ニューヨークで生きる

ニューヨークで子育て。これからも生きる楽しみ。

お母さんありがとう!!

2006-02-12 13:14:57 | バケーション
お産のために11月末から今日まで母に私、あめりと旦那様のお世話を良くしてもらいました。至りつくせりで、毎日美味しいご飯を作ってもらってあめりの子守など、あめりは、きっとおばあちゃんがあめりのママだと思ってたかもしれない位、あめりのそばにいたわ。感謝の嵐です。今日の朝11時の飛行機で帰る予定で8時半に車が迎えにくるってゆうのに、お味噌汁まで作ってもらいました。2ヶ月半も滞在していたのにどこも観光させてあげれなかったのがちょっと心残りかな。きっと色々行きたかった筈なのに、私たちに遠慮してたのかなー。毎日1日たつのがあっとゆうまに終わってしまってたからなー。毎日同じ事をしてたけど....言い訳だわ。お母さんありがとう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿