広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

デカビタちんちん

2018-03-11 18:42:48 | 本当のこと
ある日の事です。

どれだけ寝ても疲れが取れないので、少しでも疲労を和らげるためにサプリを摂ろうと思い立ちました。
そしてくすり箱を探ると、賞味期限切れのビタミンCが出てきました。

いやいや、賞味期限とはいえ、生ものじゃないしいけるやろ、と思って飲むと、すごく酸っぱい。

そのサプリはカプセル状なのですが、粉が漏れ出していたようです。



その晩、夢を見ました。

本当に突然なんですが何故かNEWSの加藤シゲアキさんとラブラブでした(夢よ)。

で、加藤さんとセックスしていて(夢です)、フェラチオしようとちんこを舐めると(夢なのよ)、そのビタミンCサプリのすっぱ粉の味がするのです…。
ちんこがデカビタの飴みたいな味の加藤さん…。

でもなんだかんだ幸せな余韻のまま帰りの小田急線に乗るとそのまま乗ってる車両でハイジャックに遭いました。えっ急に???
セックスからのハイジャックは落差がやばすぎる。
もう、すごい怖かったです!!!

悪夢を見たくない方はサプリの期限はきちんと守ってくださいね。



さて、一昨日は起立!日本大陸という、日本クレールさんと大陸さん、どちらもめちゃめちゃにお世話になっている先輩のライブお手伝いでした。

このライブは毎回ゲストがいらっしゃるのですが今回はトム・ブラウンさんでした。
トム・ブラウンさんは実は何回かライブご一緒させていただいてるんですが、本当に数えるほどなのでもちろん覚えてないでしょうと初めてっぽく挨拶したら、ツッコミの布川さんが「知ってます!」と。

なんでも、「虹の黄昏」の野沢ダイブ禁止さんとLINEのボイスメッセージで「チャパリ〜タ林田ぁ〜」と私の名前をどれだけ面白く言えるか、という遊びをしてくれているらしいんです!!

自分でもたまに何を名乗るのか分からなくなってしまう時があるんですが、この名前でよかったな〜と思いました。

にしても、虹の黄昏さんにトム・ブラウンさん、東京お笑いライブシーンの雄が何て遊びを…。

布川さんに「ご本人登場みたいな感じでチャパリータ林田〜〜って言ってもらってもいいですか」と恥ずかしいお願いをされて、3回くらい録りました。

そしたら布川さん、さっそくそれを野沢さんに送ってはりました。
そしたらそののちに野沢さんから「リアチャパじゃんよ!!!!」とお返事来てはりました。
リアチャパ…。
私の名前で遊び、そんな造語を作ってくれている、その事が嬉しかったです!



ライブ後、中野の街を自転車や歩きでお店を探して歩くのも嬉し・楽しかった。

雨が降ってるんだけどそんなに不快じゃないくらいで、お店の灯りが濡れてキレイで、ただこれからのご飯とお酒の楽しい時間のために歩く、その幸せさ!!

テンション上がってしまって、近くにいたガクヅケの船引さんに「わぁ、商店街ですね!」、
鮮魚居酒屋の店先に出てる水槽を指差して「見てください、魚が泳いでます!!」って、見たらわかること言ってしまいました。
さすがにナチュラルすぎたと思います。困ってはったやろうなぁ。
いやぁ楽しかったです。
来月は4/13だそうですので是非!!

自分のネタについてですが、いま食べ物が一番面白いってなってます!
日本クレールさんと大陸さんにしっかり影響を受けています!
面白い先輩みんなネタで「実食」してはる!
来て見てすぅ〜〜!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 「カプチーノ」の頃のともさ... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

本当のこと」カテゴリの最新記事