ニューヨークで生きる

ニューヨークで子育て。これからも生きる楽しみ。

哺乳瓶に飽きちゃったの?

2006-02-07 11:27:05 | バケーション
やっとあめりは、最近私のおっぱいを吸ってくれるようになって安心していたのに、今度は、お気に入りの日本製ピジョン(母乳相談室)哺乳瓶を嫌がり始めていることが気になる。1日に何度もあめりが、しゃっくりをするたびに少し哺乳瓶でおっぱいを飲ませるとおさまるのに最近その少しのおっぱいも飲まなくなってしまってる。この哺乳瓶は、世界1の哺乳瓶であめりと私を救ってくれたありがたい哺乳瓶、お友達からお祝いでいただいて、この1本の哺乳瓶で今まであめりに母乳を与えていたのよ。ニューヨークでも買えたらきっと後3本くらいは、欲しかったわ。探し回ったけどどこにも無かったことが、すごいショックだったわ。日本から取り寄せようと思ったけど、母乳をおっぱいからあげたかったからもう少し待ってからと思ってるうちに完母になっていたのよ。とてもうれしく、すばらしいと喜んでいるうちに、あと1ヶ月半位で仕事に復帰する予定でいるのに.....1日1回くらいは、哺乳瓶で飲ませたほうがいいのかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿