あめふり猫のつん読書日記

本と、猫と、ときどき料理。日々の楽しみ、のほほん日記

ブログ始めてみました。

2009-02-21 22:31:56 | 日記・エッセイ・コラム

まだパソのこともよく分かってないのに、ブログを始めてしまいました。

どうなることやら……。

読書日記を中心にするつもりですが、最新本でなく、古い本が多いもので、つん読書日記としました。実際積読もかなり多いです。

内容は全く乱読派。そして本の話のほか、趣味や飼い猫の話も時々話したいと思います。

どうかよろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | ブログ名のはなし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事