです。
 
副題11、『大原光孝さんの動きが、ここでも意味を持つ』
 ここですが、12月27日に小細工を仕掛けてきたので、すぐ、このマルハニチロが、嘘ニュースだとわかったのですが、彼を分析するのは、と、同時に小野寺夫人を分析しないといけないので、面倒くさいことなのです。で、本日は後回しにいたします。
~~~~~~~~~~~~~~~~
副題12、『大相撲壊滅作戦の時の、伊藤滋が、再びここでも、登場したのかな?』
 会社四季報をさらに丁寧に、見ていると、マルハニチロHDの副社長の名前が伊藤滋ですって。もしこれが、元早稲田大学教授にして伊藤整の息子だったら、上に上げたような面倒な措置はとる必要がないのです。石塚雅彦さんも、キャロラインケネディさんも無関係で、ことが運びます。 大相撲壊滅作戦と同じ手で、 伊藤玄二郎が、直接、伊藤滋氏に頼めばいいのです。たぶん、親戚だから。ただ、年齢や過去の経歴を考えると、これは同姓同名にしか過ぎないと思います。 ただ、大相撲壊滅作戦の時に、きゃんきゃんとほえていた伊藤滋氏の父、小説家の整氏は、北海道で、生計を立てていたのですよね。小樽商科大学の教授か何かで。となると、水産加工会社のマルハかニチロに関係があるかな? カニ缶か何かの生産で。祖父がつとめていたとか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
副題13、『安部さん、あなたって、財界を味方につけたいのではないですか?』 
 安部さんは、内閣に権威を持って、統率をしているのかしら? 安部さんって、経済界を味方につけたいのでしょう。だけど、本年は、少しも賀詞交換会が盛り上がらなかったのではないですか? 社長を担っている人なら、誰だって、このマルハニチロのケースは嘘だって判りますよ。それなのに、救おうとしないで、反対に、本日から、林農業水産大臣に、いじめさせたり、森まさ子大臣にいじめさせたりしているのでは、口に出している国民に約束をしていることと、実際にやっていることの間に、整合性が、微塵もないですよ。 このニュースをほうっておくのは、国民の間の不安をなだめるですか? 国民の間に本当の不安なんてないですよ。ただ、NHKがあおっているだけですよ。それよりも落ち着いて、嘘だったと発表をしたほうがずっと、国民は安心をします。安部さんって、明るい日本、きれいな日本を作るはずでしたよね。誰かを任命したり、新しいおもちゃ(法律)を作り出したりするのは得意だけれど、国家の家長として、国民を実際に、守ることには、弱いですね。

(後注1)

大銀杏の倒壊と、きささげ切り倒しの、相関関係(鶴岡八幡宮と、井上ひさしの関係)

2014-01-02 21:57:41 | 政治

(後注2)

マルハニチロの農薬混入問題、社長はなぜ、謝罪をした?

2013-12-29 22:03:44 | 政治

(後注3)

どこかで、猪瀬知事を、攻め立てる、都の総務委員会の様子はまるで、隣地状態で、ヒステリー症状もきわまっていると、書いていると思います。タイトルをどんどん変えてしまうjので、どこにそれがあったかが見つけられないのですが、・・・・・ 

(後注4)

エルメスのスカーフ(森少子化大臣・・大内順子・・野見山暁司・・醍醐イサム・・山口光子)△

2013-12-06 18:36:56

政治

 (後注5)

井上ひさしは、鎌倉駅のホームに在った喫茶店をつぶしたと思われる。△

2013-12-14 01:22:11 | 政治

 なお、2010年より数えはじめた、このブログの延べ訪問回数は、1972821です。

  2014年1月7日に初稿を書き、9日に加筆する。日付は、9日アップに変更してある。

                     雨宮舜 (本名 川崎 千恵子) 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安野家の、実態について、敵... | トップ | XP終了から、コーヴ、田原総... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事