ニューヨークで生きる

ニューヨークで子育て。これからも生きる楽しみ。

昼間は、哺乳瓶に決まり。

2006-04-03 11:06:55 | バケーション
今日から仕事が休みの日も母乳を哺乳瓶で昼間は、飲ませることにしました.産休後、3週間がたった今も哺乳瓶で母乳を飲みたがらないで、全く飲まなかったり、少ししか飲まなかったり、飲ますのに一苦労の毎日だと、旦那様に毎日愚痴られ、特に休み明けは、大変らしく、ストレスを感じてしまってるらしいわ。昼間と夜の区別のように昼間は、おっぱいが出てこないと思ってもらう事にしたわ。朝6時おっぱいを飲ました後、哺乳瓶で9時と11時にトライしてみたけどやっぱり飲まない。お腹空いたポーズをしているのに。お外に2時間弱お散歩に出かけ、その間もよく泣いていたけど、途中イーストリバーの公園でベンチに座り抱っこをしてあげるとご機嫌さん。またベビーカーに乗せるとアパートに着くまで泣いていた。アパートに着いて哺乳瓶でまたトライしたけど飲まない。そのまま1時間ほどお昼寝。3時にもう1度トライ、やっと飲んでくれた。1度に5oz 。すごすぎる。毎日何度も何度も哺乳瓶で飲ませるのは、ストレスかも。早く昼と夜の違いに慣れて欲しいわ。夕方に片桐にお買い物に行くと沢山のベービーカーで片桐に買い物の奥様達がいたわ。お店が小さいから一人じゃちょとお買い物は大変よ。帰りには、またあめりは、寝ていた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿