ニューヨークで生きる

ニューヨークで子育て。これからも生きる楽しみ。

3ヶ月検診

2006-03-08 11:52:07 | バケーション
あめりの待ちに待った3ヶ月検診に行ってきました。今日は、いつもよりとても混んでいて、40分も待たされて、検診じたいは、たったの10分間。その間にベビーウォッチングを楽しんでました。いろいろな国、サイズの違う赤ちゃん、みんなとてもかわいい。あめりも人が沢山いたので興奮してうーうーいってたわ。何より聞きたかったのは、やっぱりあめりの顔の湿疹、あっさり <これくらいの湿疹は、赤ちゃんにつき物だから心配しないで、1歳過ぎても治らなかったら、薬をつけたほうがいいみたい。> だって。女の子なんだから顔に傷が付いてしまっては、親としては、申し訳が無いのに。治ったりひどくなったりの繰り返しで、心配だわ。あめりをうつ伏せにして、あめりが頭を上げなかったので、先生は、その事のを心配してたわ。でもあめりは、待ちくたびれて、疲れて眠たかったから頭を上げなかったのよー。先生に会う直前まで寝ていたのだから。いつもは、うつ伏せにすると左右に首を動かして頭を上げているわ...体重は、6.3キロ。重くなったねーと褒められてたわ。来月の検診は、予防注射みたい。かわいそうだけどがんばって受けないとね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿