銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

植松聖は、何に蠱惑をされたのか? 北野武監督の映画に主演させてやると、言われていたかな?

2016-07-31 02:58:37 | 政治

副題1、『個人の家が道路に向けて、高度なレベルの監視カメラを設置すること自体が、変である。そこが、そもそも、この事件が謀略であることの始まりだったのだ』

 私は一貫して、植松聖は、刺していないと、見ております。このニュースの最初期に報道をされた映像ですが、近所の個人の家に置いてある監視カメラに写っている、植え松聖が出てきます。その映像から、嘘が見え見えです。

 まず、個人の家が、これほど、大きくて、鮮明な監視カメラをしかも、自宅の門内に向けてではなくて、外の道路に向けて設置することが有り得ません。このやまゆり園の行動パターンは、ご近所様を巻き込んで、行事をあれこれするという形式だったそうですから、ご近所様は、やまゆり園を警戒する必要など、みじんも感じていなかった筈です。

 だから、これは、この劇場型犯罪を、日本国民に真実であると、思い込ませるための事前にわざわざ用意された装置だったのです。もし、そこにコンビニでもあったのなら、許容ができますが、個人の家だそうです。記者さんたちよ。コロンボクラスの頭を持ってください。どうして、そんなところに監視カメラが置いてあるのか、その家に、いつ、設置をしたのか? 費用は誰が払ったのかを問い合わせないといけないでしょう。

 それは、簡単な目的があったからです。そこに、映っている映像を後ほど、利用をする為に、あらかじめ警察がお願いをして設置してもらったのだと、思います。そんなことは、私には瞬間的に分かりますよ。

 したがって、これは、警察とか神奈川県(公の組織としての県知事と、やまゆり園園長他を含む)を巻き込んだ、嘘なのです。謀略なのです。19人は、死んでいないでしょう。刺された人間はいるはずですが、植松が刺したか、プロの暗殺集団が刺したかは、不明です。

 で、大きなバッグを持って帰ってきたのが、午前2時50分だそうです。出頭をしたのが、午前三時です。だとすると、着替えないで、出頭をしています。となると、彼は、黒いTシャツを着ておりません。

 この黒いTシャツと言うのは、初日の朝に、さんざん、私たちが聞かされた言葉であります。警察発表と言う形で、聞きました。出頭の際に、黒いTシャツを着ていた事になっているのです。しかし、監視カメラでは、黒ではありません。下は黒です。が、上は何色かはわかりませんが、黒よりもメイドが高い色のシャツです。と言うのも映像が白黒だからです。

 となると、これが、単なるずさんさの表れか、それとも後日、植松はやっていませんでしたと、発表をされる伏線となっているのか、どちらかだと、成ります。

 このどちらが正しいかについては、私のブログの書き用によって動いていくはずです。私が書いたことと反対の方向へ、ニュースと、報道が動いていくでしょう。それは最初にお断りをして置きます。私の文章が否定をされて行くことは、数万回経験しているので、彼等の常とう手段ですから。

@@@@@@ここまで、31日の午後3時10分に推敲済みです。これ以降は後ほど、推敲をいたします。

 で、ともかく、植松は、返り血ひとつ浴びていないので、実際には刺していないと、見ています。だって、職員の人が、ラインで、外に居るスタッフに電話をかけて、その外に居た職員から、110番通報をされたとか、それって片でしょう。普通は、騒動が起きたら、別の胸に居る別の職員が110番する物でしょうに。ほかにも、いろいろと、疑問符がいっぱいありますので、こういう風に考えるのが妥当でしょう。

~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『映画に、主演させてやると言われていた可能性が強い』

 植松聖は、おっちょこちょいで、軽い性格で、措置入院の際にも、躁病と診断をされたそうです。その彼が、全身に入れ墨を入れていると言う事も28日か29日ごろには発表をされました。それで、小学校の教員になることをあきらめたと、発表をされています。それと、友人たちのコメントと言うのも多数発表をされています。ところで、友人たちのコメントも、無論の事、取捨選択をされているわけですが、顔を隠している友人と言うのは、今の植松には、それが、本当の友人であるかどうかは、判断ができないわけです。だって、テレビを見ることができないでしょう。だから、偽物が準備されて、こういう事案をねん出した側にとって、都合のよい事を言う可能性もあるのです。

 で、友人たちが隠している、または、テレビ局が取捨選択して、隠した、項目の一つとして、映画俳優か、タレントに成りたがっていたというのは、無かったでしょうか? まあ、植松自身が、それを願っていても,他人には語らなかったかもしれません。だって、成功率の低い事を、成功する見込みをもって語るのは、後で、夢を追跡できず、挫折して、恥を搔くを書く恐れがあるからです。

 ただし、フェイスブックかどこかで、そう言う夢を語っていたとしたら、それが、スパコンの検索で、引っかかる可能性はあります。そこを餌にして、とても有名な監督に、「近日、あんたを主役にした映画を撮ってやる」と言われたら、天にも昇る気持ちにはなりませんでしょうか?  

 ユーリーカと、叫んだのはアルキメデスですが、私も、31日の、午前3時ごろ、突然にそれが、判りました。前々から、彼が尊敬している誰かが、こういう脚本のもとに、こういう風に動いてくれと、頼んだから、彼は、ああいう行動をとっていると、見ています。それが、北野武監督、もしくは崔洋一監督、もしくは山田洋次監督である可能性があるのです。

~~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『本当は、19人もは、殺されては、いないのではないかな? だから、神奈川県職員の、当日午前中の、インタビューもへらへらしたところがあったし、やまゆり園園長、入倉女史のインタビューにもどこか、絵空事を語っているみたいな、不誠実な感じがしたのだろう』

 これは、初日から変だと、思っていた事でした。救急車が何台も来ています。記者の一人が、「死亡された方は、どこにいるのですか?」と、質問をすると、「まだ、園内に居るのです」という答えが帰ってきました。

 その後霊柩車が、園内に入って行ったという様子が無いのです。それと、非常に早い時点で、19人死亡と発表をされました。変ですね。医者が来て、診断をして、そして、死亡診断書を書くにしても、時間はもっとかかる筈なのです。

 こういう風に書くと、言え、遺体は、救急車に乗って、出たのですと、答えが返ってくるはずです。その救急車は、死亡を確認したのは、どこの鋲林でしょうか? そして、その遺体は今は、どこに置いて有るのです。各被害者のご自宅に帰ったのですか?

 その救急車、もしくは、霊柩車が、各被害者のお宅に届いた際の映像がどうして出ないのでしょうか。昨日、被害者の一人、19歳のお嬢さんの、葬儀が行われたと、報道をされましたが、被害者名と、葬儀会場の、実際の映像は出ませんでした。遠くから撮影をしたらしい映像は出ましたが、そんなのどういう風にでも作れますしね。でも

~~~~~~~~~~~~~~

副題4、『どうして、現場を取材することが許されないのか? 記者は誰も中に入っていないでしょう。どうしてですか? 真実は、嘘が一杯込められているから、テレビカメラに撮影させることができないのでしょう?』

 ここは、詳細を語らないで、先へ進みます。

~~~~~~~~~~~~~~

副題5、『19人が実際に殺されたとして、どうして、被害者の名前と写真が公開されないのですか? 障碍者の顔が、汚いからですか? それこそ、差別でしょう。違いますか? 障碍者もダッカ襲撃事件と同じ被害者ですよ。人間として、役に立つ生産性の、高低で、差別されてはいけません。被害者の実名を公表してください。それと、被害者の、葬儀の実際も、丁寧に報道をしてください。それとも、被害者たちは、実際には、すでに、捨て子同然で、遺体の引き取り手が無いのですか? シャルリーエブド事件の時も被害者は、9人だったそうですが、日本で葬儀が紹介されたのは一人だけでした。で、非常に胡散臭いとは思ったのです。被害者数の事です。今般は、それ以上に事後処理に不明な点がいっぱいあって、19人もの死者が居ると言うのは嘘ではないですか?』

~~~~~~~~~~~~~~

副題6、『25日の夜に、東京メトロ銀座線車内で、<不審者が居たら、通告してください>と言う車内放送が、通常はそれが、放送をされない駅で、京橋から、渋谷までの間に、二度も流れた。これは、お前がこの電車に乗っているのをこっちは知っているのだよと、言う脅かしとして、京急車内で、よく使われるものだ。昔は東急でも使われたが、最近の私のブログが、あまりにも真実を穿っているので、その両線内、では、聞かれなくなってはいるが、関東大震災の時の、在日朝鮮人殺しとか、大杉栄殺しと、似た様な軽視kで、どさくさまぎれに騒動を起こして、私をテロリスト呼ばわりをして、逮捕してしまおうとするサインと、予告だと、みなしている。

 また、銀座で、25日と、26日に、駐車違反監視員が出て来た。これは、しばらくの間出てきていなかったものだけれど、警察が、自分側が勝てると、みなしているときに出るものだ。また、火曜日に、右翼系らしい(15人程度のデモ隊が、東急ハンズ前で通っていたが、これも、私狙いの嫌がらせであって、こういう時は、彼らが、勝てると、読んでいる時なのだ。なぜ勝てるのだ? それは、近々、このやまゆり園大量殺傷事件が起きることを知っていたからだろう。だから、これは、謀略で、計画性があったのだ。それを、警察庁が知っていて、警視庁も知っていたのだ。どうしてそうなるのだ?

 個人・植松聖が、突然におこした・・・・・その筈の事件なのに、私は、25日に、散々な嫌がらせを受けた。これは、彼らが勝てるとみているときに固有の現象で、この植松の大量殺傷事件で勝てると、見込んでいるから、こう言う風に嫌がらせのオンパレードが続いたのだった。

 もう一つある。ずっと、行われていなかった鎌倉駅と、大船駅で、イッコーと言う会社の警備員を配置することが再開されている。これも彼等悪魔さんたちが強気になっているときの証拠である。

~~~~~~~~~~~~~~

副題8、『テレビニュースでは、措置入院と言う言葉が連呼されている。そして、最初の日の午前7時ごろにはすでに、植松聖と言う犯人とされる人間の、個人名と、それから、彼が精神病院に措置入院をしていたことが連呼に等しい形で、激しい回数、報道をされた。

 変だと、思う。普通、異常な事件が起きた時には、犯人が精神異常者である可能性を配慮して、数日間は、犯人名が明かされない。過去の新聞の事例を見てみたい。が、そうなっている筈だ。昨日図書館にそれを見に行こうとしたが、日曜日は、五時までなので、実際には検証できていないが・・・・・

 これは、どういう目的かと言うと、<お前を精神病院に入れてやるぞ>と言う脅かし的、策謀が、裏に、あるのだろう。それで、昨日、前報を書き、・・・・・そこに措置入院で、私を抹殺しようとしているのではないか・・・・・と書いたら、その時点で、前田家は起きていた。彼らが、それを計画していて、それに警察と神奈川県が協力をして、この事件を起こしたのだろう。

~~~~~~~~~~~~

副題9、『女性がトップを担っている公務員組織が、使役をされやすい。女性は、物事の、把握が弱いし、脅かしにも弱いし、県知事などの、自分より目上の人間から頼まれれば、容易に言う事を聞くのだろう。
 この事件は徹頭徹尾、演出と、脚本に基づいて、植え松聖が、異常だと言い果てて、そのどさくさまぎれに、私を精神病院に措置入院させてしまおうとする、陰謀である可能性が強い。

 やまゆり園の延長が女性であることも使いやすかったのだと、思われる。私は最後まで詰めてはいないが、鎌倉市中央図書館の、館長も女性である可能性が強い。

 その人には何度も出会っている。彼女は、鎌倉アカデミアの研究をしていて、私を招いていくれているし、上町(かみちょうと、発音する。建長寺の傍のバス停)に住んでいるみたいなので、同じ路線バスを使用するので、夜に、挨拶も交わしたことが有る。だけど、女性だから、くみしやすしとみて、病気入院中の私がボックスに返却した本が無くなったケースで、相当に、伊藤玄二郎一派の提案に協力をされた可能性がある。ともかく、図書館は、正しい住所で、私に何度もは劇や手紙をくれているのに、その時だけ、とんでもない住所あてに手紙が来て、不思議な女性(見たことのない郵便局員。だから、刑事の変装である可能性が強い)が、やって来て、わざわざ手渡しをした。これは、図書館に注目せよという暗示だったと、思われる。

 彼らは、策謀を行いながら、どこかに、それが、策謀であるというサインを残すのだ。

 今回も植松聖が、手紙をもっていって渡したのは、参議院議長だと、何度も耳にした。ところが、それについて、一文を書くと、突然に、衆議院議長に変更になっている。場当たり主義で、マッチポンプ主義の典型だ。

 そして、これは、2014年の、6月4日から、9日を挟んで、12日まで行われたあんどうてる子さんと、白井小野寺夫妻と、安野忠彦・智紗夫妻と、保土ヶ谷のネットカフェゲラゲラを使った、精神病院へ入院させてしまおうとする策謀の、ヴァージョンアップされた、より強大な、そして、より豪勢な、しくみに他ならないのだ。

~~~~~~~~~~~~~

副題10、『日本が真実の法治国家なら、柳沢昇。杉本横須賀市副市長、などは、それこそ、逮捕されるべきなのに、正反対の、動きがある。

 そして、旭化成データ流用疑惑で、大騒ぎをさらに敷衍をさせた、石井国土交通大臣は、安倍総理と、公明党のトップが懇談をして、閣内に残してほしいと公明党から、要請があったと、NHKが報道をした。それは、半分は真実で、半分は嘘でしょう。

 この山の前田祝一・清子夫妻、そして、白井・小野寺夫妻が、外で、伊藤玄二郎たちを交えた会合を持った時に発案をされたもので、わが家の資産軽減を狙った小さな事案だったのだ。即座に悪辣さを見抜いたせいで、却って、大騒ぎに発展をした。それに大いに貢献した石井大臣の大臣席への就任を、さらに、延長させるというのは、私のブログを、いじめるための措置である。しかし、熊本大地震も神戸での、高速道路の橋げたの落下事故も石井国土交通大臣の迷妄ぶりが、下人になっていると、思われるのに、延長させるとは安倍総理大臣は、伊藤玄二郎たちの言うなりなのである。しかし、谷垣氏が、言語活動ができない(実際は、既に逝去だと、みなされる)、今誰が、連絡係となっているのだ。それは、これから注目をしておかないといけない。

~~~~~~~~~~~~~~

副題11、『ここまでの真実をさらすと、植松聖は、拘置所内で、自殺をしたことにして、葬り去られる可能性がある。だが、彼が、悪人だったわけでも、彼が反省をしたわけでもない。例の鎌倉エージェントが、すべてを行っているのだ。で、植え松が約束を破られて、これは、困ると、言い出したりしたら困るので、廃人にさせられていくか、一気に自殺と言う形にもっていくことになるだろう。そういう風に闇の勢力中の闇の勢力が、したいのだ。かれらは、すべての事を、非常に、淫靡に行っている。だが、入倉園長と、黒岩知事の、罪は、大きい。表向きに、明るく、しかも同情的に、演技して、いて、この事件が、あたかもNHKの報道通りに、ほんとうに、個人の殺傷事件として、起きた犯罪のごとく、装うのに寄与したのだから。

 それから、ご近所の人間で、今まで名前を挙げていなかった、ミスター富沢と、マダム・セキノの態度がおかしい。これも、分析に役立つ重要な事項だと、思われる。後日、丁寧に分析しておこう。
誰が、何を言ったから、ああいう風に変化をしたのか? 相当な、内容を聞いたのであそこまで態度が変わったと、思われる。それが、なにかは知らないといけない。私は猫でも犬でもなくて、人間なのだから、人間として扱われないといけないからだ。

 ところで、これは、やまゆり園事件の分析の、7にあたる。その6(後注1)は、昨日の深夜、事実上、この文章の直前に、完成したので、まだ、ほとんど、読者の目に触れていないと思われるので、それも是非、お読みいただきたい。

 後注1、

子宮頸がんワクチン後遺症被害者・控訴・・・・・NHKは嘘をついている・・・・・やまゆり園の6   2016-07-30 21:15:03 | 政治

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 子宮頸がんワクチン後遺症被... | トップ | メモとしての、TV東京の特... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事