あめふり猫のつん読書日記

本と、猫と、ときどき料理。日々の楽しみ、のほほん日記

まいっているときの料理

2009-06-26 00:05:24 | 日記・エッセイ・コラム

まいっているときの料理
猫はだいぶ元気になってきたけれど、母がまた、体調を崩してしまいました。 その上私も昨日やけに疲れたと思って熱を測ったら、7度6分でちょっとテンションダウン。 以前から不調、と言っていたら、心配してくれた同僚がおきりこみをくれたので、今日はそれをメインに夕食を作りました。 母は小鳥位しか食べなかったけど、「柔らかくて美味しい」と言ってくれたのでホッとしました。 職場でも色々あって心折れそうな毎日ですが、とにかく、何か、食べて頑張る。これしかないですねo(><)o

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご機嫌ななめその2 | トップ | ウサギのイカク。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母上様、あやこちゃん心配ですね。 (azumi)
2009-06-26 14:10:13
母上様、あやこちゃん心配ですね。
美味しいもので、みんな早くげんきになりますように。
返信する
azumiさん、ありがとうございます! (雨ふり猫@管理人)
2009-06-27 23:40:18
azumiさん、ありがとうございます!
母は今日、胃カメラを飲んできました。
辛かったみたいだけど、それほど深刻ではなさそうでホッとしました。
あや子もだいぶ復活です。
azumiさんもお忙しそうですが、お身体ご自愛下さい。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事