広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

そばにいてよマイガール

2017-09-29 01:25:09 | 本当のこと
きょうは昼すぎまで寝て、
森林子さんのお料理ブログを全記事読んで、
(読みやすいのに栄養のお話がすっと入ってくるし、おまけに面白い、すばらしいブログです)
味園ユニバースを見て、
ネタの練習して、
ラストマンスタンディングというライブでした。

ライブ会場に向かうときに大好きなバンドのボーカルとすれ違った。

髪をばっさり切っていて、
寒いのに半袖で、
おしゃれなのに意外と傘はビニール傘で、
やっぱりかっこ良かった。

くるりの「家出娘」という曲が、昔はイントロが気味悪くて大嫌いだったのに、最近よく聞いている。

きょうみたいな雨の日にすごくぴったりでした。



ライブ会場では対戦相手のフェーさんとちょっと喋った。

篠原さんのほうが同い年で、
学生の頃からお笑いサークルに入ってたお話などを聞いた。
こっちの大学はお笑いサークルが盛んですね。
すごくうらやましくなってしまう。
独特の垢抜け感あるんですよお笑いサークル出身の人って!!
私の羨ましさがフィルターをかけさせてるのかもしれないですけど!

二人とも好青年なうえにネタおもしろすぎるので敵対視するどころか袖でネタ見てめちゃめちゃ笑ってしまいました。

負けてしまいましたが、
また対戦できるようにがんばるぞ〜
と思いました。


そういや最寄り駅で男性に薬局の場所を聞かれて、教えてあげてスタコラ歩いてたら、その人が追いかけてきて
「独身ですか?!」と聞かれた。

ハイ、、と答えると「僕も独身です。これを機会に良かったら、、」とナンパされた。

ガチ感が強い、と思った。

彼氏を飛び越えて、
配偶者の存在を気にするなんて。

「彼氏いるのですいません!」と大嘘こいて逃げたが、逆に連絡先を教えたらライブ観に来てくれたかもな〜
惜しいことしちゃいました。
集客必死の助!

その後はもつ鍋お腹いっぱい作って食べて、
ブルーハーツ聞きながらジョギングして、
盛り上がる所になったらダッシュして、
という高校生みたいな夜を過ごしました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 何がなんでも出て行こう | トップ | かぶれたい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

本当のこと」カテゴリの最新記事