ニューヨークで生きる

ニューヨークで子育て。これからも生きる楽しみ。

新しいおもちゃがやってきた。

2006-06-23 11:03:23 | バケーション
久しぶりに会ったお友達、お知り合いだったような気がするけど、4ヶ月違いのベビーがいる親近感で、お友達になりました。よしえさんの10ヶ月ベービーのお下がりおもちゃをいただけることになって、あめりより私の方がうれしくてわくわくしながら待ってました。よしえさんは、マンハッタンに住んでいるのに車持ちでおもちゃを運んでくれることになリました。なんてすばらしいのかしら。よしえさんの娘エリカちゃん、さすがハーフめちゃくちゃかわいい。スマイル無しでこんなにかわいいなんて、大人になったら超美人になるのが今からわかるって感じです。旦那様も日本語喋れて、中身も日本人っぽく素敵な家族。すぐ頂いたおもちゃ、ソーサーと言って立つ練習を兼ねた、ABCなどの音楽やライトなど色々遊べる歩行器の動かない遊園地みたいな楽しいおもちゃにあめりを乗せてみた。いきなり興奮してからから色々音を立てたり、舐めたりした後いきなり泣き出した。あまりにも色々ありすぎて目が回ってしまったのかしら?次の日もすぐ乗せてみたら少し慣れてきたのか楽しそうにずーっと遊んでる。よかったわー。よしえさん一家に感謝。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿