銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

今治タオルの、不買運動・・・専門店伊織のデザイナーは佐藤可士和?・・・・・今度は、共産党が安倍総理を、支援する? 結果、枝野さんが負ける?

2019-06-27 00:09:24 | 政治

副題1、『本日、書く予定のものを放り投げて、珍しくも、大勢の人が関心を持っているらしい話題について、私も一言述べてみたくなった』

 それは、今治タオルの不買運動がおこりそうで、今治市内の、タオル製造組合が、防衛に乗り出したという記事でした。SNSで、不買運動が広がりそうなので、対策を講じるべきだと、動き出したという事です。SNSというのは、フェイスブックとツィッターを指すと思うのですが、私はまず、ツィッターは、ほとんどやっておらず(アカウントは持っていますが)、フェイスブックも、2011~2012年にかけて、まともな投稿をし続けた挙句、大変な弾圧に出会ってしまったので、猫について単純な投稿をするにとどめているので、フェイスブックの中心にいるわけでもないので、この情報は、入ってきていませんでした。で、不買運動の実態は知らないのですが、msn に、出てきた記事は、なかなか、読みでがあるものだったと、思います。其れを単純にコピペしたのが、下にある

今治タオルの現場で、ベトナム人が不当に働かされていて、不買運動へ発展する

2019-06-26 22:20:30 | 政治

です。

 私は、その記事とは、違って、いつもの調子で、下世話な、自分自身の経験を主体として、その件を語っていきたいと、思います。

 その記事は、三つのポイントで、自分に深く訴えてくるものがあったのでした。

*1)、ベトナム人技能修習生(実態は、単純な労働を、させられる労働者)に対して、日本人が大変残酷な条件で働かせている実態があること。親切な日本人という、あげあげムードとは、全く違う、鬼の様な、・・・・そうだ、第二次世界大戦中の、軍隊組織みたいな、働かせ方をする、日本人がいっぱいいるという事。

 それが、たまたま、不買運動という形に盛り上がったので、表に出たという事。特に今治タオルと、言うブランド商品に対する不買運動として盛り上がりそうなので、話題が、大きくなったという事。

 *2)、生協で、今治タオルを紹介してるので、30本以上を買ったと思うが、300円程度のお値段のものは、薄くて、主人が「もう買うな」というのだった。だから、一般顧客向けには、本当にいい商品であるかどうかが疑問である。

*3)、鎌倉小町通りに、【伊織】というお店がある。これのホーム頁を今開いてみて、全国展開をしている、大きなお店であることを知った。最初は、一店舗だけの小企業家と思って居たので、固有名詞を伏せようかと思って居たが、今は、大きな商店であるみたいなので、固有名詞も出して行こうと思う。

 特にホーム頁によると、全国に、20店舗展開をしていて、そのうち、19店舗が、店舗面積、50坪を超えると、書いてあった。しかも、設立場所が、有名な商店街とか、有名なビル内ばかりである。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『昔、NHK ETVでものすごい番組を見た。今、過去を振り返ってみると、19-1-12にも再放送がなされていたが、【佐藤さんと、サン君】というタイトルのものだ』

 その番組の初回放送は、2018年の11月3日、及び7日だった模様です。大変たくさんの感想が寄せられています。私も、再放送を見て、すぐさま、ブログを書いています。非常に大きな感銘を受けましたので。後注1、

 其れをご覧になっていない方の為に簡単にまとめると、【あかつきの村】という、カソリックの神父様が運営をしている、主に寄付(?)で、日常が運ばれている奉仕の施設があります。国や、地方自治体からの、資金も下りているのかもしれませんが、それを受けると、運営に縛りが出て、本当に、困っている人、・・・・・特にどんな公共の施設でも引き受けてくれないので、・・・・・行き場のない人・・・・・を救えないので、寄付だけで、まかなわれているはずです。だから、資金が潤沢ではありません。で、そこで、働いている人の、お給料など微々たるものでしょう。厚生年金に入っているかどうかを心配してしまうほどです。

 スタッフは、それほど、多くはなくて、ほぼ、24時間体制で働いていると、言う感じです。その中に、佐藤さんというおばさんがいます。プリント柄のかっぽう着(わたくしもそれを愛用していますが)を着て、います。その姿が悲しいです。というのも番組後半で明かされるのですが、佐藤さんって、千代田区か、中央区勤めのOLだったのです。特に証券会社が、華やかな時期の証券会社勤務なので、バリバリのエリートです。

 あのね、彼女と同年齢でも、まだ銀座周辺で、働いている女性が、メトロ新橋駅の一番東側の出口の踊り場で、50代後半の、シルバーグレイの紳士とキスをしているのを目撃してしまったこともある私は、佐藤さんの現状との違いを感じて、あまりにも切なくて、涙が、こぼれました。だけど、佐藤さんは、同情なんか受ける必要もないほどに、明るく、かつ、たくましく、おばさんチックに、入居者に対しているのでした。

 その佐藤さんが、大きく、気にかけていて、救いたいと、思って居るのがベトナム人のサン君です。人間として壊れてしまって、幼児へと、退行現象を起こしてしまっているので、サン君と呼ばれていますが、見かけ上、50歳を超えているでしょう。お風呂にも入らず、ご飯も食べないというほどに、傷んでいる人を救いたくて、佐藤さんは、軽自動車に彼を乗せて、彼が、そこを好きだという場所に連れて行ってあげるのです。ものすごく臭いと思います。でね。ほかの人と同居ができないので、彼だけは、三畳程度のプレハブ(かな?)を建ててもらって、そこに一人で、住んでいます。彼を連れ出して、車に乗せるだけで、おお仕事なのに、それをやってあげている佐藤さんです。

 サン君は、ベトナム難民として、日本に来て、実際は、労働者生活を送ったわけですが、残酷で不親切な扱いを受けて、人間として壊れてしまったのです。

 この番組をすでに見ている人が【のーなれ】を見たら、それは、不買運動へつながりかねないことです。その心情は、大変よくわかります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『鎌倉小町通りには、年間二千万人の買い物客が通ると言われている。ここにお店を開いて、上手に運営をすれば、お金はざっくざくと入るだろう。その可能性はある。しかし、運営がまずくて、つぶれていくお店もある。私は、そういうお店がつぶれる前に、予測が付く。

 それで、もし、スタッフが道路に面している位置に立っている場合は、注意をする。メロンパンを、一個、280円で売っている屋台があったので、売り子嬢に向かって、「社長さんに言いなさい。これは、高すぎますよ」と。といったが改善話されず、いつも売れないので、売れ残りをラスクにして、一袋千円で売っていた。ラスクって、固くなったパンを薄く切って、そこに、お砂糖と、バターを練ったものを塗って、オーブンで焼くと、すぐできあがるるお菓子だという事は、主婦業を、ちゃんとやっている人は知っているから、女性は買わないと思う。したがってつぶれた。

 そのトイメンに、はんなり稲荷という屋台がある。これは、なかなか上手な商売をしていると、見える。つまり、お値段と、買って味わった結果が、釣り合って居れば、つぶれない。

 ところで、新しく開業した屋台として、プリンやさんがある。一個300円で、売っていたので、少し安くしたらいい。本日だけ、特売ですと、いって、150円で売ったらいいと、言ってみた。というのもプリンというのは、工業背陰惨的に作れば原価は、50円でできると、思うからだ。何年も、いや、何十年もプリンを作ってきた私には、それが、すぐわかる。

 ところが、鎌倉の商業界を、タウン誌、【かまくら春秋】で把握をしている伊藤玄二郎は、CIAエージェントでもあるので、私には尾行が付いているらしい。このプリンやだけど、数日間は、私の忠告通りに動いていた。しかし、最近また、300円になっているので、再度質問をしてみると、「今はYU TUBEと連動して宣伝をしてもらえるので高くても大丈夫です」といっていた。なるほどねえと、思い至る。だけど、その宣伝がいつまで有効だろう。プリントは立ち食いがしにくい商品だ。しかも、伊藤玄二郎一派は、NHKを使って、小町通りで立ち食いをしてはならないという鎌倉市条例を作ったとか? 作る予定だとか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題4、『鎌倉市、旧中央公民館が、今、現在閉鎖されているのは、何故だか、皆さんは、知っていますか?』

 私に尾行が付いている(または、スマホの、GPS機能が、120%応用をされている)ということがわかるのは、70歳を超えたら、急に体力が落ちてきて、しかも一般の人よりも、若い日の化学実験で、トルエン類を大量に吸っているので、余計、体力が少ないので、駅から、自宅までも、途中で、何度も休憩をしていたからだった。

 それで、若宮大路の、ベンチ類がすべて、撤去されてしまった。武蔵野市が、椅子を寄付してもらって赤く塗り、休憩場所として、使う事にしたという地方ニュースが流れたが、鎌倉市は、マッ反対に動いている。すべて私狙いである。私狙いであるということがわかるのは、夜の小町通の、農協前のロープである。昼間は、若宮大路を通るケースがある。小町通りがあまりにも人が多くて歩きにくいからだ。で、ベンチがないという事に気が付いた。

 しかし、夜は、小町通りを通って帰る。最近、銀座の画廊巡りをやめているので、それほどに、疲れない形で、帰宅をするので、タクシーは使わない。しかもバスが終わった時間帯に帰宅をする。ので、途中で何か所も休憩をする。それを尾行が見ているらしい。または、スマホを持っている日の状況を把握をされて、それ以降、それを理由に虐められる。

 私はトルコにイスタンブールでも、四時間も気絶をしていて、蘇生術を施されているし、1965年の秋、ICUで、行われたハンストに参加したら、たった、一日で、血圧が、異様に低下してドクターストップがかかってしまった。40~70だという事だった。トルコでも、蘇生した後で、ドクターに聞いたら、four to eight と言って居た。トルコでは、1980年には、日本の様にゼロを足さない形で、図るみたいだった。だから、血圧の上の方が、60を切ったら、心臓に新しい血が送り込まれないので、死ぬという事。それがわかった。失血性蝕しで、名古屋の、二人の会社員が死んだと、最近報道をされているが、傷口から大量に血が外へ出てしまったら、血圧は、当然に下がる。そして、量も少ないので、脳にも心臓にも血が行かなくなって高機能向上としての、人間のエネルギーが酸素なのだけれど、酸素が無くなって、死ぬのだった。名古屋の人たちは、傷があったが、私の場合は、傷がなくても、死ぬのだった。自然に痛みもなく、ただ、単純に意識を失って、その後、死ぬという形だ。

 当時は、シェラトンというイスタンブールでは最先端設備を整えている、高級ホテルに泊まっていたのと、朝食を自室で食べようと考えて、持ってきてもらったのに、ドア越しに、「イエス」と答えた途端に、気絶をしてしまって、ドアを開けないので、ボーイが不審に思って、合いかぎで開けて、気絶をしている私を発見してくれたのだった。主人はロビーで、弟夫婦と、ずっと、話し合って居たので、私が回復してから帰ってきて、ドクターや看護婦が大勢詰めている部屋の様子の物々しさに驚いて居た。それで、やっと、弟夫婦と、同じ車で、トルコを一周するという案を取りやめてくれた。「義妹が、偏愛の人で、長女の方を、私の目の前でも、異様につよく叱るので、見ていられないので、一緒に旅行を、特に、一つの車の中で、するなど、とんでもない」と、言い続けて居たのに、主人は他人(この場合は、弟夫婦)には、気取り、私には甘えるのだった。それでも、気絶を、四時間もしたことで、やっと、私の方の、意見が通って、別々に旅行をすることができた。この偏愛は、嘘ではなくて、そちらの、長女は、一時期、主人側の祖父母に預けられていたほどだった。そして、大学を卒業後は、ずっとアメリカに行って、アメリカで外人と結婚をした。飛び級を認められている昭和女子大に、小学校から通学していたので、20歳か、21歳でアメリカへ渡ったこととなる。

 で、小町通りの夜に戻ろう。ほかの人よりもはるかに体力がないので、画廊巡りをしていた時期は、小町通り、800メートルを一気に歩きとおすことができない。で、JA(農協)バンクの、ATM前に在る階段に腰かけて、ペットボトルのお茶を飲みバッグの中に入れてあるチョコレートを、数片かじる。それを経て、また歩き出す。次の休憩地点は、とら丸である。ここは、ふりかけとか、お茶漬け(乾燥したもの)を売っているお店で、経営者に、心理的、及び経済的な余裕があるので、敷地が広くとってある。そのお庭風に余地に、ベンチにも使える高さの築地があって、そこに座って、二度目の休憩を取るのが常だった。

 まあ、そこには、いじめ用のサインは置いていないのだけれど、JA(農協)のATMの前にはロープが張ってあって、その中に、「ここで、休憩をしないでください。お茶を飲まないでください」と書いてある。全くもって私狙いで会って、笑ってしまう。しかし、このロープだけど、毎日、張ってあるのではないかもしれない。とても不思議な、おばさんがいて、どうも警察の人ではないかと、思って居る。しょっちゅう、夜の小町通で会うので、既に友達になっているが、彼女が、ロープを張っていたりして????? というのも東京に行ったときは、新橋駅の横須賀線に降りる五階分の、エレベーターが、監視をされていると感じるし、北久里浜へ行ったときは、北久里浜駅に在る、小さな(高さ1mぐらいの)エレベーターを監視して居れば、私が夜遅く、小町通りを通るのは、把握ができるからだ。

 だって、JAバンクのATMは、夜は、九時ごろまで、利用が可能でしょう。私は口座を持っていないので、わからないけれど、今は、浜銀など、零時まで、開いていますよ。で、その時まで、職員が待機していますか。毎日、とても小さな支店なのに、毎晩職員を残しておくなんて、ありえない事です。でもね。もし、JAバンク自身があれを張っているとすると、なんとけち臭い発想でしょうか? それでも正しいと主張をするのなら、CIAエージェントの洗脳力はすさまじいと言わないといけませんね。

 で、この節のタイトル、中央公民館の閉鎖について語ります。それは、突然に、生起しました。普通、公共の建物の、改築とか、修理は、相当に、前から告知があります。ところが突然でした。たぶん、何かを私が、書いたからでしょう。みつは志さんという、お蕎麦屋で、小学四年生のお子さんが締め出しを食って居た、時期の前後に、中央公民館の屋上に在る防災無線が、「小学四年生のお子さんが、夜7時から、行方不明になっています」という大音響を流したのです。『おかしい。これも、私脅かしの謀略でしょう』と書いたから、突然に閉鎖をされたのです。表むきは、耐震構造の、設定だそうです。しかし工事車両が出入りしている様子もないし、工事音も外には聞こえません。嘘が、80%含まれている閉鎖でしょう。と、こう書いたら明日から、あそこに工事車両が入るかもしれませんね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題5、『伊藤玄二郎達、鎌倉エージェント達は、NHKと、メディアを把握している。それで、それを駆使して、脅かしてくる。実は、鎌倉市条例が、小町通りの立杭を禁止するそうで、それは、下書きに入れてあるはずだが?????今は、時間がなくて探せないが、これも、ただ、単に私に対する脅かし策の一つなのだ』

 この休憩をさせてやらないぞというのも、銀座や京橋で、トイレを使わせないでやるぞというのと同じ発想で、健康面を段々に、壊して行って死に至らしめてやろうと、する動きです。どうしてそういう動きが出るかというと、私が、・・・・・悪人たちが隠れて行った悪事を、すべて知っている・・・・・からです。しかも筆力があって、それを文章化して、広く人々に知らせることができます。それが、悪人たちにとっては、大いに困ることなのです。だから、こういう風に四六時中、しかも全方位的に狙われています。気の休まる暇もないという体たらくです。

 でね、伊藤玄二郎達は、警察をも支配しているので、千里の、交番襲撃とか、登戸の、カリタス小襲撃事件とか、永平寺町の放火とか、次から次へと、起こしていくのですが、と、同時に、文化面でもメディアを支配しています。

  伊藤玄二郎は、じゃらんとかも、動かせるので、かまくら春秋窯をも、宣伝してもらっている。口コミで、星印、五つとか出ている。で、その記事が出た当座は、お客がわんさか来る。しかし、定着をしない。実質的に、じゃらんが言うほどには、良い場所ではないからだ。お客さんは、すぐ見破る。

 そして、伊藤玄二郎は、最大のメディアである、テレビ番組も支配をしています。アド街ック天国とか、ほかのニュースショーとか。そして、NHKニュースをも支配をしています。でね、大々的に立ち食い禁止条例に関するニュースを流しました。私から言わせると、これは、私に休憩をさせない様にして居る仕組みの延長線上にあるいじめでしか無くて、観光都市鎌倉としては、大打撃になる条例でしかないと、思います。

 しかし、そのニュース後、店先に、立ち食い禁止と言う大看板を出したり、NHKニュース内で、堂々と「こういう被害があります」と発言をしている人も出てきました。でもね、それって世の中の流れに大いに逆らって居るのですよ。だから、谷垣禎一さんを中保者として、伊藤玄二郎達の言うなりに動いている、安倍総理大臣が選挙で大敗をするなどという結果に現れるかもしれません。まあ、安倍総理大臣も感が冴えていたらしくて、ダブル選挙は行わない見込みですが、ダブル選挙を行ったら大敗にいた居る可能性は大です。今、一般庶民は鎌倉でお昼を食べないのですよ。立ち食いで済ませて、合計5千円の出費で抑えようとしているのです。だって、伊藤玄二郎達はあまりにも多数のことをやりすぎていますからね。

 伊藤玄二郎と、仲良しである安倍総理大臣が悪影響を受けないはずはないのです。安倍総理大臣は若い人に人気があるそうですが、その人気は、2013年二月までは、まともに通じたものですが、今、若者が、鎌倉旅行で、五千円の予算で抑えようとしているのは、政治が悪いからですが、それは、安倍総理大臣の時代になってから、急速にそうなったのですよ。すべては裏側にいる、井上ひさし等の悪行のせいですが、表むきの責任者は、安倍総理大臣です。

 安倍総理大臣は、ターゲットを、年収、一千万円以上の層(一部上場企業の課長以上)に置いています。安倍総理大臣は、ご自分では若者に人気があるとして悦に入っておられるみたいだけれど、秋葉原で日の丸を林立させている若者たちって、一千万円以上の年収があるのかしら。不思議です。これは、大・大矛盾です。

~~~~~~~~~~~~~~~~

副題6、『さて、やっと伊織へ達した。あのお店を見て、ああ、いやらしいお店だなあと、思い続けてきたが? 日本全国で、20店舗もあるそうだから、ほかのお店でも、いやなお店だと、感じたお客がいるかもしれない。しかし、店先で、ジュースとかソフトクリームを売っていないお店だと、印象が悪くはないかもしれないが、それを売っている鎌倉店は、私に言わせると最悪の、経営コンセプトで、運営をされている・・・・・なぜかというと、それが、常に500円以上のお値段で売られているからだ。常に人気がなくて行き詰まり、商品を変えているが、絶対に成功しない。全体で、5千円の予算で、やって来る大勢の人がどうして、500円のジュースを飲むだろうか? 誰か、デザイアーが後ろに居るそうだが、それが、例の剽窃デザイナー佐野研二郎だったりして。いや、どうも佐藤可士和氏らしいですよ。』 

 今ホーム頁を見ると、8種類の事業を展開している会社だそうです。エイトワンといいます。タオル部門は、村上タオルというところが担って居て、ジュースは、TENという別の事業体だそうです。このジュースですが、とても小さい瓶で、500円です。それを、贈答品にするのなら「どうぞ」といいましょう。でも店先で売って、集客に使おうなどという発想は、誰が出したの?と、問いながら、笑っちゃいます。それほどに、ばかげた発想です。「それって、だれだ? 例の大迷惑男、佐野研二郎ではないのですか?」と、言いたくなります。これ程に、デザイナーブランドだと、強調をして居ながらデザイナーの、個人名が会社のホーム頁には、出ていません。

 と言いながらさらに調べたら、会合の出席者の記録があって、そこから類推すると、どうも、佐藤可士和氏らしい模様です。ふむ、ふむ。彼は、成功者ですから、庶民の金銭感覚は全くわからないと見えますね。でもね。あの500円のジュースを店頭に置くのは、南極の氷山を店頭に置く様なものですよ。庶民の足を遠ざけています。ばかばかしい。ほんとうにばかばかしい。鎌倉小町通りで、高額品として売っている商品の中で、「値段が高かったけれど、仕方がない」と、お客が納得をするのは、日蔭茶屋のお菓子の売店ぐらいでしょうね。「【源吉兆庵】って

、鎌倉が本店ですって、嘘ばっかり。あそこって枝村園だったでしょうに」って、みんな心の中で、思って居ますよ、

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題7、『鎌倉雪の下二丁目の現実から敷衍をすると、今度の参議院選では、共産党が、安倍総理大臣を支援する可能性がある』

 NHKが世論調査と称して、安倍総理大臣が常に、47%ぐらいの支持を得ていると、報道をしています。しかし、あの数値は、1200人ぐらいに電話で問い合わせたものだそうですから、大いに怪しいです。今、貧しい人達は固定電話を申し込まなくなっていますので、固定電話による調査自体が、無意味です。しかし、こういうと、あっとランダムな、番号選択の中に、携帯も入れていると、言い始めるでしょうね。ああ、なんと抜け道が多い事だろう。

 でも、どうしても、中流から陥落しそうな大多数の日本人にとって、安倍総理大臣がとんでもない総理大臣だと、言うのは、自明の理でしょう。したがって、普通に選挙をしたら、安倍総理大臣は、負けるはずです。でね、奇手に出る可能性があります。自民党には、党員が、実際にはいませんね。多数派についていた方が楽だと、考えている人や、金持ちの方が貧乏人よりは素敵なのだし、金持ちが多い党だから、自民党を支持していると、いう人も多いでしょう。

 私自身は、15年ぐらい前までは、自民党を支持していましたよ。というのも自民党の方が、多種多様な意見を内部に包括しているからです。ところが安倍総理大臣になってから、急に独裁体制に移行をしました。見かけ上は独裁者ではありません。というのも安倍総理大臣ご自身で、自分を独裁者などとは、思っておられないからです。他人の言うなりに動いているので、『自分には、欲求不満がある方だ』と、考えておられるでしょう。しかし、安倍総理大臣を動かしている方の、伊藤玄二郎ほかが、独裁者なので、安倍総理大臣も、独裁者と、見られるのです。必然的に、その運命からは、逃げられません。

 でね、今度の選挙ですが、普通に行われれば安倍総理大臣は負けるはずです。だが、共産党が、安倍総理大臣を勝たせる方向で動くかもしれないのです。どうしてかというと、安倍総理大臣は、呉の海上保安大学校の式に出席しています。また、舞鶴の海上保安学校の式にも出席をしています。それは、どういう事を意味するかというと、おなり中学時代に、お一二、お一二、の阿比留さんと、からかわれていた安野家のご次男が、海上保安学校へ、入学され、しかも、その事実をわざと、私に、「国立大学付属高校ご入学おめでとうございます」と、石川和子さんが、安野家へ、菓子折り持参で、お祝いに行くという現象がありました。私が外出し、ちょうどあの家の前を通る時を目指して、それを宣言したのです。それで安倍総理大臣が個人的に安野智紗夫人を支援しているということがわかりました。安野夫人は、ノンポリで、無党派だと、思います。が、この雪ノ下の山では、前田夫人と、大の仲良しです。この前田夫人が共産党員でしょう。で、この節のタイトルとした言い分が、この雪ノ下では、現実化しているのです。特に、この2019年6月26日にまた、尖閣諸島で、中国の観船が出没しましたからね。中国だって、そのトップはフリーメーソン化していて、CIAのいう事は聞くのです。

 ともかく、昔風の線引きは現在では全く役に立ちません。自民党が右翼で、共産党は、左翼だなんていう線引きは、もう、痛痒をしないのです。すべては、鎌倉エージェントとの、距離で決まります。ここに書いたことは絵空事でもないのですよ。ほとんど、現実だと、思います。

 だから、立件民主党の枝野さん、お気をつけあそばせ。そちらが大敗するかもしれませんよ。国民の人気はこちらに在りなどと、思って、うかつな戦い方をすると、負けます。

 

後注1、

ETV(3ch) 2019-1-12 23:00 からの【佐藤さんと、サン君~難民と歩む あかつきの村】・・・・・13日、午後・現在・加筆中

2019-01-12 23:00:08 | 

 

 

門 2013年閉店

.. ジャンル, 喫茶店. 住所. 神奈川県鎌倉小町2-2-18. - ...

コメント