銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

悪天候に紛れて修正をしてきているが?・・・ベトナム少女を殺した?PTA会長は、否認をしているのに、なぜ、無期懲役になったのか?

2018-07-07 23:37:31 | 政治

 この一文ですが、書き始めてから、たった一時間で、総タイトルを第二のものへと変更しています。一回目は、あたまのぶぶんは、同じですが、それ以降は、【日本の真実の権力者たちは、謀略(大量死刑執行)がうまくいかないと、思う時には、天候ニュースに逃げるのだ】となっていました。それもとても大切ですが、次の総タイトルも大切です。

この文章は、100%、前報(あと注1)の続きです。だから、西野監督のご自分からの辞任宣言の、不思議さを、解明しつつある文章です。それは。スポーツのニュースではなくて、見事に、政治のニュースなのですし、しかも、殺人事件を含まないので、私が取り上げるのですが、と、同時に、すさまじいほどの、敵さん方の修正行動が続いています。

  彼らは得意になって、異様な事件を繰り広げてきました。しかし、ここで修正を加えて来ました。

副題1、『今、日本人CIAエージェントたちは、自分たちの、政策が、失敗したと、思いつつあるところだ。それで、今、すさまじい勢いで、修正行動へ出ている・・・・・しかし、修正行動に出ていることが目立たない様にするために、天候ニュースを、過剰に流す様に、NHKには、示唆している模様だ。しかし、これは、既視感のある行動である』

 私が、鎌倉エージェントと呼ぶ、特権者たちが、日本のメディアを牛耳っています。そして、その私兵と、化している特殊部隊が、警察庁内部にあります。その特殊部隊を、誰かが、殺人用別動隊と、言っていたので、それを私も使いますが、戦前だと、公安警察と呼ばれていた部署であり、最きんでは、それを総括するのは、生活安全課というところらしくて、その部署では、町内会というのを掌握して、したがって、日本人を、お隣同士で、監視しあわせている模様です。江戸時代にもそういう仕組みはあった模様ですが、現在のそういう仕組みの方が電話の盗聴や、パソコンへのハッキングを反映しているので、非常に淫靡になります。つまり、我が家への電話等を、1978年以来、盗聴し続けており、かつ室内も盗聴をし続けており、すべてのプライバシーを知ったうえで、それを、ご近所様、例えば、今では、お嬢様を妙本寺に嫁がせているE夫人にまで教えるのです。

 その結果、どういうことが起きるかというと、私は西隣に以前住んでいたそのE夫人から、毎日彼女が、掃除をした結果出たゴミを我が家側の庭へ、はきこまれました。どうして、そういうことになるかというと、北久里浜の、大事件の真相を知っている私を、瀬島隆三という、戦後最大の、CIAエージェントが殺そうとしていて、この山の町内会を利用して、それをやって来ているのです。で、土地は、盗まれるは、パソコンは壊されるは、友達は、裏切ってくるは、で、総額、10億円を超えるだろうという損害をご近所様から与えられ続けているのですが、(それは、画廊街からも同じ傾向があるのですが、最近では、同窓会も同じことになっているのですが、)・・・・・それをやっている連中は、自分たちは、強者の側だと、信じていて、私の悪口を、新しく引っ越してきた人には、植え付けるのです。現在の西隣は、白井達雄X小野寺某女夫妻ですが、その直前の夫妻が、Eを頭文字とする夫婦でした。この人の実名をさらすことができないのは、お嬢さんが、妙本寺のお嫁さんになっているからです。この・・・・お嬢さんが、妙本寺のお嫁さんになっている・・・・ということ自体が、政治的謀略だと、思います。というのも、そのE夫人があり得ない、エチケット違反を数々行ったのは、町内会を主体とする、多数派主婦から、数々の、私に関する悪口を聞いているから、高をくくって、ああいう行動をとったからであって、それを、私は文章に書きますよね。(あと注2)そうなると、少しばかり修正する必要を感じて、E夫人の娘を妙本寺へお嫁入りさせたのでしょう。妙本寺というのは、鎌倉駅に近いので、莫大な不動産収入がある大金持ちです。そして歴史をかんがえると北条氏に一族が皆殺しになった跡地に建っているおてらです。色々をかんがえると、E夫人の実名が書けません

  まあ、E夫人というのは最近では、その肥満状態がさらに更進して、・小・錦・状態へと、なってきていますので、鎌倉、特に浄妙寺地域では、とても目立つ奥様だと、おもいますけれど。だから、実名を書かなくても、あの人のことだと、誰にでもわかると、思いますけれど。あんな体形の女性は、日本にはめったにいませんので。・・・・・

 というわけで、彼らは、やりたい放題をやるのですが、頂点に達して、しまうと、物事には、全て訪れる、逆転が始まって、今度は自分たちに損が及ぶかもしれないとなると、修正行動に出てくるのです。お子さんが妙本寺のお嫁さんになったと、聞けば、それ以来、E夫人の実名は出しにくくなるではありませんか。私は、妙本寺は、好きなお寺であって、今までも、数多いエッセイを書いているところです。だから、そこが、お見合い相手として、選ばれたともいえるのでしょうけれどね。修正行動の一つとして。

 で、雪ノ下の小さな世界から、日本全国をまたにかけた大きな世界へ移動をすると、2月の新潟での、大桃たまきちゃん・死後轢断・事件以降、種々様々殺人事件があったのですが、新幹線で、梅田耕太郎さんが、殺されたとか、静岡県で、看護師さんが、車ごと拉致されて殺されたとかいう事件は、すべて、周南事件以来、一貫している、警察の別動隊が、実際の殺人をして、別の犯人に委細を飲み込ませて、犯人像を引き受けさせるという案件です。最近、その一つである、ベトナムの少女、リンちゃんが殺された際に、犯人だとして逮捕された、PTA会長の一審判決が出ました。これが、どさくさ紛れの修正行動の、一つなのです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『オーム真理教事件の死刑囚の大量執行の直前に、文部科学省のエリートが、子供に便宜を図って、もらうために、税金の配分において、某医科大学に大量に、配分したとか、西野監督の、急に、ここでの辞任事案という、国民としては、えーっ1という事案が、立て続けに、起きている。で、国民がそこに集中していて、こちらには、関心を持たないはずだと、見て、第一の修正動議が出されてきた。それは、ベトナム国籍の小二、女児、りんちゃん殺しの犯人(=PTA会長)に、無期懲役の一審判決が下ったことである』

 さて、この事件ですが、これも全く同じで、新潟の、大桃たまきちゃんと、年齢(学年)さえも同じでした。そして、二人とも動画がすでに撮影をされていて、その中で、かわいい姿を、見せているので、事件が起きたら、すぐ、報道各社にそれを流せると、言う立場のお嬢ちゃまでした。

 この、即座に、報道各社に、動画を配信できるとして、殺されたのが、イラクのアレッポで、到着直後に殺された、都留文科大学卒のジャーナリスト、山本美香さんです。(あと注4)あれほどにあざとくも、・・・・・報道されている事実と、真実が違う・・・・・事件もなかったと、思いますよ。そして、今でも、私の説が正しいはずです。だから、上杉隆も、小沢一郎も失墜しました。美香さんのお父さんが、朝日新聞の元記者であり、かつ都留文科大学の教授であり、しかも、いまだに、報道をされている通りだと、信じているらしいのは、悲劇を通り越しています。偏差値の高い大学を卒業していても、ものを、見る目が、曇っている、人も、いるのだなあ、と、つくっつおどろい、自分、おどろいがもしタコだと仮定したら、自分の足だって切るつもりですから。長、自陣営にいた人間だって、お人よしなら、持ち上げて狙うのです。人は名誉やお金には弱いから。

 また、山田浩二が、殺したとされる寝屋川のアーケード街を深夜さまよっていた、中一2児童も、男の子の方の母親が、フェイスブックに動画をアップしていました。あれも、山田浩二は、殺していませんよ。というわけで、私はほんの少しでも、現実の世界で、私をいじめる方向で、動いた人は、即座にブログ化します。実名を挙げて。だって、彼らは、真相を知っているか知らないのかはわかりませんが、悪魔の一味として、私へ圧し掛かってきているわけですからね。仕方がないのです。よくわからないことを命令されて、すぐ、実行するおっちょこちょいは、そのおっちょこちょいぶりも含めて、私に分析されることとなるでしょう。しかも、その人は、殺人集団の一味であるとして。

 さて、リンちゃんは、なぜ殺されたかというと、やはり、私を脅かすためでした。2010年の、一月に、山口みつ子さんという画廊のオーナーが殺されて以来、何人目にあたるだろうと、言うほどの、大量殺人事件が起きていますが、その一環としての、被害者です。発案は無論のこと、鎌倉エージェントとして、個人名を挙げている人物たちの、うちのだれかでしょう。または、警察の内部の、大学卒業者たち? 彼らは、・・・・・こういうタイプの少女を、こういうタイプの犯人に殺させたらいい・・・・・という、概略を、企案します。そのあとで、該当する被害者(この場合は、りんちゃん)と、適切なる加害者(この場合は、PTA会長)を、警察(特に殺人用別動隊の、インテリ部門)が、スパコンを使って、見つけ出します。その段階では、時間がかかります。数か月とか数年かかる場合もあるでしょう。

 この犯人、渋谷恭正という人間は、事件直前、一年以内に、離婚をしているそうです。この離婚ですが、今は別れさせ屋というのがあるそうです。「皆様が、それに、引っかからない様に」と、私は、祈っています。が、渋谷恭正の妻が引っ掛かった可能性があります。自分の産んだ子供が、まだ、小学生である段階で、家出をするとか、離婚をするとかいうのは、おかしいです。というのも、渋谷恭正というのは地主で、おお金持ちらしいです。安孫子あたりは、東京への通勤圏にあたるので、農家だったら土地持ちですから、住宅地として売ったり、そのお金を利用して賃貸マンションを建てたりしたら、毎月、不動産から収入が入りますので、おお金持ちのはずです。そうなると、お嫁さんは、四年制大卒の、美人でしょう。となると、いいおうちの育ちのはずですから、一応の道徳観念は、持っているはずです。しかも、週刊誌等の、ジャーナリズムが、この女性を追いかけません。もし、CIAが関与していない事件だったら、追いかけるはずです。これは、その女性を秘匿するグループがいることを証明しています。普通の母親なら、自分が離婚をした後で、父親にあたる方が、こういう事件を起こしたら、子供を引き取るはずです。しかし、子供は施設に預けられたと、どこかに書いてありました、不思議です。だから、別れさせ屋の存在を感じています。そして、元奥さんは、若い男性のフェロモンに誑し込まれて、べろべろ、べちょべちょになっている可能性を感じています。

 で、渋谷恭正の方は、その離婚後どうなったかですが、大メディアの報道によると、・・・・・自暴自棄になっていた可能性が高い・・・・・と、なっています。しかし、自暴自棄になった40歳代のしかも、金持ちの男性が、自暴自棄になって、殺人事件を起こす可能性は、すくないです。若者で、無職で、将来の展望がない人間が、無差別殺人を起こして、他から罰せられることを望む、その最大の、原因は、お金でしょうが、渋谷恭正には、そこの悩みはないです。

 ではなぜ、彼が犯人として適切だと、選ばれたのでしょうか? 実は、携帯の音声、または、メールとかラインとかで、悩んでいるとか、離婚とか、自殺したいという文言を入れたと仮定します。これは、スパコンの検索機能で、発見をされて、CIAエージェントが将来利用すべきリストに入れられてしまいます。そのうえで、リストから、適切な人間を選ぶのです。

 2003年から、2008年にかけて欧米で、エシュロンという検索の仕組みがあって、それに引っかかると、アカウント停止などが、起きるので、これは、人権侵害だと、言う運動がおこりました。検索ワードが、ウラニウムでも、引っかかるそうで、大きな人権侵害だと、されたのです。その時に、CIAのテクニックは、ほとんどすべてわかりましたが、さらに、わかったのは、野球選手の自殺が起きた時でした。

 山口みつ子さんが、自宅のマンションから飛び降り自殺をしたと、言われて、しかも、わざと、私にそれをメールで、知らせてきた人がありますが、そういう行為を含めて、美津子さんが、自殺するはずがない。これは、100%嘘だと、思って、それをブログ化しました。すると、沖縄で、キャンプ中のオリックスの若手投手が、ホテルの窓から飛び降りて自殺をしました。赤ちゃんが、生まれたばかりだと、言うのにです。これは、今から、8年は前のことでしたが、この時に、渋谷恭正が、選択された仕組みもすべてわかったのです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題3.『スパコンの検索で、適切者と、認められ、ピックアップをされた渋谷恭正は、その後、どういう仕組みを持って、犯人像を引き受けるに至ったのか?』

 渋谷恭正が、離婚によって、激しいダメージを受けたことは確かでしょう。金持ちであるゆえに、それ以前に挫折など、味わったことがないので、そのダメージは大きかったと、思います。しかしですね。PTA会長になる前に三年ほどの、猶予期間があるのです。普通の場合は、そうですね。子供が小学校の一年生になったばかりで、PTA会長を押し付けられることはないです。または、PTA会長とは、議員とは違うので、立候補することもないでしょう。立候補などしたら、嫌われてしまいます。猶予期間とは、まず、平役員になります。その次に、三役を引き受けます。その次に、会長を引き受けます。学校側だって、運動会などの大きな行事が、最近は、一学期に行われるので、四月に子供が入学したばかりの家庭の父親を、会長に据えるわけはないのです。

 平役員の間で、互選があって、三役を決めます、その次に、三役の間で、互選があって、副会長が決まります。副会長は、前の会長が、辞任をする(子供が全部卒業をしてしまうと、自動的に、会長を辞任する)と、自動的に、これまた、会長に昇格します。その種の、最短で二年はある、猶予期間の間に、もし、異様な行動が、渋谷恭正に見られたら、次の年に、選任をされることはないのです。で、会長にまで、なっているということから見て、渋谷恭正は、ごく普通の人間だったと、見るのが正しいと、思います。

 では、普通の人間が突然にくるって、小学二年生を殺すでしょうか? 私は殺さないと思います。では、渋谷恭正は、殺していないのに、殺したと、自白をした? または、逮捕された時点で、抵抗をしなかった模様ですが、それは、なぜだ?と、問わないといけません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題4、『ここで、【ソイレントグリーン】という大傑作アメリカ映画を持ち出さないといけない。その映画内では、普通の人々が、自発的に安楽死へ向かう。それは、美しい自然の映像(=動画)を見せられた、お礼に、死ぬことを承諾するのだ。なぜ? というと、その時点では、美しい自然が、地球上に残っていないからである、しかも食糧不足である。したがって一般庶民の、安楽死が必要になっているのだった』

  いや、一時期情報が途絶えていたソイレントグリーンに関して、2018-7-8午前3時には、情報がいっぱいありました。で、あらすじを、私が書かないでもいいぐらいです。しかし、将来また、消えてしまうこともあろうから、ここで、本日の、wikipedia から、&&&&&&罫線内で、コピペさせていただきます。

&&&&&&&&&&&&

ソイレント・グリーン』(Soylent Green)は、1973年アメリカ映画ハリイ・ハリスン小説人間がいっぱい』をベースとした、人口爆発により資源が枯渇し、格差が拡大した、暗鬱な未来社会で起こる殺人事件とその背景を描いたSF映画。 

ストーリー[編集]

2022年、留まるところを知らない人口増加により、世界は食住を失った人間が路上に溢れ、一部の特権階級と多くの貧民という格差の激しい社会となっていた。肉や野菜といった本物の食料品は宝石以上に稀少で高価なものとなり、特権階級を除くほとんどの人間は、ソイレント社が海のプランクトンから作る合成食品の配給を受けて、細々と生き延びていた。そしてある夜ソイレント社の幹部サイモンソン(ジョゼフ・コットン)が殺害される。ニューヨークに住む殺人課のソーン刑事(チャールトン・ヘストン)は、同居人の老人・ソル(エドワード・G・ロビンソン)の協力を得て捜査に乗り出すが、様々な妨害を受けた後、新製品ソイレント・グリーンの配給中断による暴動のどさくさに紛れて暗殺されそうになる。

そんな中、自室に戻ったソーンは、ソルが「ホーム」に行ったことを知る。慌ててホーム=公営安楽死施設に向かったソーンは、真実を知ってしまったが故に死を選ぶしかなかったソルの最期を見届けることになる。草原や大海原などの映像とベートーベンの交響曲第6番「田園」の響きに包まれてソルが死んだ後、ソーンはその遺言に従い、裏づけをとるために死体を追跡する。そしてソルをはじめ多数の死体がトラックでソイレント社の工場に運び込まれ、人間の死体からソイレント・グリーンが生産されている事実を突き止める。その後、暗殺者の襲撃を受け、彼らを倒したものの自身も深手を負ったソーンは、病院に搬送されながら叫ぶ。

「ソイレント・グリーンの原料は人間だ。早く何とかしないと、今に食糧生産のために人間を飼うようになる。その前に何とかしなくてはならないんだ!」  &&&&&&&&&&&&

 私がここで、引用をしたいポイントは、美しい映像を見ることで、安楽死に至る、人間が多数出てくるということです。もう地球上にそれが、ないから、それを見ることが貴重な体験となるのです。その貴重な体験と引き換えに、人々には安楽死が、提供され、その遺体は、次の食糧(ソイレントグリーンと名付けられたビスケット)へ、変化していきます。

 渋谷恭正は、自然の映像を見ても何も感謝しないでしょう。だって、安孫子には、まだ、まだ、自然がいっぱい残っていますので。しかし、後藤健二さんの、動く映像を見せて、「あなたにも、こういう未来を用意してあげます」と、言われたら、御の字で、洗脳者の言うことを聞くと思います。後藤健二さんは、メディアに言わせると殺されたことになっていますが、それは、嘘です。いまだ生きていて、アメリカの片田舎で、平和に健康的に暮らしているでしょう。これから、先は・・見てきた様なうそを言い・・の類ですが、当たらずとも言えど、遠からずだと、確信をしています。

~~~~~~~~~~~~~~~~

 実は午前四時になりました。ねないといけません。特に足を大けがをしたので、体力を消耗するわけにはいかないのです。早く回復いさせないといけませんので。で、これから先、書く予定のことをメモで書いておきましょう。

 後藤健司さんは、アメリカで、東大卒の妻と一緒になって、重要な書類(例えば、このブログ)を英訳していると、私は考えている。それは、CIA直属の仕事で、彼は、高収入を得ており、日本人が全く住んでいない場所で、プール、庭、半地下室、付きの瀟洒な家に住んでいて、庭では、成長したお子さんが走り回って居る。

 しかも、そういう映像を見せながら、説得する人物がビートたけしあたりだったら、渋谷恭正は、手もなく、言うことを聞くはずだ。これと、同じことは植松聖に対しても行われており、その際もビートたけしが使者だったのではないかと、すでに、私は述べている。

 では、なぜ、渋谷恭正は、一審の法廷で、急に、「自分はやっていない」と言い出したのか? そここそ、初出のところとして、私が論じたいところなのだ。お待ちいただきたい。

 では、けがを回復させるために、午前四時で巣が、寝ます。

あと注1

国民皆が、何故?と、思っている西野監督の辞任 ・・・ 佐々木俊尚と、マイケルムーア監督の引退? 旭日旗と大量死刑執行  2018-07-07 00:46:03 | 政治

あと注2

アレッポの石鹸、山本美香さんは劇場型暗殺だったー2、△    2012-08-28 12:51:07 | Weblog

あと注3、 

渋谷恭正が、逮捕された日に、何故、全世界で、車を使ったテロが多発しているかを考える  2017-04-14 19:43:15 | 政治 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 国民皆が、何故?と、思って... | トップ | 松葉杖の身になった8日には... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事