ニューヨークで生きる

ニューヨークで子育て。これからも生きる楽しみ。

お散歩

2006-01-29 11:38:58 | バケーション
最近とても異常に暖かくあめりをお散歩に連れ出せるので自慢のベビーカーに乗せて母と片桐(近所の日本雑貨屋さん)にお買い物に行くことが楽しい。片桐の中は、とても狭く細いのでベビーカーが商品にバンバンあたりまくり、奥のレンタルビデオコーナーに行くまでがひやひや。母は、:ベビーカーも、車の運転が上手いとどこにも当てずに進める。:なんて小さい声で自慢をしていた。今日もまた2本日本のバラエティ番組を母のために借りました。ちなみに私も母のためだと言いながらエンジョイして見ている。あめりのお散歩デビューをした2週間ほど前も行き先は、片桐でお店の中で思いっきり泣かれてしまって母がおろおろしている姿は、とても面白かった。いつもならゆっくりビデオ探しをする母なのに:もう何でもいいから早く出よ:って言ってた。あめりは、お家に戻るまでずーっと泣いていたけどベビーカーの中からは、あまり泣き声が聞こえなかった。けど赤ちゃんの泣き声は、無視が出来ないよ。今日の散歩は、あめりも慣れてきたのかずーっと外を眺めていて気持ちよさそうで帰りには、寝てた。寝顔は、最高に可愛い。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿