大分市アロマヒーリングサロン&スクール green garden(グリーンガーデン)

アロマテラピーで心と体を癒しより美しくイキイキと頑張っている女性を応援しているサロンです

大分七夕祭り〜

2018-08-04 22:57:25 | 日記

大分アロマヒーリングサロン&スクール
green gardenの池島 由美子です




夕方 妹の家に用事があり行くと



妹が
「七夕祭りにちょっと行ってみらん❓」の一言で
急きょ 七夕祭りへ🌌
(妹の家は街からすぐなので)




久しぶりの七夕祭りでしたが

大分も活気に溢れていましたよ〜〜🎋


ひょっこり写ってみました 笑笑❣️


そして 大名ソフトクリームを🍦

インスタ映えするように
マーケティング上手いです👍✨






ソフトクリーム屋さんだけど行列できてるし



フワフワで美味しかったですよ〜〜🍦✨



夏の楽しい思い出が1つできました🏖

今年は酷暑で大変ですが
ちょっとしたワクワクを探して
元気な夏をお過ごし下さい🌊


その後のケアはおまかせ下さい 笑笑❣️

ホームページはこちらです☘️
https://www.beautifularoma-greengarden.com/





最新の画像もっと見る