広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

南海通りから愛をこめて

2017-09-17 22:06:30 | 本当のこと
天気のせいか、
頭痛がひどくて布団から起き上がれず・・

薬のんで18時間くらい寝て、ようやく復活しました〜
バイトのしすぎや!

まだ完璧とはいえませんが、
目は動くもので、映画を見ました

二人が喋ってる
という、トゥナイトさん主演の漫才師のお話です。

背景にふと映る、なんばの風景が美しいです。

もう無いなんばの歩道橋で、
コンビでかばんでしばき合うシーンがお気に入り。

あと若かりし石田靖さんとトゥナイトの3人でおしゃべりするシーンがいかにもなにわの若手芸人らしくて、元気で、ぶっきらぼうで面白い。

おじいちゃんと並んでお笑い番組みる何気ないシーンも幸せな大阪の風景ですね。

関東じゃお昼にネタ番組なんてやってないもんな〜

私もよくおばあちゃんとお昼や夜中に二人でお笑い見たなぁ。

おばあちゃんに見守られてると思って頑張ろうっと。


こないだ東岡ライブでデイサービスに行ったんですが、おじいちゃんやおばあちゃんに「頑張ってね」とたくさん言ってもらえて嬉しかったです。

あとその日、大阪の芸人の先輩方に遊んでもらったのもすごく幸せでした〜

中学や高校の頃の、わくわくしてワッハやらbaseに通ってた頃の自分に教えてあげたいような日でした。

また遊んでもらえるように頑張ってゆきます


今のじぶんが知らない景色を未来で見られていますように〜〜!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« どぉかしてるよ | トップ | 愛に貪欲なのね »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

本当のこと」カテゴリの最新記事