ニューヨークで生きる

ニューヨークで子育て。これからも生きる楽しみ。

大雪で学校がお休み

2017-02-09 19:36:25 | お友達

ニューヨーク 大雪のため学校がお休みです。

大雪は朝だけなのに、、、

学校に行って欲しいよー

学校がお休みだけど 1日中 オタクのようにiPadに夢中ですね〜

FaceTimeでおともだちとお話しする事にハマってます。

学校がお休みなので何度もFaceTimeがかかって来ますよー

たまに私も 「ハーイ」 ごあいさつしまーす。

ただアップルID が iPadもコンピューターも同じなので、YOUTUBEでヨガをしていると、コンピューターがフリーズされてしまいます、、、、

午前中にバイオリンの練習、読書を済ませているので今日も週末のように1時間ほどiPadで1時間休憩という約束です。

学校で表彰されるくらいちゃんとやっているようなのでお休みは、ゆっくり楽しくーー






最新の画像もっと見る

コメントを投稿